名前:ねいろ速報
18FB6403-3B7E-4773-B30B-CD9A62D2C4F5

名前:ねいろ速報  2
エースも勧誘されたことある


名前:ねいろ速報  3
11人いる!

名前:ねいろ速報  4
モリアマジで好き


名前:ねいろ速報  5
とくに意味なさそうな組織


名前:ねいろ速報  6
7部海はわかるけど4皇ってただそう言われてるだけで自ら加入するするってわけでもないんだな


名前:ねいろ速報  7
よく見たらハンコックがすげームカツク顔してる


名前:ねいろ速報  8
四皇幹部クラスの戦力が揃ってる
一部除く


名前:ねいろ速報  9
ドフィモリアに比べると他は戦力的に脅威度少ないよね
黒ひげバギーは上に上がったから覗くけど


名前:ねいろ速報  10
ハンコックが強すぎてビビった
しかもここまでダメージ描写ないし


名前:ねいろ速報  11
>>10
ルフィみたいに石化しない相手には弱いのかな
一応女も石化させてたけど


名前:ねいろ速報  12
モリアは殺されて能力奪われてゾンビとして再登場しそう


名前:ねいろ速報  14
メロメロの実って結構強いな


名前:ねいろ速報  15
スレ画尾田絵じゃねえな


名前:ねいろ速報  16
半分くらいルフィに倒された


名前:ねいろ速報  18
>>16
仲間や妻になったのも居る


名前:ねいろ速報  17
ハンコックの強さってなんか説得力を感じない


名前:ねいろ速報  559
>>17
九蛇に伝わってた覇気を鍛え上げましたーメロメロ能力だけでも多数制圧できます
ってだけだから別にそこまでおかしな処はない
パシフィスタにまで能力通じてるのはアレだけど生体ベースってことなんだろな


名前:ねいろ速報  19
黒ひげ、四皇
バギー、四皇
ミホーク、四皇傘下
クロコダイル、四皇傘下
ジンベエ、四皇幹部
ハンコック、四皇傘下
ロー、四皇傘下
モリア、四皇傘下?
まとまってきたな


名前:ねいろ速報  21
ウィーブルも入れてあげて


名前:ねいろ速報  22
解散させたのは失敗だったな


名前:ねいろ速報  23
41歳以外全員最終決戦に参加しそう


名前:ねいろ速報  24
なんか初期からいた組織の割には扱い悪いというか
七武海
政府
四皇って3大勢力って設定どこ行ったんだろう?
キヌエモンでも入れそう


名前:ねいろ速報  27
>>24
そこは政府じゃなくて海軍本部だろ


名前:ねいろ速報  38
>>27
政府だろ
そしたら政府って何なん?


名前:ねいろ速報  39
>>38
いいから飲み直せよ


名前:ねいろ速報  44
>>38
世界政府の下にある組織が海軍
イコールじゃない


名前:ねいろ速報  56
>>24
海軍+七武海で四皇のうち一角と同格って設定なんだよなぁ


名前:ねいろ速報  62
>>56
って設定はないけど描写見てる限り間違ってはない
海軍本部と七武海が四皇への抑止なのは合ってる


名前:ねいろ速報  220
>>62
いや間違ってるでしょ
頂上決戦で最終的にどちらの戦力に余裕あったか考えれば
抑止の役割を担ってるのは間違いないが


名前:ねいろ速報  892
>>24
作中に出てきたのは割と初期だけど尾田の初期構想にはなかったのが七武海だから


名前:ねいろ速報  25
ハンコック今なにしとるん


名前:ねいろ速報  26
減っても補充されて突如廃止するのはさすがに迷走してると思います


名前:ねいろ速報  31
>>26
藤虎ろくなことしねえ


名前:ねいろ速報  280
>>31
その理由の一つになったベガパンクの発明品は出てきたの


名前:ねいろ速報  343
>>31
あいつ勝手にメンツ潰すわまじろくなことせん


名前:ねいろ速報  28
無敵奴隷してる


名前:ねいろ速報  29
ローが入ったあたりで安っぽい組織になった感はあった
その後すぐ消滅したけど


名前:ねいろ速報  272
>>29
ローが入る前の時点でクロコダイルがやらかしたりモリア負けたりしててメチャクチャだからな


名前:ねいろ速報  30
七部海がなんの役になってるかわからんかったな
海軍や政府に損しか無くね?7部海入りしたことで陰ペルタウンに入られたり普通は入れない場所に入れる権利を海賊が得れるだけの制度になってる
土壇場でこんな理由で戦いすら拒否するし
1659723016484

