名前:ねいろ速報
EB4516CD-8923-4009-A74F-673C9A91738D
名前:ねいろ速報  1
吉田よりメガネの子が死亡フラグ建つとはこのリハクの目をもってしても


名前:ねいろ速報  2
12巻ラストに出てくるにカシオミニを賭けるわ

名前:ねいろ速報  3
面白いから不満はないな
一部も最初はゆっくりだったし


名前:ねいろ速報  6
>>3
その分後半の密度がね…ヤバいよね…


名前:ねいろ速報  4
デンジが学生楽しめてると思うとアサちゃん達が苦しんでても力が沸いてくるってもんだ


名前:ねいろ速報  5
メガネが良い子のまま死ぬか
実は腹黒クズだと判明してから死ぬかどっちだろう


名前:ねいろ速報  27
>>5
良い子のまま死んだほうがアサちゃんが曇るから良い子のまま死にそう


名前:ねいろ速報  7
この日常回もう2話くらいはほしい


名前:ねいろ速報  8
苗字明かしてないのが余計日下部と関係ありそう


名前:ねいろ速報  9
デンジ出てきたら主役交代しちゃうだろうし


名前:ねいろ速報  10
ユウコちゃんはどんな武器になるのかな
楽しみだね


名前:ねいろ速報  11
日下部ファンガールかも


名前:ねいろ速報  12
戦争マンのポンコツっぽさと感覚共有してるから無茶な事させられない緩衝面がでてきたな
ところで戦争の悪魔って英語にしたらウォーズマンとかになんの?


名前:ねいろ速報  20
>>12
センソーウーマンだろ


名前:ねいろ速報  13
ユウコが着々と武器化フラグを立ててるけど戦争の悪魔意外と優しいから別の要因で死ぬんだろうなぁ…


名前:ねいろ速報  43
>>13
人間社会を理解するために三鷹ちゃんの脳みそ残しとくくらいだし友人なら勝手に武器にはしなそう


名前:ねいろ速報  14
コベニちゃんが顧問として出てくると思ったわ


名前:ねいろ速報  15
チェンソーマンの青春シーンは素直に楽しめないよぉ…


名前:ねいろ速報  16
よしっ青春漫画だな


名前:ねいろ速報  17
いい子だねユウコちゃん
死ぬなよ


名前:ねいろ速報  18
戦争の悪魔のくせに足が痛いって
もしかしたら前線で戦わない系かもしれない


名前:ねいろ速報  19
ユウコは眼鏡武器になりそう


名前:ねいろ速報  21
メガネ娘が死ぬか実は悪魔かわくわくするな


名前:ねいろ速報  22
本誌じゃないとこういう溜め回の肩透かし感でかいな


名前:ねいろ速報  23
ただの一発ネタにしかみえないコケピーがずっと尾を引いてるの笑う


名前:ねいろ速報  32
>>23
よくよく考えたら期待されまくってる続編の一話目でよくあんなの出したなタツキ…タツキだからこそとも言えるが


名前:ねいろ速報  24
しかしデビハンに向いてない奴ばかり出てくるな
ユウコめちゃくちゃいい子じゃん!
でもチェンソー世界じゃ普通にいい奴は生き残れないんだ


名前:ねいろ速報  30
>>24
デビルハンターじゃなければ生き残れるだろう
だからとっとと退部しろ


名前:ねいろ速報  25
メガネの悪魔
盲目の悪魔
弱視の悪魔
どれだろう


名前:ねいろ速報  26
1巻のラストでチェンソーマン登場かな


名前:ねいろ速報  29
大人の死ぬ漫画が少女が死ぬ漫画になっちゃう感じ?


名前:ねいろ速報  31
しゃーないけどいじめはじまったんだな
先生と委員長が犠牲となっていじめとまると思ってた


名前:ねいろ速報  36
>>31
むしろ怪しまれるのでは…


名前:ねいろ速報  40
>>31
イケメンとつるんでたらいじめも始まるだろう
少女漫画かな?


名前:ねいろ速報  34
まさかのいい話
死んだなこれ


名前:ねいろ速報  35
日本刀持ってるやつに陰口言うのメンタル強すぎるだろ!


名前:ねいろ速報  37
戦争の悪魔・ユウコ・アサちゃんによる百合漫画が始まるんだ
俺は詳しいんだ


名前:ねいろ速報  38
序盤のデンジならあの鶏肉は持ち帰ったろうな


名前:ねいろ速報  39
戦争ちゃんが友達は自分のものとか判定するかもしれない


名前:ねいろ速報  42
信頼関係を結んだ人間のほうが強い武器になるとかタツキちゃんはそういうことする


名前:ねいろ速報  581
>>42
あー…なんとなく戦争と打ち解けてきてからのその展開見てぇわ


名前:ねいろ速報  44
絶対毎話に「チェンソーマン」ってセリフ入れてきてるよね
最近チェンソーマンにはまってんだ!


