1: ねいろ速報
ワンピースを狙いに行く



3: ねいろ速報
ベック弱そうで草



7: ねいろ速報
ラスボス確定なんか?
それより革命軍が思ったり強かったのが衝撃やわ



226: ねいろ速報
>>7
大将が弱いんやぞ



236: ねいろ速報
>>226 それは言っちゃいかん問題🙄



246: ねいろ速報
>>226
大将過小評価されすぎ
頂上戦争なんて赤犬vs白髭海賊団だったじゃん
緑牛は1週間経ってほぼ完治したクイーンキング瞬殺してるし



254: ねいろ速報
>>246
フジトラはドフラミンゴ41歳の鳥かごも破壊できない雑魚やけどね



256: ねいろ速報
>>246
藤虎緑牛で革命軍にボロ負けしてて草



258: ねいろ速報
>>246
緑牛と藤虎は革命軍に戦略目標達成されて実質負けや
なお革命軍の総賞金たったの16億



315: ねいろ速報
>>246
大海賊時代になってる以上海軍が弱めなのは仕方ないよな
強かったらこんな時代になってないやろし



8: ねいろ速報
ありきたりやな



11: ねいろ速報
なあなあそんな事どうでもいいんよ
モモがヤマトに戦わせなかったのは海に行かせるためで仲間入りが7割くらい確定したようなもんだよな???



14: ねいろ速報
>>11
俺もそう思ってる



22: ねいろ速報
>>14
だよな!最高や



30: ねいろ速報
>>22
あのコマみた瞬間
確定じゃん!ってなってもんね



51: ねいろ速報
>>30
今週含め後少しでワノ国終わるらしいし次かその次話くらいにはなるんやないか??



52: ねいろ速報
>>51
再来週には出航してるといいな



23: ねいろ速報
>>11
緑牛の能力利用して和の国緑化しようとしてるとか



42: ねいろ速報
>>23
無くなないが薄そうやな



103: ねいろ速報
>>11
ヤマトは海賊やから緑牛と戦わせると開国した時に世論的にワノ国の印象が悪くなる
とかだと思うわ



296: ねいろ速報
>>11
いや、むしろあのやり取りでヤマトの和の国残留が決まった感があるヤマト抜きやったら秒で外敵に侵略されるぞ



12: ねいろ速報
ベックマンがカイトに見えた



16: ねいろ速報
シャンクスを黒ひげが殺ってルフィブチ切れで覚醒や



40: ねいろ速報
>>16
それじゃルヒーの前で無駄死にしたエースくんがバカみたいじゃん



18: ねいろ速報
能力ないし雑魚やろ



19: ねいろ速報
>>18
その理論だとロジャーも雑魚だがええんか?



28: ねいろ速報
>>19
ええぞ。所詮打ち首された奴やし



31: ねいろ速報
>>28
自首したんやぞ



20: ねいろ速報
シャンクスなんか可愛いな



21: ねいろ速報
ベックマン居るんならドン!じゃなくベン!にしよろ



24: ねいろ速報
(ルフィの件でヘマやって世界政府に無能扱いされそうやから)そろそろ獲りにいこうか



26: ねいろ速報
シャンクスわざとゴムゴムルフィに食べされたんやろなぁ



44: ねいろ速報
>>26
自分で食うつもりだったんじゃないか



29: ねいろ速報
「(カイドウとマムはいなくなったし、海軍と革命軍が争っているうちに)取りにいくか。ワンピース」


ダサすぎて草



33: ねいろ速報
ルフィをいけにえにワンピースをゲッツ



46: ねいろ速報
未だに黄猿がベンベックマンにビビった理由がわからない



47: ねいろ速報
何かスッキリしてんな



48: ねいろ速報
そろそろ狩るか…♠

やん



55: ねいろ速報
シャンクス決め台詞風で終わるな
解説してくれるカイドウ見習えや



56: ねいろ速報
バギーのライバルポジのやつがラスボスてショボいな



59: ねいろ速報
求めるは確実な勝利



60: ねいろ速報
取りに行こうと思えばいつでも行けましたけどアピールするな



68: ねいろ速報
結局ワンピースってなんなんや



70: ねいろ速報
ベンベックマンとラッキールゥがカタクリキングマルコより強いと思えん



73: ねいろ速報
>>70
ラッキールゥが2番手なんか?