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  34
>>30
略奪で得た報酬の数割を納める義務があるから金銭面では得してるはず


名前:ねいろ速報  35
>>34
ミホークが敵についてないってだけでメリットはあるな


名前:ねいろ速報  32
>なんか初期からいた組織の割には扱い悪いというか
>七武海
>政府
>四皇って3大勢力って設定どこ行ったんだろう?
>
>キヌエモンでも入れそう
七武海が海軍本部傘下だから3つの勢力が拮抗してるって意味ではない


名前:ねいろ速報  33
>>32
クロコダイル、モリア、ドフラミンゴなどストーリー通しての敵役を担った
ハンコックやジンベエみたい主人公の仲間や味方になったのも居る
扱いそんな悪くないと思うよ


名前:ねいろ速報  36
海軍本部の総力と七武海で四皇のひとつとやっと互角だから
全然三竦みじゃないという


名前:ねいろ速報  37
>七部海がなんの役になってるかわからんかったな
>海軍や政府に損しか無くね?
七武海解散した途端に政府に敵対的な勢力が増加したあたり
損という訳でも無かったんだろう


名前:ねいろ速報  40
・強力な海賊が政府への敵対を(表向きは)しなくなる
・他の海賊への抑止力になる
くらいかメリットは


名前:ねいろ速報  41
海軍もミドリウシさんのせいで滅茶苦茶弱体化したし


名前:ねいろ速報  42
今や殆どが4皇の部下


名前:ねいろ速報  45
ミホークもドフラも攻撃範囲広すぎて仲間がいる戦争だと本気だせてなかったな


名前:ねいろ速報  47
ルフィって修行無しでクロコに勝つってさ
クロコは四皇幹部クラスの海賊だろ設定的に
東の海にいていい強さじゃねえな


名前:ねいろ速報  49
>>47
ルフィもぶっ倒れて再起不能だから引き分けだぞ


名前:ねいろ速報  317
>>49
そもそもクロコダインは2回ルフィ殺して1回負けただけだぞ


名前:ねいろ速報  51
>>47
そもそもクロコ自体一流じゃないから
アラバスタでコソコソ動いてたんやろ


名前:ねいろ速報  55
>>47
鍛えるのやめるとすごいスピードで衰える世界だからなぁ


名前:ねいろ速報  48
シャンクスあげされる度にミホークがヤバくなるけど
ビスタと互角が足を引っ張る
海王類、シャンクス、ビスタ、ミホークは互角でok?


名前:ねいろ速報  54
>>48
海王類は10年前の話だろ
シャンクスだって成長くらいするだろ


名前:ねいろ速報  59
>>54
42歳より30歳のが普通は全盛期やろ


名前:ねいろ速報  57
>>48
ミホークが本気だすと仲間の海兵に斬撃が当たるから本気だしてないでしょ


名前:ねいろ速報  52
ビスタミホークはお互い全力でもないんじゃないか
足止めぐらいの戦いだし


名前:ねいろ速報  58
ハンコックはカームベルト渡れるのがインチキ


名前:ねいろ速報  60
尾田っちはキングさんやミドリウシさんみたく平気でキャラ下げするからなぁ


名前:ねいろ速報  64
四皇幹部ブランドもキングさんのせいで台無しやし
大将ブランドもミドリウシさんで台無しやし
相対的に七武海と拮抗してる感じになってきたよ


名前:ねいろ速報  65
つまりシャンクスが悪い


名前:ねいろ速報  66
白ヒゲはグラグラの力と白ヒゲ本体の力もあって災害レベルだけど
ルフィって実際そこまで強い感じがしないな
シャンクスもだけど白ヒゲやカイドウに勝てるんだろうか


名前:ねいろ速報  68
>>66
強いけどタイマンしかできないのがな


名前:ねいろ速報  67
キングが弱いというかゾロが強い
めっちゃ強い刀パクったし


名前:ねいろ速報  69
緑牛は下がるというか初戦闘が残飯食いでその次がガキにビビらされてその次が覇王色の失せろで逃げただけで
上がったタイミングねーよな…


名前:ねいろ速報  70
ミホークは本当によく分らん
海王類以下のシャンクスと互角以上でビスタと互角で世界一の斬撃はジョズ程度に止められる強さ
分からない


名前:ねいろ速報  71
あの世界インフレした後ずっとデフレしてんな


名前:ねいろ速報  72
ハンコックとカタクリは流石にもう型落ちだよな


名前:ねいろ速報  74
>>72
ルッチみたく覚醒してるんじゃね?