名前:ねいろ速報  45
青春してた
絶対来週やばいじゃん


名前:ねいろ速報  48
来週は下駄箱に鶏肉を詰めたイジメの悪魔が判明してそれをユウコ武器で倒すが
でもあんまぽんぽん殺すと生徒いなくなっちゃう


名前:ねいろ速報  53
新規入部希望たくさんいるが新学期4月なんだろうか


名前:ねいろ速報  54
ユウコちゃんもなんか裏があるんだろ
もう騙されんぞ


名前:ねいろ速報  55
吉田が愛想笑いしないキャラに変わってるのが気になる
別人の線もあるんじゃないかと


名前:ねいろ速報  81
>>55
登場時は笑顔だったけど戦争の悪魔を見てからあまり笑ってない
戦争の悪魔に気づいてていつ襲ってくるかと警戒モードなんじゃないか


名前:ねいろ速報  56
次回しれっと吉田が悪魔討伐して入部か


名前:ねいろ速報  57
疑心暗鬼すぎる…
早川家の惨劇の傷は深い


名前:ねいろ速報  58
アサちゃんが刀で戦うとこがはよみたい


名前:ねいろ速報  60
ゴドーを待ちながらみたいにデンジ出ずに2部終わっても面白いかも


名前:ねいろ速報  61
まともな奴がデビルハンターやるとは思えないから
ユウコちゃんも裏あるだろうな


名前:ねいろ速報  63
ただのいいヤツだよこれ!
81919269-828E-4796-9C06-E2174DFDFC87

【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  71
>>63
いじめ嫌いなのかな
悪魔の世界のいじめってどんなんだろ


名前:ねいろ速報  75
>>71
マキマ


名前:ねいろ速報  77
>>71
ここで解決してくれって頼んでたら
虐殺タイム開始だったと思う


名前:ねいろ速報  78
>>77
首を傾げたりいちいち動作がかわいいな戦争ちゃん


名前:ねいろ速報  985
>>78
悪魔にもいじめあるんだ…


名前:ねいろ速報  990
>>985
アリの世界でもあるくらいだしある程度の知能があるならない方がおかしい


名前:ねいろ速報  993
>>985
まあ悪魔に性格の良さとか期待しないし...


名前:ねいろ速報  64
先週のあれから急にいい話にしやがって…


名前:ねいろ速報  66
ルックバックを思い出したのは
タツキが思い出すように描いたからだよな多分…


名前:ねいろ速報  70
>>66
まぁ多分わざと


名前:ねいろ速報  67
メガネちゃん…親切なばかりに惨殺されることになるとは


名前:ねいろ速報  72
ただの青春漫画だった
来週はきっとえらいことになる
未来最高!!未来最高!!イエイ!!イエイ!!


名前:ねいろ速報  76
流石にあと1か月は死なんだろ


名前:ねいろ速報  82
>>76
作者とタイトルを思い出せ


名前:ねいろ速報  84
>>82
コケピーより死ぬの早いのかよ


名前:ねいろ速報  85
>>84
ムリ


名前:ねいろ速報  79
ユウコがアサちゃん好きになったら武器にされてしまう四面楚歌


名前:ねいろ速報  83
三鷹がデンジと戦う理由の為にユウコちゃんは犠牲になるんだろ


名前:ねいろ速報  88
戦争ちゃん良い奴っぽいけどそういえば魔人系であくどい事やってるのそんなにいなくなかった?


名前:ねいろ速報  90
>>88
マキマさん居たから…


名前:ねいろ速報  93
>>90
なぜかというと作中に登場した=公安で利用される魔人は比較的理性があるからだ


名前:ねいろ速報  94
>>93
爺ちゃんはいいヤクザだった


名前:ねいろ速報  92
バナーみたいに対決するのはいつになるんだ


名前:ねいろ速報  95
パワーはなんかバグってるんじゃね?


名前:ねいろ速報  96
ベリーショートで黒ぶち眼鏡ってモテ要素皆無過ぎて恋愛諦めてそうだなユウコ


名前:ねいろ速報  97
4話の時点でデンジパワーという頭のおかしいキャラがいたのがおかしいんだ


名前:ねいろ速報  99
パワーちゃんが魔人の中ではかなりマトモ扱いされてたから
ヤベエ魔人は大量にいる筈


名前:ねいろ速報  109
>>99
マキマ管理下とはいえすぐに能力使って大暴れ!とかはしないしな


名前:ねいろ速報  100
全然仲良くなってないのにすでにバディ感あるな
三鷹ちゃんと戦争


名前:ねいろ速報  102
デンジパワーいないだけで全体的にIQが高く感じる


名前:ねいろ速報  103
おかしい…チェンソーマンはもっと血みどろでメチャクチャな漫画だったはず…
百合の花が咲き乱れそうな空気を出す漫画じゃなかったはずだ…


名前:ねいろ速報  108
>>103
第1話を読み返すんだ


名前:ねいろ速報  105
ビームもチェンソー様には従うけどそれ以外いつも暴れてるっぽいしな


名前:ねいろ速報  106
魔人は姿が人間に近いからかあんま凶暴なのは居ないっぽいな


名前:ねいろ速報  110
3話以内に死にそうなトモダチができたな


名前:ねいろ速報  111
ここまで安心して平和回を読めない漫画を他に知らない


名前:ねいろ速報  113
ポチタですらパワーの無軌道ぶりは予測不能だったんだよな
マキマが支配できなかったのもそういうとこか


名前:ねいろ速報  115
>1話以内に死にそうなトモダチができたな


名前:ねいろ速報  117
戦争ちゃん三鷹ちゃんに情湧いてそう


名前:ねいろ速報  119
何話後に死ぬかな…


名前:ねいろ速報  123
>>119
テメエの血は何色だ


名前:ねいろ速報  121
早川家もそうだけどレゼ編も俺は忘れてないぞ
つまりそういうことだよ


名前:ねいろ速報  122
>何話後に悪魔になるかな…


名前:ねいろ速報  125
戦争の悪魔の夜鷹形態って
チェンソーの悪魔のポチタ形態
みたいなもんなんだろうか


名前:ねいろ速報  142
>>125
わざわざアサちゃんの身体を奪ったし弱体化してたんだろうなとは思う


名前:ねいろ速報  126
おい雪合戦しねぇか


名前:ねいろ速報  128
来週辺り道端でデンジ出てくるだろ


名前:ねいろ速報  129
アサちゃんモテさす為にお洋服買いに行く回とか全然あっていいよ


名前:ねいろ速報  131
しかし担任とクラスメイト死んだ次の日に速攻でいじめする気分になるかな?


