名前:ねいろ速報
AD3F9E10-E036-4315-B7AF-0B2B9061E1B4
名前:ねいろ速報  6
なんでそいつらがバギーに従うんだよ


名前:ねいろ速報  9
>>6
ワンピース発見か海軍ぶちのめしたいかのどっちかで利害一致じゃね

名前:ねいろ速報  7
バギー海賊団一気に強くなりすぎだろ


名前:ねいろ速報  10
担ぐ神輿は軽い方が良い
って昔から言うし


名前:ねいろ速報  14
これでオチが読めたぞ
ルフィがワンピース見つけた後バギーがミホーク クロコダイルとか仲間の因縁の敵連れてきて仲間一人一人が自分の因縁の敵を倒してルフィがワンパンでバギー倒してワンピース完だろ?


名前:ねいろ速報  21
>>14
ナミの場合アーロンになるの?ゼウス一発で沈むだろ


名前:ねいろ速報  16
>ルフィがワンパンでバギー倒してワンピース完
コレはコレであり


名前:ねいろ速報  25
クロコってMr.3の部下なん?


名前:ねいろ速報  114
>>25
そういや3って今赤鼻海賊団の幹部だったな


名前:ねいろ速報  26
害悪度でいったら今のバギーが一番やばいな


名前:ねいろ速報  32
>>26
荒くれ者の海賊を1団体に束ねた上でリーダーのバギーが小心者だから自分から海軍に対して表立った行動起こさないし
海軍にとっては美味し過ぎる


名前:ねいろ速報  33
>>32
強さの方向性は違うけど強いのは間違いないしな


名前:ねいろ速報  27
クロコは結局ダズと二人組っぽかったしいいんじゃね
今さら船長やる感じでもないし


名前:ねいろ速報  28
海軍に懸賞金は今まで発想がなかった
海軍狩りとか面白いことやってるな


名前:ねいろ速報  29
ハンコックはおらんってこと?


名前:ねいろ速報  34
今まで俺達は“追われ”“狩られる”側だった…!
これからはクソ海軍を思う存分“追い回し”“狩り尽くして”やろうじゃねェか!!


名前:ねいろ速報  35
七武海無くすなら貰おうってか
白しげの息子もいるのかな


名前:ねいろ速報  36
海軍専門討伐組織「狩武海」


名前:ねいろ速報  37
隠れ蓑としては丁度よさそうではある


名前:ねいろ速報  38
しのぶやせたとしてもおばちゃんだからなあ


名前:ねいろ速報  41
>>38
モモの助より1つ2つ上くらいじゃないの?


名前:ねいろ速報  39
ああ、そっか
雷蔵があんな痩せた陰でしのぶも吸収されてたんだ


名前:ねいろ速報  43
緑牛
バギーに捕まるんじゃね?


名前:ねいろ速報  50
>>43
クロコダイルがバギーにつくなら負けそう
多分モリモリはスナスナと相性最悪だろうし


名前:ねいろ速報  51
>>43
これで緑牛を出した理由がわかったわ


名前:ねいろ速報  44
手下というか同盟結んでるんだろうな
ミホークもクロコダイルも個人海賊みたいなもんだし


名前:ねいろ速報  46
本人の戦闘力低くても運とハッタリでのしあがるってのはロマンがあって好きよ


名前:ねいろ速報  47
シャンクスはなんでワの国に来たの


名前:ねいろ速報  48
じゃあ41才を海兵に徴兵するね…


名前:ねいろ速報  52
ジョーカーみたいなもんだよ
弱いけど強いって奴


名前:ねいろ速報  55
能力者狩りの黒ひげ
海軍狩りのバギー
腕狩りのシャンクス
そろってきた


名前:ねいろ速報  57
海軍に懸賞金かけるとかそれが本当なら四皇より危険度やばくないか?


名前:ねいろ速報  58
>>57
現状四皇以上の存在ないし


名前:ねいろ速報  60
リーダーは強くなくても良い
カリスマと判断力さえあれば
それで良い


名前:ねいろ速報  65
自分から動いて海軍に攻撃してこないかつての四皇より向こうから攻めてくるからとんでもないことしてるな


名前:ねいろ速報  67
41才ってすでに海軍の奴隷だろ?


