1: ねいろ速報
予想出来ん

2BB85209-0FB6-4F36-80B7-6C21CC88D170


2: ねいろ速報
まあや



7: ねいろ速報
綾音



8: ねいろ速報
どうせ早見沙織



10: ねいろ速報
沢城みゆきがええな



11: ねいろ速報
名塚佳織



12: ねいろ速報
ほんとにアニメ化されるんか



15: ねいろ速報
>>12
秋放送やと思ってたけどまだ情報でてないんか?



14: ねいろ速報
デンジがまるで想像できん



23: ねいろ速報
>>14
デンジは斉藤壮馬なイメージだわ



17: ねいろ速報
マリオの人がいいな~
マンマミーヤ!



19: ねいろ速報
絶対女声優の中でも声低めの方がええやろ



21: ねいろ速報
坂本真綾でやってほしい



22: ねいろ速報
パワー!!!



25: ねいろ速報
斉藤千和



52: ねいろ速報
>>25
好き



26: ねいろ速報
川澄をすこれ



27: ねいろ速報
賭ケグルイのあのキャラの声がええわ



31: ねいろ速報
本命:早見沙織
対抗:能登麻美子
大穴:坂本真綾

どうせこのへんやろ



32: ねいろ速報
堀江由衣か井上喜久子もいい線いってない?



34: ねいろ速報
パワーは悠木碧だろ



37: ねいろ速報
パワーはかな恵な



38: ねいろ速報
パワーは新井里美



41: ねいろ速報
やっぱパワーはダミ声系よな



43: ねいろ速報
よふかしのうた見てると天さんもアリか?



44: ねいろ速報
パワーはきんに君がいい



46: ねいろ速報
岸辺は中田譲治だろ



47: ねいろ速報
パワーはなかやまきんに君でしょ!



48: ねいろ速報
コベニだ!コベニのせいで死ぬんだ!!



57: ねいろ速報
>>48



66: ねいろ速報
>>57
このスピード感よ



86: ねいろ速報
>>66
斬る動作1ミリも描いてないからな



49: ねいろ速報
ポチ太は平野綾か中田譲治の二極やな



50: ねいろ速報
顔が出てくる声優はやめて欲しい
ここに書かれてる人たちは最悪
そんなにメジャーじゃなくて落ち着いた
ちょっと低めの声の人



54: ねいろ速報
ポチタはMAO



55: ねいろ速報
デンジは岡本信彦でマキマは斎藤千和やで



56: ねいろ速報
伊藤静やろ



58: ねいろ速報
ライトニングさんのひとやろ



59: ねいろ速報
マジレスするとマキマは石川由依



61: ねいろ速報
坂本真綾



62: ねいろ速報
天使くんは誰がええんや



68: ねいろ速報
>>62
パクなんとかさんやない?



74: ねいろ速報
>>62
んじゃ福山潤で



118: ねいろ速報
>>62
下野紘



120: ねいろ速報
>>62
石田彰



126: ねいろ速報
>>62
女性声優で頼む
無理なら村瀬



65: ねいろ速報
ゆかな



69: ねいろ速報
そういえば数年前は女性キャラといったら何でもかんでも花澤香菜って感じやったけど今もそうなんかな



70: ねいろ速報
パワーはゼロツーやろな



72: ねいろ速報
三石琴乃らしいで



73: ねいろ速報
パワーは堀江由衣でどうや?



75: ねいろ速報
坂本真綾なんよ



76: ねいろ速報
マキマは安野希世乃
パワーは小林ゆう
これやろ



78: ねいろ速報
IKKO



79: ねいろ速報
チェンソーマンに子安が声あてそうなキャラいなくね?



87: ねいろ速報
>>79
火炎放射器の武器人間



90: ねいろ速報
>>87
滅茶苦茶分かるわ草



80: ねいろ速報
茅野



81: ねいろ速報
坂本真綾はマキマでもいいけど途中で離脱した女の先輩でもあってそう



82: ねいろ速報
パワーは釘宮しかないと思う



84: ねいろ速報
いうてどのキャラも特徴的な漫画的キャラだし納得のいくキャスティングになるやろ



85: ねいろ速報
どうせファイルーズあい



88: ねいろ速報
日笠とかどうや



91: ねいろ速報
結局デンジは爆弾の悪魔と付き合ってれば一番幸せになれたんじゃないのか?



97: ねいろ速報
>>91
デンジに選択権ないだろ
レゼはマキマに殺されたんだから



107: ねいろ速報
>>91
マキマ「ダメです。殺します」



92: ねいろ速報
岸辺は芳忠
レゼは雨宮

これはマストやろ



94: ねいろ速報
ざーさんにやらせときゃええんや



96: ねいろ速報
デンジは岡本やってずっと言われてるけどワイは原作読んでるときからずっと松岡のイメージや
マキマはやっぱ大御所にやってほしいから坂本真綾でいいと思う



103: ねいろ速報
>>96
岡本は絶対無いわデンジパートの声合わなさすぎ



109: ねいろ速報
>>103
せやろ?
叫びとか気持ち悪い声も出さなアカンって考えたら松岡しか思い浮かばんのよ



98: ねいろ速報
岸辺の声は山路克弘にしてくれ
それ以外イメージつかん



99: ねいろ速報
岸辺は黒田崇矢で読んでたわ



100: ねいろ速報
クァンシは朴璐美でええよな



102: ねいろ速報
パワーは徐倫の人とかどうかな



106: ねいろ速報
岸辺は山寺宏一でもいいかも
加地さんを無感情にした感じ



112: ねいろ速報
デンジは一護の声の人でええやろ



113: ねいろ速報
アニメエキスポの時に人呼んでも発表しないし
二部連載でも声優すら無しっていつするの
もう今年冬しかないのに
なんか暗雲立ち込めてるな



122: ねいろ速報
>>113
ワイは放送当日まで全員伏せとくのもありやと思うで
ある意味チェンソーらしいし



123: ねいろ速報
岸辺はウィッチャーの人しかないわ



124: ねいろ速報
ゆかな最高と叫びなさい!!



127: ねいろ速報
>>124
確かにゆかなやわ