1: ねいろ速報
まじか
3CDF6630-56C0-4CB7-972B-375B6A751DF5

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
ミホークは?



3: ねいろ速報
フッフッフッ…

 
4: ねいろ速報
ミホークちゃうの



5: ねいろ速報
でも男なんてルフィ以外ハンコックに勝てないじゃん



12: ねいろ速報
>>5
アニオリで凄い弱いイメージついたからそんな強いイメージないな



30: ねいろ速報
>>12
むしろスタンピートでハンコック盛られてなかった?



31: ねいろ速報
>>30
ごめんスタンピー見てない



2: ねいろ速報
ミホークとハンコックとウィーヴルは明らかに強い



3: ねいろ速報
>>2
クマも強そう



4: ねいろ速報
>>3
確かに



5: ねいろ速報
>>2
ウィーブルって最後に出てきたのもう何年前や



6: ねいろ速報
襲撃した海軍、全員返り討ちだよな



7: ねいろ速報
バギーなんて四皇やぞ
キャリアアップしすぎやろ



8: ねいろ速報
強さばらつきありすぎだよな
四皇クラスから覇気なしルフィにまけるやつまでって



10: ねいろ速報
>>8
将来性込みという便利設定



17: ねいろ速報
>>8
モリアとクロコダイルは何だったんだろうな



9: ねいろ速報
2年前ルヒーにやられすぎ



11: ねいろ速報
強いのか弱いのかわからんよな
最初に名前が出てきたのはジンベエやろ?
アーロンが肩を並べてたとか言ってたけどどうなんやそれ



12: ねいろ速報
>>11
違うわミホークやったわすまん



13: ねいろ速報
>>11
肩を並べるいうてもほぼ隣にいただけやけどな
凶暴やったから噂に尾鰭ついたとしか



15: ねいろ速報
>>13
そもそもイーストブルーなんかに行ってる時点で笑われてる思うわ



21: ねいろ速報
>>15
失せろ(ギロッ)



14: ねいろ速報
>>11
野球部で丸と対戦したことがあるチンフェみたいなもんや



16: ねいろ速報
頂上戦争でビスタとジョズの幹部止めてたから強いよ



18: ねいろ速報
クロコダイル
モリア
バーソロミュー・くま
ドフラミンゴ
ジンベエ
ハンコック
ミホーク

ミホーク以外全然やな



20: ねいろ速報
2年前の時点でパシフィスタをワンパンしてたハンコックはガチで強いんやろなあ



6: ねいろ速報
ミホークなら鳥籠切れそう



7: ねいろ速報
くま



8: ねいろ速報
新なら白しげの息子も未知数



9: ねいろ速報
黒ひげじゃない?



10: ねいろ速報
ミホークは鳥籠斬れるかどうかによるだろ



11: ねいろ速報
ミホークが鳥籠切れなかったら面白いのに



13: ねいろ速報
ミホークってあまり戦闘シーンないままだからもう普通にゾロに負けそう



14: ねいろ速報
黒ひげさえ出て来なかったら四皇になれてたレベルだよま



15: ねいろ速報
ミホークって4皇クラスじゃないの?



18: ねいろ速報
>>15
花剣のビスタよりは強いくらいだからキングカタクリレベルだな
マムカイドウには勝てん



25: ねいろ速報
>>18
つまりカイドウと渡り合ったモリアが最強だな!



27: ねいろ速報
>>25
リョーマの影と混ぜたアルティメットミホーク作るか…



16: ねいろ速報
2年後ゾロでもミホーク同格って感じじゃなかったやん



17: ねいろ速報
海軍大将が鳥籠破れなかったんだから七武海のミホーク如きが切れるわけない



20: ねいろ速報
ドフラとクマさんは最初仲良さそうだったよな



21: ねいろ速報
流石にミホーク



22: ねいろ速報
ミホーク頂上戦争で白ひげに挑む立場だったし大将いかならムリムリじゃん



23: ねいろ速報
カタクリレベルとしたら懸賞金ではゾロに負けてるんだよな



24: ねいろ速報
ルフィが30億になって、結局ゾロの懸賞金はどうなったん?