名前:ねいろ速報  136
>>131
吉田が悪いよ吉田がー


名前:ねいろ速報  132
この漫画でこんな初期に一般的が友人になるわけないだろ!


名前:ねいろ速報  133
パワーは単純に狂ってる上に血の悪魔だからめちゃくちゃ強い
支配の悪魔ですら魔人状態になってても定期的に血抜きして恐怖で押さえつけないといけなかった


名前:ねいろ速報  135
しかし二部のキャラは一部でいうと天使並みの常識人ばかりだな
戦争も馬鹿だけどわりかしまともだし


名前:ねいろ速報  138
あー戦争が夜なのか・・・


名前:ねいろ速報  139
イジメに鶏肉使ってる時点で食育のためにコケピー連れてきた田中の意図が全く伝わらなかったって米あって駄目だった


名前:ねいろ速報  143
おそらくユウコちゃんは金が必要


名前:ねいろ速報  145
今の展開不満な人もいるのか
自分は全然面白く読めてるけどなあ


名前:ねいろ速報  155
>>145
完走した前スレ見ても不満を言ってるのはかなり少なそうだったよ


名前:ねいろ速報  156
>>145
不満じゃなくて不穏やで


名前:ねいろ速報  161
>>145
いやいや皆次の展開に身構えてるだけだから


名前:ねいろ速報  146
でも努力友情勝利の総本山だし…


名前:ねいろ速報  147
戦争ないからなあの世界


名前:ねいろ速報  148
俺は好きだぜニィ


名前:ねいろ速報  149
思ったより何も起きない回だったな
これまでの2話が濃厚過ぎたか


名前:ねいろ速報  150
ユウコが武器化するフラグにしか見えない


名前:ねいろ速報  170
>>150
案外いい感じに仲間を武器にして戦うヒーローみたいな感じかもしれないしな!ちょっと絵的にキツいギルクラみたいなもんか!


名前:ねいろ速報  151
緩急大事だよ
落とすには持ち上げないと


名前:ねいろ速報  153
いじめの悪魔ってめちゃくちゃ強そうだよね
現代の一般人が一番恐れているものかもしれない


名前:ねいろ速報  184
>>153
ダサいってイメージもあるからどうだろう


名前:ねいろ速報  154
ユウコちゃんの武器はデンジの初期装備じゃん


名前:ねいろ速報  157
ユウコが悪魔だってのはやめてくださいね


名前:ねいろ速報  183
>>157
貧乏の悪魔かぁ…


名前:ねいろ速報  350
>>183
そんなん絶対強いに決まってるのねん


名前:ねいろ速報  159
石の魔人とかだったらどうしよう…


名前:ねいろ速報  160
ユウコちゃん苗字出さないのが何かあるなって思っちゃう


名前:ねいろ速報  164
>>160
これ絶対日下部…


名前:ねいろ速報  162
メガネの魔人ならメガネかけてるのかな


名前:ねいろ速報  163
ユウコが悪魔はさすがに陳腐だろ
どんだけいるんだって話だし


名前:ねいろ速報  166
本命 ユウコが悪魔に襲われて瀕死に、アサは泣きながらユウコを武器化してかたきを討つ
対抗 戦争が強引にユウコを武器化、アサと武器に亀裂が走る
穴  武器化はもとに戻れる、アサとユウコは二人でひとりのデビルハンターに


名前:ねいろ速報  177
>>166
武器化元に戻れないと弱すぎるだろ
忠誠あるやつを必死に懐柔して手に入れても使い捨てじゃ4騎士最弱になる


名前:ねいろ速報  182
>>177
2話で集めたいって言ってるから死にはしないのかもしれんな
武器としてだけの命になるのかもしれんが


名前:ねいろ速報  167
一部より情が湧きやすいというか早くも誰も死んで欲しくなくなってるんだが


名前:ねいろ速報  168
あれ鶏肉かよ
えらくめんどくさいイジメだな


名前:ねいろ速報  169
戦争ちゃんになら脊髄剣にされてもいいかなって


名前:ねいろ速報  171
…今んとこ戦争の悪魔悪いことしてなくない?


名前:ねいろ速報  175
>>171
脳ミソ半分食べちゃってるんですが


名前:ねいろ速報  176
>>175
田中「えっ」


名前:ねいろ速報  180
>>176
天誅かなって……


名前:ねいろ速報  181
>>180
戦争は大義あってこそだからな


名前:ねいろ速報  188
>>175
アサが死にそうになったから助けたんでしょ


名前:ねいろ速報  190
>>188
田中脊髄剣は悪くないのかよ


名前:ねいろ速報  196
>>190
生徒に手出したクズじゃん


名前:ねいろ速報  173
友人がアイテム化するのはメインドインアビスでお腹いっぱいだよ...


