1: ねいろ速報
馴染めないだろ



2: ねいろ速報
チョッパー←トナカイ
こいつの方が馴染めなさそう



4: ねいろ速報
共通の話題ないだろ



5: ねいろ速報
頑張ってテンション高くしてるじゃん



7: ねいろ速報
あいつ人造人間みたいなもんだからへーきへーき



8: ねいろ速報
ノリも違うだろ



10: ねいろ速報
36にもなってなにしてんの



14: ねいろ速報
>>10
船大工



11: ねいろ速報
ロビン30もおるし余裕



12: ねいろ速報
いうてワイも30代でVIPからなんjに移ってきてもう40代やけどお前らと楽しくやっとるしいけるやろ



17: ねいろ速報
>>12
まだ若者のくくりやんか
同じノリで会話できるから余裕や



23: ねいろ速報
>>17
何気にかなり子育てj民おってワンオペで育児してた時とかかなり助けられたわ



27: ねいろ速報
>>23
既婚者かよ
船降りろ



16: ねいろ速報
骨とかおじいちゃんだぞ



19: ねいろ速報
そもそもこいつら数カ月くらいしか一緒に過ごしてないだろ
途中の2年間の方が長いという地獄



20: ねいろ速報
ルフィが未成年な訳ないだろ



21: ねいろ速報
90歳のブルックもいるぞ



22: ねいろ速報
>>21
そこまでいくと逆に馴染める



24: ねいろ速報
フランキーの実の親が海賊っていう謎のフラグあったけど

いつ回収されるんだ?



25: ねいろ速報
骨とかいう爺さんでも馴染めるホワイト海賊団



26: ねいろ速報
若者の話題についていけるように頑張ってるんだぞ



28: ねいろ速報
この世界の現代だと36は若手だけどあの世界の時代じゃガチのジジイやね



29: ねいろ速報
ニコロビン(30)
ジンベエ(46)
ブルック(90)

まあいけるやろ



30: ねいろ速報
周りにツッコミ役がいるとふざけてるけど
周りにボケ組しかいないと賢くなるフランキーすこ



41: ねいろ速報
>>30
骨もフランキーもフザケてるちゃんと年長者としての自覚はあるんだよね凄くない?



32: ねいろ速報
ちょっとおっさん混ざってんよー



33: ねいろ速報
船大工ってこと考えりゃこんくらいキャリアないと困るっていうね



34: ねいろ速報
じんべい船乗ってくれて良かったな
多分こいつが1番話し合うやろ



35: ねいろ速報
言うて引率の先生的な存在いた方が何かと安心やん



36: ねいろ速報
海賊王になる男の海賊団のクルーやぞ



37: ねいろ速報
サンジ「恋をしてた」
フンラキー「そりゃいいな」



38: ねいろ速報
学生だらけのバイト先にアラフォーのアルバイトいたなぁ



43: ねいろ速報
フランキー一番バランス良くつるんどるぞ
ソリ合わんのゾロとナミぐらいや



44: ねいろ速報
フランキー「敬意を払おうや」



47: ねいろ速報
41歳!



48: ねいろ速報
サンジが31歳のロビンのちゃん付けで19歳のナミにさん付けなのはなんでなんやろ



51: ねいろ速報
フッフッフッフ…



58: ねいろ速報
ルフィ「おっちゃんやん」
フンラキー「楽しく使いたい」



60: ねいろ速報
36でよくあんなコーラ飲めるな



69: ねいろ速報
>>60
瀕死のジジイが顔半分吹き飛ばされても大将ボコボコにする世界やからな



61: ねいろ速報
41歳の家族になったほうがいいな



62: ねいろ速報
気まずそう



65: ねいろ速報
ルフィ(19)←これわかる

ウソップ(19)←ファッ!?



72: ねいろ速報
百年以上生きてるアンデッドもおるやん



73: ねいろ速報
あいつ意外と博識やからロビンと喋っとるんやろ



76: ねいろ速報
読んだ感じガキ共が喜びそうな事しつつちゃんとするところはしてる大人枠やぞ



1: ねいろ速報
【悲報】ルフィとフランキー、5年以上会話していないことが判明
最後の会話シーン
https://i.imgur.com/2haZJOo.jpg



2: ねいろ速報
ワロタ



3: ねいろ速報
2年後フランキーマジで嫌いだから二度と出てこなくて良い



4: ねいろ速報
ウソップともそれくらい会話してないだろ



5: ねいろ速報
こんなん気にしたこともないけどワロタ



6: ねいろ速報
仲間思いだなー



7: ねいろ速報
おそらくクラバウターマンくらいにしか思ってない



8: ねいろ速報
メラメラ食うの断ったから根に持ってんだろうな



9: ねいろ速報
ドラゴンボールだって悟空がなかなか集まらないからそんなレベルだろ



10: ねいろ速報
描写されてないことは行われてないって思ってるタイプ?



78: ねいろ速報
ヤマト仲間になるんか?
 


79: ねいろ速報
ビビは戻ってくるのか?