名前:ねいろ速報
9278
1659582963167
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
緑牛ここにきて初ファン


名前:ねいろ速報  2
俺絶対しのぶが裏切り者というか
別人だと思ってたわ

名前:ねいろ速報  3
雷ぞうも吸われてたけど


名前:ねいろ速報  4
いやそうはならんやろ


名前:ねいろ速報  7
>>4
なっとるやろがい!


名前:ねいろ速報  5
クイーンもしぼんでたし
伏線すげえわ


名前:ねいろ速報  6
どういう仕組みだ!?


名前:ねいろ速報  8
面影があるの笑う


名前:ねいろ速報  10
本人の言うとおりこれは間違いなく兵器だわ
プルトンが霞む


名前:ねいろ速報  11
え?
しのぶ?
どうなってんの?


名前:ねいろ速報  13
これにはバーン様も指一本分くらい功績として認める


名前:ねいろ速報  15
緑牛さん海軍なんか辞めて贅肉吸引美容クリニック開いたほうが安定かつ高収入になるのでは?


名前:ねいろ速報  18
新入りに大将させるって
問題ありそうだよね


名前:ねいろ速報  20
弟子から師匠に先祖返り


名前:ねいろ速報  22
ターちゃんオマージュ


名前:ねいろ速報  104
>>22
ヂェーンは痩せてた時に死にかけたのを気功で復活させたらやりすぎてまた太ったんだったかな


名前:ねいろ速報  109
>>104
戻したら苦情殺到したらしいけどな


名前:ねいろ速報  110
>>109
1番生命力が溢れている姿にしたらああなった


名前:ねいろ速報  116
>>109
アニメでは回想に出て来るだけで終始デブヂェーンだったな確か


名前:ねいろ速報  121
>>116
作者がセクシーな女の子描きたくなったから痩せさせた説


名前:ねいろ速報  24
緑牛なにしにと散々言われたがそうきたかァ


名前:ねいろ速報  25
ビッグマム痩せさせろよ


名前:ねいろ速報  42
>>25
痩せたババアが出来上がるだけだぞ


名前:ねいろ速報  26
緑牛さら世界が大変な時に和の国来て何やってんだよって思ってたけどさぁ
…許すよ


名前:ねいろ速報  59
>>26
許された


名前:ねいろ速報  28
ビックマムもお美しかった時代あるよね


名前:ねいろ速報  29
それじゃクイーンもダイエットしただけなんじゃ…


名前:ねいろ速報  38
>>29
クイーンは健康になった


名前:ねいろ速報  34
たぶんマムの皮膚には刺さらんなぁ


名前:ねいろ速報  37
牛「何千人の美熟女をつくってでも
麦わらを殺す!」


名前:ねいろ速報  45
>>37
麦わらの旦那!ビッグマムを盾にしてでも逃げてくだせえ!


名前:ねいろ速報  39
アルビダも痩せたら美人になったしそういう世界なのかな


名前:ねいろ速報  40
マム若い時は何で今こんななのってくらいには整ってたからな
痩せたらまだ見られる


名前:ねいろ速報  44
なんなの緑いっぱいにしてみんなを健康にして帰ったの?


名前:ねいろ速報  48
>>44
ワノ国自然環境ひどいことなってたから
喜ばれるよね


名前:ねいろ速報  58
>>48
カイドウの残党も始末しました


名前:ねいろ速報  60
>>58
なんなら和の国の侍達に大将撃退の華持たせて帰ったからな
舞台装置として完璧だわ


名前:ねいろ速報  62
>>58
正義の味方の鑑


名前:ねいろ速報  47
あれ?でもマムがケーキ求めて激痩せしてる時って…


名前:ねいろ速報  49
師匠のオマージュ


名前:ねいろ速報  51
緑牛は粋がってたけど海賊以外は殺すつもりはない感じだったな
ホロブレス食らったモモだけは殺意憶えてたけど


名前:ねいろ速報  53
ロシアに必要な人材


名前:ねいろ速報  57
ターちゃんのジェーンオマージュだからな


名前:ねいろ速報  61
このしのぶなら玉潰しされたい


名前:ねいろ速報  64
緑牛って小悪党みたいな言動してるだけで実際の行動はほぼ善行しかしてない…?


名前:ねいろ速報  68
>>64
一応所属は正義の味方だからね…


名前:ねいろ速報  179
>>68
海軍は基本善行だからそりゃあね


名前:ねいろ速報  182
>>179
残党刈りだって立派なお仕事


名前:ねいろ速報  65
世界政府に加盟してない国に
表立ってはできない支援をやるだけやって帰っていった
イケメン緑牛さん!


名前:ねいろ速報  66
戦闘始まってから画面に居ないと思ったら


名前:ねいろ速報  72
交通事故を起こしたら
たまたま相手がひったくり犯だったぐらいな感じであって
決して良い奴では無いと思うのよ


名前:ねいろ速報  73
カイドウという抑止力も消えた非加盟国は悪い奴に襲われて危ねえぞということを自ら教えにきてくれた正義の味方だった…?


