名前:ねいろ速報
6703A5B4-2008-4D69-9965-A7A70B80B76B
【SPY×FAMILY】 遠藤達哉 集英社
名前:ねいろ速報  2
どうかな
フグの毒には耐えられてもシロナガスクジラを仕留められるレベルの麻酔銃食らっても生きてられるかな

名前:ねいろ速報  11
>>2
真面目に計算したやつがいたがクジラ眠らすには麻酔薬が数十リットル要るんだそうだ
すごいぜオーガ

名前:ねいろ速報  20
>>11
体重200トンだからな


名前:ねいろ速報  5
勇次郎が弱すぎるんでしょ


名前:ねいろ速報  6
勇次郎って結構ザコだよね
ジャンプ主人公のほとんどに勝てないだろうし


名前:ねいろ速報  8
>>6
刃牙はチャンピオンだぞ


名前:ねいろ速報  77
>>8
つまり所詮はチャンピオンレベルという事よ


名前:ねいろ速報  7
世界観が違うのに図りようが無い


名前:ねいろ速報  10
チャンピオンの主人公は料理とかで勝負してくるからな


名前:ねいろ速報  13
そりゃあ漫画基準だと簡単に超えられるほうだし勇次郎


名前:ねいろ速報  14
死刑囚のころのオーガは大真面目に他の漫画に出ても無双するような迫力があった
それが能力バトルでも・・・
今はなんか別の意味で怖い


名前:ねいろ速報  17
刃牙もスパイファミリーも両方読んだ上で言うけど
ヨルとロイドが協力しても勇次郎には勝てないよ


名前:ねいろ速報  19
>>17
ほう…どんな感じの戦いになりそう?


名前:ねいろ速報  21
>>19
ヨル➡話にならない、息子にも及ばない
ロイド➡体術は勿論武器も通用しない


名前:ねいろ速報  18
勇次郎よりかわいい


名前:ねいろ速報  22
勇次郎は天然物の落雷すら効かないってのを忘れるな


名前:ねいろ速報  25
今週のヨルのパワー描写だけでもやばいからな


名前:ねいろ速報  27
まぁ確実にヤムチャよりは弱いだろう


名前:ねいろ速報  28
>>27
………………ほんとにそうか?(画像略)


名前:ねいろ速報  105
>>28
最終ヤムチャはナッパぐらい雑魚扱いできるぞ


名前:ねいろ速報  32
黄昏の任務のためには娘より役に立ちそうになってきてる奥様


名前:ねいろ速報  35
コメディベース世界のキャラに勝てるやつは少ないだろ
なんなら両津勘吉にも勝てないと思うぞフリーザ相手でも平気だったからな


名前:ねいろ速報  38
>>35
アラレちゃんにボロ負けしたベジータとか


名前:ねいろ速報  36
少なくとも麻酔銃のスナイパーにはやられなさそう


名前:ねいろ速報  39
ヒソカ派団長派の不毛な争いみたいなのを他紙比較でやるのはやめなされ


名前:ねいろ速報  42
ネタにする価値すら無くなってきてるからね


名前:ねいろ速報  43
勇次郎なんて聖闘士にすらなれなかったカシオスより弱いだろ


名前:ねいろ速報  47
勇次郎どころか郭海王にも勝てないのでは
独歩とかには勝てると思う


名前:ねいろ速報  48
江田島平八と良い勝負しそう


名前:ねいろ速報  49
刃牙世界のキャラは修練とかしてて強さの裏づけがあるけど
スレ画ってなんで強いのか納得できるような説明あるの?