名前:ねいろ速報  75
>>74
ハンコックはまだ底が見えてないからミホークと同じポテンシャルはある


名前:ねいろ速報  78
>>75
ハンコックはバレット押せるくらいの武装あるからまだ強いな


名前:ねいろ速報  86
1659724217383

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
>>78
覇気使えるから充分強いんじゃない
覇気使えないメンツがヤバい
クロコダイルとかどうするんだろ?


名前:ねいろ速報  91
>>86
まあ触れたら武装の上からでも水吸って殺せるからマシかなって


名前:ねいろ速報  73
インフレの影響でしょぼく見えるけどジョズも飛び六~大看板くらいはあると思う


名前:ねいろ速報  77
ミホークはゾロの師匠になったせいで
優しいオジサンってイメージしかもうない
暇潰しとか言ってた頃に戻りたい


名前:ねいろ速報  79
いまだに天上人?が世界を支配している理由が判ってない


名前:ねいろ速報  84
>>79
最初の20人の王の血統で神として崇められてる
最近レッドラインに元々神って呼ばれてた種族がいたけどそいつらから地位を簒奪したんじゃないかってのが判明した


名前:ねいろ速報  80
41歳はどうなの?
トリカゴは作中最強のマップ兵器やろ
数百キロ糸をだして切り刻むとか


名前:ねいろ速報  87
>>80
チート能力のローをボコボコに出来るからクソ強いぞ
俺もなんで負けたのかわからん


名前:ねいろ速報  88
>>87
あれ色々とおかしいよな


名前:ねいろ速報  121
>>88
相性から海楼石を切断できないだけでそれ以外には全てに勝る強度でゾロでも切断不可能
海楼石製の建物を挟んで大集団で押し返そうとするが拮抗するのがやっとの張力およひ収縮力
勢いで誤魔化すにも限度がある無茶っぷり


名前:ねいろ速報  163
>>87
大将やらネバネバと基本2対1でボコってるからなんとも言えん


名前:ねいろ速報  82
ハンコックは無事なんだろうか


名前:ねいろ速報  89
自分より強い相手は結局直接ボコらなきゃいけないので格上殺しはできない
それはそれとして鳥籠は強い


名前:ねいろ速報  93
ビッグマムを倒した二人組のうちの一人を半殺しにした41歳


名前:ねいろ速報  99
ローの片腕落としたのヤバすぎる
近海の主かよ


名前:ねいろ速報  112
マムの雲って存在してるってことは死んでないのかマム


名前:ねいろ速報  130
ドフラミンゴ5億とか初登場ですごい強そうでね
そしてドレスローザ編で国一つ滅ぼそうとしてね
だけどカタクリの方がずっと強いの知って驚いたな


名前:ねいろ速報  131
正直プルトンよりトリカゴのが強くね?


名前:ねいろ速報  133
ミホークもこれから戦闘など描写増えると株落ちちゃうのかなぁ


名前:ねいろ速報  139
クロコとドフラミンゴはやってる事考えたら15億以上あるだろってなる
七武海入りして腱鞘炎止まるからかな


名前:ねいろ速報  142
>>139
傷めててダメだった


名前:ねいろ速報  146
>>142
七武海は健康に良い


名前:ねいろ速報  144
海流一本背負いみたいなのずるい


名前:ねいろ速報  145
懸賞金だったすまん


名前:ねいろ速報  149
ジンベエ海の中で白ヒゲのグラグラみたないなことしてたよな


名前:ねいろ速報  151
鳥籠使う時ミンゴいつも中にいるけど外に出た方が良いよ


名前:ねいろ速報  153
>>151
中にいないと使えないのでは


名前:ねいろ速報  165
フラミンゴって内臓を深く損傷して重症負ってたハンデあったのに弱い弱い言われるのが不思議だ


名前:ねいろ速報  169
>>165
強いって言われてないか?
むしろあんな奴がなんであそこまで打たれ強いんだって方が謎だった


名前:ねいろ速報  180
最近空飛べるやつが当たり前のように出てくる


名前:ねいろ速報  185
七武海で消息不明なのってハンコックと白ひげの息子だけ?