80: ねいろ速報
>>73
ベックマンがナンバー2やろうな
まぁどちらにせよやろ銃持ちがそこまで戦えると思えん



100: ねいろ速報
>>80
ベンベックマンは黒ひげんとこのヴァンオーガーの上位互換やと思ってるわ
多分銃弾に覇気使えるハキハキ芸人や



171: ねいろ速報
>>100
銃弾なんて当たるんかいな
カタクリより未来見ないと無理やろ



72: ねいろ速報
ようやくシャンクスに必殺技出来るんか



79: ねいろ速報
で、なんで腕食われたんや?



105: ねいろ速報
黒髭の邪魔が入りそう



107: ねいろ速報
ルフィがニカになるの待ってたんかな



117: ねいろ速報
シャンクス「おお、ニカになっとるやん 予定どおりそろそろ奪るか」



126: ねいろ速報
シャンクス、嘘だよな…?



135: ねいろ速報
シャンクスがルフィの信頼気にしてる時点で
なにか裏があるんよな



197: ねいろ速報
>>135
ナワバリにしてる島の人の信頼だろ



177: ねいろ速報
元々ルヒーさんも帽子返したらやる気満々やぞ



182: ねいろ速報
ベックマンって強いんか?



188: ねいろ速報
>>182
黄猿がびびるくらい強いぞ



198: ねいろ速報
藤虎と緑牛でも止められない炎帝サボさんマジ強すぎ



200: ねいろ速報
旗は燃やして正解だったんじゃないんか……



202: ねいろ速報
今って

カイドウ < ルヒィ < シャンクス <ミホーク

って感じ?



207: ねいろ速報
>>202
シャンクは未知



232: ねいろ速報
>>202

ルフィ(神・チート・残機無限・後付け設定)>その他全て



210: ねいろ速報
シャンクスはトキトキの実の能力者っていう謎考察はなんだったのか



220: ねいろ速報
ベックって呼び方おかしいやろ
ベンでいいじゃん



235: ねいろ速報
>>220
ワンピ世界じゃ名が後だからいいんちゃうの



224: ねいろ速報
シャンクス「ワンピースどこにあるんや?」



225: ねいろ速報
黄猿を撃てるベックマンってどんな原理なんだろね



273: ねいろ速報
きたかルフィーしか言ってないけど
強いん?



274: ねいろ速報
悪いタイプのラスボスやないやろ
no title

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

278: ねいろ速報
>>274
死に際に実は良いやつだったって一泣かせありそう



281: ねいろ速報
>>274
まぁ黒ひげのかませにされて終わるんやろな



294: ねいろ速報
>>274
こういう描写あるならただのええ奴やんけ



325: ねいろ速報
バルトロメオが「最強」だよな



334: ねいろ速報
>>325
鳥かごに押し負けるから死ぬ



335: ねいろ速報
ビビまた出るんやな



336: ねいろ速報
そろそろってのはニカが覚醒したからって事なのかな
もし1話の流れが全部打算的な話だったら嫌なんだが



343: ねいろ速報
>>336
これが…って言ってるしニカへの覚醒は関係あるやろな



361: ねいろ速報
コブラってなんか悪い事したん?



368: ねいろ速報
>>361
宇宙海賊



375: ねいろ速報
キッドの片腕移植してなかったな



376: ねいろ速報
ベックって相当強いんだなって描写やな



386: ねいろ速報
>>376


最強クラスの黄猿があれの時点で



402: ねいろ速報
>>386
この後普通に攻撃した定期



396: ねいろ速報
これじゃあまるで
今までカイドウとビッグマムが怖くて大人しくしてたみたいじゃん…



406: ねいろ速報
>>396
いやニカの覚醒を待ってたんやろ



401: ねいろ速報
シャンクスの強さがわからん
左腕食われた時はまだ駆け出し海賊の雑魚でウォーターセブンの時に赤髪になったんか



413: ねいろ速報
>>401
シャンクスが四皇入りしたのが確か6年前
腕無くしたのがルフィが子供のときだから実力はさすがに違うな



412: ねいろ速報
シャンクスって頂上戦争前にカイドウと戦ってなかったっけ
シャンクスが勝たずにルフィが勝ったら物語的にまずいやろ



429: ねいろ速報
>>412
足止めが目的やし



440: ねいろ速報
ゾロの死神って何だったん?



