名前:ねいろ速報
EE748E19-7DDF-495B-89EE-E4E0118D4DAB

名前:ねいろ速報  2
遠距離覇気で緑牛戦意喪失しました


名前:ねいろ速報  3
>>2
カマセ早くない

名前:ねいろ速報  10
>>3
モモの助の活躍奪うな馬鹿野郎


名前:ねいろ速報  35
>>3
大将で一番小物だよな緑牛


名前:ねいろ速報  7
シャンクスを上げると連動してヒグマと海王類が上がる


名前:ねいろ速報  8
近海の主は海王類ですらないんだ


名前:ねいろ速報  11
初代最強の覇気使いロジャー
真の最強の覇気使い赤髪


名前:ねいろ速報  5
やっぱつぇぇな…シャンクスの失せろは!


名前:ねいろ速報  16
今回のロビンちゃんやたら可愛い


名前:ねいろ速報  18
緑牛あっさり帰るのか…
小物っぷりが凄いぞ


名前:ねいろ速報  20
>>18
シャンクスの必殺技の覇王職の失せろだからな


名前:ねいろ速報  23
>>18
赤髪とやりやったらサカさんに怒られるし


名前:ねいろ速報  19
ホントに失せるひとはじめてみた


名前:ねいろ速報  25
片腕のシャンクス見てミホークが興醒めしてるの絶対失敗だと思う


名前:ねいろ速報  26
緑牛完全に恥晒しだろう
しかもワノ国どの関係悪化させたせいでもっと鉄壁の要塞にナルだろうし


名前:ねいろ速報  31
火が弱点とかこんな雑魚がよく大将になれたな
煙以下の史上最弱のロギアだろこいつ


名前:ねいろ速報  325
>>31
でもキングやクイーンには勝てるから…
相性に左右されすぎるキャラだな


名前:ねいろ速報  32
まさかケムリン以下のロギアが出てくるとは思わなかったわ


名前:ねいろ速報  38
終章ならそろそろキャラ減らしたら
いらんだろ大将こんなに


名前:ねいろ速報  42
>>38
3人しかいないんですが


名前:ねいろ速報  48
>>42
赤犬
黄猿
青雉
藤虎
緑牛
5人もいるんだけど?


名前:ねいろ速報  57
>>48
2人は元だろ


名前:ねいろ速報  62
>>48
赤犬は元帥だし青雉は海軍止めたろ


名前:ねいろ速報  83
>>62
何のためにこれ出した…


名前:ねいろ速報  86
>>83
こんなくそ雑魚だったってわかったらケムリンが強そうに見えるだろ?
周りを下げて雑魚キャラでも強く見せる尾田の高等テクニックだぞ


名前:ねいろ速報  90
>>86
いやまったく・・・


名前:ねいろ速報  92
>>90
それはそう


名前:ねいろ速報  89
>>83
よくある最初は重要キャラにしようとしてたけど
いざ登場させたらストーリーふぁ広がらないし人気もいまいちってキャラじゃないの


名前:ねいろ速報  39
物理的な防御力は強いのに火には弱すぎるのか


名前:ねいろ速報  40
なんでカイドウのボロブレスより強そうなんだよ


名前:ねいろ速報  52
>>40
成長しておでんクラスになってそうだしカイドウより少し弱くても半端じゃないブレスだろ
しかも弱点なら
いやなんでモリになった


名前:ねいろ速報  43
能力使うことで逆に炎に弱くなってるの笑う


名前:ねいろ速報  44
藤虎は海兵としちゃあれだがいいキャラしてる
こいつはなんだ


名前:ねいろ速報  45
最終章って凄いスピードで既存キャラ整理していきそうだな


名前:ねいろ速報  46
筋肉モリモリしちょるだけの惨めな自然系


名前:ねいろ速報  60
マッチですら死ぬとか史上最弱のロギアだろこいつ


名前:ねいろ速報  72
能力無しに火を持って来ても勝てた……?


