1: ねいろ速報
誰やろなぁ



4: ねいろ速報
マキマ声かわいすぎるな

26B5C39E-4AE0-48F2-B71A-FA5B130E6E81


3: ねいろ速報
どれも合ってるよね
気にしすぎでは?


6: ねいろ速報
すまん 代わりにワイがマキマやるから許してくれ



9: ねいろ速報
デンジとアキはギリ許せるけどマキマは色気がゼロ



11: ねいろ速報
マキマがキャピキャピのJK声になってて泣いた



15: ねいろ速報
タツキが喜んでるならそれでええわ



16: ねいろ速報
あーマキマの声優ってモンハンサンブレイクの受付嬢の人か
全然記憶にないけど絶賛売出し中なんやろね



21: ねいろ速報
>>16
この前さんま御殿出てたしなんJでも宣伝しとる奴おったな



27: ねいろ速報
>>16
あのちっこい受付嬢か
スイッチやのにソニーの売り込みやべーな



19: ねいろ速報
主人公とヒロインの声が微妙だな



20: ねいろ速報
マキマの声良かったわ
もしかしたら量産型萌え声になるかと思ってたから余計に



22: ねいろ速報
マキマの声はありえん



23: ねいろ速報
マキマさんはね
もっと色気があって大人の女性で出す声が全部ミステリアスじゃなきゃいけないの



25: ねいろ速報
いうてマキマとパワーは絶対慣れるやつや



41: ねいろ速報
>>25
とあるの黒子ですら受け入れられるんだからな
全然慣れる範囲やとは思う



26: ねいろ速報
否定の悪魔わらわらで草



28: ねいろ速報
普通に沢城みゆき的なやつでよかったやろ



29: ねいろ速報
もうちょっとトーンダウンして得体の知れない感じ出せれば最高や



30: ねいろ速報
ワイの好きなパワーちゃんの声がまあまあ良かったからあとはどうでもいいわ



32: ねいろ速報
マキマは伊藤静やろ



34: ねいろ速報
パワーがパワーってすげぇわ

あれで徐倫と同じなんやろ



36: ねいろ速報
あのティザーPV超えるとかやべえわどんだけマッパ本気やねん



40: ねいろ速報
ワイのマキマさんのイメージ小林ゆうやわ



42: ねいろ速報
マキマはもっと大人の声だろ



48: ねいろ速報
よく考えたらマキマの声くらいしか叩くところがないってすごいな



56: ねいろ速報
>>48
パワーもひでえよ
デンジは悪いとは言わないけど合ってない



63: ねいろ速報
>>48
無理矢理叩くなら作画が綺麗過ぎや
もっと荒い崩した作画がええ



71: ねいろ速報
>>63
絵綺麗にした結果動かないならあかんけど動き良さそうやしそこはええわ



81: ねいろ速報
>>48
さすがにMAPPA社長が直々に「チェンソーマンのアニメにはMAPPAの社運を賭ける」だなんて大言をのたまっただけの事はあるわ



54: ねいろ速報
パワーとアキくんはオッケーや
デンマキは不安



55: ねいろ速報
デンジが殺されるときの声はよかった



57: ねいろ速報
マキマ化物語の戦場ヶ原のイメージやったわ



58: ねいろ速報
マキマはもっと低い声だろとは思ったけど
結局すぐ慣れると思う



65: ねいろ速報
マキマとパワーが可愛すぎるかな



67: ねいろ速報
流石にデンジとパワーあってないは逆張りの悪魔やな



70: ねいろ速報
>>67
デンジ存外良かったわ本当に



159: ねいろ速報
>>67
邪魔すんならしねのとこ酷すぎやろデンジ
声量足りなすぎるわ



69: ねいろ速報
鬼頭明里みたいにまたこいつかよってなる声優じゃなくてよかったわ



72: ねいろ速報
マキマは結局内面しょうもないやつやったしこれでもええわ
デンジは新人だけあって力が足りてない



73: ねいろ速報
ここの叫び声は好き
早く磔になって死ぬところみせろ




75: ねいろ速報
最強の大会が良ければなんでもいい



76: ねいろ速報