26: ねいろ速報
>>24
四皇幹部だから10億から15億くらいが妥当



28: ねいろ速報
クロコかドフラ
他はまあ、うん
理性あるくまは強そうだけどなあ



29: ねいろ速報
ミホークは片腕ないシャンクスより強いんじゃないの?



32: ねいろ速報
ミホークは腕失う前のシャンクスと決着付かなかったレベルだろ?



33: ねいろ速報
ローとかドフラミンゴとか全く抑止力になってないんだよなあ・・・



34: ねいろ速報
頂上戦争見てたら七武海の方たちほぼお遊びで来てたようなもんだよな
あそこでガチバトルさせたら後の展開に差し支えるからとりあえず出しとけ的な感じかな?



35: ねいろ速報
シャンクスの余裕ぶりとミホークの執心っぷりからしてシャンクスの方が余力残してるイメージあるけどな
そもそもシャンクスがミホークを殺しにかかるとも思えないし



37: ねいろ速報
>>35
ミホークもシャンクス殺そうとか思ってなさそう
ただの腕試しみたいな

白髭とロジャーの関係みたいな感じか



36: ねいろ速報
正直白ヒゲが雑魚すぎたのが悪い
何であんな弱いのよ



38: ねいろ速報
>>36
年齢と病気だろうな



60: ねいろ速報
>>38
それにしても部下たちもだいぶ弱かったけどな
マムやカイドウは部下も強いのになあ



39: ねいろ速報
シャンクスもどうせロジャーと同じで能力者じゃなく
覇気の力だけで戦うタイプなんだろうなぁ



40: ねいろ速報
>>39
シャンクスの海賊団は全員非能力者で純粋に力だけで強い海賊団であってほしい願望



41: ねいろ速報
シャンクスは海に飛び込んでルフィ助けたんだから能力者のわけがない
その後に食べたなら別だけど
ミホークと引き分けたのはその前なので、いずれにしても関係ない



43: ねいろ速報
>>41
もうそれ作中で12年前の話だろw



45: ねいろ速報
>>43
ミホークの強さの話だろ?
何年前だろうとシャンクスの能力有無は無関係だろ



46: ねいろ速報
>>45
シャンクスが能力者じゃないっていう下りに対するレスや
海に入ってルフィ助けたのは大昔だから、今はどうだかわからんだろって話



54: ねいろ速報
>>46
話の流れを考えてくれよ

シャンクスとミホークが引き分け⇒シャンクスがルフィを助ける
この時点では能力者ではない

この後に能力を獲得してもしなくてもミホークの強さを測る上ではどうでもいいこと



56: ねいろ速報
>>54
俺にとってはミホークの強さこそどうでも良くて、そっちが先にシャンクスが能力者のわけないって言ってきたから、それの反論したかっただけなんです



59: ねいろ速報
>>56
シャンクスのスレでやれよ



42: ねいろ速報
ミホークってこのまま本気出さずに終わりそうでイヤだ



44: ねいろ速報
>>42
何かキャラが誰を敵視してるとか暇つぶしで海賊潰したとか方向性見えないからね
何らかの理由でゾロと戦うんだろうなとか思ってる



48: ねいろ速報
モリアが1番とか悲しいな



49: ねいろ速報
世界最強の剣士って言うけどもっと強い剣使うキャラいそう



50: ねいろ速報
>>49
ビスタもミホークに一目置かれてそうだし未知数



52: ねいろ速報
>>49
単純な剣技でってことじゃないのか?流石にビックマムよりは強くないだろうし



51: ねいろ速報
クロコダイルって結局どのくらいの強さなんだ



53: ねいろ速報
>>51
ギアなしルフィにやられてるからなぁ(´・ω・`)



62: ねいろ速報
>>53
ギアも覇気もない時代だ



55: ねいろ速報
生前ならミホークよりリョーマとおでんの方が強いんだっけ?



57: ねいろ速報
クロコダイルの懸賞金…



58: ねいろ速報
>>57
それは七武海になったのがまだ名が売れる前だとギリ擁護できる案件