名前:ねいろ速報  77
>>72
マッチ一本でも勝てただろうな


名前:ねいろ速報  2
ヤマト仲間入りほぼ確定なのね


名前:ねいろ速報  5
>>2
ゾロサンジジンベエにヤマトがいたら四皇大幹部としてはすごい戦力だ

名前:ねいろ速報  7
今さらだけどヤマトの一味での役割なんになるんだ


名前:ねいろ速報  10
>>7
おでんに決まってるだろ


名前:ねいろ速報  73
赤犬が能力ちょっとでも解放したらこいつ近くに居られないでしょ


名前:ねいろ速報  74
死んでなくてシャンクスが云々だけど
またぞろ大将から逃げ出す流れにならなくてよかった


名前:ねいろ速報  76
ここから今まで貯めに溜まった設定のツケを払うべく
猛烈な勢いでワンピの矛盾が顕わになるけぇ
覚悟しちょけよ・・・


名前:ねいろ速報  78
ベカバンク「こいつは失敗作です」


名前:ねいろ速報  79
海軍下げしたいのかもしれんがむしろよく海軍を維持出来てたなってなってくるよね


名前:ねいろ速報  82
放火能力持ち残党に何人か居たのにみんな使うまでもなく負けたんか


名前:ねいろ速報  258
>>82
忍者がやったけどボロブレス以外はそんな弱点程度で大将がやれるかって強引に突破された


名前:ねいろ速報  97
何が海に次ぐロギア系の体現者だよ


名前:ねいろ速報  99
あと3年で終わるように打ち切り宣告されたから新キャラが邪魔になったから速攻で死なせたってところか


名前:ねいろ速報  104
桃の助>みどりうし>>>>キング


名前:ねいろ速報  108
>桃の助>サボ>スモーカー>みどりうし>>>>キング


名前:ねいろ速報  111
ここまで見事なかませを見るのは久しぶりだ


名前:ねいろ速報  112
赤犬「おどれ何しに出ばったんじゃあああああああ!」


名前:ねいろ速報  115
モモの助も強くなってこれでワノ国は安泰だ
出航だ


名前:ねいろ速報  117
キングさんがいちばんかわいそう


名前:ねいろ速報  151
>>117
あー酷い目にあったとか呑気に復活して欲しい


名前:ねいろ速報  159
>>151
ウ…


名前:ねいろ速報  118
よくサボから逃げ切れたな


名前:ねいろ速報  126
>>118
撃退できなかった理由にはなったな
炎と相性最悪


名前:ねいろ速報  119
>桃の助>サボ>スモーカー>みどりうし>>>>キング≒ゾロ


名前:ねいろ速報  120
緑牛「さあこい俺は火をつけられただけで死ぬぞー」
冗談抜きでマジでこれじゃん
これ最終章じゃなくて打ち切り宣告食らっただけじゃねえの


名前:ねいろ速報  121
緑牛即退場とか打ち切り特有のハイテンポまんまなんだが


名前:ねいろ速報  122
黄金聖闘士の蟹座並みの落差


名前:ねいろ速報  127
負けたんだろ?
死んだわけじゃないだろ…?


名前:ねいろ速報  129
キングさんも火出せなかった?


名前:ねいろ速報  130
敗北の後に超進化するかも知れない
ジャックと豆の木みたく月まで伸びるとか


名前:ねいろ速報  131
木の能力者なら初代火影ぐらいやれ


名前:ねいろ速報  135
5年で終わる宣言してからもうすぐ5年ってことか


名前:ねいろ速報  136
異常なまでに人が死なない漫画で新大将みたいなキャラがこんな簡単に死ぬわけないだろ
ないよな…?


名前:ねいろ速報  140
>>136
残念ながら完全に死んだんだ


名前:ねいろ速報  139
並の火は対策してるぞ
つまりモモがすげえ!ドン!


