1: ねいろ速報
なんやこれ
0F830482-674F-4F8B-9CA6-EA1BD9442450

【ワンパンマン】 原作/ONE/漫画/村田雄介 集英社

2: ねいろ速報
これなら説教パンマンのが良かった



5: ねいろ速報
夢オチでちゃぶ台からまた始まるぞ


12: ねいろ速報
これメタルナイトがネオ作る伏線やん
ほんまに続ける気なんやな



14: ねいろ速報
ガロウってもう出てこないんやっけ



15: ねいろ速報
神だの被曝だのタイムリープだのやりたいことやって気が済んだらオシマイって感じやったな



18: ねいろ速報
ワノ国編より話数が多いという事実



6: ねいろ速報 
あまりにも長過ぎた 


名前:ねいろ速報  23
これでブラストだけ未来世界の経験?の干渉なかったら笑う


名前:ねいろ速報  24
しかしアマイマスクとゾンビマンがサイタマのこと認識してないんだけどどうすんだ

名前:ねいろ速報  31
>>24
A級あがる理由付けどうすんだろうね…
もしかしたらブラストも別時空の記憶もっててブラストが口添えするのかもしらんが


名前:ねいろ速報  36
>>31
そこはすでに忍者二人捕まえてるから昇格の理由はある


名前:ねいろ速報  55
>>31
アマイがサイタマがA級?オッケーするのに意味があるからよ…


名前:ねいろ速報  61
>>31
こいつら捕まえた功績じゃないかな


名前:ねいろ速報  32
>>24
この後ガロウとサイタマ再戦させて都合よくゾンビマンとアマイが見てたことにするよ


名前:ねいろ速報  40
>>24
次回最終回なら何も問題はない
すんなり受け入れろ


名前:ねいろ速報  45
>>40
普通に続きそうだから疑問なんだが…


名前:ねいろ速報  26
今までのなんだったの感


名前:ねいろ速報  35
原作の次の話に全部繋がらないか大丈夫か?


名前:ねいろ速報  58
>>35
もうゼロパンマンとしての物語が始まってるんだ


名前:ねいろ速報  77
これガロウをあんな盛る必要あったのか


名前:ねいろ速報  83
>>77
いろんな魅力失ってるから
盛ったのは神とブラストだけだぞ


名前:ねいろ速報  94
>>83
神はともかくブラストは盛るも何も原作は雰囲気のみ披露されてるじゃん


名前:ねいろ速報  80
ガロウが記憶持ち越してないのは絶対駄目な気がするわ


名前:ねいろ速報  85
>>80
サイタマもだわ


名前:ねいろ速報  98
>>80
記憶持ち越してれば改心に納得できたかもしれんがすんなり受け入れたはちょっと受け入れられない


名前:ねいろ速報  81
見たけど原作よりスッキリしないのなぜなんだろ
なんかもやもやする
ガロウは黙って殴られるような性格じゃないし
急に雑魚ヒーローがわらわら沸くのは何なんだろ


名前:ねいろ速報  105
>>81
S級がガロウ庇うシーン入れるためにモブとアマイは犠牲になったのだ
タレオも


名前:ねいろ速報  99
ジェノスが見た未来の中にちゃぶ台の映像が無い…


名前:ねいろ速報  107
ガロウこれじゃ只力失っただけだなこれ


名前:ねいろ速報  111
サイコスどうするんだろ


名前:ねいろ速報  135
きんぐかっこいいからいいよ


名前:ねいろ速報  143
タレオくん渾身のガロウかばうシーンは原作の方が良かったかな


名前:ねいろ速報  146
ガロウをサイタマと渡り合えるくらい強くする必要あったんだろうかこれ・・・


名前:ねいろ速報  149
これサイコスとフブキのバトルないの?
あれ見たかったのになぁ


名前:ねいろ速報  154
>>149
タツマキ編の導入の繋がるから重要なのにな


名前:ねいろ速報  152
不思議と滝行したくなった


名前:ねいろ速報  160
まあ神バトルからの流れにしてはいいとこに落ち着いたと思うけど皆辛辣だな・・


名前:ねいろ速報  171
>>160
「あれなんだったんだよ」ってのに尽きる
だってここに着地出来るんならあんなことする必要無いじゃん


名前:ねいろ速報  191
>>171
サイタマにマジ殴りさせまくりたかったんではと思うんだが
でもみんなに被害出過ぎたから時間を超えてすべてが起こる前に戻すという前提で


名前:ねいろ速報  215
>>191
原作でマジ殴りさせるときはもっと演出力で見せてくるので惑星砕くとかそういうのはなんか普通のドラゴンボールみたいでなんここう…うまく言えん


名前:ねいろ速報  168
ガロウ力抜けただけで何か納得して消えやがった


名前:ねいろ速報  176
思うところはあるけどキングを上手く動かして原作に近い形で終わらせたのは評価出来る


名前:ねいろ速報  177
メタルナイトが被爆なんとかしたけど環境はともかく人間はなんとかなるもんなのか


名前:ねいろ速報  187
>>177
マクロスの放射能除去薬みたいのがあるんだろう


名前:ねいろ速報  189
>>177
現実ではならん
漫画だからどうとでもなるんです!と言われたら返す言葉はない


名前:ねいろ速報  193
>>177
不思議とすんなり何とかなった


名前:ねいろ速報  188
これだけは言える
放射能いらんかったね


名前:ねいろ速報  202
>>188
あれは明らかに要らなかった


名前:ねいろ速報  213
>>202
サイタマのパワーでもどうしようもない取り返しのつかない状況にしたかったとかかね


名前:ねいろ速報  233
>>213
その割に除染できます!
被曝分もなんとかなります!ならサイタマのパンチでなんか消えました!でも良かったんじゃねえの?


名前:ねいろ速報  247
メタルナイト思惑はどうであれ結果的にはいいひとなだけにしかなってないのすき


名前:ねいろ速報  258
これだけは言えるのが
なんだかんだでフブキとタツマキの出番が増えたらスレでワイワイする人はいる


名前:ねいろ速報  264
まあこれで能力バトルであんまり放射能が扱われない理由が分かったわ


名前:ねいろ速報  356
鼻ほじって「趣味」からの流れ大好きだったのに全部無くなったんだけど!


名前:ねいろ速報  379
>>356
こんなのヒーローじゃない!は流石にやるかと思ったら見事にスキップされたわ


名前:ねいろ速報  392
>>356
原作の良さ全くないね


名前:ねいろ速報  386
S級の株が全員下がった


名前:ねいろ速報  398
>>386
サイタマまで下がるのはちょっとショックだわ
流石にそこは外さないと思ってただけに


名前:ねいろ速報  387
ガロウ編を7年もやってたのか・・・


名前:ねいろ速報  390
ガロウ編終わったのいつだっけ


名前:ねいろ速報  396
ブラストはマジでなんのために出したのかわかんねーよな
タクシーやって解説してただけじゃん


名前:ねいろ速報  399
そもそもサイタマは舞台装置で同じ場所に立てないもんだと思ってたからガロウが一応同じ場所に立っちゃったのがな


名前:ねいろ速報  417
>>399
しかもリミッター外した物同士じゃなくて神パワーで立たせるという