441: ねいろ速報
>>440
ブルック



442: ねいろ速報
>>440
ブルックや
名前:ねいろ速報 
ラスボスにふさわしい技くれよ


名前:ねいろ速報  6
カイドウとの戦いの前に黒ひげの海軍に渡すにゃもったいないから取りに行くが七武海の誰かなのか


名前:ねいろ速報  8
最終章って5年くらいで終わりそうかな?


名前:ねいろ速報  9
まあハンコックじゃないかな
作者的に元奴隷設定とか使うために残してたろうし


名前:ねいろ速報  10
白ひげの息子は何のために出てきた


名前:ねいろ速報  11
そろそろ取るかってヒソカかよ


名前:ねいろ速報  12
ワンピースはイムを笑わせられるぐらい笑いの頂点を極めた者に与えられる称号で
ゴムゴムとバラバラは道化ぽいからその二人のうちどちらでもいいから覚醒者が必要だったのかもしれんな


名前:ねいろ速報  14
1巻にラスボスが出てるってマジでシャンクスなのか


名前:ねいろ速報  16
>>14
バギーは2巻だから多分シャンクスかモーガンで確定


名前:ねいろ速報  15
邪魔だったカイドウマムが消えたから狙うなら今よな


名前:ねいろ速報  17
そもそもシャンクはロジャーと一緒にワンピース着前まで行ってたから取ろうと思えばいつでも取れるはずなのに今更取りに行くだから
なにか待たないと手に入らない理由があったんだろうな


名前:ねいろ速報  19
>>17
それがジョイボーイ?


名前:ねいろ速報  24
>>19
バギーと一緒に行きたかっただけだろ
バギーがいかないのなら俺もいかないてかんじの


名前:ねいろ速報  18
魚「くっくっくまさかあの時見逃してやった小僧がここまで来るとは……」


名前:ねいろ速報  20
どうせニカシャンクスになるんだろ?


名前:ねいろ速報  21
俺のラスボス説最終章によく馴染むぜ


名前:ねいろ速報  22
ニカニカを頑張って奪ったのに食われたのってマジで最後に取り返しにくる展開もありえてきた


名前:ねいろ速報  23
食われた方の腕どうなってるんだろう
義手つけてるのかな


名前:ねいろ速報  25
一巻にラスボス出てるってどこソース?


名前:ねいろ速報  27
>>25
噂が一人歩きしてるだけ


名前:ねいろ速報  26
帽子の他に返すものがあるだろう?


名前:ねいろ速報  28
最終章がここからまた20年くらいかかるんでしょ


名前:ねいろ速報  32
何をとりに行くんだ?腕?


名前:ねいろ速報  58
>>32
ワンピース


名前:ねいろ速報  72
>>58
でもそれここまで来た船員たちとの友情だよね?


名前:ねいろ速報  35
2人いないことを立証するのって不可能じゃない…?


名前:ねいろ速報  37
シャンクスが海軍とか黒ヒゲに襲われてリタイアの可能性はないの?


名前:ねいろ速報  41
>>37
多分返り討ちにするぞ


名前:ねいろ速報  66
>>41
レイリーに返り討ちはあり得るだろう
最終的にラフテルで決戦とかに引っ張る流れの中で


名前:ねいろ速報  38
シャンクスは2人いた!?→シャンクスは2人ではない!?