名前:ねいろ速報  224
というかバギー最弱なのは疑いようがないが
次に弱いのもしかしてクロコ?


名前:ねいろ速報  230
>>224
いうて映画のクロコって強すぎる過去除いても
ワノクニあたりの強さであろうゾロあっさり倒してるんだけどな


名前:ねいろ速報  231
>>224
なんだかんだでモリアじゃね


名前:ねいろ速報  233
>>231
モリア単体だと強いとは言えないからなぁ


名前:ねいろ速報  232
>>224
個人的にクロコとモリアは良い勝負でややクロコ優生と見る
頂上決戦準拠で言うなら個の実力ならクロコだけどモリアは能力がチートな上に影取り込んでパワーアップも出来る
但し中途半端だとジンベエにボコられるくらいなので余程じゃないとって印象もあるし
直接対決したらクロコの方が強そうかなと


名前:ねいろ速報  226
緑牛はあれもうロギアか覚醒したパラミシアかゾオンの幻獣種の特殊能力くらいでしか倒せないレベルだろ


名前:ねいろ速報  227
>>226
能力は本体のエネルギーを使うから殺し続ければ不死鳥のマルコみたくそのうち再生限界で死ぬだろうけど
問題は雑兵や一般人がいるとドレインで無限回復だな
完全に戦争向きの能力だ


名前:ねいろ速報  229
最終的にあんなにしぶとかった41歳が一番弱いですみたいなことになってもおかしくはない


名前:ねいろ速報  236
>>229
他の面子がギア4にどれだけ太刀打ち出来るかが判断ポイントではあるな


名前:ねいろ速報  235
モリアは影さえ奪えば勝ちだから強い筈なんだけど
例えば平地でイーブンの条件で戦わせてクロコに勝つイメージはあまり湧かない


名前:ねいろ速報  237
モリアクロコは全盛から鍛え続けてたら四皇レベルなんだろうなという


名前:ねいろ速報  241
>>237
クロコは尾田がガチでそんな過去を作ったけど
あくまでカイドウとマジで正面から殴り合ってたのはアニオリだからなぁ
しかも過去のカイドウだから今ほど強くもない…


名前:ねいろ速報  242
過去とはいえ張り合ったって噂流れてる奴もモリア以外にいないからなあ
それなりには強いよ


名前:ねいろ速報  245
>>242
皆殺しにされたけどね…


名前:ねいろ速報  244
尾田の中のクロコの強さと読者の中のクロコの強さが=になってない気はするけど
扱い的にミホークと同格になってるからいざ次の戦闘シーンになったらなんかコイツ強くない?ってなる気はする

名前:ねいろ速報  246
クロコダイルは元々覇気も使えて当たり前くらいのポジションになってるけど
武装色でロギア捉えられるならその時に毒仕込めればほぼ相手を選ばず撃退出来るから説得力はある


名前:ねいろ速報  250
まぁクロコがゾロ普通に突破してるのとかハンコックが蹴りでバレットにダメージ与えてたのとかも
あくまで映画の作中演出で尾田の預かり知らぬ所だから
公式な強さとして良いのかわからんけどな


名前:ねいろ速報  252
>>250
というか尾田が監修していようといまいと
原作は原作で映画はパラレルだと思う


名前:ねいろ速報  251
覚醒するなり全盛期の力を取り戻したら案外全身で水吸えて弱点ないのかも知れない


名前:ねいろ速報  254
>>251
そもそも人をカラカラにしたり土や煉瓦を砂化してる際に吸い取った水分はどこに行っているのだろう…


名前:ねいろ速報  256
>>254
辺り一帯砂漠化させるくらいの力があれば


名前:ねいろ速報  253
ていうかハンコックばっかすげー言われてるけどあの映画だとルッチもやばいだろ
ダメージ描写はハンコック以上じゃね


名前:ねいろ速報  255
シキも映画だから弱かったくらいに思っておきたくはある
まぁクロコダイルとルッチは元々強敵で人気あるから
原作でもインフレに合わせて本人も強くなっていくと思うけど


