名前:ねいろ速報
9F76178D-2947-4125-8898-FC027EB6ADA8

名前:ねいろ速報  1
バトルロメオ


名前:ねいろ速報  2
よくやった

名前:ねいろ速報  3
失せろ


名前:ねいろ速報  4
この海でこいつが一番自由


名前:ねいろ速報  5
四皇最強の旗を軽々しく燃やすフリーダム


名前:ねいろ速報  6
燃やして正解だった


名前:ねいろ速報  7
半殺しされてねーじゃねーか


名前:ねいろ速報  9
左腕の落とし前2号


名前:ねいろ速報  10
シャンクス怒ってんぞ


名前:ねいろ速報  11
あたり前だろ


名前:ねいろ速報  29
>>11
そんな急に正論説かれても…


名前:ねいろ速報  12
左腕だけバリアでガードしてれば助かるべ


名前:ねいろ速報  13
シャンクス「燃やしてくれてありがとう」


名前:ねいろ速報  14
ふざけんな
あれは俺の旗だ


名前:ねいろ速報  17
スレ画が燃やしてなくてもおいそれとあってないんじゃないか?
島にキッドいて落とし前とかめんどくさくなるし
おでんの国で暴れるような男ではないだろうから赤髪


名前:ねいろ速報  18
悪魔の実の後継がはっきりしてるのってグラグラとゴムゴムとスレ画ぐらい?


名前:ねいろ速報  19
>>18
メラメラ


名前:ねいろ速報  21
>>19
マネマネ


名前:ねいろ速報  24
>>21
スケスケ


名前:ねいろ速報  26
>>24
ソルソルとバリバリ


名前:ねいろ速報  28
>>26
マネマネとメラメラ


名前:ねいろ速報  20
シャンクス達に捕まり処刑台に晒されるが
全く恐れずふてぶてしい態度
ところがルフィが海賊になる前から親しかった事
麦わら帽子の約束の事など聞かされるうちに
次第に青ざめ大泣きし必死で許しを乞うようになる
但し謝る相手は目の前のシャンクスではなく
その場にはいないルフィに対して
という夢を見た
マジで


名前:ねいろ速報  22
バリバリがいまいち似合わない男


名前:ねいろ速報  23
バルトロメオと麦わら帽子の交換


名前:ねいろ速報  25
麦わら帽子に秘密とかあるのかな


名前:ねいろ速報  27
シャンクスが麦わら帽子を被ることで麦わらの旗がシャンクスの側になる


名前:ねいろ速報  30
よくもやってくれた!それは俺の旗だ


名前:ねいろ速報  31
ルフィがこの件知ったらバルトロメオ怒るんだろうか


名前:ねいろ速報  32
逆になんで燃やして正解説がまかり通ったんだよ!


名前:ねいろ速報  37
シャンクスが縄張り主張してる光景がもう面白い


名前:ねいろ速報  39
娘じゃない


名前:ねいろ速報  40
故郷の水だ飲んでくれ


名前:ねいろ速報  42
>>40
宣戦布告かな?


名前:ねいろ速報  43
俺の旗じゃない←まだわかる
よくやった←どうして…?


名前:ねいろ速報  45
シャンクス2人いるの


名前:ねいろ速報  46
左腕もってかれたらバリバリの印が


名前:ねいろ速報  47
pacifista(パシフィスタ)を並び替えたらstapncs fii(シャンクス フィー)になるから複製人間説はわりと濃厚なんだよね


名前:ねいろ速報  87
>>47
全然シャンクスじゃなくてわらった


名前:ねいろ速報  48
こいつ出自もただの町のクズギャングだしどうしようもない


名前:ねいろ速報  49
最強の剣を操る右腕
空いた左腕に最強の盾のバリバリを吸収しようとしてる


名前:ねいろ速報  52
>>49
ルフィにゴムゴムの身を食わせる→ルフィが溺れる→ルフィを助ける→左腕を失う→バルトロメオがルフィに憧れバリバリの力を手に入れ新世界に来るのを待つ→奪りに行こうか…!
筋は通ってるな