名前:ねいろ速報  40
そろそろ混ぜろよ


名前:ねいろ速報  42
ラスボスでもいいけどシャンクスの強さをどう表現するんだろうね
ロジャーvs白ひげ戦みたいなのだといいけど
ニカ化したルフィ相手じゃ・・・


名前:ねいろ速報  43
>>42
サンジみたいに体から火を出したりすればいい


名前:ねいろ速報  44
>>42
見聞武装の究極系みたいになるかもな
全弾回避カウンター成功率最高防御貫通攻撃の


名前:ねいろ速報  45
ついにゲームで失せろ以外の技が増える可能性が出てきたのか


名前:ねいろ速報  46
今までのボスのようなシャンクスとの戦いを何巻も描けるとは思えない


名前:ねいろ速報  50
>>46
死に掛けのシャンクスにルフィが麦わら帽子被せて満足そうにシャンクス死す


名前:ねいろ速報  49
またなんやかや傘下がいっぱい出てくるのさ


名前:ねいろ速報  51
ドラゴンとの話もあるだろうしサカヅキへのリベンジもしそうだし


名前:ねいろ速報  54
>>51
赤犬はサボが片付けるだろ
ドラゴンは暴走したサボを止めるために息子と協力


名前:ねいろ速報  52
ルフィとエースを海賊の道に誘い込み
ヤソップを海賊に誘い妻の最期に立ち会わせず息子も放置させた悪の根源


名前:ねいろ速報  53
コイツが頂上戦争止めた感があるが
コビーが吠えた通り無駄な戦闘パートに突入してたのも大きい


名前:ねいろ速報  62
>>53
その前に頂上戦争に来ようとしたカイドウを止めてたっぽいけどそのままカイドウも参戦してりゃどさくさにまぎれてエース助かってたんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  55
ビートマニア


名前:ねいろ速報  56
ラスボスは上級大将の緋熊じゃないの?
今まで俺のこと騙してたの?


名前:ねいろ速報  57
サボ死んだみたいな話はどうなったんだ


名前:ねいろ速報  59
>>57
天竜人にガチ喧嘩売って革命軍の象徴に
アラバスタ王は殺害されビビ行方不明(新聞視点)


名前:ねいろ速報  61
>>59
いや内容は知っとる
死んでないじゃんって話


名前:ねいろ速報  60
コビーはそろそろ中将くらいになるんかね


名前:ねいろ速報  63
エルバフとか寄る暇無さそうだな


名前:ねいろ速報  64
ニカのギャグ風バトルはもうやめてほしい


名前:ねいろ速報  67
片腕ないのもドナーがいればローで簡単に移植できそう
なんならフランキーなら義足作れそう


名前:ねいろ速報  68
そろそろ腕食われた理由わかる?


名前:ねいろ速報  70
ゴムゴムの実じゃない?


名前:ねいろ速報  71
メンツを気にする男シャンクス


名前:ねいろ速報  74
ワンピース奪りに行くってことは誰かがもう持ってんの


名前:ねいろ速報  76
>>74
ポーネグリフ書き写しに行くんじゃない?


名前:ねいろ速報  75
バギー誘って行きそう


名前:ねいろ速報  77
いつか俺たちの船で行くよってバギーと一緒に言ってるからなあ


名前:ねいろ速報  78
政府側のシャンクが六式使いとかだとカッコいいよな


名前:ねいろ速報  21
バルトロメオがルフィとシャンクスが対立する理由になるのか?
ルフィにとってバルトロメオそんなに大切だっけ


名前:ねいろ速報  23
まぁ傘下の海賊のやらかしはトップが責任取るしかないだろ


名前:ねいろ速報  25
炎帝て
そんな大層なビッグネームなのか


名前:ねいろ速報  32
>>25
マグマには勝てるの?

