名前:ねいろ速報
7A0C9F67-54EF-4E01-A0F8-65FC8DEE1986

名前:ねいろ速報  1
どの層にウケるのかよくわからない


名前:ねいろ速報  2
可能性は全然あると思う

名前:ねいろ速報  3
あるけどアクション大変だから難しい


名前:ねいろ速報  4
アニメ化したら逆にこの漫画の超画力が再現できなくてしょっぱくなりそう


名前:ねいろ速報  5
アクションシーンに求められる水準が高過ぎてアニメ化難しそう


名前:ねいろ速報  7
ふつうにジャンプラアニメの次の候補枠では


名前:ねいろ速報  8
3Dモデルと相性良さそうな絵柄だからアクションシーンもいけるのでは


名前:ねいろ速報  10
これは相当作画パワーないとなぁ…


名前:ねいろ速報  11
15%ぐらいじゃない?


名前:ねいろ速報  12
ブラックキングみたいなUMAとかマイクラ宇宙人とか映像化して大丈夫?ってなる


名前:ねいろ速報  13
めちゃくちゃ絵がうまいのが売りなので
めちゃくちゃ作画良くないと辛そう


名前:ねいろ速報  14
アクションパートに動きと緩急ついたら絶対楽しい
日常パートに声とBGMついたら絶対きっつい


名前:ねいろ速報  15
下手な作画と音楽ついたら非難轟々になるお祓い回


名前:ねいろ速報  17
効果音を擬音であんまり表現しないから
アニメ化した時そこで引っ掛かりそうな気持ちがある


名前:ねいろ速報  18
作画力で殴ってくる漫画だからアニメのハードルが高すぎる


名前:ねいろ速報  19
スパイファミリーの時に流れるジャンプラのアニメCMに出てこなくて驚いたやつ
絶対出てくると思ってたのに…


名前:ねいろ速報  20
ストーリーがあんまないっていうかまだ全然本筋に入った感ないから…もうちょっとボスキャラみたいの出てきてからだろうな


名前:ねいろ速報  21
中途半端なタイミングでシャフトでアニメ化して大ゴケするか
満を持してシャフトでアニメ化して名作になるかみたいな感じ


名前:ねいろ速報  22
売れてるからするでしょ


名前:ねいろ速報  23
>紅みたいなおはらいだーとか映像化して大丈夫?ってなる


名前:ねいろ速報  24
オカルンの変身シーンは絶対カッコいい


名前:ねいろ速報  25
>アクサラの変身シーンは絶対カッコいい


名前:ねいろ速報  26
100%すると思うよ


名前:ねいろ速報  27
レンダみたいに完結まで待ってからやる気がする

名前:ねいろ速報  12
ダンダダンはやっぱ展開がずっと散らかってる印象が強い


名前:ねいろ速報  20
>>12
もう少しテンポ良ければ気にならないんだろうけど今週とかロボ作っただけで終わった…


名前:ねいろ速報  23
>>20
作画はすごいしアクションもすごいしスラスラ読めてテンポすごくいいけどストーリーの展開は遅いのが難点


名前:ねいろ速報  39
ダンダダンは超画力を見せたいだけで特に書きたいテーマないように思えてきた


名前:ねいろ速報  57
>>39
散らかってる印象ってこっからきてるんかなあ
宇宙人→妖怪→巨大怪獣→巨大ロボってやっぱ方向性が見えない


名前:ねいろ速報  43
怪獣八号アニメ化が楽しみすぎて夜しか寝られない
でもサマータイムや地獄楽の例を見るに、放映されるのはかなりあとになりそうだなぁ


名前:ねいろ速報  47
順当に行けばダンダダンかな?次のアニメ化は


名前:ねいろ速報  58
ダンダダンはジジ出るようになってから大体面白いわ