名前:ねいろ速報  141
ネタバレ見たけど普通に生きとるやん
また1ページだけ見てギャーギャー言ういつものアレか


名前:ねいろ速報  142
マッチ一本でも倒されそうなロギアだな


名前:ねいろ速報  12
失せろ一筋25年のガチ勢


名前:ねいろ速報  192
>>12
新しい時代に賭けてきた
があるのを教える


名前:ねいろ速報  17
覇気っても軽く威嚇しただけだから


名前:ねいろ速報  18
大将に効く覇気は強すぎる


名前:ねいろ速報  21
>>18
赤犬も余裕なのはわかる
センゴクも気絶まではしないでもビビるのもわかる


名前:ねいろ速報  19
海王類は絶対的存在であってほしかったけどレイリーに水中で負ける雑魚だった


名前:ねいろ速報  20
ビスタとかジョズもダメージ通せるくらいには覇気強かったからなあ


名前:ねいろ速報  22
赤髪は能力者じゃなくてもいいわ


名前:ねいろ速報  23
結局覇王色ぶつけるのが最強なんやなって


名前:ねいろ速報  24
娘は最強の歌使い


名前:ねいろ速報  25
ハキハキの実の能力者かな?


名前:ねいろ速報  26
新時代は怖くないけど旧時代は怖がってた奴


名前:ねいろ速報  31
赤髪はまだ本気出してない
本気の覇気使ったら終わる


名前:ねいろ速報  33
>>31
偽物の覇気があるの確定か


名前:ねいろ速報  32
ルフィも余裕そうで良かった
それでこそ四皇


名前:ねいろ速報  34
一人の実力がカイドウ並の強さの12人の神の騎士団を一人で無双して倒すのバレバレ


名前:ねいろ速報  36
なあベック…カイドウとマム死んだしそろそろ獲るか…ワンピース


名前:ねいろ速報  38
青雉 やれやれ
赤犬 やるんか
黄猿 おやおや
藤虎 ここは身を引くとしますか
緑牛 勘弁してくれ


名前:ねいろ速報  41
安いもんさ…ガープの孫を利用できるなら腕の一本くらい


名前:ねいろ速報  203
>>41
でもガープからは嫌われてるよ


名前:ねいろ速報  45
緑牛の新声優大御所にならないのがわかる


名前:ねいろ速報  46
そのうち覇気で左腕生やして闘いそう
ヘルシングのセラスみたいな感じで


名前:ねいろ速報  55
>>46
隻腕キャラがエネルギーの塊みたいな即席の腕を生やすの好き


名前:ねいろ速報  47
故郷の酒が日本のお酒…つまりシャンクスの正体は異世界転生者という設定だったんだよ


名前:ねいろ速報  49
モリモリは弱点多すぎだけどなんか不死身っぽい
消し炭にしたり干からびさせたつもりでもどっかから発芽して復活しそう


名前:ねいろ速報  149
>>49
趙公明よろしく凍らせた上で砕くか


名前:ねいろ速報  50
ルフィに会いてぇなぁ...やっぱ会わない


名前:ねいろ速報  51
>>50
俺から会いに行ったら面子はどうなる?


名前:ねいろ速報  52
>>51
ウキウキしてたルウがかわいそうだろ


名前:ねいろ速報  53
>>51
まあ約束は「立派な海賊になって帽子返しに来い」だから
シャンク側から向かうのはちょっと違うなってのはわからんでもない


名前:ねいろ速報  56
>>53
俺の覇気で感じ取ったから今はそれでいい


名前:ねいろ速報  58
レイリーとどっち強いんだよ赤髪


名前:ねいろ速報  59
キィィンという音からして覇気の本質は音波攻撃
高周波攻撃で頭痛を起こしていると思われる


名前:ねいろ速報  60
覇気飛ばしおじさん


名前:ねいろ速報  61
ルフィにとってシャンクスはいつか物理的に乗り越える存在とはいえ
バルトロメオが旗燃やして暴れまわってるの知ったら手下認定ほぼしてないとはいえ何やってんだオメェ!!となるか


名前:ねいろ速報  65
>>61
無覚悟で旗に攻撃するのはルフィさんブチ切れ案件だからな


名前:ねいろ速報  62
赤髪が緑牛を嫌いだった説


名前:ねいろ速報  63
右腕を犠牲にして助けてくれた恩人の旗を傘下が焼いたってよく考えると酷すぎて・・・


名前:ねいろ速報  151
>>63
よくやった


名前:ねいろ速報  66
ワノ国が元は海底にあったことを伝える


名前:ねいろ速報  67
シャンクスとバギーってどの辺からラフテル行きの航路から離脱してロジャーの帰りを待ってたんだろ
なんか今の口振りだと行き方は頭に入ってる感じだけど


名前:ねいろ速報  70
嘘だと言ってサボ!!とみんな泣き叫んでたのアラバスタ王ぶっ殺してた記事読んでたからだったの?