名前:ねいろ速報  174
戦争がわりと話通じる感あるのもそうなんだけど
アサちゃんが結構脅されてるのにわりと強気な受け答えしてるのがバディ感出してるんだと思う


名前:ねいろ速報  178
武器にされたら必ず死ぬって明言されてないよな


名前:ねいろ速報  179
一部と変わらんくらい血も内臓も描くと言ってるから覚悟しといた方がいい


名前:ねいろ速報  185
ユウコが魔人にされて吉田が殺すとかもあり得る


名前:ねいろ速報  197
>>185
吉田じゃなくてチェンソーマンなら話が早い


名前:ねいろ速報  229
>>197
ああそれもあるな
ユウコが死体を悪魔に乗っ取られて暴れ出してアサちゃんが葛藤してるところにチェンソーマンが来てぶち殺して去っていく
それで戦争だけじゃなくアサちゃんにもチェンソーマンにより強い殺意が湧く


名前:ねいろ速報  255
>>229
アークザラッド2方式やめろ


名前:ねいろ速報  186
今週の感じてやっぱ吉田仕事できてるな
メガネちゃん悪魔の可能性も高いな


名前:ねいろ速報  204
>>186
まあ少なくともデビルハンター部の入部試験を受けにきたのはアサちゃんの監視のためだろう
あらかじめそういう任務だったのか朝見てこの子変だと思って誘導したのかは知らんけど


名前:ねいろ速報  187
田中の扱いみる限り戻れんだろ


名前:ねいろ速報  189
覚悟もクソもとりあえず全員死ぬぐらいは予想内と言ってもいいレベルの作者だろう


名前:ねいろ速報  191
この間に吉田一人で悪魔狩ってそう


名前:ねいろ速報  205
>>191
いじめてた女の子ボコボコにしてそう


名前:ねいろ速報  192
田中と委員長はクズだったしスカっとしたわ


名前:ねいろ速報  194
吉田がイケメンじゃなかったらいじめられてなかった


名前:ねいろ速報  195
吉田の狙いがユウコかもしれんしな


名前:ねいろ速報  199
殺す下準備としてキャラ立てするもんなあ
今回は前フリ


名前:ねいろ速報  202
吉田普通にプロなのに入部すんのね


名前:ねいろ速報  206
>>202
どう考えてもアサちゃんの監視


名前:ねいろ速報  207
>>206
潜入捜査的なことなんじゃね


名前:ねいろ速報  209
>>207
調査目的なんだろう
転校含めて


名前:ねいろ速報  211
>>209
探り入れてるとしか思えねえ
転校生だし


名前:ねいろ速報  208
戦争の目的はチェンソーマンと
戦う事だけであんまり深く考えてなさそう
単純にバトルジャンキーかも


名前:ねいろ速報  222
>>208
核兵器を吐き出させると言ってるから自身のパワーアップが目的なんだろうけど
その先に何を目指してるのかはよく分からんな


名前:ねいろ速報  210
そういや脊髄剣にされたから死んだのか爆散したから死んだのか今のところよく分からんな
その気になれば元に戻せるんかね?


名前:ねいろ速報  213
民間とはいえあそこまで強いデビルハンターが世に知られてないってのも不思議な話だ


名前:ねいろ速報  248
>>213
公安に助っ人で呼ばれる程度には業界で知られているのでは?


名前:ねいろ速報  216
マンモス校だということが判明したので
本当に学園モノにする気なのかもしれない
校長が悪魔とか


名前:ねいろ速報  223
>>216
結構殺せるね


名前:ねいろ速報  217
吉田はデンジくんのお目付け役…かな?


名前:ねいろ速報  218
今週で靴ゲットしたな!
地雷にでもするのかな


名前:ねいろ速報  219
ユウコちゃん名字教えて


名前:ねいろ速報  221
あの子が二代目脊髄剣になるんだよね…


名前:ねいろ速報  224
満場一致でユウコが救われない予想やめろ!!


名前:ねいろ速報  230
>>224
前科が悪いよ前科がー


名前:ねいろ速報  238
>>230
でも救われたら文句いうんでしょ?


名前:ねいろ速報  231
まるで学園青春漫画みたいだあ…


名前:ねいろ速報  232
あの一話しておいてこのままいい話が続くわけないという信頼感


名前:ねいろ速報  233
マキマさんに比べて戦争の悪魔小者すぎる…


名前:ねいろ速報  240
>>233
マキマさんも偉そうなこと言ってただけで
本心はチェンソーマンと一緒に暮らしたいだけだし


名前:ねいろ速報  241
>>240
味方が増えないとやれることないんだもん
武器の悪魔じゃなくて戦争の悪魔だから


名前:ねいろ速報  234
一部なかったらこんなに死ぬ死ぬ言われてないよな


名前:ねいろ速報  236
いきなり青春始まったな


名前:ねいろ速報  239
デンジは男が嫌いだから積極的に行かないと距離は縮まらない


名前:ねいろ速報  242
戦争の悪魔ちゃんとのやり取りが可愛いからこのままでも構わん!


