1: ねいろ速報
原っちすげぇ!

60C701D6-F532-4291-8995-96E7E2E9C00A


2: ねいろ速報
そっちかよ!



3: ねいろ速報
正直ちょっとワクワクした



5: ねいろ速報
拷問一族だからなんやねんって話



35: ねいろ速報
>>5
あー、読んだときワイもこれ思ったわ
別に本質的な情報ではないよな



6: ねいろ速報
これ予想してたやつおるんか?



7: ねいろ速報
うおおお拷問最古参うおおおれ



8: ねいろ速報
ゼノウ強すぎだろ



9: ねいろ速報
李牧さん圧倒的有利だったのにまた失態



11: ねいろ速報
ゼノウ一家が強いんじゃなくてゼノウ一家が乗ってる馬が強い



12: ねいろ速報
なき「ちょっといいですか?カンキの正体知りたいんやけど」
唐突過ぎるだろ



201: ねいろ速報
>>12
これ
しかも砂鬼一家連れていく交換条件で聞くことやないやろ



214: ねいろ速報
>>201
拷問虐殺にあんだけブチギレてた信もあっさり好奇心に負けて頭越しの交渉を許す模様



219: ねいろ速報
>>214
カンキに哀しき過去があるなら知りたいからしゃーない



13: ねいろ速報
桓騎に悲しき過去…



14: ねいろ速報
李牧さんかわいそう



16: ねいろ速報
砂一族「桓騎は古参」



17: ねいろ速報
リボク 桓騎は育ち悪そうだから戦術知らんやろの精神
その通りで草



216: ねいろ速報
>>17
つーか陽動で別働隊放っているんやから普通に戦術使ってるやんけとおもったわ



19: ねいろ速報
どうせ女やろなと思ったら案の定やったわ



20: ねいろ速報
城取れるフラグ立ててたけどまさかこっから勝つんか?
そんなんなったら李牧死罪やろ



22: ねいろ速報
>>20
史実だと取るよ



33: ねいろ速報
>>22
史実エアプなんやけどそれ李牧さんどうやって挽回したんスか?



38: ねいろ速報
>>33
宜安落としたとこで李牧史実初登場やで今までのは李牧を名乗ってる精神異常者や



41: ねいろ速報
>>33
そもそも李牧は殆ど負けてない
負け戦に勝手に原がねじ込んで李牧を貶めてるだけ
原は先祖が李牧に何かされたんちゃうか



29: ねいろ速報
着々と桓騎退場の舞台整っておる



30: ねいろ速報
それは予想できんがだからなんやねんって感じ



32: ねいろ速報
合従軍以降全然パッとしないな



117: ねいろ速報
>>32
それも軽く10年前くらいなんやで
長すぎやろ



36: ねいろ速報
拷問一家はカンキ組の最古参

カンキが拷問一家の最古参

言うほど言い換える必要あったか?これ
別に一緒やん



40: ねいろ速報
>>36
と、思うやろ?この後の戦で伏線になるんよ



39: ねいろ速報
砂のやつらそもそも喋れるんやな
もっとパワー系かと思ってたわ



44: ねいろ速報
拷問リーダー「ちょっと待って?カンキがうちの古参だよね?」



50: ねいろ速報
砂鬼「ウチの一家が最古参でさぁ!w 」



52: ねいろ速報
どうでもいいけど1万の兵站どうなってるんやろ
必死に逃げてたのにご飯残ってんの?



59: ねいろ速報
桓騎がどっかの王族なのは分かるやろ
意味部下にたいよう



61: ねいろ速報
よくわからんかったけど拷問一族の長でもあるってこと?
拷問一族がカンキを操ってるならビックリしたけど



62: ねいろ速報
史実だと戦じゃ勝てんから謀殺したのに
キングダムだと逆になんでまだ生きてるのか不思議なくらいやらかしまくってるからな



88: ねいろ速報
>>62
信と李牧のライバル関係的な設定作っちゃったから
史実通り王翦が賄賂送って謀殺だとややこしい事になりそうやし死因変えてきそう



733: ねいろ速報
>>88
影武者殺して代に逃げて最終決戦やろ



63: ねいろ速報
やーっと悲しき過去や



64: ねいろ速報
桓騎に悲しい過去とかやっても話広がらんやろ
知ったところで何になるのか



67: ねいろ速報
趙ガチれば天下取れるくらい
強いな
バランスどうなってんね笑



70: ねいろ速報
>>67
大将が畑から生えてくるからな



69: ねいろ速報
ここから桓騎の過去の回想シーンに入ってそれが終わって宜安城を落としてすぐに李朴に宜安城を奪還されて
敗走しながら桓騎がやっと討たれる(逃亡する?)んだろ
年内に桓騎編が終わりそうにないな