名前:ねいろ速報  51
ウデウデの実の片腕付け替え人間なのを教える
ジキジキとバリバリを使いこなすの確定か


名前:ねいろ速報  54
まぁあの船見たらまずは怒るよりも突っ込みを入れるだろうな


名前:ねいろ速報  55
シャンクスがサシでバリバリに勝てるか疑問なんすがね…


名前:ねいろ速報  57
>>55
バルトロメオのバリアは爺程完璧じゃないからなあ


名前:ねいろ速報  59
>>57
シャンクスもバリバリするし似たようなもんだろ
つまり相性最悪


名前:ねいろ速報  56
覇気に耐えられない


名前:ねいろ速報  58
バルトロメオがバテるまで赤髪海賊団が交代で見張るのバレバレ


名前:ねいろ速報  60
最期はルフィをバリバリで力尽きるまでラッキールウ軍団の体当たりから守って事切れると予想してる


名前:ねいろ速報  62
多分シャンクスは旗より仲間傷つけられた方怒ってんじゃない?


名前:ねいろ速報  63
シャンクスの覇気は10億ないと耐えられない


名前:ねいろ速報  64
失せろがあるからな


名前:ねいろ速報  66
>>64
それしかねぇ!


名前:ねいろ速報  68
バルトロメロ殺されてルフィと対立する流れなんだろうか


名前:ねいろ速報  75
>>68
そうかアイツ死んだかで終わりそう
ロメオも海賊だから覚悟していたとか言って


名前:ねいろ速報  78
>>75
エースとの落差酷い


名前:ねいろ速報  69
バリバリの実のガチ戦闘って何巻で見れる?
見たい


名前:ねいろ速報  76
加盟国で高い懸賞金付いてるのに捕まってないのは不自然なんだよな
ド田舎なら逆になぜ懸賞金がかけられたか不自然


名前:ねいろ速報  81
ヒグマ、ベガパンクが改造した人工ポセイドンなの確定


名前:ねいろ速報  82
ダダン「ヒグマ…?聞いたことないね…?」
の一言で物語めっちゃ動きそうなのに


名前:ねいろ速報  85
シャンクスの左腕とヒグマが近海の主の中で暴れまわったから弱体化してた説好き


名前:ねいろ速報  86
近海の主って誰の命令でヒグマさん襲ったんだろう


名前:ねいろ速報  88
>>86
黄猿もドレークに攻撃した…つまり分かるね?


名前:ねいろ速報  89
よくやった


名前:ねいろ速報  90
近海の主はウオウオの実モデル近海の主の能力者


名前:ねいろ速報  96
>>90
古代兵器の可能性もあり得る


名前:ねいろ速報  91
映画でも結局シャンクスは悪いやつじゃなかったからな


名前:ねいろ速報  94
昔のシャンクスだったら旗燃やされるレベルのことをしても笑って流しそうだが
四皇になった現在では立場上そういう対応が許されないのかなって思う


名前:ねいろ速報  97
>>94
四皇入り祝いより四皇同士の戦いでルフィに会いたくなって理由でっち上げただけだと思う
でも燃やして正解だったとか散々いじられてたから旗の件でブチギレてる方が面白い


名前:ねいろ速報  95
フーシャ村もナワバリにしろよ


名前:ねいろ速報  99
気持ちはわからんでもないがただ旗を燃やされただけだ
怒るほどのことじゃないだろう?


名前:ねいろ速報  100
ルフィとシャンクスの再会を邪魔する男


名前:ねいろ速報  102
沸点が分からなくてこわい


名前:ねいろ速報  103
酒をかけられたケジメはどうする?
俺の信頼は?


名前:ねいろ速報  111
>>103
今なら言いそう


名前:ねいろ速報  104
出てくる度に何かしら言い訳してルフィに会わないシャンクスは何なんだよ


名前:ねいろ速報  106
>>104
今会ったら…約束が違うもんなルフィ


名前:ねいろ速報  105
海賊旗が信念の象徴なのはドラム王国でやったからな


名前:ねいろ速報  122
>>105
ほらな
燃えねぇ!


