1: ねいろ速報
地下チンチロ編に決まりました
B4E23C64-9473-451E-825E-2A78BA0DE206

『賭博黙示録カイジ』福本伸行

3: ねいろ速報
沼な



4: ねいろ速報
17歩割りと好き


5: ねいろ速報
ぶっちゃけ今が1番おもろい



6: ねいろ速報
Eカードじゃろ
ティッシュくじは要らん利根川の価値が下がる😤



7: ねいろ速報
画商編



9: ねいろ速報
ワンポーカー



10: ねいろ速報
鷲巣麻雀



11: ねいろ速報
エスポワール



12: ねいろ速報
3人タテに並んでなんかやるやつ
1番つまらん



13: ねいろ速報
麻雀



14: ねいろ速報
地下編はあのビールとツマミのシーンが良すぎるんだよ



18: ねいろ速報
>>14
大槻のキャラもいいんだよな
カイジが散々嫌がらせ受けてからのカタルシスがたまらん



15: ねいろ速報
逃亡編は?



16: ねいろ速報
脱出編は何を見せられてるんやマジで



19: ねいろ速報



20: ねいろ速報
鉄筋渡り

99019D77-89ED-4953-9216-F293D3A553ED


『賭博黙示録カイジ』福本伸行

21: ねいろ速報
名前忘れたけどあのキツい女との公園ラブコメやろ



22: ねいろ速報
村岡社長のスピンオフ見たい



23: ねいろ速報
沼前までは全部面白い
沼も面白いけど後半に引き伸ばしが出てくる
F6EE9F86-496D-43DC-A448-2C913D8CE4EA
F6EE9F86-496D-43DC-A448-2C913D8CE4EA
『賭博黙示録カイジ』福本伸行


24: ねいろ速報
正直カイジより銀と金とか鷲巣までのアカギとか天とかの方がおもろいよな



32: ねいろ速報
>>24
そらそうよ



35: ねいろ速報
>>24
黒沢も入れて



25: ねいろ速報
盛り上がりとしてはeカードあたりやろ



26: ねいろ速報
ちんちろは意外と短い



28: ねいろ速報
>>26
あのぐらいの短さが丁度いいんよ



27: ねいろ速報
沼はもうノリが少年マンガになってしまったからなぁ
ギリっギリチンチロまでやなぁ
それでもヒリつく感覚はもう薄いけど



29: ねいろ速報
ざますの麻雀



31: ねいろ速報
24億逃走編



33: ねいろ速報
カイジの母ちゃんがわりと普通の人だったのが意外



34: ねいろ速報
ワイ麻雀のルールわからんから毎回17歩で読むの辞めてしまう



44: ねいろ速報
>>34
あんま麻雀知識必要無いとは思うけどなあれに関しては
まあ福本作品読む上で麻雀知らないってのはもったいないかもしれんから触れてみるのも良いと思うけど



37: ねいろ速報
沼までは普通に天下取ってる



38: ねいろ速報
なぞの利根川人気



40: ねいろ速報
マカオ編定期



41: ねいろ速報
野球賭博の話



43: ねいろ速報
地下チンチロ



45: ねいろ速報
1番すげーってなったのは沼のビルを傾けるやつやな



46: ねいろ速報
結局限定ジャンケンよ



47: ねいろ速報
Eカード
ジャンケン
チンチロ



50: ねいろ速報
今どうなったん
流石に帝愛に捕まったか?