名前:ねいろ速報  68
バギーもいよいよラッキーだけじゃない有能な手腕発揮し始めたな


名前:ねいろ速報  76
>>68
七武海廃止の時に一方的すぎだとブチ切れてたからな


名前:ねいろ速報  71
ダズのミキサーで殴るみたいな技
ブキブキじゃできないだろと思うが下位互換扱い


名前:ねいろ速報  81
>>71
ベビー5が鉄の硬度を持ってるようにはどうも見えないんだよなあ


名前:ねいろ速報  72
自分の体をバラバラにして操作できるんだから
部下を操作するくらい余裕だよな


名前:ねいろ速報  74
バギーの立場がその人を作るみたいな感じがだんだん好きになってきた


名前:ねいろ速報  78
バギーならシャンクスの覇気に対して「こちとらそんなもん数十年前から慣れ親しんどるわ!」的なこと言って無効化できそう


名前:ねいろ速報  82
>>78
逆にシャンクスはバギーの覇気を知らない


名前:ねいろ速報  83
>>82
知らないうちに覇王色耐性が…


名前:ねいろ速報  88
>>83
でも自分に覇気向けられた事あったのかな
なかったらどうなるか分からん気もする


名前:ねいろ速報  99
>>88
今週のお話でシャンクスが緑牛に向けた覇気で赤髪海賊団の新人が泡拭いて気絶するんだから基本的には周囲にばら撒く感じで特定の誰かだけに向けるのは難しいんじゃない?


名前:ねいろ速報  101
>>88
そこまで指向性ないので漏れ出た分で当てられる
今週シャンクスのクルーが倒れてたろ


名前:ねいろ速報  79
千両道化って二つ名は好き


名前:ねいろ速報  80
組織運用方面で有能なら自身が強い必要はないからな


名前:ねいろ速報  91
>>80
懸賞金額は強さの指標ではないからね


名前:ねいろ速報  84
覇気による気絶は1回目だけで2回目からは耐性つきそうだもんな


名前:ねいろ速報  86
赤犬の懸賞金どうなってるんだろ


名前:ねいろ速報  142
>>86
個人で見れば30億以上40億以下かな
海軍のトップであること加味すれば40以下はなさそう


名前:ねいろ速報  90
バギーが覇気で倒れた描写ないなそういや


名前:ねいろ速報  94
>>90
普通に考えたら覇気って資質だから覇王色は持ってるよな


名前:ねいろ速報  92
バギーはロジャーとか白ひげとかの覇気を普通に体感してるからな


名前:ねいろ速報  93
天竜人の権威で成り立ってる世界政府や海軍に対して
大海賊バギーの権威がそれに比肩するレベルになったってことかね
権威の中身などっちも大したことないってのも似てる


名前:ねいろ速報  98
ミホークどんどん小物になるな


名前:ねいろ速報  126
>>98
ひまつぶしでイーストブルーまで来る男だぞ


名前:ねいろ速報  100
紆余曲折あってまたちっちゃなバギーの大冒険やるのが見える


名前:ねいろ速報  103
ミホーク言ってたもんな
周囲を惹きつけてくのが最も恐ろしい能力と


名前:ねいろ速報  107
歴史上はバギーが海賊王になるが真実はルフィみたいなオチにしてくれ
とりあえずバギーを運だけで行けるところまで出世させろ


名前:ねいろ速報  125
>>107
ひと繋ぎの秘宝を手に入れたバラバラ男
って字面になるから
そのパターンか逆か(どうでもいいお宝すぎて気づかれなかったのを拾うとか)まで行く気はする


名前:ねいろ速報  108
ミホークは一人ぼっち寂しいから
向こうから絡んできてくれる人は邪険にせず付き合ってくれそう


名前:ねいろ速報  376
>>108
勝手にやって来て居座ってたペローナ受け入れたりまた勝手にやってきたゾロ弟子入りさせたり敵対しなきゃただの面倒見のいいおじさんでしかねえのに態々敵対する海軍さん


