名前:ねいろ速報
60985495-68C8-4D9C-B391-7E334CAE5653
【エイリアンズエリア】ALIENS AREA 那波歩才 集英社
名前:ねいろ速報  77
エイリアン
今週みたいなバトルなしの話けっこう好きかも


名前:ねいろ速報  118
>>77
班の他のメンバーのキャラが少しずつ立ってきてちょっと楽しみだな

名前:ねいろ速報  184
エイリアンは最初構図がいまいちだなって思ってたけど
構図考えて修正してきたから、応援したくなったよ


名前:ねいろ速報  354
エイリアン伸びる伸びろ


名前:ねいろ速報  409
エイリアンはまだ
良いところとダメなところ半々てかんじ
結局みんなで田んぼで汗だくなのは良かった


名前:ねいろ速報  450
>>409
誰が主人公なんだよと戦闘中べらべら喋りすぎだろってのはすごく読んでて目につくなあ…


名前:ねいろ速報  428
エイリアンはいい職場でよかったねと思うんだが絵の荒れ方が心配


名前:ねいろ速報  461
エイリアン
物質持ちの家族は妹だけでよかったんじゃないかなあ
妹はかわいい


名前:ねいろ速報  701
エイリアン悪くないな


名前:ねいろ速報  713
>>701
こうやって刑事物やってく話の方が良いわ
バトルは絵は良いんだけど要素が地味だわ


名前:ねいろ速報  731
>>713
バトルじゃない交渉パートの方が面白いし先輩たちも優しくて雰囲気いい


名前:ねいろ速報  721
エイリアンは東京グール意識してる?


名前:ねいろ速報  814
エイリアンは今週みたいな感じで刑事物メインでやって欲しいな


名前:ねいろ速報  827
>>814
今週日常系で一気に幅を広げてきたな
エイリアンは普通に応援したくなってきてる


名前:ねいろ速報  863
エイリアンは画面に独自性あってカッコイイので足りないところもあるけど応援してる


名前:ねいろ速報  872
>>863
今週が普通に役所みたいな対応で解決したの好き


名前:ねいろ速報  892
>>872
今週は確かにわりと良かったね


名前:ねいろ速報  896
エイリアンはバトルの構図は悪くないけどあんまりキャッチャーな能力じゃないし普通に交渉で解決する方が独自性出てて面白いわ


名前:ねいろ速報  156
エイリアン読んでないけどどんな展開になったの


名前:ねいろ速報  161
>>156
日常回


名前:ねいろ速報  165
>>156
戦うだけじゃない異星人との関わり合いと共存方法みたいな回だった
よかったよ


名前:ねいろ速報  168
>>156
チームメンバー掘り下げと世界観を少し出した
それが良い感じだった


名前:ねいろ速報  24
今週のエイリアンすきだわ
バトルじゃないお話も面白いな
同僚たちの好感度がかなり上がったし


名前:ねいろ速報  29
>>24
今週で初めてアンケ入れた


名前:ねいろ速報  692
今週のエイリアンは異星人のいる日常みたいな雰囲気が好き


名前:ねいろ速報  699
>>692
キレイなレベルE


名前:ねいろ速報  702
>>699
なんか既視感あると思ったらまさしくそれだわ


名前:ねいろ速報  705
今週のエイリアンは普通に好きなんだけど弟妹のデザインはもうちょいなんとかならんか…?


名前:ねいろ速報  714
>>705
実は宇宙人のフラグ


名前:ねいろ速報  716
>>714
寄生獣?


名前:ねいろ速報  709
こっち路線じゃ地味すぎるんだろうけど異星人との小規模トラブル解決していく路線の漫画なら毎週読みたいぞエイリアン


名前:ねいろ速報  813
エイリアン面白かったけど外来種養殖は迷惑過ぎる

名前:ねいろ速報  19
エイリアンは宇宙人お悩み相談たまにバトルくらいだといいな
兄妹が幼すぎるから穏便に暮らしてほしくなってる


名前:ねいろ速報  31
今週の話は良かったけどエイリアンのバトルシーンカッコよくて好きだからアクションもして欲しいんだけどな

名前:ねいろ速報  42
エイリアンは敵キャラが残念かどうかよりも
メインの物語でなにをやりたいかがよくわからんからそこ整理してほしい


名前:ねいろ速報  214
エイリアンは銀魂みたいにシリアスと日常を織り交ぜたら伸びそう


名前:ねいろ速報  216
エイリアンはこういう掘り下げ結構好きよ


名前:ねいろ速報  226
エイリアンは刑事ものだし日常系もいろいろやれるな


名前:ねいろ速報  239
>>226
そりゃ画力とか諸々比較できる域じゃないのは承知だが
レベルEみたいなの期待してる


名前:ねいろ速報  591
エイリアンズエリアは半ばギャグでこのまま主人公が戦わない路線を突っ走って欲しいと思ったら
いい感じの日常回が来て正直戸惑っている


名前:ねいろ速報  592
>>591
最初にバトルさせてしまったからバトル漫画なのだろうが俺は今週みたいな話の方が好きだなエイリアンズ


名前:ねいろ速報  76
エイリアンは主人公誰だよ状態を何とかしないと


名前:ねいろ速報  82
>>76
主人公は写楽なんじゃないの?
立浪はトリコの小松みたいなポジションで


名前:ねいろ速報  180
>>82
ずっとそうだと思ってた


名前:ねいろ速報  595
エイリアンは地球に来てる宇宙人にも危害を加えないような人もいるんですよをやりたかったのかもしれないが
それは二の太刀さんのときに出てきたタコとか王女とかで明らかになってるから今更なんだよな…