名前:ねいろ速報  244
デンジ登場は二部の最初の山場だろうから引っ張りそう
なんならアニメ放送開始に合わせるとかある


名前:ねいろ速報  245
デンジは顔がよければ女の身体はそれほど気にしないのだろうか


名前:ねいろ速報  246
眼鏡めっちゃ良い子だった
死んだわこれ


名前:ねいろ速報  249
大戦食われてるし弱くてもしゃーないのかな戦争


名前:ねいろ速報  250
戦争の悪魔が順調にバディ化してきてるな


名前:ねいろ速報  251
青春の悪魔


名前:ねいろ速報  252
まてまてルックバックの作者でしょ?
すごくよい青春物語かもしれないじゃん


名前:ねいろ速報  265
>>252
片方殺されたからな
同じ展開になると思っちゃうよね


名前:ねいろ速報  256
ヒロ君がアキ君ポジションに入るのを期待してる


名前:ねいろ速報  269
>>256
人類最強に食い下がれるやつ味方にしたら終わっちまうよ~


名前:ねいろ速報  271
>>269
だから殺しましょうね


名前:ねいろ速報  332
>>271
死の悪魔とかやりそう


名前:ねいろ速報  257
デンジと違って弱っちいし死ねないから派手なことはできないようだ
想像以上に戦争ちゃんが弱そう


名前:ねいろ速報  267
>>257
脳ミソ多めに残しただけの魔人みたいだから
デンジと違って致命傷受けたら終わりだな


名前:ねいろ速報  258
クラスメイト達絶対空き教室でなんかやってたやつじゃん


名前:ねいろ速報  259
どうせ眼鏡の悪魔なんだ


名前:ねいろ速報  261
戦争は頭が悪そうなのが致命的な気もする
早晩公安にお縄になるわ、


名前:ねいろ速報  262
戦争の悪魔はアサちゃんのこと好きそうで微笑ましい


名前:ねいろ速報  264
眼鏡ちゃんと友情を深めて親友になった
途端に武器にされる展開とか考えてしまってゾクゾクしますね…!


名前:ねいろ速報  266
戦争さんは相手が人間か悪魔かの察知できるんだろうか


名前:ねいろ速報  270
今んとこクラスには居場所ないよな
どうすんだろ


名前:ねいろ速報  272
>>270
部活だけ出よう


名前:ねいろ速報  276
>>270
アサちゃんと戦争クラスメイト三十三人斬り!


名前:ねいろ速報  273
一心同体バディモノであり戦争の悪魔が本来の力を取り戻すサクセスストーリーでもあるんだな


名前:ねいろ速報  275
眼鏡の子死にそう


名前:ねいろ速報  299
>>275
死ぬか死なないかではなく
いつ死ぬかだ


名前:ねいろ速報  304
>>299
どう死ぬかもね


名前:ねいろ速報  278
んもーとしったら新キャラの顔見るたびに死ぬ死ぬいってる


名前:ねいろ速報  285
>>278
でもこの作品の場合は描写といい本当にそうとしか思えないからしょうがない…


名前:ねいろ速報  286
>>285
ジャンプの新連載みたいなもんで
とりあえず死ぬって予想しとけば7割くらい当たるから


名前:ねいろ速報  280
飲み会で組織の戦力紹介したと思ったら出オチでもなく誰も活躍しないで暗殺される漫画やぞ


名前:ねいろ速報  281
実はメガネがデンジ


名前:ねいろ速報  282
アサちゃん自体が普通の子だから戦争ちゃんは強い仲間いっぱい作る必要があるんじゃね?


名前:ねいろ速報  283
中村とか日下部レベルならあっさりやられるだろうが吉田は手練だ
きっと生き残る


名前:ねいろ速報  288
>>283
いや日下部はだいぶ強かったな…


名前:ねいろ速報  313
>>283
関係ないんだよな
どんな奴でも地獄に落とされたら終わりだった
日下部玉木が死んで吉田岸部生き残ったのは運でしかない


名前:ねいろ速報  289
IQ134の人は出オチ感あった


名前:ねいろ速報  291
>>289
それでここまで印象に残ってるんだからうまい


名前:ねいろ速報  290
このまま三鷹ちゃん視点で話が進むのかデンジ視点と交互にやるのか


名前:ねいろ速報  298
>>290
このままデンジが出ないまま終わるってのもロックでいいかもしれない
そういう映画たまにあるよね


名前:ねいろ速報  292
続いてるように考えてしまうが
鶏肉を入れたのは本当にクラスメイトかな?


名前:ねいろ速報  295
>>292
見損なったぞ吉田


名前:ねいろ速報  297
>>292
おーメガネちゃんが入れてる可能性あるのがこの漫画やったな


名前:ねいろ速報  293
ドラえもんだってのび太視点だからへーきへーき


名前:ねいろ速報  296
まさか眼鏡がいじめの悪魔と…


名前:ねいろ速報  301
今回の話は満場一致でユウコちゃんの死亡フラグが立った回だけど逆に戦争&アサちゃんがすぐに死ぬ路線は無くなった気がする


名前:ねいろ速報  305
今のところ唯一戦争の悪魔の所有物に出来そうで不安しかないユウコ


名前:ねいろ速報  306
アサちゃん孤立状態だと戦争ちゃんがよわよわなので
アサちゃんとクラスの皆との和解大作戦を始めます


名前:ねいろ速報  307
でもまあ確実にどっかで死ぬよね…メガネちゃん


名前:ねいろ速報  310
そもそも巨大なタコって時点でフィジカルが強い
あいつら全身筋肉で構成されてるし


名前:ねいろ速報  311
アキくんとパワーちゃんポジションだぞ?
死ぬわけないぞ


名前:ねいろ速報  349
>>311
死んだがな!