名前:ねいろ速報  73
800年前に分裂した割には王家が10代くらいってなんかおかしくないアラバスタ


名前:ねいろ速報  74
>>73
長生きな家系なんでしょ


名前:ねいろ速報  75
ルフィ達ひたすらワンピース目指して泳いでるだけだから
麦わら一味にとっては革命軍だの政府軍だのってほぼノイズなんだよな


名前:ねいろ速報  81
バルトロメオのルフィの周辺チェックではシャンクスはもれていたのだからしょうがない


名前:ねいろ速報  83
ハキハキの実の覇気人間
海に落ちても覇気で海水を弾いて無事だった


名前:ねいろ速報  84
新時代にバルトロメオは含まれてません


名前:ねいろ速報  88
子供たちの顔の下でドヤ顔する事でヒーロー感を出す方法をおまえに教える...


名前:ねいろ速報  89
ニカって紫がかった色合いなんだな


名前:ねいろ速報  91
顔の傷は実は猫に引っ掛かれただけだけど良い感じに台頭してきたので黒ひげにやられた体にしておくことをおまえに教える


名前:ねいろ速報  94
>>91
ニャーバンブラザーズで確定


名前:ねいろ速報  95
覇気がすごいとオペオペ防げるって設定パンクハザードの時点でもう出てたんだね
後出し乙とか思っててすいませんでした


名前:ねいろ速報  99
雨の日は左目の傷が疼くしなくなった左腕がズキズキしてていつもイライラすることを教える


名前:ねいろ速報  100
多分この先は株が暴落していくと思う


名前:ねいろ速報  102
いい加減失せろ以外の必殺技持て


名前:ねいろ速報  104
海軍大将の限界がはっきりわかったな
四皇は無理


名前:ねいろ速報  105
緑牛おまえ大将降りろ


名前:ねいろ速報  111
本格的に海軍と海賊が釣り合わなくなってきた
海賊が本気出したら海軍勝てないだろ


名前:ねいろ速報  170
>>111
大将なら四皇幹部を圧倒するぐらいでないとキツいよな
というか四皇2人が同盟結んで攻めてきてもなお撃退できるぐらいのパワーバランスでないと海軍勝てないのに
藤虎も多分41歳より弱いし緑牛はこのザマだし


名前:ねいろ速報  121
今の四皇もゾオンロギアパラミシア覇気使いでバランス取れてるな


名前:ねいろ速報  124
>>121
今までで四皇でロギアは誰もいなかったんだよな


名前:ねいろ速報  125
>>124
赤犬黄猿青雉3人ともロギアだから海軍側なのかもしれん


名前:ねいろ速報  123
緑牛はワノ国来てる暇あるなら自分がヘマしたせいで勢いつかせた革命軍を加盟国の為に抑えに行けよ
やっぱ非加盟国の人間虐殺したいだけなんだな


名前:ねいろ速報  127
シャンクスはヒグマ一味になんで覇気使わなかったの?


名前:ねいろ速報  129
>>127
・ヒグマが世界政府か海軍のエージェントだから
・ヒグマとグルだから
・周囲の一般人を気絶させないため


名前:ねいろ速報  131
>>129
使ったけど効かなかったってことにしとこう


名前:ねいろ速報  128
ハキハキの実を食べた覇気人間だよ


名前:ねいろ速報  130
うるティの復活はよ


名前:ねいろ速報  134
シャンクスとバルトロメオってタイマンだったらシャンクスの勝ち目ゼロだよな
バリバリおでんの攻撃すら全くきかんし


名前:ねいろ速報  135
>>134
俺は麦わらのルフィの恩人だが?