名前:ねいろ速報  257
そういえば劇中で初めてゾオン系の覚醒について口にしたのはクロコダイルだけど
具体的にゾオンの覚醒がどういうものかって説明あったっけ
パラミシアは周囲にまで影響及ぼすみたいな


名前:ねいろ速報  260
>>257
完全に明言された訳じゃないけど実の影響受けすぎて自我を失う物と解釈してる
ゾオン祭だった百獣で三害やカイドウすら覚醒を見せなかったのは結局そういう事だろうと


名前:ねいろ速報  262
>>260
そういやモデルニカの覚醒はルフィがルフィじゃなくなってた感じだったか


名前:ねいろ速報  258
モリアって結局死んだの?
不死じゃなかったっけあいつ


名前:ねいろ速報  261
>>258
まだ分からんけど黒ひげ海賊団の強豪揃いが相手じゃなあ
戦う道を選んで生き残れるほど甘くはなさそう
黒ひげ相手だと悪魔の実の能力は封じられるし


名前:ねいろ速報  263
戦争編のクロコダイルだいぶつえーなと思う


名前:ねいろ速報  265
>>263
アラバスタで勝てた理由がわからねぇ…


名前:ねいろ速報  268
>>265
勝ってないぞ2敗1引き分けだ
引き分けたのもおかしいがまあ鈍ってたんだろ


名前:ねいろ速報  282
>>268
浅い知識で申し訳ないが桶狭間みたいな感じだと思う
サイコロ全部6が出て勝ちましたみたいな勝利


名前:ねいろ速報  286
あれだけ強かったカタクリもすっかりインフレに取り残されたな…


名前:ねいろ速報  284
カタクリは自傷デバフあったから…
それでもヤマトには及ばないと思うけども
アイツ覇王化もだけど一回なら雷鳴八卦をも耐える薄氷鎧がズルいわ

名前:ねいろ速報  287
マルコがビッグマム足止めできたしあんま差は無い気はするけど


名前:ねいろ速報  294
描写考えるとヤマトよりキングの方が強いよな


名前:ねいろ速報  296
まさかミンゴが新聞読んで独り言言うだけのおじさんになるなんて…


名前:ねいろ速報  298
>>296
毎日新聞大好き41歳おじさん


名前:ねいろ速報  297
クロコダイルは新世界で暴れまわってた設定なのに覇気使えないのは無理あるよ


名前:ねいろ速報  299
>>297
死ぬほど能力研ぎ澄ましてたということでここは一つ…


名前:ねいろ速報  300
ワンピースの強さ談義がグダるのは全部腕をもがれたシャンクスが悪い


名前:ねいろ速報  301
近海の主が全員食えば解決


名前:ねいろ速報  303
ドフラミンゴが現実にいたら四六時中まさはるスレに入り浸ってそう


名前:ねいろ速報
藤虎が本気ならここで詰みだよねミンゴ
1659735529361

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  316
藤虎がこの距離で瞬殺できる技あるっけ


名前:ねいろ速報  326
>>316


名前:ねいろ速報  318
そういや王下の王って誰だっけ?


名前:ねいろ速報  321
>>318
世界政府
王の血統だから


名前:ねいろ速報  319
ヤマトは懸賞金懸かったらどれくらいになるんだろ10億は越えるだろうが


名前:ねいろ速報  320
クロコダイルって地味に2年後の懸賞金不明だったよな


名前:ねいろ速報  323
>>320
クロスギルド加入後は10億越えてそう


名前:ねいろ速報  324
>>323
懸賞金は勿体付け過ぎだと思う
ビブルカードで微妙な数字発表するなら本編でなるべく出して欲しい


名前:ねいろ速報  325
欠員補充が早すぎて格が落ちちゃった


名前:ねいろ速報  327
キングとマルコはなぜか本編で懸賞金明かさなかったな
クイーンは明かしたのに


名前:ねいろ速報  356
>>327
キングはルナーリア関係でまだ出番ありそう


名前:ねいろ速報  328
むしろビブルカードがあるから出し惜しんでるんじゃないの?
飛六胞の懸賞金も全部これ発だしジャックとクイーンは劇中発表なのにキングだけ別とかも法則性読めないし