名前:ねいろ速報  110
ルフィって四皇になったバギーもやっつけるのかね


名前:ねいろ速報  117
>>110
海賊王になってしまえば四皇より上だし倒す必要はないはず


名前:ねいろ速報  131
>>117
一応はエースの件の恩人ではあるから悪いようにはしないだろう


名前:ねいろ速報  185
>>131
ルフィ側からは狩りにいかないだろうけどバギー側が絡んで返り討ちパターンじゃないか


名前:ねいろ速報  198
>>185
バギーはルフィに対してはシャンクス相手みたいに今まで通り普通に接するだろうな


名前:ねいろ速報  207
>>198
ルフィは秘宝を探すために必要だった腕輪をくれたしな


名前:ねいろ速報  111
バギーがスゲエ!!って言われたら笑顔になっちゃう


名前:ねいろ速報  113
おつるさんに漂白された綺麗な41才を見て見たい


名前:ねいろ速報  116
ハンコックが奴隷に戻ったら嬉しいな


名前:ねいろ速報  119
もうミホークよりゾロのほうが強いだろ


名前:ねいろ速報  120
ゾロ   14億6000万
サンジ  13億7700万
ジンベエ 12億
で他の麦わらの一味はチョッパー以外一律+2億
チョッパーは5000ベリー


名前:ねいろ速報  124
>>120
チョッパー高すぎだろ


名前:ねいろ速報  127
>>124
ローは30億だよ


名前:ねいろ速報  129
>>124
ルフィの3000万→30億と同じ上がり幅か


名前:ねいろ速報  139
>>129
可哀想…


名前:ねいろ速報  236
>>120
この段階まで来たらルフィよりロビンの方が危険度高いだろうに+2億なのか


名前:ねいろ速報  122
海軍を賞金首にするとかやり始めたならバギーももう運だけの男じゃなくなりつつある


名前:ねいろ速報  135
>>122
バギーが考えたんじゃなくて他の誰かの案にノリで乗っかったけど内心では海軍に喧嘩売った事をめっちゃ後悔してる
ぐらいが良いな


名前:ねいろ速報  137
>>135
まあ部下のノリ止められずに...ぐらいに落ち着きそうだな


名前:ねいろ速報  145
>>135
バギーの仲間や3がそこまでやるとは思えないからクロコダイルが裏で手を引いてそう


名前:ねいろ速報  161
>>145
バギーの権威で人を集めてクロコがその組織運営って凶悪過ぎる…
BWが進化してるじゃん…


名前:ねいろ速報  172
>>161
それに合わせて前線にはミホークが出てくるとか隙がなさすぎる


名前:ねいろ速報  174
>>161
なんだかんだで良い位置についたな
上は殺そうと思えば殺せるし


名前:ねいろ速報  123
カイドウマムに勝てるポジションですらないしねミホークさん・・


名前:ねいろ速報  133
>>123
シャンクスと対等でゾロに剣教えた張本人なんだから勝てるポジションなんじゃないの


名前:ねいろ速報  128
最初はあんなに最強感あったのに
今はもう中堅のミホークに・・


名前:ねいろ速報  130
チョッパーとモンスターとどっちが賞金高いんだろう


名前:ねいろ速報  132
シャンクスが世界最強の剣士じゃん


名前:ねいろ速報  134
クロコダイルは元々コブラ王に頭下げてただろうし目的のためなら頭下げるくらいカンタンだろ
それが出来るからクロコダイルは怖い奴だし歴史のうねりの観覧席がそれで得られるならやると思う


