名前:ねいろ速報
何この可愛い生き物
1659191236326
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
野良猫みたいで可愛い


名前:ねいろ速報  6
>>1
臭いな絶対

5: ねいろ速報
怯えてる時のパワーすこすこ



8: ねいろ速報
二次創作のパワーちゃんかわいいけど本編のはちょっと



10: ねいろ速報
髪赤いやつ何人おるねんって思ったら
こいつ金髪やったか




12: ねいろ速報
マキマさんのほうがかわいいが?



13: ねいろ速報
マキマはなあ



14: ねいろ速報
パワーに泣かされるとは思わなかった



名前:ねいろ速報
パワーちゃんが殺られたとこ見てからずっと精神的に辛い



名前:ねいろ速報
心配すんな生きてるぞ



名前: ねいろ速報
>>
2部でまた会える流れだよなぁ
見た目変わってもいいからデンジとの絡みみたいよな



名前: ねいろ速報
レぜの方がきつい



名前:ねいろ速報
>>
ボンバーマン



名前:ねいろ速報
次の体は猫になってそう



名前:ねいろ速報
>>
ありそうだけどやたま



名前:ねいろ速報
主要キャラすらあっさり死ぬのつらい



名前:ねいろ速報
>>
お話的にしょうがない
マキマもめっちゃ死んでたし



名前:ねいろ速報
コベニで


名前:ねいろ速報  5
たつきの妹願望がでたキャラ


名前:ねいろ速報  9
アニメは金髪?


名前:ねいろ速報  24
>>9
やたらピンクっぽい色のファンアート見かけるけど普通に金髪なんじゃないのこの子


名前:ねいろ速報  13
妄言に縋る…


名前:ねいろ速報  15
パットの悪魔


名前:ねいろ速報  23
人語を介す猫


名前:ねいろ速報  26
第二部はパワーちゃんも出てきて欲しい


名前:ねいろ速報  27
裸で駆け回ってるシーンはどうなるんだ?


名前:ねいろ速報  32
パワーちゃんは人に対する好悪はあっても良識が無いからな…いや悪魔なんだからそんなもんだろうけど


名前:ねいろ速報  37
最後ちゃんとヒロインしてたからエライ


名前:ねいろ速報  38
今は別個体が地獄にいるのかな


名前:ねいろ速報  128
血の魔人とパワーという名前に特に関連はないのかな


名前:ねいろ速報  130
>>128
力天使だし関係なさげ
チェンソーに殺されたファンかき集めて適当に名付けたんだろう


名前:ねいろ速報  142
パワーは能天使


名前:ねいろ速報
最後にデンジ助ける所はグッときたぜ


名前:ねいろ速報  53
>>
ワシの必殺技でマキマを倒したシーンは漫画史に残る名場面じゃな


名前:ねいろ速報  42
サウザンドテラブラッドレインとかいう馬鹿と格好いいの隙間みたいな必殺技すき


名前:ねいろ速報  45
もし尺があれば一話くらいタツキ脚本のアニオリ回あってもいい


名前:ねいろ速報  46
レゼ編の最後を持っていった女


名前:ねいろ速報  47
コベニは家族がね…


名前:ねいろ速報  48
可愛い方のクソ(を流さない)女


名前:ねいろ速報  49
悪魔モードならガチで強い


名前:ねいろ速報  51
コベニちゃんも海で飯たかろうとしたりそれなりにアレでしょ


名前:ねいろ速報  52
クソ流せるようになってウソつく癖がなくなりさえすれば


名前:ねいろ速報  54
嘘つきだしろくでなしなのがいいんじゃないか
普通に可愛いキャラじゃ埋もれるだけ


名前:ねいろ速報  56
>>54
普段すぐ裏切るクソ悪魔なのにデンジだけは譲れなかったってのが一番のキモだしなあ


名前:ねいろ速報  57
猫そのものな性格のパワーちゃん
従順な犬が好きなマキマさん
相性悪いな


名前:ねいろ速報  58
ヒロインなのにゲロ吐きすぎで大丈夫?と思った最初は


名前:ねいろ速報  60
でもこいつ他人の車で人轢かなかった?


名前:ねいろ速報  62
キタエリのイメージだったけど今は雨宮天さんとかも良いか


名前:ねいろ速報  63
こいつガチ強いよな
敵の血を操れるからゾンビ以外はほぼ勝ち目ない


名前:ねいろ速報  64
コベニカーアタックは面白すぎて涙出た


名前:ねいろ速報  65
そろそろママになったパワーちゃんが見たい


名前:ねいろ速報  66
デンジとの約束はどのような形で守られるのか楽しみね


名前:ねいろ速報  67
気付いたら好きになってた


名前:ねいろ速報  71
ものすごい自信家
とにかく懲りない
すぐにヘタレる
漫画を面白く転がす上で必要な要素を一身に集めた女


名前:ねいろ速報  72
パワーちゃん
半天狗
我ら!!


名前:ねいろ速報  73
戦争の話も良いけど
はよパワーちゃん迎えに行ってあげて


名前:ねいろ速報  75
>>73
学校通う暇があるなら迎えに行って欲しいよな


名前:ねいろ速報  74
関係ないけどそういや女の悪魔っているのかな
怖いし恐怖の対象だもんな、女


名前:ねいろ速報  79
>>74
トマトやチキンでもいるぐらいだからな…


名前:ねいろ速報  80
血の悪魔って根源並みに強いと思うんだがな
血が怖くない奴なんておらんでしょ


名前:ねいろ速報  83
アニメ始まったら真似する女子中学生が増えるのかしら…
今はアーニャ名乗ってるような子とか


名前:ねいろ速報  85
女の悪魔死んだら人残った男全滅だな・・・


名前:ねいろ速報  86
最初ぜんっぜん可愛く無かったのに
最後の方で恋しいよってなった


名前:ねいろ速報  89
美少女の体をのっとったおっさんじゃなかったのかよ