1: ねいろ速報
覇気以外で何か誇れるものあるのこの人?
32B32068-7795-4B5E-BC2A-080574E82B27

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
髪が赤い



3: ねいろ速報
覇気が全ての漫画やろ?



4: ねいろ速報
ワンパンマンのキングみたいになってきてるよな



5: ねいろ速報
そんなに怖いか?



6: ねいろ速報
一番はじめに主人公に会った



8: ねいろ速報
新技「死ぬ気で来い」は大将クラスすら冷や汗やぞ



10: ねいろ速報
>>8
失せろの亜種技



13: ねいろ速報
>>8
煽り発言がすべて必殺技になる男すき



14: ねいろ速報
>>8
普段涼しい顔してる黄猿ですらビビッちゃうしな



9: ねいろ速報
覇気だけが全てを凌駕するんやが



11: ねいろ速報
覇気覇気の実の覇気人間なんや
他の奴らが覇気使えるのは、シャンクスが覚醒してるおかげ



12: ねいろ速報
覇王化やろ



15: ねいろ速報
シャンクス「いけ!ラッキールウ!!!」



16: ねいろ速報
>>15



18: ねいろ速報
>>15
むしろこれであってほしいわ
最近の海賊みんな顔怖すぎなんだよ



17: ねいろ速報
最強生物さんも覇気がすべてを凌駕するって言ってたやん



19: ねいろ速報
天竜人やぞ
昨日の映画で否定されてたらすまん



20: ねいろ速報
ずっと大物感出してる人



21: ねいろ速報
多分シャンクスはまだ全開で覇王色行使してへんで
この先シャンクスの覇王色が島を越えて全世界で感知される展開あるやろから覚えとき
シャンクスをラスボスとして描くならそれくらいやってくるで



22: ねいろ速報
ハキハキの実の全身覇気人間やぞ



24: ねいろ速報
逆に100巻あってなにもしてないのに大物感出せたのは逆にすごい



25: ねいろ速報
実は勝手に周りが持ち上げてるだけでワンパンマンで言うところのキング



30: ねいろ速報
>>25
覇王色ヤバイし白髭とも小競り合いしとるやん



26: ねいろ速報
ヒグマと近海の主がどんどん強くなるけどええんか



27: ねいろ速報
あきらかにカイト設定でよかったのにジン設定にしてしまったせいで収集がつかなくなってる



38: ねいろ速報
>>27
声優はカイトなのにな



28: ねいろ速報
にらみつける1本で20年戦ってきた男



31: ねいろ速報
映画で覇気だけで中将半壊させたとか見たけどバスターコールさらに雑魚化したやん



32: ねいろ速報
失せろ一本で戦ってきたのはガチですごいやろ



33: ねいろ速報
ルフィがワンピース手に入れようとした時シャンクスが「ルフィ、よくやったえ」って言って不意打ち食らわせる可能性ってあるんかな



34: ねいろ速報
映画結局シャンクス活躍あんましなかったの?
流石に戦闘シーン少しくらいあるやろ?



37: ねいろ速報
>>34
本編よりは戦ってる



45: ねいろ速報
>>34
相変わらず覇気でぶった切ってたです



36: ねいろ速報
死ぬ気で来いとか失せろとか
こいつそういう能力者なん?



39: ねいろ速報
相手に覇気を落とせるから



49: ねいろ速報
>>39
ゴロゴロの実なんていらなかったんやな



50: ねいろ速報
>>39
覇気覇気の実の能力やなこれも



41: ねいろ速報
本来四皇にする筈だったのはシキやろなぁ



42: ねいろ速報
シャンクスの口癖って「時代」だよなwwww



43: ねいろ速報
ヨチヨチの実の全身予知人間やぞ



44: ねいろ速報
バギーってクソ雑魚かと思ったら初期ルフィと思った以上に渡り合ってて強キャラ感あった



51: ねいろ速報
バギーがルフィ処刑してたらシャンクスどうしてたんや?



47: ねいろ速報
これだけ勿体ぶる必要あるか?
同格カイドウとババアはずっと戦ってんのに



名前: ねいろ速報 
覇王色で未来見えないようにできるぞ 




5: ねいろ速報 
見聞色で未来見れるやつなんて殆どおらんやろ 




10:
ねいろ速報
>>5
ルフィ・カタクリ・カイドウ



34: ねいろ速報
>>10
つまり見聞殺しはルフィとガチバトルするために盛られた設定か



7: ねいろ速報
まあぶっちゃけ戦うたびに未来予測するバトル描くのがめんどくさくなったんだろうな



9: ねいろ速報
見聞色なんてルフィーですら正面から殴り勝てるレベルだし今更



11: ねいろ速報
シャンクスにミホーク勝てるんか?
ビスタなんかと互角で



12: ねいろ速報
つーか、それよりシャンクスの強さを描く前に池田さんの寿命が尽きそうだが



13: ねいろ速報
巨大な敵とシャンクスが戦うの想像できんからルフィにマムとカイドウ処理させたみたいに思えるわ



14: ねいろ速報
つーか覇王色を纏うとか言い出して武装色も殺したし
覇王色しか意味ないじゃん



16: ねいろ速報
ますますヒグマの株上がるやん



17: ねいろ速報
能力バトルで能力の無効化って萎えるよな



18: ねいろ速報
でもシャンクスってウタに酷いことしたよね…



20: ねいろ速報
覇王色を雑魚狩り専用とか言ってたやつwww



21: ねいろ速報
でもニカに勝てないじゃん



22: ねいろ速報
見聞殺し殺しが出てくるんだろ



23: ねいろ速報
覇王殺しとか武装殺しじゃないと弱いだろ



24: ねいろ速報
覇気とかいつ後付けの見聞色を鍛えると未来が見えるとかいう後付けのカバーの為の後付け
後付けしまくってボロボロやん



26: ねいろ速報
覇王色は鍛える事ができないとかほざいてたやん



27: ねいろ速報
そもそも未来予測とかバカみたいな能力やし



29: ねいろ速報
自分だけ見聞色使えるとかチートやしな
ワンサイドゲームやん



31: ねいろ速報
腕食ったサメはそれを越える覇気使いってこと



32: ねいろ速報
覇王色にも種類あるんだな
ナルトの万華みたい



33: ねいろ速報
ハキハキの実ってマジやったんやな



35: ねいろ速報
まだテニプリの方が強い



36: ねいろ速報
これもう海賊王やろ



41: ねいろ速報
これの説明つかないよね



43: ねいろ速報
>>41
ヒグマも見分殺しの覇気持ってたんやろなぁ



45: ねいろ速報
>>43
ヒグマどんどん株上がるの草



50: ねいろ速報
>>43
ヒグマさん強すぎるやろ…



47: ねいろ速報
>>41
油断してたって言ってるやん



48: ねいろ速報
>>47
油断で左腕も失った



42: ねいろ速報
武装殺しなら強そうだけど見分殺しはあんまり



44: ねいろ速報
未来を見せない
これ伏線やん
未来から来たから見えない



46: ねいろ速報
シャンクスって初期と全然キャラ違くね?
加齢で変わったのかと思いきやそうでもなさそうやし



49: ねいろ速報
覇王色で未来を見せないようしてしてた結果自分も未来が見えなくなって左腕を失ったみたいな感じか?w