名前:ねいろ速報  31
てかシャンクスの肉体弱くね?
あの1巻の場に今のサンジがいたら全てを無傷で終わらせられるだろ


名前:ねいろ速報  36
>>31
サンジは改造人間だし


名前:ねいろ速報  33
シャンクスがどんどん胡散臭くなるな
政府と繋がってるだろ赤髪の野郎


名前:ねいろ速報  35
シャンクスはルフィを神に仕立て上げてその力を奪うことが目的


名前:ねいろ速報  37
シャンクスはルフィが実を食うまでフーシャ村でじっと待ってた


名前:ねいろ速報  38
ぶっちゃけラスボスとして考えたらシャンクスが最適なんよな


名前:ねいろ速報  39
本当にワンピース最終章なんだなって思うと寂しい


名前:ねいろ速報  42
ルフィだって海賊旗は大事な物ってのは知ってるしバルトロメオとシャンクスが対立してもバルトロメオが悪いってケジメは付けさせるだろう


名前:ねいろ速報  63
モモは結局ボロブレス撃てるようになるのかならないのか


名前:ねいろ速報  64
マキノとダダンの反応おかしくね?
海賊目指してた子供が大人になって国王殺しただけで泣いたり落ち込んだりしないでしょ


名前:ねいろ速報  65
モモの助って中身は8歳児のままだよね?
体に引きずられて精神や頭脳も急成長したのか?


名前:ねいろ速報  66
ヤソップがウソップ気にかけてたのが驚き


名前:ねいろ速報  89
旗燃やされたくらいでバルトロメオ潰しにかかる四皇もなあ


名前:ねいろ速報  90
>>89
ヤンキー漫画っぽくていいじゃん


名前:ねいろ速報  95
赤髪はそもそも自分の面子をかなり大事にしてるからそりゃ旗燃やしたら攻撃しないと
ヒグマは取るに足らない相手だったから笑って許したけど


名前:ねいろ速報  96
バルトロメオなにしてくれちゃってんの


名前:ねいろ速報  97
10数年前のシャンクスと今とは性格が大分違ってるように見える


名前:ねいろ速報  98
子分のしつけとケジメはきちんとつけなきゃなァ…ルフィ


名前:ねいろ速報  104
>>98
シャンクス脅しをかけにいく→ルフィ惨敗→ルフィ修行
これだけで半年~1年は引っ張れるか?


名前:ねいろ速報  99
俺の領民が無事でよかった...
安いもんだろ?首の一本くらい

名前:ねいろ速報  106
"燃やしちまったモンはしょうがねェ"


名前:ねいろ速報  107
ロメ男が素直に土下座してごめんなさいすれば首から腕一本で許してくれるだろうよ


名前:ねいろ速報  108
バルトロメオもキッドみたいに能力で腕作ればいいな


名前:ねいろ速報  109
バルトロメオが襲撃した赤髪の手下が何をしてたかによる
略奪を平気でやってたなら赤髪の管理不行き届きだしただ縄張り守ってただけならバルトロメオが問題



名前:ねいろ速報  120
サボ普通に緑牛ボコってクマ救出してたとはねえ


名前:ねいろ速報  127
>>120
草タイプに炎タイプはこうかばつぐんだ!


名前:ねいろ速報  141
なんだかんだでワンピース面白いよな
特にバトルしてないときが好き


名前:ねいろ速報  142
>>141
一つの章が終わって世界情勢が動くのすごい楽しみなんだ



名前:ねいろ速報  151
でもバリバリのピストルはなんかいやだった


名前:ねいろ速報  153
>>151
むっちゃルフィ意識していて俺は好きだな
まぁ好み分かれるのはわかる


名前:ねいろ速報  163
というか今までの四皇は何故取りに行ってなかったのか
元から興味なかった白ひげとかは除くとしても


名前:ねいろ速報  167
>>163
残り2つロードポーネグリフの場所がわからないのと古代文字読める人がいなかった
というかマムはプリンの三ツ目覚醒待ってたり探そうとはしてた


名前:ねいろ速報  164
まぁバルトロメオには先輩の先輩は我が先輩も同然という心がけをもってほしい


名前:ねいろ速報  165
シャンクスが帯刀してる剣意図的に映してないのはあれ生物に擬態した剣なんだろうかね(一コマだけ影は映ってるが)
船に乗ってる時は船体の下にいると


名前:ねいろ速報  80
よくもやったな
その旗は俺のだ
絶対に許さんぞバルトロメオ



448: ねいろ速報
シャンクス政府の犬説はどうなったんや