名前:ねいろ速報  136
>>134
俺の信頼はどうする…


名前:ねいろ速報  137
>>134
指が疲れるまで待てばいけるいける


名前:ねいろ速報  141
>>134
バリバリも何か弱点ありそうだけどな
個人的にコロシアムで途中1回ベラミーに捕まってたのが気になる


名前:ねいろ速報  146
>>141
ロビンのクラッチとかビッグマムの魂抜き取りとかカタクリの無双ドーナツとかなら通るかな
あとモンドールの幻術系


名前:ねいろ速報  148
>>146
ホロホロの実のネガティブホロウもいけそう


名前:ねいろ速報  140
バルトロメオもシャンクスにダメージ通せないからどっちかがバテるまで耐久だな


名前:ねいろ速報  144
>>140
シャンの紙耐久なら噛みつけば一発よ


名前:ねいろ速報  147
>>144
ネタでもなんでもなくシャンクスって主に腕食われたり弱い頃の黒ひげに消えない傷つけられたり防御に関してはあんまりじゃない?


名前:ねいろ速報  157
>>147
マムやカイドウはフィジカルがおかしいからな
シャンクスは今の所覇気が凄いだけでフィジカルは特に凄い描写ないから


名前:ねいろ速報  143
バルトロメオなんか威嚇でいいから


名前:ねいろ速報  145
それは俺の旗だ


名前:ねいろ速報  152
>弱い頃の黒ひげ
アイツ弱くはないと思う
白ひげの船で数十年戦ってる古参だぞ


名前:ねいろ速報  162
>>152
でもエース対決時は覇気使えなかったの確定してるからなぁあいつ


名前:ねいろ速報  153
新しい時代に懸けてきた


名前:ねいろ速報  155
>>153
俺は古い時代だから


名前:ねいろ速報  156
>>155
で、どんな敵にくれてやったんだ
その左腕…


名前:ねいろ速報  158
>>156
新しい時代に賭けてきた


名前:ねいろ速報  168
>>158
で、どんな敵にくれてやったんだ
その左腕…


名前:ねいろ速報  154
シャンクスたち強くなればなるほどヒグマたちの株が上がり続ける


名前:ねいろ速報  177
>>154
真の海軍大将緋熊が緑牛粛清して代わりにならないかなぁ


名前:ねいろ速報  160
>俺が最強の覇気使い
なんだか凄そうな雰囲気を出す達人
描写のないまま30年間強キャラ臭を出し続けてきた男はモノが違う


名前:ねいろ速報  163
カイドウ居たら無理宣言してるのになぜルフィなら行けると?


名前:ねいろ速報  164
ある山賊についてお話が…


名前:ねいろ速報  165
緑牛はこれから株が上がるんだろうか…


名前:ねいろ速報  166
カイドウには勝てないけどカイドウに勝った奴には勝てると踏んだ緑牛


名前:ねいろ速報  167
シャンクスは覇気に比重置いてるからほんとに腕一本ぐらいどうでもよかった感じか


名前:ねいろ速報  172
緑牛はこれから天竜人に失望してまさかの味方ルートがあるかもしれない
いや…要らねェなこんな奴


名前:ねいろ速報  174
緑牛は言動こそあれだけど勝率はすげーから
今の所シャンクスの覇気にしか負けてねーから


名前:ねいろ速報  176
緑牛(赤髪に威嚇されたので帰ってきました)


名前:ねいろ速報  178
>>176
赤犬何か言ってやれ


名前:ねいろ速報  182
>>178
海軍の面目丸つぶれじゃろうが...!


名前:ねいろ速報  179
赤髪なら仕方がない


名前:ねいろ速報  180
バランスがいい海賊団だからな


名前:ねいろ速報  183
近海の主がどんどん盛られていく


名前:ねいろ速報  185
でもルフィはシャンクスもぶっ飛ばすつもりなんでしょ?


