名前:ねいろ速報
DE620450-83F2-4FFF-AE4A-8C141DE9C302

名前:ねいろ速報  2
二の腕が太過ぎる…
D65AEAB5-801A-44F1-BF03-FCFE81C5A224

名前:ねいろ速報  3
メイドの格好したT-1000

名前:ねいろ速報  6
ろ…ろざり


名前:ねいろ速報  7
傘がショットガンの人


名前:ねいろ速報  8
このメイド荒事以外ポンコツメイドじゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  9
綺麗な方貼っておきますね
6D8FB7EB-273D-4974-8A0D-C60BBB7C84F7

名前:ねいろ速報  10
この化け物と互角に戦うレヴィおかしいやろ


名前:ねいろ速報  13
>>10
レヴィがいたスラムはプレデター2のロスみたいに戦場だったんだよ


名前:ねいろ速報  16
>>13
アメリカの特殊部隊を一方的に追い詰める
この化け物がそもそもおかしい


名前:ねいろ速報  19
>>16
ステゴロなら互角っぽいが打ち合いだったら押され気味だった記憶


名前:ねいろ速報  39
>>19
ジョー対カーロスじゃないけど一応レヴィと引き分けだけど
ダメージが全然違ってたね


名前:ねいろ速報  62
>>13
生きていくためにはシュワちゃん級の戦闘力が求められるのか


名前:ねいろ速報  15
たたかうメイドさん


名前:ねいろ速報  17
復讐終わったあとは介護状態なんだっけ?


名前:ねいろ速報  22
>>17
アニメはそうなったけど
原作だとほぼ無傷っていう化け物


名前:ねいろ速報  24
>>22
やべー


名前:ねいろ速報  26
>>24
しかも骨董品の武器で戦うとか縛りプレイでな


名前:ねいろ速報  49
>>26
あまりにやべーからメンタル削ってダメージ与えるしかなかった


名前:ねいろ速報  25
>>22
アニメの改変は好きよ俺
罪に見合った罰を受けた儚さ
それを受け入れる坊ちゃまの悲壮な覚悟の崇高さ
ロアナプラで生き抜く覚悟を完了したロック
俺の中でブラクラはあそこで見事完結した


名前:ねいろ速報  20
16年前のアニメ…


名前:ねいろ速報  75
>>20
5年位前だろ…


名前:ねいろ速報  23
古巣のコロンビア革命軍は武装解除したらしいな


名前:ねいろ速報  28
でもこのメイドさんすんごく優しいよね
坊ちゃまに


名前:ねいろ速報  29
対峙したのが一流の米特殊作戦チームだからね
奇襲とはいえ無傷はありえんわな


名前:ねいろ速報  30
あくまでメイドですから


名前:ねいろ速報  31
>>30
悪魔のメイドだろ


名前:ねいろ速報  53
>>31
セバスチャンと互角に戦えそうなインパクトあるな…


名前:ねいろ速報  33
ボリボリやってたお薬の後遺症ってどうなんのかな
あの屋敷で突然叫んだり泣いたりしてんだろうか


名前:ねいろ速報  36
>>33
ただのリタリンだからどうかな


名前:ねいろ速報  37
あっちのアニメもスレ画ぐらいのインパクトあればよかったのにね


名前:ねいろ速報  38
見損ねた…
面白かったの?


名前:ねいろ速報  40
>>38
薄味だった


名前:ねいろ速報  41
>>38
スレ画の話なのかスレ文の話なのか


名前:ねいろ速報  43
>>38
微妙・・・


名前:ねいろ速報  44
ロベルタって雇えるもんなの?


名前:ねいろ速報  45
古巣のやべー奴らから守る力があればな


名前:ねいろ速報  50
面白かろうでポロッとだした一発ネタでなく
説得力の高い強さをしっかり持ってるおっかないメイドさん


名前:ねいろ速報  51
作者復讐編後にうつ病になってたのか


名前:ねいろ速報  52
まさか対魔忍になるとは


名前:ねいろ速報  57
なんでメイドなんだっけ
普通に考えたら潜入のためだが坊ちゃまとの関係忘れたわ


名前:ねいろ速報  59
>>57
追われてる身だったのを当主が匿ってくれたから


名前:ねいろ速報  58
今のブラクラに出てる5本指はロベルタと比べるとマイルドだな


名前:ねいろ速報  60
>今のブラクラ
連載再開してたのか…


名前:ねいろ速報  63
>>60
去年に単行本出てた


名前:ねいろ速報  66
マジでこいつと殴り合って互角だったレヴィはおかしい
ダッチですら筋力で負けるような奴だったのに


名前:ねいろ速報  68
>>66
ナイフで車のボンネットに穴開けて片手でへばりついて来る化け物


名前:ねいろ速報  71
ぼっちゃまもう声聞けなくなっちゃった…


名前:ねいろ速報  96
>>71
なんかあったっけ?


名前:ねいろ速報  97
>>96
伊倉さんなんかあったん?


名前:ねいろ速報  72
銃撃戦ならまだレヴィが対等に戦えるのもわかるけど獲物なしの殴り合いで対等なのはちょっと意味がわからない


名前:ねいろ速報  76
ところで普通のメイドの仕事はちゃんと出来るのですか?


名前:ねいろ速報  78
>>76
ろくにできなかったしできなくなりました


名前:ねいろ速報  89
OVAはMXで昔に見たけど欠損までしてたのは覚えてなかったわ


名前:ねいろ速報  90
原作は復讐編で脱落したからアニメ版のオチと違うなんて知らなかった


名前:ねいろ速報  91
五体満足ならロベルタはまた何かあれば暴走する可能性あるからそれはもう完全に絶ちたかったんだろう


名前:ねいろ速報  93
さすがにまたアニメ化は無理か


名前:ねいろ速報  94
>>93
作者と出版社のやる気次第だと思う
観たい人は結構いると思う


名前:ねいろ速報  98
>>94
1つか2つのエピソードだけで綺麗にまとまってて1クール分作れそうならやれなくもないんじゃない?


名前:ねいろ速報  121
>>98
メガネの中華娘だけしかストックが無いからなあ
スピンオフのソーヤーの話追加しても1クールも無理だろうし


名前:ねいろ速報  95
最近のおまけマンガだと張が高校生ルックになってたな


名前:ねいろ速報  99
ははとどっちが強い?


名前:ねいろ速報  103
多分スパイファミリーの方


名前:ねいろ速報  107
単行本って中華スパイの後に出てたの?
スピンオフのじゃなく


名前:ねいろ速報  116
ロベルタならサイボーグ女を素手で倒せる筋力あるしな


名前:ねいろ速報  118
まあメイド五体満足じゃホテルモスクワとやり合えそうなアメリカ特殊部隊弱過ぎだろとは思ってた


名前:ねいろ速報  120
特殊部隊の方は最後4人くらいにまで減らされたからなあ