名前:ねいろ速報  329
ミホークとかいう海軍大将を上回る政府最強戦力だった男
なお捨てられた


名前:ねいろ速報  331
ミホーク解雇はいいとしても喧嘩売りに行くなよ
下っ端無駄に死ぬだけなのに


名前:ねいろ速報  333
ミホークと白しげは確かに三大勢力に相応しい


名前:ねいろ速報  334
それまでのオールスター総登場の白ひげ戦争に七武海が集結した時は燃えたなぁ


名前:ねいろ速報  336
>>334
今思ったら全然本気出してなかったよなこいつら


名前:ねいろ速報  338
>>336
みんな好き放題するからそこまで役にたたなかった…
ミホークがやっぱ一番真面目にやってた気がする


名前:ねいろ速報  361
>>336
単純に七武海に構ってる余裕なかったからな白ひげ達


名前:ねいろ速報  335
七武海自体はクロコとドフラミンゴが国家転覆画策したり国盗りやっちまっりバレてるかは分からないけどハンコックが結果的にインペルダウンの脱獄騒ぎに関与した時点でもう存続させるわけにはいかんから廃止されても仕方無いんだけどね


名前:ねいろ速報  337
ミホークは放置した方が良いけど話の都合上喧嘩売った感ある


名前:ねいろ速報  341
>>337
まあ穏健派だろうと七武海廃止する以上討伐しに行かなきゃ海軍の威信に関わるし


名前:ねいろ速報  339
ミホークやってることは農業と暇つぶしの海賊潰しだもんな
おいこいつ海軍より働いてるんじゃないか


名前:ねいろ速報  340
お披露目前からとりあえず新兵器の性能にケチついた感じがする
ミホーク辺りは仕方ないのかもしれんが
抑止力にもなりゃしない


名前:ねいろ速報  342
ハンコックが俺の母ちゃんにそっくりすぎてヤダ


名前:ねいろ速報  344
インフレの弊害だな
初期に出てきたキャラはみな弱くなってしまう


名前:ねいろ速報  347
>>344
ミホークはまだ強いと思うが


名前:ねいろ速報  354
>>347
まだ強いつーか環境トップまである


名前:ねいろ速報  345
地味に本気出してないとは言えミホークを唸らせるほどの実力がある花剣のビスタ好き


名前:ねいろ速報  346
使えそうな奴に別の天下り先を用意しないのが悪い


名前:ねいろ速報  348
>>346
ミホークにいい農場与えればよかったのにな


名前:ねいろ速報  352
>七武海自体はクロコとドフラミンゴが国家転覆画策したり国盗りやっちまっり
これはそうなんだけど所詮海賊を自由にしすぎ
監視くらいつけろ


名前:ねいろ速報  355
>>352
ミンゴはともかくクロコダイルは王からも信頼されてたし英雄扱いだったからな
単純にやり手だった


名前:ねいろ速報  358
>>355
ミンゴは実質天竜人だしまあ監視なんて無理だよな
藤虎が来たのは運がなかったな


名前:ねいろ速報  360
解散させた結果バギーの組織が超脅威になっててヤブヘビ
本人は自分の身の安全のためには海軍を狩り尽くすしかないとか考えてそうだけど


名前:ねいろ速報  364
>>360
バギーと海軍が手を組めばいいってことだな!


名前:ねいろ速報  366
>>364
組んでたけど海軍から裏切ったし…
しかし本当に白ひげは秩序側だったなあ


名前:ねいろ速報  362
ミホークがバギー側に付いたことでゾロとの決着が見れそうで何よりだ


名前:ねいろ速報  365
ロジャー海賊団→バギー海賊団→バギーズデリバリー→クロスギルド
所属の変わり様が凄いバギー


名前:ねいろ速報  369
>>365
メインメンバー全員序盤に出たキャラなのに海軍世界政府にとって物凄い脅威なのすごいよね


名前:ねいろ速報  370
やったことだけ見ると白しげがかなりの極悪人なんだよな
下手したら捕らえに来た海軍も皆殺しにしてるし


名前:ねいろ速報  374
>>370
まあそれは流石に自業自得では
いきなり認定してだまし討ちしてきたんだから


名前:ねいろ速報  380
>>370
残党狩りの真意はなんだったのかね


名前:ねいろ速報  381
スレ画モリアだけ組織力も個人の実力も弱すぎる