名前:ねいろ速報  188
海から緑牛の戦いがわかるくらい見聞色に優れてるシャンクスから完全に逃げ切ったヒグマすげえ


名前:ねいろ速報  191
ヒグマの件どうやって理屈つけるのか普通に楽しみだろ


名前:ねいろ速報  193
>>191
ヒグマが実はとんでもない実力者だったって事にしてしまえば
整合性も取れるし展開としても燃えるからな


名前:ねいろ速報  195
>>193
ゴムゴムの実を取り返しに来たソード隊員で確定


名前:ねいろ速報  196
>>193
実は神の騎士団幹部とカ


名前:ねいろ速報  219
筋肉モリモリはダサすぎたよ…


名前:ねいろ速報  221
>>219
筋肉もりもりならシュワちゃん風の方が良かった


名前:ねいろ速報  223
今まで散々時代が動くの止めようとしてたのに自分に都合が良くなった途端新時代が怖いのか?とか言い始めた


名前:ねいろ速報  225
>>223
言葉を慎めよ
新しい時代に賭けてきた男だぞ


名前:ねいろ速報  230
ルフィ達はとっくに緑牛接近に気付いていて
赤さや達が本当にピンチになったら駆けつけるつもりで
見守っていたのが緑牛の株を一層降ろしてるよな


名前:ねいろ速報  234
>>230
いざとなったらルフィゾロサンジジンベエの4人でどうとでもなるだろって判断されてるわけだしな
実際実力的にそうなんだろうけど


名前:ねいろ速報  231
随分未来を見てやがる…


名前:ねいろ速報  237
シャンクスのほうがよっぽどカイドウ倒してワノ国解放してやる因縁あったよな
何がモモの助は大人になったかなだよサイコかてめーは


名前:ねいろ速報  238
>>237
モモの助や日和が苦しんでるのを分かっていたのに放置してたんだなあ
しかもカイドウがいなくなったらワノ国に来るという


名前:ねいろ速報  258
>>237
自分から世界をどうこうするような奴じゃないって五老星からも言われてたし所詮は海賊だからな
ルフィみたいに正義の味方みたいな事やる方が寧ろおかしいんだよ