名前:ねいろ速報  77
しのぶはこのまま行くとお玉の師匠コースつまりギフターズのカシラになる


名前:ねいろ速報  79
ジュクジュクの実の副作用って言われてたのに・・・ただのチートの実やん


名前:ねいろ速報  85
痩せてるかどうかより若いかどうかのほうが重要だった


名前:ねいろ速報  87
ヤマト派としのぶ派で麦わらの一味が割れるくらいなら間を取ってうるティでいいだろ


名前:ねいろ速報  88
ハンコックがルフィを10歳老けさせて29歳の同い年にしてくれと持ち掛けそう


名前:ねいろ速報  91
>>88
ただでさえ残り寿命半分になってんのに鬼か


名前:ねいろ速報  96
>>91
元々の寿命が160年くらいあるかもしれない


名前:ねいろ速報  102
>>96
何せ神の実を食べてたわけだからな
副作用で寿命伸びてても不思議じゃない


名前:ねいろ速報  105
>>102
ラフテルまで生きてればいいし…


名前:ねいろ速報  90
ツィッター海賊団のことは聞きたくない


名前:ねいろ速報  93
雷ぞうはどうなった?


名前:ねいろ速報  94
海軍大将より向いてる仕事あるんじゃない


名前:ねいろ速報  103
緑牛さんは差別主義者だから女の子には露骨に贔屓する
まあ良いけどさ


名前:ねいろ速報  106
これたぶんクイーンも重症じゃないし
しのぶも忍者も来週には戻ってるやつだ


名前:ねいろ速報  108
ヤマトはクロコダイルやフランキーよりでかい2m63cm
ジンベエの3mには及ばないけど船での生活が大変そうだ


名前:ねいろ速報  113
>>108
フランキーとウソップがリフォームしてくれるでしょ


名前:ねいろ速報  111
雪之丞 しのぶ うるティ ブラックマリア ヤマト 
粒揃いだなワノクニ


名前:ねいろ速報  112
>しのぶも
やめろ…やめてくれ


名前:ねいろ速報  114
横幅の広いキャラ全部スリムにしてしまえ


名前:ねいろ速報  115
バオファンちゃんの素顔見せてくれオダッチ


名前:ねいろ速報  117
ヤマトは犬…狼系だしイヌアラシ公爵みたいに骨のことを美味しそうとか言わないのか


名前:ねいろ速報  123
>>117
ミンクじゃないし


名前:ねいろ速報  119
一発でわかるターちゃんオマージュ
そういうところ好きだぞ尾田君


名前:ねいろ速報  120
和月オマージュはしないのかな


名前:ねいろ速報  124
緑牛さんは色んな意味で話の都合で出されたキャラ感が凄い


名前:ねいろ速報  125
ビッグマムもマグマでダイエット成功ってマジ?


名前:ねいろ速報  128
>>125
ビッグマム美人な時代あったのかなぁ


名前:ねいろ速報  127
発言は最悪だったけど緑牛わりと大活躍した感じか


名前:ねいろ速報  129
スベスベの実食べたやつも別人になってたろ


名前:ねいろ速報  133
>>129
それは能力作用の一環と理解してる
まあマムが出て来た時点でそういうもんだと気付くべきだが


名前:ねいろ速報  132
白しげも緑牛ダイエットして白ひげそっくりになるのかしら


名前:ねいろ速報  136
アルビダも痩せてた頃は普通に美人だったのかもな


名前:ねいろ速報  137
マムはそのシーンより遥か以前からSBSで若い頃の姿描かれてた画像がネットじゃ出回ってたでしょ
あれは結構見かける機会多いと思うんだけどなぁ


名前:ねいろ速報  141
>>137
多分マムだと脳が認識してなかった


名前:ねいろ速報  148
>>137
86巻のSBSで丁度マムの過去編やってた時で幼少時のマム見てたから個人的にはあの段階ではまだ半信半疑だったな
何かがあった未来みたいなネタの可能性あったし


名前:ねいろ速報  149
>>148
それ以外にも扉絵のストーリーで若い頃に元旦那蹴り上げてるシーンとかあるよ
顔ははっきり描かれてないけど顔立ちは事前に分かってたのと殆ど同じだし


名前:ねいろ速報  154
>>149
それはだいぶ後の話だな
劇中のシルエットもそうだけど食い煩いで激やせした時点で殆どの読者は理解したんじゃない


名前:ねいろ速報  150
>>148
劇中の食い煩いで痩せた所でネタじゃなくてマジだったんだなって理解した


名前:ねいろ速報  139
巨漢だったクイーンはともかくキングは吸われてどうなるんだ
案山子になるのか


名前:ねいろ速報  144
エルバフに降臨した時のカルメルとかも結構な美貌だったよね


名前:ねいろ速報  158
そういやバギーと一緒にいたはずのアルビダどうなったんだ?