名前:ねいろ速報  312
近しい人間を武器にしようとする戦争の悪魔と
それに抵抗するアサとでひと悶着あるか


名前:ねいろ速報  315
そーいや三鷹ちゃんがデンジに体許したら物理的にも最強武器完成やな


名前:ねいろ速報  316
死ぬんじゃなくてユウコちゃんが片足を失う展開だと思うよ


名前:ねいろ速報  317
悪魔ってそのへんに住み着くのか…


名前:ねいろ速報  318
先の展開が読めないが色々想像出来るからおもしれーわ


名前:ねいろ速報  329
>>318
死ぬという展開はしっかり想像できる


名前:ねいろ速報  319
褐色ではないがベリショでイケメン…奴に備えろ…


名前:ねいろ速報  321
一番大きい学校って事は割といい学校なのかな
そこに入学できたのかデンジ


名前:ねいろ速報  334
>>321
一番大きいからこそ上と下の差が激しい


名前:ねいろ速報  323
誰か無傷生存ルートを考えてたれよ


名前:ねいろ速報  325
>>323
まずは入部を辞める


名前:ねいろ速報  327
>>325
戦争カミングアウトして吉田とチェンソーに殺される


名前:ねいろ速報  330
>>327
1話でデンジがヤクザに殺されたら大体平和なのでは?


名前:ねいろ速報  324
次回はアサとユウコが二人でファミリーバーガーに


名前:ねいろ速報  333
なんか文明レベル落ちてるっぽいしそもそも学校自体少なそう


名前:ねいろ速報  338
ジャンクフードにハマる戦争ちゃんとかお願いします


名前:ねいろ速報  340
こんな仲良しフラグ立てて不安なんだけど


名前:ねいろ速報  343
吉田と居たって話が校内で広まって吉田狙いの女王様みたいな女生徒から壮絶なイジメを受けて戦争ガチギレ
生徒虐殺殺戮を止めようと万を期して我らがチェンソーマン登場
ここまで妄想した


名前:ねいろ速報  344
アキくんより悲しい死に方とパワーちゃんより突然の死がなければいいよ


名前:ねいろ速報  353
>>344
だがタツキは更に上を行く


名前:ねいろ速報  347
支配は手駒集めないと攻撃能力ないし耐久力はずっと低いのがつらい


名前:ねいろ速報  354
未来の悪魔と契約したい


名前:ねいろ速報  360
>>354
未来最高と言え


名前:ねいろ速報  358
それに耐久性っていったら今の戦争の悪魔も強いとは思えないんだよな
スターター引いて復活するチェンソーマンと違って腕が取れてたら終わりじゃん


名前:ねいろ速報  365
>>358
すぐ死ぬよぬきっと
仲良くなるのが不穏になる


名前:ねいろ速報  359
読み終わった時に感じた事→あっこの眼鏡の子死ぬんだ…


名前:ねいろ速報  362
>>359
誰でもそう感じる


名前:ねいろ速報  363
未来の悪魔はなんというか一番悪魔っぽい性格をしている


名前:ねいろ速報  369
しかしクラスメイトたちの田中先生と委員長の死のスルーっぷりはすげーな
まああの世界は一般人もわりと狂ってるが


名前:ねいろ速報  370
友達できてるぅ…やだぁ…怖いぃ…


名前:ねいろ速報  380
>>370
これから何もかも奪うんでしょ!悪魔みたいに!


名前:ねいろ速報  371
戦争ちゃん頼むユウコの人間性を失わせず肉体超強化とかして友情パワーとかバディ的路線でなんとかしてくれ


名前:ねいろ速報  373
>>371
死ぬより恐ろしいことになりそう


名前:ねいろ速報  378
>>373
戦争ちゃん自体アサちゃんとの契約があるから精神的に裏切る行為するとまずいんじゃないか?
委員長と田中はクズだったからノーカン


名前:ねいろ速報  374
なんで普通に青春してるだけなのに不穏な空気なんですか


名前:ねいろ速報  382
>>374
だって下手するとゴールデンカムイよりネームドキャラ死ぬんだもんこの漫画


名前:ねいろ速報  376
ユウコちゃん素敵な子じゃないですか


名前:ねいろ速報  377
悪魔に頼り切りじゃなくて自分の補助に使うのはベテラン感あるよね


名前:ねいろ速報  381
マキマさん単体の戦闘能力評価は難しいが能力なしのステゴロで囮チェンソーに勝ってるし弱い気はしない
大統領が言ってたけど各国が統制社会気味になってるおかげで世界的な恐怖心バフで底上げ貰ってる


名前:ねいろ速報  383
斜に構えてた暗い女の子に友達ができて少しずつ学校生活が楽しくなってくるハートフルストーリーだぞ 彼氏だってできる予定なんだ


名前:ねいろ速報  390
>>383
全部武器になるがな!


