1: ねいろ速報
先の展開やバトル発展するかだのジャンプじゃないだのまちカドまぞくだの知らん
好きか嫌いかや
ワイはすこ🙆

FF89482F-8D84-479A-A85B-173CFA3C18C7


4: ねいろ速報
好きよりのすき



5: ねいろ速報
声優に小見川当てたのは正解やと思う



96: ねいろ速報
いい表紙だったなぁこれ



14: ねいろ速報
>>5
ソウルイーターの頃リアタイでネタにして遊んでたのにほんまええ声優なったわ
舞台とかやってるんがええんかな、自然体で素晴らしいの一言や



6: ねいろ速報
好き



7: ねいろ速報
ワイもすこ
よつばと。見てるみたいな気持ちになるわ



11: ねいろ速報
絵が上手い



12: ねいろ速報
今バトル編の構想練ってるやほ



16: ねいろ速報
>>12
とりあえずは幻想種ハーフの仲間とか出て来そうよね



13: ねいろ速報
キルコさん路線かと思ったら
休載でハードル下回って来たわ



15: ねいろ速報
3話くらいでもう充分やわ



17: ねいろ速報
休載多いしプラスでやれに尽きる



18: ねいろ速報
表紙がかわいくてひさしぶりにジャンプ買ってしまったわ
内容はまあ…



19: ねいろ速報
ワイもすこ
目瞑ってるとこかわいい



20: ねいろ速報
飽きてきた
あとルリが普通に可愛いみたいな設定出てきて、結局可愛いかいってなった



21: ねいろ速報
絵はかわいい
ジャンプは向いてないよ



22: ねいろ速報
2色ツインテの子かわいない?



23: ねいろ速報
人気落ちてきたらバトルやればええやん、とか言われてるのはなんか気の毒



26: ねいろ速報
なんでこれが本誌でスパイがプラスなんや?



27: ねいろ速報
>>26
スパイは隔週なのに休載しまくってるし、本誌じゃなくて良かったんちゃうか



29: ねいろ速報
バトルになると思ってる読者異常やろ……



33: ねいろ速報
>>29
ジャンプやぞ?



30: ねいろ速報
ジャンプラのエクソシストとマジルミエあたりは本誌でやれば良かったんちゃうか
エクソシストは隔週やけど
ルリドラゴンが行けるなら正反対な君僕も人気取れそうやん



31: ねいろ速報
まあジャンプラ送りにした方がいいと思うわ
本誌には向いてないやろ



34: ねいろ速報
まぁ本誌でやりたいようにやれへんくらいならジャンプ+移籍でええけどな
真面目に+の方が面白いし



35: ねいろ速報
よるのゆい思い出すねん



37: ねいろ速報
ドラゴンハーフのイケメン男転校生とか出したら良いんじゃない?
これは売れるぞぉ



38: ねいろ速報
>>37
多種族のハーフはそのうち出てきそう



39: ねいろ速報
バトルバトル言うとるやつ理解不能やわ、あり得へん
そんなことしたら漫画も編集もぼっこぼこやぞ体勢くらい見極めろや100%あり得ん



41: ねいろ速報
ルリの表紙ポーズもっとやって欲しい



42: ねいろ速報
ジャンプだと純粋な1話完結とかはかなり難易度高そうやな



43: ねいろ速報
あやかしトライアングルが抜けた穴を埋めるには十分すぎるとは思うけど



44: ねいろ速報
金尾ってやつもドラゴンか白虎とかその辺あまりのハーフやろな



46: ねいろ速報
きららっぽい



50: ねいろ速報
よつばとやフライングウィッチみたいな作風をジャンプでしてアンケート取れるんか?



54: ねいろ速報
>>50
くっそ上位やぞ。終わらせてなるものか勢がアンケ出しまくっとるTwitterで溢れとる
ジャンプラのお試し三話でもあやかしトライアングルの数倍の閲覧数付いて毎週トレンド入るレベルのフィーバーや
ボイコミで信者囲ってる



51: ねいろ速報
ルリのマイペースな感じが和む



56: ねいろ速報
日常もんかと思ったらバトル入ったのはリボーンとさめだかボックスとかあるけど
萌え漫画は入られへんやろ



59: ねいろ速報
>>56
日常のまま打ち切られず完走したジャンプ作品って過去にあったか?



60: ねいろ速報
>>59
こち亀?



61: ねいろ速報
>>60
あれ日常か?



58: ねいろ速報
もっと日常で役に立つ能力も目覚めたらいいのにね



62: ねいろ速報
この漫画どう進めるつもりやねん



64: ねいろ速報
キャラの可愛さと異常事態にも淡々とした雰囲気でどこまで行けるか、そして疲れたときにどう適度に話の幅を広げるか次第やろな



66: ねいろ速報
1巻すら発売まで時間かかってしまうのは残念やな



68: ねいろ速報
勢いはここ数年で最強やからさっさと盛り上がっとるまま単行本出した方がええんやけどなぁ
休載続きはほんまマイナスやわ



69: ねいろ速報
バトルもなく完走できたジャンプ漫画
だれも思い浮かばない



74: ねいろ速報
>>69
ニセコイとかは?



70: ねいろ速報
好きだけど掲載紙と読者層が違うとは思うわ



72: ねいろ速報
バトルと言っても、ドラゴンになって筋力どうなの?って話になって
クラスメイトと腕相撲して女子最強になるけど
男子は手を握るだけでどぎまぎしてしまうとか
そういうのでいいんよ



75: ねいろ速報
>>72
ええやん



73: ねいろ速報
「作者体調不良により休載」
って言ってんのに誰も信じてないの草



76: ねいろ速報
>>73
まあ、全体的に白い漫画だからね…



78: ねいろ速報
バトルとかいらんけど他のドラゴンハーフの女の子だしてイチャイチャしろ
ワイはイケメンドラゴン出してきてラブコメでも受け入れるが



81: ねいろ速報
何話でバトル路線に転向すると思う?



88: ねいろ速報
おそらく支持してる読者が求めてるドラゴン要素以外の部分はジャンプでやるようなもんじゃないし
ドラゴン要素に至っては「だから?」くらいの感想しかない



91: ねいろ速報
>>88
ジャンプは別にジャンプらしさとか求めてないやろ
アンケ取れるような支持されるものが正義や



90: ねいろ速報
火を吐くは王道だけど放電はドラゴン要素なんか?そのうち冷気吐いたり地震起こしたりとかするんか



92: ねいろ速報
ラブコメにするのかバトルにするのか知らんが
今のままじゃ絶対に力尽きる



95: ねいろ速報
表紙絵は抜群に上手いよね