73: ねいろ速報
>>69
3年はかかるやろ



74: ねいろ速報
>>69
桓騎退場まで3年くらいかかりそう



72: ねいろ速報
白老にだけ従ってた理由は知りたい
最期はサキちゃんと駆け落ちエンドやろなあ



83: ねいろ速報
>>72
李牧は桓騎は定石を知らないって行ってたけど
定石通りの戦い方しか出来ないことで有名な白老の腹心だったこともう原は忘れてそうだよな



84: ねいろ速報
何気にまだ趙にもNo.1の大将軍が残っとる
廉頗もまぁまぁ認める実力や




86: ねいろ速報
李牧をあまりにも早く出しすぎなんだよ
李伯ケイシャホウケンコチョウがやられて趙ヤバいめっちゃヤバい
ってとこで登場して秦ボコボコにするほうが良かった



91: ねいろ速報
まあ白老優しそうだからカンキが従うのも分かるわ
信みたいな無茶振り野郎だったらキレてたかもしれんけど



98: ねいろ速報
最近批判多いからここで桓騎掘り下げといてバランス保つかって感じなのかね



102: ねいろ速報
桓騎ってじつはあれで50代なんやろ?めちゃめちゃ若くない?



108: ねいろ速報
リーボック今回負けたら流石に処刑やろ



114: ねいろ速報
>>108
ここからが1番の見せ場なのに
というか表舞台に登場したのここからなのに



110: ねいろ速報
李牧さんまた宜安落とされて失態を重ねそう



113: ねいろ速報
史実ならどっちにしろ今回も李牧負けるんやろ?



119: ねいろ速報
今リーボックが死んでカイネらへんが真李牧名乗る可能性あるで



120: ねいろ速報
カンキという謎の武将を原っちがどうおもしろく料理するか楽しみなんだよね



129: ねいろ速報
真のラスボスであるコーエンさんをより引き立てるためだぞ



136: ねいろ速報
>>129
コウエンのハードル上がりすぎで心配
あのカンメイより上とかどうやって描写すんねん



130: ねいろ速報
むしろカンキ退場するから無理矢理カンキの過去編突っ込んでるんやろ?



131: ねいろ速報
カンキの株を落とさなければどんなオチでも絶賛される事実



134: ねいろ速報
こいつ李牧じゃないんやろ
新しい李牧が次から出てくる可能性あるわ



141: ねいろ速報
李牧とは人物の名前ではなく概念とか言い出す可能性



143: ねいろ速報
ちな王翦と楊端和はいま何しとるんや



145: ねいろ速報
桓騎軍を立て直す!良いな!



147: ねいろ速報
なんで楚とか手出ししないんだ



150: ねいろ速報
>>147
なんか魏と小競り合いしてなかった?



151: ねいろ速報
ワレブ居たら今回勝てたよな



152: ねいろ速報
始皇帝暗殺未遂って統一してからだっけ?



163: ねいろ速報
>>152
ケイカの方ならそれにブチギレて燕滅ぼすんだから当然前や
ハンマー投げの方は統一後



168: ねいろ速報
>>163
それなら一応やんのかな



177: ねいろ速報
>>152
有名なのは燕の刺客やから統一前や
張良が室伏とやる奴なら統一後



164: ねいろ速報
趙終わった後に燕韓魏ソ斉と続くんやぞ…
趙終わる頃には80巻いくやろこれ



178: ねいろ速報
>>164
むしろ趙80巻で終わるんか



198: ねいろ速報
>>178
無理やな…
カンキ終わっても王翦とか残ってるし



174: ねいろ速報
もう今のリーボックは偽物って事にして達人伝の李牧出そうや



188: ねいろ速報
かんきは実写版に出るなら北村一輝一択だよな



196: ねいろ速報
多分リーボックって本来は皇国の守護者の新城直衛みたなキャラのはずよな
局地的に戦術的勝利はするも国レベルで戦略的敗北するみたいな