名前:ねいろ速報  136
それでも副船長はモージであってくれ


名前:ねいろ速報  141
>>136
下手したらってかこれだけでかい組織になったらモージ逃げているかもよ


名前:ねいろ速報  143
バギー「やれ。」
ミホーク「はいぃ・・」


名前:ねいろ速報  144
モージは海王類従えてるよ


名前:ねいろ速報  147
シャンクスが単に手加減してただけでミホークが互角と思い込んでただけかもしれん・・


名前:ねいろ速報  148
ルフィの強みは戦場で仲間を増やすだけどバギーと戦争になったらバギーにはその手が通用しそうにもないと思えばすごい


名前:ねいろ速報  157
>>148
巨人族の連中取られてるじゃん


名前:ねいろ速報  149
大将が入れ替わるくらいバギーが活躍したんだろう


名前:ねいろ速報  150
元七武海が3人いるのか


名前:ねいろ速報  151
バギーなんかにまず負けることないけどどうやっても致命傷与えられないから面倒なんでバギーとは殺り合いたくない
って考えてる実力者多そう


名前:ねいろ速報  154
赤犬はサポが倒すけどバギーが倒したことになりそう


名前:ねいろ速報  156
ゴムゴムの実が理不尽なパワーアップしているからバラバラの実も理不尽なパワーアップして欲しい
そしてそれを使いこなせず宝の持ち腐れなバギーを見たい


名前:ねいろ速報  160
四皇名乗るならまあ七武海を糾合くらいはしないとな
とは思うけどやりやがった感が強い!!


名前:ねいろ速報  162
バギー覚醒したらどんなかんじになるの
相手もバラバラになるの?


名前:ねいろ速報  167
>>162
海軍がバラバラになるよ


名前:ねいろ速報  170
>>162
周囲をバラバラにして操る


名前:ねいろ速報  203
>>162
バラバラ砲で飛んでった手が触れると相手がバラバラに四散する
最低ラインはここだな
触れずとも領域内全部バラバラにできたら強すぎてちょっと勝てない


名前:ねいろ速報  216
>>203
ロー「・・・」


名前:ねいろ速報  237
>>216
もっとスタミナつけて連発しろ


名前:ねいろ速報  258
>>237
あれこれやばくね?とんでもなくつよくね?


名前:ねいろ速報  165
バギーの財力はキャプテンジョンだかの秘宝でも見つけたのかな


名前:ねいろ速報  168
ヘタしたら四皇の中でバギー海賊団が一番強い可能性すらあるのか


名前:ねいろ速報  171
海軍が勝手に手下になったと思ってるだけで実際は違うんだろうか


名前:ねいろ速報  177
>>171
実際は奴隷


名前:ねいろ速報  173
クロコダイルの強さは今でも一戦級なの?


名前:ねいろ速報  179
>>173
戦争編を見る限りでは間違いなく一戦級


名前:ねいろ速報  175
シャンクスがワンピースとって大ニュースになったら流石にバギーもシャンクスに会いに行くよね?


名前:ねいろ速報  195
>>175
バギー「おめでとう!そしてド派手に死ねやぁ!そのお宝は俺(が貰う予定)のもんじゃ!!」
ぐらいのノリで挑みに行ってほしい


名前:ねいろ速報  205
>>195
軽くあしらわれて自然と赤髪海賊団の宴会に来賓レベルのおもてなしで参加するオチに


名前:ねいろ速報  176
非加盟国にとっては味方になるのか?


名前:ねいろ速報  182
>>176
緑牛の件があるからワノ国は味方になるだろう


名前:ねいろ速報  178
もしかして七武海は潰さない方がよかったのでは…?


名前:ねいろ速報  180
クロコは合理的な面があるからまぁでかい組織に所属するのもわかるが
ミホークは一匹狼なのにどうして…


名前:ねいろ速報  193
>>180
まあ七武海になったりするから必要以上に干渉されなければあんまり気にしない性格なんじゃね


名前:ねいろ速報  196
>>180
そもそも七武海なんてものに加入してるしおかしくはない
バギー一味だけで七武海クラスの集まり作れそうだし


名前:ねいろ速報  184
もしかして今のクロコダイルってMr.3の部下?


名前:ねいろ速報  188
>>184
3がそれに耐えられるのか?


名前:ねいろ速報  191
>>188
無理だな


名前:ねいろ速報  186
というか金あるなバギーたち
海兵クラスに賞金出すなんて+


名前:ねいろ速報  189
41歳とワニの国盗りは41歳の方が一応先なんだよな?
兵隊のおっさんが玩具にされたのかなり昔だったから


名前:ねいろ速報  190
これクロコダイルが一番美味しい想いしてね?


