1: ねいろ速報
デンジ 岡本信彦
パワー 内田真礼
アキ 石川界人
マキマ 坂本真綾
ポチタ 山寺宏一
岸辺 山路和弘
クァンシ 沢村みゆき
レゼ 種田梨沙
吉田 斉藤壮馬

サムライソード 杉田

2E97C529-2021-4FF8-AB58-4E5223E19A09


4: ねいろ速報
正解!正解!



5: ねいろ速報
サムライソードは子安がいい



6: ねいろ速報
杉田草
なんか分かるわ



7: ねいろ速報
ビーム cv松岡禎丞



13: ねいろ速報
>>7
ええな



8: ねいろ速報
パワーちゃんはキタエリか小清水



9: ねいろ速報
クァンシまで出て来ねえよ



10: ねいろ速報
パワーはくぎゅうだぞ?



11: ねいろ速報
杉田をオチに使うな



12: ねいろ速報
まあまあ



18: ねいろ速報
パワーは丹下桜やが



19: ねいろ速報
まだ声優発表されてないの不安でしかないよな



20: ねいろ速報
まともな配役はスレが伸びない



21: ねいろ速報
ジャンプアニメは早見さんを使う約束やぞ



22: ねいろ速報
デンジ 畠中祐
パワー 丹下桜



76: ねいろ速報
>>22
畠中デンジいいね
めっちゃ汚くなりそう



78: ねいろ速報
>>22
くるぞ遊馬!



23: ねいろ速報
好きな作品に杉田が出てきたときの絶望感ほんとキツいからやめてほしい



24: ねいろ速報
デンジは吉野裕行



25: ねいろ速報
マキマは沢城みゆきな



26: ねいろ速報
こういうの作者の意向反映されないのか



52: ねいろ速報
>>26
作者の希望は聞いてもらえるけど、最近はあまりその通りにはならないってジャンプの編集の人が言ってたな



70: ねいろ速報
>>26
呪術も鬼滅もサブキャラは作者の希望って聞いたわ
メインは会社の押す声優とかあるから決めれんらしい



30: ねいろ速報
次に売りたいアニメやろうし声優事務所も硬軟両面で全力アピールバトルしてるんやろな



31: ねいろ速報
5年前くらいの面子やな



32: ねいろ速報
さっきコベニは赤崎っての見掛けたけど合ってるとおもうわ



33: ねいろ速報
なんか中国語喋れるやつおらんの?そいつに任せろよクァンシ



37: ねいろ速報
>>33
クァンシのハーレムメンバーもそうだよな



35: ねいろ速報
タツキがウケ狙いでとんでもない選び方してそう



38: ねいろ速報
死体が喋ってるって中国語でいってほしいわ



41: ねいろ速報
>>38
そうやなあいつとクァンシは中国語で喋る描写欲しい



46: ねいろ速報
>>38
リーユウで



39: ねいろ速報
吉田は宮野やろ



42: ねいろ速報
デンジ 畠中祐
パワー 丹下桜
レゼ  上坂すみれ



43: ねいろ速報
デンジ 岡本信彦
マキマ 日笠陽子
アキ 櫻井孝宏
パワー 上坂すみれ
姫野 花澤香奈
荒井 細谷佳正
コベニ 内山夕実
ポチタ 大谷育江

前のリークはこんな感じやった



64: ねいろ速報
>>43
5年前のキャストかな



44: ねいろ速報
マキマ草



45: ねいろ速報
サンタクロースが早見沙織ならそれでええ



47: ねいろ速報
デンジ:内田雄馬
マキマ:古賀葵

みたいなバレって嘘だったん?



51: ねいろ速報
コベニちゃんはここちゃんで頼むぞ



53: ねいろ速報
レゼまでやるんか



55: ねいろ速報
>>53
知らんけどレゼ編は映画説聞くわ



56: ねいろ速報
>>53
レぜ編劇場版がええなあ
エンドロールは花束持って一人で喫茶店にいるデンジで落ちがパワー



75: ねいろ速報
>>53
12話だったらサムライソード編までが収まりいいからレゼは映画やろうなあ



57: ねいろ速報
エンジェルは一昔前なら石田彰だったんかな



60: ねいろ速報
>>57
側から見たらみんな女やと思ってたけど男って描写みるに声も女っぽい思っとる



58: ねいろ速報
マキマの死体が喋ってるってクァンシが中国語で言ってたことを返したんだよな確か
それをマキマが虫とかを使って聞いてたっていう



71: ねいろ速報
>>58
あれ別に鳥とか虫じゃなくてもいいんだよな
人を使っていいのに意味不明なことしてしまった



59: ねいろ速報
最近のジャンプアニメ見てるとレゼ編映画化は結構ありそうやな



62: ねいろ速報
ワイの脳内ではデンジは小林裕介や



63: ねいろ速報
マキマもパワーも坂本真綾で違和感ない



66: ねいろ速報
映画は人魚のやつにしてほしいわ



72: ねいろ速報
ワイのタネキ起用してくれるんか…?



74: ねいろ速報
デンジって榎木っぽいわ



77: ねいろ速報
パワーは絶対佐倉綾音が良いと思っとるんやけど少数派よな…



79: ねいろ速報
なんか次こそは人気コンテンツ当てるぞって
各事務所の推しって感じだな



80: ねいろ速報
最近のジャンプは日野聡を絶対に入れてくるから日野が入ってると思う



81: ねいろ速報
マキマ日笠って否定されがちだけど正直イメージには合う



82: ねいろ速報
マキマは沢城みゆきだと思うけどな
このくらいの低さじゃないの?



83: ねいろ速報
デンジがアクセラレータの人になったら怒る



84: ねいろ速報
デンジはいつもの主人公役人気声優出してくるやろな
岡本

内田
榎木
この辺りやろどうせ



85: ねいろ速報
デンジ 高木渉
パワー 釘宮理恵
アキ 緑川光
マキマ 田中敦子
ポチタ 中尾隆聖
岸辺 千葉繁
クァンシ 津嘉山正種
レゼ かないみか
吉田 関俊彦
サムライソード 中井和哉

実際はこれ



88: ねいろ速報
>>85
おじさん



89: ねいろ速報
>>85
クァンシで草



87: ねいろ速報
デンジは高めで声変わりしたての声がいい
岡本はおっさんすぎる



91: ねいろ速報
デンジ松岡くんでええやろ



92: ねいろ速報
俺デンジだけどなんだアレ