名前:ねいろ速報  113
シャンクス小せえ男になったな


名前:ねいろ速報  118
>>113
強い他の4皇が死んだら動き出すからな…
入れ替わって3/4が知り合いの4皇になってからだし


名前:ねいろ速報  114
腕食われるまでスマイルの呪縛かなんかで笑うしか出来なかった説


名前:ねいろ速報  115
シャンクスがルフィに会いたがらないのは対面したら偽者だとバレるかもしれないから
やはり2人いた


名前:ねいろ速報  116
どの道海賊なんだ!見つけしだいやるぞ!


名前:ねいろ速報  117
傷が疼くと言ってたがその後頂上戦争以降に黒ひげとやり合ったりしたんかね


名前:ねいろ速報  119
カイドウとやりあってたはずなのに頂上決戦にいる状況をセリフで言わせてたり
何かしらトリック使いなのは間違いない


名前:ねいろ速報  120
本人たちはそこまで気にしてなさそうだったけどナワバリで暴れたやつ放置してたら示しがつかないから仕方ないね


名前:ねいろ速報  124
>>120
成り上がるとそれだけ責任がついて回るから大変ね


名前:ねいろ速報  121
まだ麦わら傘下が一大事件を起こして歴史に名を残していない以上
シャンクスがスレ画を仕留めきれない事は確定している


名前:ねいろ速報  125
だってよシャンクス…旗が


名前:ねいろ速報  128
>>125
安いもんだえ旗の一本くらい…


名前:ねいろ速報  126
ルフィとか同じことされても放置じゃね?
傘下にも好き勝手やれだし


名前:ねいろ速報  130
>>126
まず世界情勢に疎すぎてナワバリ荒らされたの知った頃にはもう取り返しのつかないことになってそう


名前:ねいろ速報  146
>>130
つまりサボと敵対フラグか!?


名前:ねいろ速報  158
>>126
ただし傍から見るとよく分かんねぇ沸点で政府だろうと四皇だろうと構わずカチコミ掛けてくる狂人だからな


名前:ねいろ速報  127
よくやった!
それは俺の腕じゃない


名前:ねいろ速報  129
まあ支配なんかしないルフィの方が変わり者だろう


名前:ねいろ速報  132
覇王色ぶっぱおじさん


名前:ねいろ速報  135
>レッド・フォース号
船の名前初めて知った


名前:ねいろ速報  136
シャンクスにとっては良い言い訳ネタが見つかった気もしなくもない


名前:ねいろ速報  137
なぁウタ
この世界に平和や平等なんてものは存在しない


名前:ねいろ速報  138
ルフィと戦わせるつもりならこいつを犠牲にして理由が付けられる


名前:ねいろ速報  139
ただ旗を燃やされただけだ
怒るほどのことじゃない


名前:ねいろ速報  141
シャンクス困らせたら五老星にチクられるぞ


名前:ねいろ速報  142
>>141
チクリ魔シャンクス


名前:ねいろ速報  144
ある海賊って結局誰なんだ


名前:ねいろ速報  145
>>144
バギーかルフィ


名前:ねいろ速報  147
>>145
上のレスにある当たらない考察をしている人なら答えを出しているんじゃないか


名前:ねいろ速報  148
そういやバルトロメオも映画出るんだっけ


名前:ねいろ速報  149
>>148
ケジメを取らせないとな…


名前:ねいろ速報  183
映画で活躍するらしいな


名前:ねいろ速報  184
そろそろ奪りに行こうか
ワンピース(ドン!!
のドン!!無くしたら怖すぎるだろ


名前:ねいろ速報  185
>>184
ドンは怖さを和らげる効果があった…?


名前:ねいろ速報  187
スレ画クズだから好きじゃないわ
とりあえずボコられないかな


名前:ねいろ速報  191
>>187
ルフィが大好きなだけで基本いい奴とかでは無いからな


名前:ねいろ速報  192
人喰いって本当に食ったんです?