名前:ねいろ速報  192
そういやバギーはミホークメタとか言われてたな


名前:ねいろ速報  194
バギーの所戦力が頭1つどころか2つくらい抜けてるだろ


名前:ねいろ速報  209
>>194
一応ルフィにも5000の配下がいる…ルフィというか半分ゴッドウソップだけど
シャンクスはナワバリ広い割に他の船団見当たらないんだよな


名前:ねいろ速報  197
バギー玉の威力すごいからバラバラで回避しながら打ちまくれば億越えにも勝てそう


名前:ねいろ速報  199
バラバラの実の覚醒
世界をバラバラにする
本来は1つの大きな大陸だったワンピースの世界をバラバラにした能力


名前:ねいろ速報  200
実質麦わら赤髪赤鼻は同盟みたいなもんだろ
黒ひげのとこヤバくね?


名前:ねいろ速報  201
バギーの勢力に歴代の敵が集まっていくの熱いな


名前:ねいろ速報  204
>>201
そのうちシャンクスも合流か


名前:ねいろ速報  206
>>204
最終決戦の地に色んなキャラが集まる布石になるしな


名前:ねいろ速報  210
>>206
バギー再生工場じゃん


名前:ねいろ速報  214
>>210
もうドン・クリークやクロ辺りも合流すればいいんじゃね


名前:ねいろ速報  218
>>214
実力はあるけど居場所がない連中の駆け込み寺になってる


名前:ねいろ速報  222
>>218
バギー海賊団新入りカイドウ・リンリン見られる日も来るな


名前:ねいろ速報  223
>>218
となるとこれモリア達も高確率で合流しそうだな


名前:ねいろ速報  228
>>223
イーストブルーの敵全員部下でもいいんじゃないか?


名前:ねいろ速報  233
>>218
麦わらに恨みのあるやつ募集してそう


名前:ねいろ速報  289
>>233
インペルダウンや頂上戦争以来の熱い展開よ


名前:ねいろ速報  213
>>204
伏線回収か…熱いな


名前:ねいろ速報  208
バギーこそ真の革命軍だろ


名前:ねいろ速報  211
え~俺も入るならバギーの海賊団入りたい


名前:ねいろ速報  212
バギーが海賊の会社作って逆に海軍の大物に賞金かけて海兵を軒並み賞金首にして
会社の主要メンバーにミホークとクロコがいる


名前:ねいろ速報  217
ネームドキャラ相手にはマギー玉も大したことないけど
一般海賊に使わせて一般戦闘員制圧する分にはヤバすぎる戦力だし
そんな一般海賊を世界中に派遣してくるの怖すぎるんだよな…


