1: ねいろ速報
no title


2: ねいろ速報
すごい



4: ねいろ速報
画力おばけ



11: ねいろ速報
この人めっちゃ有名な人やん
確か東京藝大出身やったで



13: ねいろ速報
なんか絵浮いてね?w



19: ねいろ速報
>>13
アメコミっぽい



21: ねいろ速報
>>13
5億年ボタンみたい



77: ねいろ速報
>>13
セリフ読まされてるみたいな違和感ある



17: ねいろ速報
CG?



18: ねいろ速報
虎鶫の人か
そりゃ画力レベチよな



32: ねいろ速報
>>18
編集と出版社が同じで
作者は違うぞ



41: ねいろ速報
>>32
ほんまや
よく見とらんかったわ



22: ねいろ速報
BLAMEみたいな感じ?



23: ねいろ速報
ドロヘドロとか好きそう



24: ねいろ速報
この人新人ちゃうんか
さすがに上手すぎると思ったわ



25: ねいろ速報
初めてコブラを見た時の感覚



27: ねいろ速報
てかすでにフランスで売れてるコミックって触れ込みやん



29: ねいろ速報
スペリオールとかでやってそう



36: ねいろ速報
フランス発だが作者は日本人やで



38: ねいろ速報
火曜日強いな
日曜日どうにかしてくれ



40: ねいろ速報
なんだろうな
漫画としての良さに上積みされる方向性とは違う気が



47: ねいろ速報
>>40
フランス漫画ってわりとこんな感じなのよ
俺も20作くらいしか読んでないが



54: ねいろ速報
>>47
はえーアメコミ画風みたいな感じなんや
国ごとの特徴とか出るのは長い目で見たら楽しいことかもしれんね



65: ねいろ速報
>>54
個人的な感想としては
紙芝居感が強い
ヒトコマヒトコマ丁寧に描いてるが
コマ同士の連続性が弱いというか



43: ねいろ速報
冥界ホテルだっけ
ニコニコ静画で見たことある人だ



44: ねいろ速報
初期の絵はまんま宮崎駿やった



48: ねいろ速報
正直この画風なら描き込むよりCGでいいと思う



50: ねいろ速報
これジャンプラがフランスから輸入して載せてるだけやん
日本の漫画の感覚で読んで読みづらいとかお門違いやろ



51: ねいろ速報
>>50
日本のサイトで掲載してんだから文句言われて当然やろ
アホなん?



55: ねいろ速報
デスゲームってのが今更?って感じで斬新性がないし
それ以上に読みづらいからポイントのために読んだってレベルだわ



59: ねいろ速報
漫画とバンドデシネは似て非なるもんだからな



61: ねいろ速報
話はおもろいんか?



69: ねいろ速報
トーンとかグレー一切使わずハッチングでやってるのすごい



70: ねいろ速報
怪獣8号さん、ついにアニメ化か





72: ねいろ速報
>>70
間に合ったな



71: ねいろ速報
ドラゴンの子がおもろかったからこれはまあええわ



78: ねいろ速報
バトル物なら怪獣8号よりゴダイゴダイゴが面白いわ
マジルミエもダンダダンもアニメ化するんやろ



80: ねいろ速報
>>78
ゴダイゴダイゴ9月単行本出るとか言ってたな
ルーキーから昇格せんかな



85: ねいろ速報
ちゃんと週刊で連載できるんか?



89: ねいろ速報
>>85
フランスでの刊行が優先やから
どっかで不定期連載に以降するはずや
一冊分連載したら、また描きためて連載するとか



86: ねいろ速報
赤錆森って読み切り描いてた人好きだったのに黒田硫黄のコピーみたいな漫画描いててがっかりした



87: ねいろ速報
アフタヌーンの方が雰囲気合いそう



88: ねいろ速報
漂流教室みたい



91: ねいろ速報
全然ジャンプらしくないな



92: ねいろ速報
ええやん面白そうやで



名前:ねいろ速報
屈しへの探究心がすごい


名前:ねいろ速報  8
弐瓶勉みたいな画風の読み切りが来た


名前:ねいろ速報  13
>>8
連載じゃねこれ


名前:ねいろ速報  14
>>8
新連載やぞ


名前:ねいろ速報  18
またヤバい画力の漫画が始まったな


名前:ねいろ速報  19
新連載単純に画力がすごいな…
次回以降の展開もすごい気になる


名前:ねいろ速報  22
新連載これ週刊でいけるのか…?


名前:ねいろ速報  36
>>22
もう10話位書いてるのかもしれない


名前:ねいろ速報  179
>>22
フランスで連載してたのの逆輸入だから描きためがあるのだろう


名前:ねいろ速報  25
カブトムシみたいな連載始まったな


名前:ねいろ速報  26
新連載はこれ短期なのかな…?


名前:ねいろ速報  30
連載かすごいな


名前:ねいろ速報  37
画力凄いけどなんか読みづらい…なんだろう


名前:ねいろ速報  44
>>37
単純に文字が横だからだと思う


名前:ねいろ速報  52
>>37
擬音が全くないからかなぁ


名前:ねいろ速報  69
>>52
宇宙だから…


名前:ねいろ速報  76
>>69
リアル志向…!


名前:ねいろ速報  107
>>69
ダダンダンも宇宙だった…?


名前:ねいろ速報  46
画力がすごい連載がある日に画力がすごい新連載持ってくるのすげーな


名前:ねいろ速報  49
なんか凄い作画の新作が来て驚いた


名前:ねいろ速報  51
虎鶫のところか


名前:ねいろ速報  67
>>51
こんな作品ばっか出してる出版社がフランスにあるのね


名前:ねいろ速報  54
画風で言うなら大友だろ!?


名前:ねいろ速報  62
>>54
大友とは違くないこれ


名前:ねいろ速報  71
>>62
大友風って言ったら今の漫画はたいていが大友風だからなぁ…


名前:ねいろ速報  56
連載すごそうだけどこれ内容デスゲームじゃね…?


名前:ねいろ速報  84
>>56
最初は良識的なこと言ってたやつが狂っていくの良いよね…


名前:ねいろ速報  306
>>56
もう結果は出てて読者が盗掘屋と同じ視点で物事見れるってのはなんか面白いな


名前:ねいろ速報  329
>>306
もう死んでるやつは死んでるからある意味気楽だな


名前:ねいろ速報  337
>>329
盗掘屋たちと一緒にこういう事があったのかーって過去形で見れるのはなんか歴史モノみたいで好き


名前:ねいろ速報  316
>>56
漂流教室だろ


名前:ねいろ速報  319
>>56
がっつりバトルを見せるのかページ間でいつの間にか一人ずつ死ぬサスペンスになるか


名前:ねいろ速報  333
>>56
公式はバトルロワイアルって言ってるからまあ
あと海外でも名前一緒なのねフターバでダメだった
https://www.youtube.com/watch?v=0CW8aOw_hOg []


名前:ねいろ速報  58
新連載は90年代後半の味がする…


名前:ねいろ速報  60
先に海外でヒットしてる作品なのね


名前:ねいろ速報  97
>>60
日本人がフランスの雑誌で連載してるって事かな?


名前:ねいろ速報  64
フランスの漫画らしいから違和感は文化の違いのせいだろう


名前:ねいろ速報  65
つまり海外で無限のリヴァイアスを放映すればもっと売れる…ってコト!?


名前:ねいろ速報  66
アフタヌーンとかシリウスで連載してそうな新連載