姫野先輩が合ってればもうそれでええわ



78: ねいろ速報
マキマって根は子供っぽいし後半考えたらアリやろ
ベストかと言われるとうーんってなるけど



82: ねいろ速報
デンジはええと思う
パワーは置きにいった感ある
アキはちょっとボソボソ声なのが気になる
マキマは…



83: ねいろ速報
色彩が綺麗だから1960年代って気づかない人多そう



84: ねいろ速報
マキマは慣れそう
アキが終盤ら辺怖い



88: ねいろ速報
マキマええやん



90: ねいろ速報
アキと契約するシーン考えると絶対合わんけど流石にそこまで行ったら慣れるやろな
楽しみやで



91: ねいろ速報
マキマは日笠のイメージや



92: ねいろ速報
マキマとデンジは若干不安
アキとパワーはほぼイメージ通りって感じ



94: ねいろ速報
パワーがエヴァのアスカっぽいと感じた



95: ねいろ速報
1話から少し読み返したけど意外と行ける気してきたわ



97: ねいろ速報
パワーが一番しっくりこない
あんなのじゃガキみたいな声じゃないだろ



162: ねいろ速報
>>97
これやなあ



98: ねいろ速報
悪魔に3割の人間が殺されるっていう設定なのに町きれいすぎだろ



105: ねいろ速報
>>98
街汚くしたらドロヘドロになるんだよな



100: ねいろ速報
メイン3人新人にすんのはええけどマキマはちゃうやろ
主人公側が荒削りなのはええけど敵側がショボいと薄っぺらくなるで



102: ねいろ速報
レゼ編は映画で見たい



103: ねいろ速報
何をどうしたらマキマの声をアイドル声優にしたろ!ってなるんや



106: ねいろ速報
デンジの声も合ってるには合ってるんや
演技が不安なんや



107: ねいろ速報
マキマは思ってたよりかわいいけどまぁこんなもんかって感じやわ



109: ねいろ速報
1人(全員)



111: ねいろ速報
デンジとマキマの演技が良いか悪いかそこが重要



128: ねいろ速報
デンジは無難に岡本で良かったんじゃない?



130: ねいろ速報
ナユタ見越してのともり起用はまあ理解できる



137: ねいろ速報
>>130
ナユタって1部最終回にちょろっと出てきただけで2部もまだまだ出る気配ないけどどんなロングスパンで考えてるんや



149: ねいろ速報
>>137
援護できる点がこれぐらいしかないんや



132: ねいろ速報
マキマは蒼星石で脳内再生してたわ



135: ねいろ速報
そこまでマキマ違和感ないがな



136: ねいろ速報
まあサンタクロースが能登なら許すわ



151: ねいろ速報
結局あとはデンジ次第や



152: ねいろ速報
デンジ役とマキマ役がソニーミュージック所属の声優なんか
まぁでもデンジは「ん”あ”あ”あ”あ”あ”!!」って叫ぶとことかかなり合ってたと思うで



163: ねいろ速報
>>152
前評判の岡本やったなそこ
ただ演技力はしらん



164: ねいろ速報
>>152
どっかで聞いたことある悲鳴だなと思ったら
内山昂輝とまんま同じ声の出し方しとるわ



156: ねいろ速報
マキマさんはね…こんなに幼い声で喋ったりしないの
もっと冷徹ででも心につけいる声で喋る…



161: ねいろ速報
後半のマキマに合わせたんやろ



166: ねいろ速報
マキマ今からでも変えてもらえんか?



170: ねいろ速報
ファイルーズ以外知らん人やった



172: ねいろ速報
ワイの中のマキマは坂本真綾なんやが、どうしてくれんねん



177: ねいろ速報
マキマは早見が良かった



183: ねいろ速報
>>177
それはない
傾向はそうだが



182: ねいろ速報
パワーは120点やな



190: ねいろ速報
イメージじゃデンジは変身したらもっと、がなってキチゲ解放するイメージだったけど
邪魔すんならしねぇみたいな軽っるい声で戦闘されるとしたら地獄だわ



