1: ねいろ速報
ギャグ漫画の女の子って何故か無性に可愛いよね

0F5C02EF-676A-4DAD-8540-D8C379C4A43F


2: ねいろ速報
ワイはタツ兄



4: ねいろ速報
森田がスレ立て



5: ねいろ速報
バス江はママ定期



6: ねいろ速報
>>5
80代男性が立てたスレかもしれんやん



7: ねいろ速報
明美ちゃん借金あるからなあ



18: ねいろ速報
>>7
金持ちの家の犬を世話するバイトで完済したぃ



8: ねいろ速報
ワイは明美ちゃん



9: ねいろ速報
ワイはパープル式部ちゃん



10: ねいろ速報
ピッコマで1日1話無料で読めるのちょうどええわ



11: ねいろ速報
わいは新キャラの小雨ちゃん



12: ねいろ速報
明美の友達の酔っ払いかわいい



13: ねいろ速報
三沢とかいうガチで可愛いビジュアル



14: ねいろ速報
丁度11巻買ってなかったわ
ありがとな



15: ねいろ速報
最新刊なんか急におもろくなかったぞ大丈夫か?



16: ねいろ速報
おは森田



17: ねいろ速報
小雨ちゃんは見た目可愛いけど中身が絶対なんG民とは相容れへん



19: ねいろ速報
最近急速に明美ちゃんが可愛いだけの漫画になりつつあるー



21: ねいろ速報
ヤンマガで読むとそこまで気にならんけど
単行本だとパワー不足みたいなのは感じるね



23: ねいろ速報
アヌビス



24: ねいろ速報
山田の回はだいたい面白い



29: ねいろ速報
カワちゃん回好き



31: ねいろ速報
なんだかんだで山田回は安定して面白い
あとダグラス浜田



39: ねいろ速報
>>31
明美が存分にボケられるからな



33: ねいろ速報
フォビドゥン澁川が描く女キャラがかわいいのムカつく



35: ねいろ速報
ゲスト回は当たりハズレが激しい
好きなのは桃園の誓いノリ回



37: ねいろ速報
プラスチック姉さんもめっちゃ可愛くなってる
今は惚気イチャイチャ女と化してるで
食堂のおばちゃんだけが今や最強キャラや



46: ねいろ速報
>>37
あれはもう別物やろ…
路線変更が激しすぎて読むのやめたわ



48: ねいろ速報
>>37
乱太郎の?



38: ねいろ速報
森田と三沢がいい関係になるとかなったらワイは嫉妬で狂うで



40: ねいろ速報
テレ東の深夜ドラマにしたらワンチャン孤独のグルメ並みのヒットになる可能性あると思ってるんやけどな



42: ねいろ速報
山田が出て来る回が好き



43: ねいろ速報
バス江とかいうレアキャラ



44: ねいろ速報
バス江ママの出番少ないのどうにかしろ😡



45: ねいろ速報
最近の回で結局森田が山田とタツ兄を焼肉に誘おうとしてたの大好き



47: ねいろ速報
結局クァボ・ラス女を超えるネタがまだない



51: ねいろ速報

辰兄好き



53: ねいろ速報
疾風迅雷やね



54: ねいろ速報
ダグラス会だとガッカリするよね



55: ねいろ速報
森田とかいうワイ



56: ねいろ速報
森田とタツ兄とかいうなんG民の心を掴んで離さない存在



57: ねいろ速報
バス江はママ定期



58: ねいろ速報
最新刊は1ページ目の衝撃が凄かった



59: ねいろ速報
森田回はワンパで飽きた
やっぱ辰にいやわ



60: ねいろ速報
タツ兄出てると面白くメガネだと面白いけどパンチが弱いな



62: ねいろ速報
辰兄の座りながらラジオ体操は草生えた



63: ねいろ速報
タツ兄と山田の組み合わせ
あるいは
森田と山田の組み合わせ
いや
タツ兄と森田の組み合わせも良い



64: ねいろ速報
山田バス江の組み合わせすき



65: ねいろ速報
カワちゃん人気なし



76: ねいろ速報
>>65
デスゲーム回クソ笑った



79: ねいろ速報
>>76
酔って起きたらさぁ変なセミナーみたいなとこだったんだよ



66: ねいろ速報
毎週欠かさずギャグ漫画描くってめちゃくちゃ大変らしいな



68: ねいろ速報
>>66
大きい流れは予め決まってるストーリー物より断然きついやろな



69: ねいろ速報
パープル式部の上位互換やわバス江



78: ねいろ速報
>>69
パープル式部は犬に犯される回でガチで死ぬほど笑ったけど平均打率はバス江やな



70: ねいろ速報
単行本も買ってるけど単行本で読むと文字数結構エグいよな



72: ねいろ速報
>>70
濃くて一巻一気読みできんわ
おもろいんやけども



71: ねいろ速報
フォビドゥンそこそこ若いと思うんだけど
何もない空間を咀嚼するババアとか中年から年寄りの描写が異常に細かいのは何なんや



81: ねいろ速報
>>71
ダイハードのファンらしいからリアタイ勢ならエエ歳かもしれんで



74: ねいろ速報
山田「無駄使いはダメでしょう」
明美「こいつ変人か」



77: ねいろ速報
作者のインタビューでネタどうやって考えてるの?めっちゃ特別な事してるんちゃう?ってインタビュアーがめっちゃ食い下がってんのに
フォビドゥンはいや…何となく思いついたもの描いてる…みたいなノリで草生えたわ



83: ねいろ速報
ボーボボに通じる狂気を感じるよな



84: ねいろ速報
でも一番乙女なんてタツ兄よね



86: ねいろ速報
異世界おじさんがアニメ化出来るならこれもイケるやろ