名前:ねいろ速報  221
そもそもバラバラの実ではないかもしれない


名前:ねいろ速報  224
>>221
バラバラとは逆でみんな合流してるしな


名前:ねいろ速報  232
>>224
モデル月の神でもおどろかないぞ


名前:ねいろ速報  225
海軍に懸賞金付いたのは面白いな
これで海軍の強さも数値化される


名前:ねいろ速報  282
>>225
スモヤンがついに正確に評価されるのか


名前:ねいろ速報  226
クロとかクリークもバギーか黒髭一門に入ってソコソコ強いとかいいな
アーロンは天竜の自家用馬辺りで


名前:ねいろ速報  260
>>226
ワンピ世界だから生きてるのかも知れんが
クロってまともに考えたらあの後絶対部下に殺されて海に捨てられるよなぁ


名前:ねいろ速報  284
>>260
アニメだとルフィが賞金首になった回であのまま船長やってた


名前:ねいろ速報  227
ミホーク自体は四皇クラスよ
やる気と部下が無いだけで


名前:ねいろ速報  229
たぶんスモーカーは3000万ベリー


名前:ねいろ速報  230
バギーの下に歴代の敵が集まってもそいつらは共闘せず睨み合っている状態になるからバギーの天下は一生安泰じゃん


名前:ねいろ速報  231
麦わらよりも神に愛された男


名前:ねいろ速報  234
ガープが一番高いんだろう


名前:ねいろ速報  241
>>234
生きてる中じゃバギーが尊敬するロジャーと唯一肩を並べられた存在だからな


名前:ねいろ速報  235
アルビダ姐さん派とハンコック派で盛り上がったりする


名前:ねいろ速報  238
ミホーク一匹狼って言っても七武海時代も集まりには必ず来てたからな
暇だからか結構付き合い良い


名前:ねいろ速報  245
>>238
若に珍しいやつが来たみたいなこと言われてなかったっけ


名前:ねいろ速報  240
イーストブルーでくすぶってたのが嘘みたいだわ


名前:ねいろ速報  246
>>240
くすぶってたっていうか適当にエンジョイしてただけ…


名前:ねいろ速報  247
>>246
海軍に目を付けられたくなかったから派手な行動してなかっただけだし


名前:ねいろ速報  253
>>247
赤髪がイストブルーで探してたものがバギーだった可能性が高い
そしてバギーはバギーでキャプテンジョンの財宝探しに夢中になってた


名前:ねいろ速報  242
いいよね
月の民が地上を攻めに来て力を合わせて戦う展開


名前:ねいろ速報  243
バギー ミホーク アーロン クロ ジャッジとジェルマ66 クロコダイル ロブルッチとカク モリアとペローナ ホーディ引き連れてくるんやろなあ


名前:ねいろ速報  259
>>243
ジェルマいるとシーザーもいるだろうけどシーザー一人でも十分やばい


名前:ねいろ速報  244
クロコめっちゃ好きだけど勢力としては浮上の目0だもんな
なんで残った勢力で考えるとバギーが一番組みやすいし
自分の意見を通しやすい


名前:ねいろ速報  250
>>244
バギー相手なら太々しいキャラのままでいけるしな


名前:ねいろ速報  248
ハンコックもバギーのとこにいるんだろうか


名前:ねいろ速報  249
上のバレに加えてヤマトは仲間入りしなかったという情報も出回ってるっぽいな


名前:ねいろ速報  254
バギーが人を集めクロコダイルが運営しミホークが前線で戦う凶悪コンボ


名前:ねいろ速報  255
ほんとかどうかはともかくバレの話を読む限りじゃヤマトはまだ仲間入りが確定してないのか
白ひげがおでん連れていくとき凄い渋った展開をヤマトでもやろうとしてるのかそれともそもそも仲間にならんのか


名前:ねいろ速報  257
バギーが出世して俺も鼻が高いよ…


名前:ねいろ速報  266
>>257
誰が赤っ鼻だぁ!


名前:ねいろ速報  263
結局開国してプルトン登場させるの?


名前:ねいろ速報  264
月の民=ロボット=合体ロボ=バラバラ
つながったな


名前:ねいろ速報  265
インペルダウン代わりにカマバッカを使って海軍阿鼻叫喚とかないかな?


名前:ねいろ速報  268
今の四皇はほぼ全員今の秩序ぶっ壊そうとしてるから海軍やべぇな


名前:ねいろ速報  269
太陽の神ニカニカなら月の神はピカピカなんか


名前:ねいろ速報  270
闘ってバギーに対して有効打与えられるキャラって誰かいるの?


名前:ねいろ速報  273
>>270
レイリー


名前:ねいろ速報  277
>>273
打撃は通ると自分で解説してたぞ


名前:ねいろ速報  272
かつてのボスが同僚になったMr.3の心境やいかに


名前:ねいろ速報  274
はよカイドウ復活してほしい


名前:ねいろ速報  275
再来週はサボと行方不明のビビの話でサボの暴走に頭悩ましたドラゴンが「そろそろ会うか…息子(ルフィ)に!」ドン!で終わりだろうな


名前:ねいろ速報  276
初期はルフィと互角に戦ってたんだから弱いはずはないんだよな


名前:ねいろ速報  279
ヤマトは早見沙織のスケジュール的に望み薄なんだよな…


名前:ねいろ速報  281
バギーは殴れば普通にダメージ入るんで...


名前:ねいろ速報  286
能力者狩りをしてる黒髭とか可愛いレベルの大悪党だなバギー…


名前:ねいろ速報  287
シャンクスが五老に言ってた海賊はもしかしてバギーだったの?