名前:ねいろ速報  160
ワンピースの世界は年取るとババアの見た目にになるんだな


名前:ねいろ速報  161
>>160
基本どこの世界もそうなんですよ


名前:ねいろ速報  163
>>161
むしろ現実と違って人によっては相当なババアなのに見た目がめっちゃ若かったりするヤバい世界だぞ


名前:ねいろ速報  164
ジンベエとかも同じ事したら
すばやさ↑
HP↓
みたいになるだろうな


名前:ねいろ速報  167
スレ画のこの変わりよう…
緑牛は相当な量の毒的な成分吸い取ったろ?


名前:ねいろ速報  172
もうゾウに乗って移動しろよ


名前:ねいろ速報  174
ミンク族一人くらい連れて行くと思った


名前:ねいろ速報  175
キャロット王よりもおたまくのいちよりもクロコダイルと鷹の目よりも話題になるしのぶ・・・


名前:ねいろ速報  176
>>175
全力で船に乗る宣言してるヤマトから目をそらす


名前:ねいろ速報  185
若さの秘訣かい?


名前:ねいろ速報  188
一応寿命は100歳くらいらしいよあの世界


名前:ねいろ速報  190
>>188
まあ現実と違って140超えでも元気に生きてるヤツも存在する世界観ってことかと


名前:ねいろ速報  189
緑牛もしかして海軍じゃなくてエステティシャンか何かやったほうが成功するのでは
何せ吸い取るだけでほどほどに痩せるし吸い取った側は飯食わなく済むし


名前:ねいろ速報  192
平均寿命が100年てだいぶ長生きする世界ではあるな


名前:ねいろ速報  195
でもこれヂェーンと同じでバトル編ではパワーアップのために逆戻りするんじゃ


名前:ねいろ速報  205
>>195
別にシノブレギュラーでもないしもうバトル編とかないだろうしいいのでは


名前:ねいろ速報  196
モモが吸われるとどうなんの


名前:ねいろ速報  198
今の状態で干からびるだけでしょ
アシュラ童子くらいデブだったらスマートになって格好良かったかもな


名前:ねいろ速報  201
モモは防御特化だから吸えない


名前:ねいろ速報  203
しのぶはコビーだったのか


名前:ねいろ速報  204
ライゾウは変わらないの草


名前:ねいろ速報  210
緑牛のことは嫌いだったけど好きになりそうだよ


名前:ねいろ速報  213
加齢じゃなくて肥満だったんだ…
いやあのワノ国の食糧事情でよく太れたな!?


名前:ねいろ速報  217
>>213
ジュクジュクの実の強制成長があるから


名前:ねいろ速報  218
なんだよ緑牛いい奴じゃねぇか


名前:ねいろ速報  219
兵が足りんのになんで七武海切ったんだっけ…


名前:ねいろ速報  220
>>219
藤虎がコブラとドレスローザとキングパンチに働きかけた


名前:ねいろ速報  221
>>220
ベガパンクが七武海が不要になるレベルの何かを開発をした


名前:ねいろ速報  226
なんかあった未来から戻ったのか


名前:ねいろ速報  260
>>226
実際なにかあった未来ではなくなったしな


名前:ねいろ速報  262
>>260
未来を取り戻すってのは今までにないパターンだな


名前:ねいろ速報  227
ジュクジュクの術で緑牛の森を腐らせるんだろ


名前:ねいろ速報  230
僕の好みはお玉ちゃんとバオファンちゃんです


名前:ねいろ速報  231
サカズキ元帥39億ベリー
センゴク元元帥1059億ベリー


名前:ねいろ速報  233
緑牛はあとは海軍の賞金首として狩られる大将という大役が待っているの


名前:ねいろ速報  234
今まで評価が逆転したキャラはたくさんいたけどこんな形では初めて見た


名前:ねいろ速報  236
ドクターくれはの若さの秘訣はマジで世に広めた方がいいんじゃないかあの世界


名前:ねいろ速報  237
ターちゃんのヂェーンかよ


名前:ねいろ速報  241
お玉が忍術使えるようになったら一味入り決定(ルフィの言質)


名前:ねいろ速報  244
妖艶なくのいちになったらというエースの約束はサボが果たす


名前:ねいろ速報  246
ゾウは犬と兎が新王?


名前:ねいろ速報  247
ベガパンクのシルエットがでかい頭だったからウルトラセブンのチブル星人みたいな感じじゃないの


名前:ねいろ速報  249
緑牛とかいう花咲か爺さん


名前:ねいろ速報  254
30後半とかだよな?
すっげ美人に書かれてるな


名前:ねいろ速報  257
途中で送信してしまった
こんな構図とか
です


名前:ねいろ速報  259
つまりキングさんもやつれ気味ナイスミドルになってる可能性?


名前:ねいろ速報  269
カイドウは最終決戦とかでヤマト助けに来そう