名前:ねいろ速報  52
>>49
勇ちゃん本人には修練してる様子ないやん
激流プールとかがそうなのかも知れんが修練というより勇ちゃんの凄さを見せ付ける意味合いが強いし


名前:ねいろ速報  53
>>49
無い
強いて言えば「そういう種類の生き物」と読者視聴者が判断してる程度


名前:ねいろ速報  55
>>53
説明も糞もギャグ世界の住民だから生まれつき人外並に強いって設定あるだけだよ
致死量のフグ毒も鎮痛剤でしかないし武装したプロの殺し屋十数人相手に無双したりテニスのサーブ(手加減)が音速越えたりするそういう世界の人ってだけだから比べるのがどうかしてるで終わり


名前:ねいろ速報  57
>>53
修行無し状態のサイヤ人の強さには裏付けがあるとでも言うんかい


名前:ねいろ速報  50
チャンピオンでチャンピオンだが所詮はチャンピオン


名前:ねいろ速報  51
勇ちゃんドアノブでパワー負けしてたしなぁ


名前:ねいろ速報  54
あんなトンデモを受け入れられてこっちのトンデモが受け入れられないってのがすごいな


名前:ねいろ速報  56
最新話だとバレーボールが建物貫通して宇宙までぶっ飛ぶしな


名前:ねいろ速報  58
異世界転生して女神にチート貰うキャラに慣れ過ぎたな


名前:ねいろ速報  59
魔人ブウとかよりつよいの


名前:ねいろ速報  60
勇次郎は世界最強だからスパイ世界に行けばその世界基準の最強補正かかるだろ


名前:ねいろ速報  61
いうて勇次郎も麻酔銃効くし


名前:ねいろ速報  68
しれっと勇ちゃんまでハイレグ堕ちさせるな


名前:ねいろ速報  70
なんか勇次郎って洗脳されても心読まれてもそのままぶん殴って来そう
味方とか上官とか殴っちゃダメなものがあるって感覚無さそうだし


名前:ねいろ速報  71
結論
ハイレグは強い


名前:ねいろ速報  73
現実的に考えると、ガイアとか紐切り空手あたりと何とかってレベルの強さでは


名前:ねいろ速報  76
…ハイレグヤバいじゃん


名前:ねいろ速報  78
勇次郎ってコナンにも負けそう


名前:ねいろ速報  79
そらあコナン・ザ・グレートには勝てんよな


名前:ねいろ速報  83
ギャグマンガのキャラと勇次郎を比べるなと言おうと思ったが
刃牙も大抵ギャグマンガだったわ…


名前:ねいろ速報  84
アーニャをぶつけて勇ちゃんの心の中を見たい


名前:ねいろ速報  87
>>84
とんでもなくやばいもんが見えそう


名前:ねいろ速報  85
対決が始まった時点で宇宙人とか恐竜が乱入して試合が台無しになるんでしょ
知ってる


名前:ねいろ速報  89
>>85
タスケテロイドマーン


名前:ねいろ速報  92
勇次郎ならまぶたでピーナッツ割れそう


名前:ねいろ速報  95
>>勇次郎より強いらしいな
>強いかどうかはしらんけど料理はちゃんと作れそうなのが勇次郎


名前:ねいろ速報  98
和解ルート入りして「酒でも飲もうか」となってからが本番


名前:ねいろ速報  99
まあわりといい勝負してそう


名前:ねいろ速報  100
今週分でママデズモンドと接触してたけど
コッチの方が黒幕っぽい


名前:ねいろ速報  102
>>100
デズモンド家現状皆悪人には見えなかった


名前:ねいろ速報  108
実際にやらせてみろよ
そうすりゃハッキリすんだろ?
まず漫画の中から二人を出してください


名前:ねいろ速報  109
殺し屋という設定が軽すぎる女


名前:ねいろ速報  110
勇ちゃんが負けるはずないわ


名前:ねいろ速報  111
コメディーの割にはちゃんと殺してる人


名前:ねいろ速報  113
>>111
作者が暗殺や諜報の重みを何も理解してない感がすごい


名前:ねいろ速報  115
ドラゴボのキャラが軒並みギャグマンガのキャラを恐れていることを知らんのかな?