名前:ねいろ速報  296
>>287
それかウタ


名前:ねいろ速報  290
バギーの主戦力がモーガンやヒグマだったら熱い


名前:ねいろ速報  291
ガープ45億で赤犬40億ぐらいか


名前:ねいろ速報  292
ガープに懸賞金かけるなら何億だ?


名前:ねいろ速報  294
サボは暴走じゃなくて仕立て上げられた感じだろきっと


名前:ねいろ速報  295
今の狂犬四皇と比べてカイドウ白ひげマムの平和なこと平和なこと


名前:ねいろ速報  322
>>295
白ひげがずっと壁になって抑えてたっぽいからな
海軍は感謝すべき


名前:ねいろ速報  328
>>322
バギーがぶっちぎりで凶悪すぎる


名前:ねいろ速報  330
>>322
まあ白ひげが死んだのは海軍がいらんことしたからなんですけどね


名前:ねいろ速報  297
ルフィゾロ以外はヤマトに仲間入り宣言されてなかった?
サイコかよ


名前:ねいろ速報  298
もしかしてバギーが出てくればたいてい面白くなるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  308
>>298
サプライズバギー理論


名前:ねいろ速報  300
初期のバギーは何人も人を殺してるであろういかにもな海賊って感じで普通に怖いな


名前:ねいろ速報  301
旧大将クラスだと20ー30億くらいはありそう


名前:ねいろ速報  302
もう一人の四皇麦わらと共謀してインペルダウン大脱走図った男


名前:ねいろ速報  304
バギーが出るたびに話が盛り上がるから真の主人公なんでは


名前:ねいろ速報  305
ミホークはまったく世界政府に対しての脅威になり得ないからって理由で
すごい懸賞金下げられてなおのソロ七武海だしいまだに底が見えない強キャラだと思うんだがなあ


名前:ねいろ速報  325
>>305
頂上決戦で白ひげには遠く及ばないのを自覚してたみたいだし


名前:ねいろ速報  310
現四皇の方が最高幹部クラスが凶悪な気がする
白ひげマムカイドウの最高幹部よりも


名前:ねいろ速報  492
もしかしてミホーク海軍に負けたんじゃないの?だから傘下に下った


名前:ねいろ速報  499
>>492
ペローナに協力しててその流れでとかじゃないの


名前:ねいろ速報  591
>>499
負けたら捕らえられるやろがい
名前出てこないハンコックはおそらく負けた


名前:ねいろ速報  496
赤犬枕濡らしてそう


名前:ねいろ速報  502
今の海軍弱すぎてバランス取れてないな


名前:ねいろ速報  528
>>502
なんか三大将がかすんだわ
長いこと停滞してた旧と違って新四皇勢力が勢いありすぎて


名前:ねいろ速報  505
サカズキこれもう敗北者だろ


名前:ねいろ速報  526
>>505
海賊大嫌いだけど海軍に必要な存在だから七武海撤廃を反対したのに…


名前:ねいろ速報  507
バギーと黒ヒゲって組んでもおかしくない気がする
お互いの目的被ってないだろうし


名前:ねいろ速報  523
>>507
青キジいるなら微妙かなぁ


名前:ねいろ速報  508
藤も緑もろくでもないな
海軍もはやガタガタでしょ


名前:ねいろ速報  509
七武海リストラできる根拠となった海軍新戦力はどこへ行ったんだ


名前:ねいろ速報  510
シャンクスそもそも五郎星とコネあるのずるい


名前:ねいろ速報  511
もう元帥辞めたいんじゃがぁ…


名前:ねいろ速報  512
海軍に懸賞金って誰が払うの


名前:ねいろ速報  513
>>512
バギーズデリバリーでしょ


名前:ねいろ速報  518
>>513
バギー


名前:ねいろ速報  519
>>518
バギー


名前:ねいろ速報  514
バギーも本人が自覚して無いだけで実は超強い


名前:ねいろ速報  515
ハンコックとか死んでも下にはつかなそうなんだけど
それくらい切羽詰まってたのかね?