名前:ねいろ速報  243
シャンクスの宿敵ってミホークじゃないの?
黒ひげもそんな感じするけど


名前:ねいろ速報  245
1周回って白ひげ海賊が一番強かったのを確認できた


名前:ねいろ速報  250
>>245
後方から揺らしてるだけで大惨事だからなぁ


名前:ねいろ速報  248
緑牛火種あったら一般人でも勝てそう


名前:ねいろ速報  249
>>248
龍の火力で焼かれても余裕で復活したんですよ


名前:ねいろ速報  260
シャンクスは欠損するほど強くなる
顔の傷と片腕
(自分の)未来にかけてきた
欠け賭けの実のケガ人間


名前:ねいろ速報  281
>>260
悪魔の実の持ち主だったら最初に沈んでるんだよな


名前:ねいろ速報  263
緑牛なんでこんなに弱いキャラにしたんだ


名前:ねいろ速報  264
>>263
弱くはねえだろ
範囲攻撃なきゃ倒し切れないぞ
マルコと違って自分の攻撃範囲も広いし体力切れもドレインでカバーできるし


名前:ねいろ速報  265
ここまで来ると緑が弱いというより海軍がシャンクスに手出すの禁じられてるとかじゃないか?
一応もっと上のコネ持ってはいるし


名前:ねいろ速報  266
ただの狂犬キャラだな


名前:ねいろ速報  268
本編で描写されてる範囲だと戦績ボロボロだよね


名前:ねいろ速報  276
>>268
マリージョアでもサボの噛ませ確定なのは地味にひどい


名前:ねいろ速報  269
遠距離型の失せろ弍式


名前:ねいろ速報  270
ガチ切れシャンクス相手に戦意喪失しない山賊って大将以上確定じゃん


名前:ねいろ速報  273
>>270
戦意喪失したから煙玉で逃げたんじゃないの


名前:ねいろ速報  274
>>273
戦略的撤退であり戦意は失っていない


名前:ねいろ速報  272
ゴア王国近辺が魔境過ぎる
東の海懸賞金平均300万なのにあの辺一千四百万だの八百万くらいなのが二人だのやべえのばっかだ


名前:ねいろ速報  275
またヤマト殿はルフィの船に乗るなら和の国のために戦ってはならんとか茶番やると思ったのにあっさり帰ったんだな


名前:ねいろ速報  282
ポートグリフの難関だったマムとカイドウが消えてから取りに行くかって中々情けない


名前:ねいろ速報  283
ルフィがジョイボーイになったの確認できたからワンピースが出現する条件が揃ったとかそういう話じゃね


名前:ねいろ速報  286
>>283
ロジャーの時にいなかったし特に関係ないのでは


名前:ねいろ速報  284
ロードポーネグリフって揃ったんだっけ


名前:ねいろ速報  19
ヤマトの加入に関してルフィが一言も発していないのが気になる


名前:ねいろ速報  64
ヤマトいなくなってワノ国大丈夫かなと思ったが
赤鞘とウオウオの実使いこなしつつあるモモ居れば地の利も利用してどうにかなるか


名前:ねいろ速報  603
次の舞台はどこの島なんだろう
もうラフテルとか言うとこ行くの?


名前:ねいろ速報  610
>>603
最後の所在不明の赤い石だろ
三つだけでもラフテル位置のおおよそのあたりがつきそうだけどダメな仕組みがあるんだろう


名前:ねいろ速報  611
>>603
まだ最後のロード・ポーネグリフ見つけてないから行けないよ
新聞でビビのこと知って放っておくかね?


名前:ねいろ速報  614
>>611
ワンピは勧善懲悪の話ではないのでって狂ったファンが言ってたよ


名前:ねいろ速報  615
>>614
俺もそう思ってたからエースのこと助けに行くとは思ってなかったよ


名前:ねいろ速報  821
>>614
悪を退治するためじゃなくて仲間に手を出されたからだろ


名前:ねいろ速報  605
ワンピースはDの一族でどうにかしてポーネグリフ読めないと無理だからクソゲー過ぎる


名前:ねいろ速報  607
ルフィとカイドウぶつかるの待って動くとかシャンクスさぁ・・・


名前:ねいろ速報  608
シャンクスはマジで何がしたいの?


名前:ねいろ速報  616
>>608
奪りに行く


名前:ねいろ速報  624
パンクハザードからずっとワノ国でカイドウ倒すって話してたもんな
次は見えない


名前:ねいろ速報  613
シャンクスはそのうち神避使ってきそう


名前:ねいろ速報  619
革命軍本部とかに行きそうじゃない?
サボと姫様を探しに


名前:ねいろ速報  628
>>619
誰か本部がオカマの島に移動したの知ってるやついたっけ
流石に広いグランドラインをビブルカードだけで探すのは無理ないか


名前:ねいろ速報  620
これがシャンクスの令和最新版の失せろか


名前:ねいろ速報  623
カイドウとその勢力にビビっていた海軍がカイドウを倒した勢力を格下にみているって…


名前:ねいろ速報  626
桃はヤマトいなくてもやってけるぞと送り出す為にやってるんだから
やっぱクルー入りするんじゃねえの?


名前:ねいろ速報  629
緑牛って大物じゃなかったからダサく見えるだけで海軍としてはまあ悪くないムーブだよな
カイドウの残党捕らえてやばそうなとこでスタコラサッサって


名前:ねいろ速報  631
>>629
もう尺ねーんだからやめろその無駄ムーブ!


名前:ねいろ速報  633
せめて新世代を一目拝みたいとかならわかる
一人で倒せると思ってるのは意味わからん


名前:ねいろ速報  642
>>633
モモのセリフやまだ包帯巻いてるの見るにカイドウ戦の傷が癒えてないからチャンスだとおもったんじゃないか


名前:ねいろ速報  701
>>633
カイドウマム連合軍と一戦交えて疲弊してると思ったんだろう


名前:ねいろ速報  705
>>701
普通に狂犬なんじゃね
赤犬も手をやいてるな


名前:ねいろ速報  638
緑牛は性格は小物一辺倒だけど実力はかなり見せた
結局明確にダメージくらったのはヤマトの攻撃だけであとはふざけてるだけで赤鞘も一瞬で捕まった


名前:ねいろ速報  634
シャンクスはやっぱ未来見えてんのか?って動き方だよな
見聞色もめっちゃ極めてんの?


名前:ねいろ速報  648
三看板ひっ捕らえたなら普通に手柄だからな海軍としては