名前:ねいろ速報  384
良い子は死ぬ悪い子も死ぬ
糞野郎は糞になる


名前:ねいろ速報  387
戦争ちゃん靴貰って足痛くなくなったでしょ恩義を感じてて


名前:ねいろ速報  388
売りに行くのか?
悪魔的ギャグかと思ったら本気で言ってるなこれ


名前:ねいろ速報  389
銃から始まった色んな規制で支配がパワーアップしたのはだいぶアレだなって


名前:ねいろ速報  391
次回で死ぬ:5.5倍
次々回で:2.7倍
三話後に:1.7倍
終盤で死ぬ:7.7倍
死なない:777777777倍


名前:ねいろ速報  393
ゴールデンカムイでも味方のメインキャラは死んでないんだよなぁ


名前:ねいろ速報  407
>>393
終盤でバンバン死んだが


名前:ねいろ速報  394
最近一部読み直してるんだけどチェンソーになる前から地味に悲惨な人生歩んでるなデンジ…


名前:ねいろ速報  402
>>394
盛大に悲惨では


名前:ねいろ速報  405
>>402
地味かな…地味かな…


名前:ねいろ速報  395
ユウコ武器になっちゃうフラグ…


名前:ねいろ速報  404
>>395
人形にするとか
ずっといっしょ


名前:ねいろ速報  396
ブドウは強いかどうかもわかんねえ!
暴力が一コマで片付けてたし…


名前:ねいろ速報  397
戦争の恐ろしさが欠落した世界だからそれを呼び起こす為にめちゃくちゃやりそうでもあるか


名前:ねいろ速報  398
ブドウは集合体恐怖症の人とかからそこそこバフ貰ってそう


名前:ねいろ速報  399
ユウコちゃんが銃の魔人になれば三鷹ちゃんも戦争の悪魔もwin-winじゃん


名前:ねいろ速報  408
>>399
デビルハンター部の戦力高すぎだろ!


名前:ねいろ速報  400
しかしバトルは難しいな
戦争ちゃん無双できるほど強くなそうだしかといって気軽に欠損もさせられない
暫くバトルシーンないかもな


名前:ねいろ速報  442
>>400
欠損させられないなら人間を盾にすればいいじゃない


名前:ねいろ速報  401
タコわさ怖い


名前:ねいろ速報  406
デンジはマジで悲惨すぎるんだよね


名前:ねいろ速報  409
デンジならともかく完全パンピーなアサちゃんが親友を武器にされる状況を見て正常な精神でいられるか…


名前:ねいろ速報  410
まず蛸の強さに依存するならクァンシにけしかけさせる戦い方するだろうしな
人形薙ぎ払わせるぐらいなら木偶だし大抵の悪魔は余裕だろう
人形は人間特攻すぎて人間には危険度高いけど強さ自体は人と大差ないだろうし


名前:ねいろ速報  413
デンジはあの性格じゃなかったら見てらんないくらい不幸


名前:ねいろ速報  414
メガネの子聖人すぎない?


名前:ねいろ速報  421
>>414
アサちゃん「友達?」


名前:ねいろ速報  423
>>421
この漫画に不釣り合いなぐらい聖人だよね
おかしいよね


名前:ねいろ速報  424
>>423
逆に怪しいな…


名前:ねいろ速報  447
>>424
戦争の悪魔は友好的な人とかを武器にできるから今回の場合は普通に良い人であればあるほどやばいと思う


名前:ねいろ速報  417
チェンソーマンほんとに人気なんだな
悪魔体のポチタが弱るのは分かるけどデンジが変身する状態では力は弱らないのかな


名前:ねいろ速報  433
>>417
むしろ弱ってる状態でも変身デンジより強いと思う
ラストの無線子機状態の擬態ポチタが武器人間蹴散らしてたし…
デンジにしちゃ強すぎねーかとは思ってたんだよアレ


名前:ねいろ速報  420
ユウコちゃんも家が変だったり
なんか追っかけてきたり
不穏なことが多すぎる


名前:ねいろ速報  422
アキくんとか隊長がいい人でよかった


名前:ねいろ速報  425
デンジ毎回チェンソーが飛び出る激痛味わってるけど
フツーの精神だったら発狂してるよね


名前:ねいろ速報  435
>>425
嫌な事も食えば忘れるからな
…そう思うとレゼとか首爆破しまくったりしてたけど痛くないのかなアレ


名前:ねいろ速報  443
>>435
そういやあったねその設定
すっかり忘れてたわ


名前:ねいろ速報  455
>>435
でもレゼを公安に引き渡したら小骨が喉に引っかかるから拒否


名前:ねいろ速報  426
ポチタと一緒に小屋で生活して食パン1枚で飢えを凌ぐ
身体を切り売りして金を作って心臓の病気で先も長くない
いや本当もう…アカンって


名前:ねいろ速報  428
クラスメイトに遭遇した後は冷や汗タラタラだったのが下駄箱の肉を目撃したら表情が一気に死ぬのが悲しい


名前:ねいろ速報  429
デンジは悲惨なんだけどハンターになって幸せだったか聞いたら絶対うなずくでしょ


名前:ねいろ速報  430
あの学校ああ見えてマンモス校だったんだな


名前:ねいろ速報  437
ユウコ死ぬわコレ


名前:ねいろ速報  438
作中ギャグ不幸キャラのコベニちゃんも作者的には殺すつもりだったというね


名前:ねいろ速報  440
元々デビハンやってた色々ネジが外れてるデンジと本当に普通の子な三鷹
これがアイコン通りバチバチにやり合うなら面白いけど三鷹に戦う理由ないんだよな


名前:ねいろ速報  448
>>440
アンチやし


名前:ねいろ速報  462
>>448
まあまあと言ったのは話合わしただけなんか
まあ1話で死ね!言ってたけど


名前:ねいろ速報  441
コケピーの死を悼み肉を粗末にするプレイ


名前:ねいろ速報  445
貰った靴も嫌がらせで汚されて
不度は大丈夫じゃなくてキレる気がする


名前:ねいろ速報  446
なんとなくマキマさんは地獄だと虐められる側だったんだろうなって謎の確信がある


名前:ねいろ速報  449
>>446
速攻現世に戻ってきたし


名前:ねいろ速報  452
これ二部ではデンジ出ないやつ?