199: ねいろ速報
>>190
ここがっかりした
腹から声出して



874: ねいろ速報
あんま言われてないけど音楽めちゃくちゃかっこよかったな
有名な人なんだっけ?本編も超期待



879: ねいろ速報
>>874
聲の形の人だね



892: ねいろ速報
>>874
音楽凄い雰囲気ある曲作る人だからいいよ
世界観的にもマッチすると思う



899: ねいろ速報
>>874
リズと青い鳥オススメ



926: ねいろ速報
>>899
その人なんだ!めちゃ期待



876: ねいろ速報
パワーはもう少し徐倫に寄せて欲しい
デンジとアキは良いなと思った



877: ねいろ速報
格好良いけど幸薄そうな顔してるな



881: ねいろ速報
音楽は牛尾だから期待して良い
映像も素晴らしい

ほんと声だけなんとかしてくれ、、、



886: ねいろ速報
BGMかっこいいわ



890: ねいろ速報
しかしこのクオリティで何話もつんだろ



900: ねいろ速報
マキマあんま違和感ないけどな
デンジがハキハキ喋っててちょっと思ってたのと違った
もっとガキっぽくて汚い喋り方してると思ってたから



903: ねいろ速報
おいおいデンジ役、デンジと同じくらいかわいいな



906: ねいろ速報
まぁなんだかんだで声は慣れそうだよな



908: ねいろ速報
パワーの声が思ってたよりやさぐれでなくて可愛らしいなw



911: ねいろ速報
何回見ても違和感すげえなマキマさん
パワーはやっぱ結構いい



912: ねいろ速報
ゾンビ戦かなり盛られそうだな



918: ねいろ速報
マキマの声もう慣れた



920: ねいろ速報
岸辺がツダケンだな



929: ねいろ速報
パワーもちょっと普通すぎる気がしてしまう
もっとオラついた感じの声だと思ってた



930: ねいろ速報
アキ役の人アキのコスプレしても違和感なさそう



932: ねいろ速報
テレビ東京やめてほしかったよな
全国ネットじゃないから見れる人間減るし
チェンソーほどの世界タイトルにふさわしくない



939: ねいろ速報
>>932
今時ネットでどこでも見れるだろ



944: ねいろ速報
>>932
配信で見る時代に何言ってんだよ
MXこそ東京圏でしか観れないけど



947: ねいろ速報
とりあえずお前らのチェンソーマン愛は伝わった



966: ねいろ速報
パワーとマキマ声の系統一緒じゃね?
パワーは良いけどマキマはちょっと幼すぎる気がする



973: ねいろ速報
マキマの声そんなに変か?
というかどの声も変だと思うほど自分の中に声のイメージ持ってなかったわ
強いて言えばもうちょっと深い声の方が合ってるかもしれんけど



992: ねいろ速報
>>973
「少女」って感じる、マキマさん自身は人間社会に混ざってベテランの岸辺やら公安上層部と単独でやりとりしてる
仕事ができるキャリアウーマンっぽい見た目とイメージがあるから、なんか可愛すぎるなぁというか



976: ねいろ速報
マキマさん幼い声なのだけがちょっと残念



979: ねいろ速報
マキマの声は化物語の戦場ヶ原のイメージだったんだけどみんなはどんなイメージだったの?



981: ねいろ速報
>>979
全く一緒やったわ



980: ねいろ速報
高圧的な上司だからな
ガキっぽいのは違和感ある



987: ねいろ速報
マキマさんの声、思ったよりは甘かったけどこれはこれでいいと思う
たぶんすぐ慣れる



989: ねいろ速報
デンジの声、好青年過ぎる
もっとキレ散らかした田舎のヤンキーみたいなのだろ



990: ねいろ速報
デンジは内容的に喉潰れそうだけど頑張ってるね



994: ねいろ速報
マキマはもっと柔らかい声してるとは思ったくらいだな
母性が足りてない



191: ねいろ速報
真綾挙げるやつ多いけど合わねえだろ



193: ねいろ速報
ほいよこれがジャンプに認められた女性声優ね



208: ねいろ速報
>>193
ぶっちゃけアニメの声優なんて
ここで名前上がってる連中がいれば余裕で回せるよな
誰がやっても同じよ



195: ねいろ速報
原作好きな人に聞きたいけど
マキマの声これから我慢して見られる?