名前:ねいろ速報  543
>>515
ハンコックとかは不明だけどコビーがハンコック捕まえに女ヶ島に行くって話あったから逮捕されてインペルダウンにでもいるんじゃない?
コビーをルフィと戦わせなきゃいけないしな


名前:ねいろ速報  564
>>543
2人ともルフィの知り合いだから休戦、みたいに日和るのだけはやめてほしい


名前:ねいろ速報  517
白ひげシャンクスカイドウビッグマム
この時代無茶苦茶平和だな


名前:ねいろ速報  547
>>517
黒ひげとバギーがアクティブすぎる
そんな意識なくルフィもいろいろぶっ壊すしこいつらなんなの


名前:ねいろ速報  520
ミホークって孤独がポリシーってわけでもないから
面白そうなことに誘われれば付き合ってくれても違和感ない


名前:ねいろ速報  537
>>520
赤髪の飲み会に参加したりするからな


名前:ねいろ速報  521
シャンクスは緑牛捕まえてバギーに渡せよ
チャンスだぞ


名前:ねいろ速報  522
そういえばバギーってフルネーム出てなかったっけ
Dの可能性もある?


名前:ねいろ速報  525
ミホークはなんだかんだトップクラスに面倒見良いキャラだからなぁ


名前:ねいろ速報  530
マギー玉とバギー玉の量産成功したら武器輸出じゃ覇権だな
軍艦が一撃で破壊できる砲弾とか本来有り得ないだろ


名前:ねいろ速報  531
海軍捕らえてどこに捕まえとくの


名前:ねいろ速報  534
むしろこんだけ集まるってことは海軍の新兵器がそれだけやばいってことなのでは?


名前:ねいろ速報  545
>>534
その結果海賊とガチ敵対するようになるとか本末転倒だな


名前:ねいろ速報  535
バギーの宝探し好きがここに来て海軍への懸賞金に生かされるんだな


名前:ねいろ速報  538
くまのコピーロボじゃないの
あれ完成してもそんなに強くないよな


名前:ねいろ速報  550
>>538
能力まで再現してるならヤバい


名前:ねいろ速報  573
>>538
ベガパンクがカイドウの血統因子で完成形スマイル作ってたから
それも使っているかもしれない


名前:ねいろ速報  576
>>538
あれはプロトタイプ
ペガパンクは黄猿のレーザーを人工的に再現して人口悪魔の実でカイドウのブレスも再現できてた
そうすると完成形も既存キャラの能力の再現かな?


名前:ねいろ速報  540
バギーの戦争業って儲け凄かったの?


名前:ねいろ速報  561
>>540
かなり
競合相手もいなくなったし軍事力の少ない国はバギーを頼るしかない
そうなるとバギーが各地の戦争の勝敗を自由に握れるし、それによって生まれる影響も事前に予想できるから金も集まる


名前:ねいろ速報  570
>>561
シェア独り占めの儲けが凄くないわけないだろ


名前:ねいろ速報  541
白髭敗北者にしたせいでバランス崩れて自分も敗北者になる赤犬


名前:ねいろ速報  542
もしかしてバギー以外の七武海全員SSGにやられてバギー様に縋ったんだとしたら面白いな


名前:ねいろ速報  560
>>542
その可能性があるのが酷い


名前:ねいろ速報  544
ワポルとも繋がってそうだなバギー


名前:ねいろ速報  552
海軍の新戦力はカイドウが警戒するくらいだから
数がどれくらいいるのか知らんが


名前:ねいろ速報  553
これ元白ひげ海賊団のメンツもバギーのところに来そうじゃね?
あいつらエース殺した海軍に恨みあるだろ
ついでに黒髭へも対抗できるし


名前:ねいろ速報  577
>>553
大半が白ひげの息子に殺されたんじゃなかったか


名前:ねいろ速報  556
ミホークは自分から誘わないだけで誘われたら割と付き合いのいいタイプ


名前:ねいろ速報  562
男がメロメロの実の能力者になったらどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  565
シャンクスの覇気を受けて
緑牛 ほぅ・・・大した覇気だ
このぐらいの反応がほしかった


名前:ねいろ速報  311
エネル再登場するかな


名前:ねいろ速報  312
出発しててもモモが飛べるからデリバリーはできるのか