名前:ねいろ速報  453
戦争は友達を失います展開かなぁ…


名前:ねいろ速報  454
ユウコが武器人間化すれば死に放題


名前:ねいろ速報  459
いや待てデンジとは逆に全てを持って敵対するかもしれん
家族も友達も恋人(吉田)も


名前:ねいろ速報  466
日下部の血縁かどうかだけ気になるけど
暴力の正体みたいに最後までその辺曖昧なままかもなあ


名前:ねいろ速報  476
>>466
アレベースにしたのは荒井の身体なんだろうな
だからコベニちゃんに優しかったんだろうか


名前:ねいろ速報  513
>>476
暴力さんもポチタみたいに肉体に引っ張られて本質出せなかっただけで元から優しかったのかな…って思ってる


名前:ねいろ速報  467
デンジは変身してるだけで流血スリップダメージくらうのきついよな
輸血パックでも持ち歩いておくんだ


名前:ねいろ速報  473
>>467
索敵にも使えるしナユタを輸血パックとして帯同させよう


名前:ねいろ速報  470
憧れの女性を毎日もぐもぐできる精神も必要だし
デンジはハードすぎる


名前:ねいろ速報  474
早くナユタ見せてくれよぉ!!!


名前:ねいろ速報  477
コケピーサッサとリスポンしてこいや


名前:ねいろ速報  485
>>477
そして吉田辺りに狩られて無事入部試験合格か


名前:ねいろ速報  483
どうにかまたデンジとパワーちゃんとアキくんの3人で幸せに暮らせないかな…
何を犠牲にしてもいいから…


名前:ねいろ速報  489
>>483
パワ子は別人になってるだろうがデンジの元に帰って来れるだろうけど…アキ君は無理じゃ!


名前:ねいろ速報  484
そもそもデンジって粗暴なだけで序盤から親の借金コツコツ返してたりちゃんとしてるんだよな…


名前:ねいろ速報  490
>>484
そこの真面目さもマキマさんによって真実暴かれて否定されたようなもんだし


名前:ねいろ速報  499
>>490
元はと言えば借金作って無理心中しようとしてきた親父が一番悪いのでは?


名前:ねいろ速報  505
>>499
もちろんそーなんだけど人間の心はそう簡単にわりきれないしな


名前:ねいろ速報  502
>>490
40万のトマト殺して借金や手数料で7万になりそこから税金やヤクザ以外からの借金返して最終的に1000円になってたの笑った笑えない


名前:ねいろ速報  514
>>502
ちゃんとしてるっていうのかな...自己愛と知識と主体性がなさすぎて良いように食い物にされてるというか


名前:ねいろ速報  527
>>514
まあ子供の頃から良いように洗脳されてたようなもんだからな
それはおかしいってことを教えてくれる大人が誰もいなかった


名前:ねいろ速報  491
デンジは当時作者に愛され過ぎて酷い目に合うキャラ四天王の一角に数えられてたんだっけ?
確かライナーが居たのは覚えている


名前:ねいろ速報  492
根本的な思考回路は大分善人寄りだからなデンジ


名前:ねいろ速報  494
この戦争の悪魔常識的な事しか言わないな…


名前:ねいろ速報  501
>>494
狂気が無いと前線は生きていけないけど常識が無いと後方は働けないしな


名前:ねいろ速報  500
よくジャンプ漫画って血筋主人公ばっかて言われてが全く当てはまらないデンジ


名前:ねいろ速報  512
>>500
そしてまんま当てはまるのがルリちゃん


名前:ねいろ速報  504
デンジはドライだったけど三鷹ちゃんは引きずりそうな性格してるな


名前:ねいろ速報  507
チェンソーマンになったのがデンジなせいで滅茶苦茶面倒な事になったマキマさんだけど
アサちゃんだったら実にイージーだっただろうな


名前:ねいろ速報  518
もうマジで初期デンジ見ると悲しくなる
思う存分好きなもん食べさせてやりたくなるわ


名前:ねいろ速報  520
>>518
マキマさん?


名前:ねいろ速報  522
>>520
思う存分好きな人を食べたじゃない!


名前:ねいろ速報  534
>>522
なんか美味しく無さそうな部分もあるよね
爪とか髪の毛とか骨とか


名前:ねいろ速報  519
今回はため回だったな


名前:ねいろ速報  521
しかしいつデンジ出てくるんだろうか


名前:ねいろ速報  531
>>521
アサちゃんが覚悟完了するまでかな?
今はまだ一般人って感じだし


名前:ねいろ速報  526
マキマさんはデンジなんぞ全く愛してないし愛する理由もないけど
世話焼きな兄と世話の焼ける妹を与えてあげたよ


名前:ねいろ速報  532
>>526
全部本物だすための舞台装置だけどな