203: ねいろ速報
で?マキマ役の代表作は何なの



216: ねいろ速報
>>203
最近のだったらワンエグの青沼ねいるとか
低くて落ち着いた声も出せるのにマキマにした瞬間どうしてアレになるのか



205: ねいろ速報
キャストで唯一オーディションに触れてるんだよなぁ



211: ねいろ速報
>>205
パワー受けてるくせにマキマにお祈りしてて草



215: ねいろ速報
>>205
生放送でパワー役のオーディションもした言うてたで



206: ねいろ速報
タツキ納得のキャスティングなんやろ?
じゃあこれが正解なんちゃうの



210: ねいろ速報
あれ?なんか不安になってきた



9: ねいろ速報
PV出だしからマキマのセリフが流れてるのに脳がマキマと認識しなかった



14: ねいろ速報
マキマの声というよりレゼっぽいw



26: ねいろ速報
>>14
レゼならぴったり



15: ねいろ速報
映像は良かったな
髪の毛まで動かしてるし作画は素晴らしいものになるだろう



16: ねいろ速報
マキマとパワーの声ちょっと高杉な感じだなあ



17: ねいろ速報
あとデンジの声もっと甲高いチンピラかと思ったら普通に主人公ボイスだったね
アキが一番俺の中のイメージと重なってるかな



18: ねいろ速報
まさかマキマオタがマキマの声公式と解釈違い!って発狂しだすなんて



22: ねいろ速報
ホームページも賑わってきたな



23: ねいろ速報
解釈違いというよりミスマッチだろ



25: ねいろ速報
タツキも選考に関わってるのに



29: ねいろ速報
個人的にはアキが1番想像とぴったりだった



30: ねいろ速報
まあとにかく映像が圧倒的だったね



32: ねいろ速報
デンジがマキマさん褒めるときも「可愛い」って言葉結構使いがちだしタツキの中では大分「可愛い」寄りなんだろうな
読者の中では冷淡とか怖いとか何考えてるか分からないみたいなイメージの方が強そう



43: ねいろ速報
ブラックマキマさん発動時に声を変えてくるかもしれない

>>32
そうそう美人とか綺麗では無いんだよね、デンジはいつもマキマさんを可愛い可愛い言ってる
だからきっと声も可愛いんだろう



36: ねいろ速報
デンジ役はTheアニメの主人公って感じで声質は無個性で普通だが滑舌めちゃくちゃ良くてスゲー聞き取りやすい
この役で売れてやるぜ!!という意気込みも感じる
アキ役はかなり良いな、原作超えてる
パワーは原作通り
マキマはもうちょいオバサン臭さが欲しかったかな



42: ねいろ速報
>>36
原作超えてるって意味わからんけどわかる



37: ねいろ速報
ポチタの発表がなかったのはなんでなんだ



39: ねいろ速報
>>37
ワールドプレミアでお披露目じゃね



41: ねいろ速報
ポチタは明夫



45: ねいろ速報
デンジは適度に新人の粗を出して言って欲しい
棒レベルはさすがにまずいけどPVで聴いた限りは良い感じ
でも本編見てみねえ事にはなあ~!



46: ねいろ速報
デンジ役もアキ役も今後売れそう感はすでにあるな



51: ねいろ速報
主役級二人がSony Musicだから多分主題歌もソニー系やろな



53: ねいろ速報
ポチタは可愛い系ダンディー系のどっちだろう



56: ねいろ速報
>>53
まあ順当にいけばかわいいショタボだろうな 女受けするから
0.1パーセントくらいでイケボ



64: ねいろ速報
>>53
脳内はダンディだけど別に可愛い系でもいい



59: ねいろ速報
PV無限再生ガチャ止まんねー
最高かよ



62: ねいろ速報
マキマが悪魔だと知らないと納得出来んかもな



63: ねいろ速報
アニメスレ無いんか?

ところで何クールとかいう話題は無かったよね



70: ねいろ速報
>>63
慣例だとたしか最速放送の2週間前からスレ建ておkじゃなかったか?
アニメ板の自治



73: ねいろ速報
>>70
決まりがあるんだね
知らなかったよありがとう



66: ねいろ速報
タツキは倒錯してるから良いんだよ



67: ねいろ速報
ポチタは釘宮とか久野とかそういう声のイメージ



72: ねいろ速報
ポチタがマスコット系の声だとヴァンヴァーガーが面白い事になってしまう
いや後の展開考えるとチェンソーマン(ポチタ)もデンジの声優がやるのかな



75: ねいろ速報
>>72
まぁあそこは何してもおもしれぇw



77: ねいろ速報
「マキマの声を好きになりなさい、これは命令です」
って一言言ってくれさえすれば…



79: ねいろ速報
マキマさんの声についてはみんな原作知ってるから違和感あるんだろ
初見さんは違和感無いだろ
正解だと俺は思う