1: ねいろ速報
ワノ国とは何だったのか

3B24882E-2642-415E-B089-BF246543CF65


3: ねいろ速報
過去とニカは糞盛り上がったからええやろ



4: ねいろ速報
ロジャーと白ひげのところも盛り上がってた



6: ねいろ速報
ワンピースは編と編の間が一番面白い



8: ねいろ速報
次どんなとこ行くか楽しみや



9: ねいろ速報
ワノ国編に限らず
ワンピースってシリーズの間を楽しむ漫画やから



10: ねいろ速報
ニカからクッソ盛り上がってたやん



11: ねいろ速報
ドレスローザの終わりでバージェスが革命軍の本部見つけたけどなんか進展あったっけ?



12: ねいろ速報
>>11
襲撃されて革命軍はカマバッカ王国に避難



16: ねいろ速報
104巻はいつ出るんや



17: ねいろ速報
何でサボがコブラ殺したって報道で各国で革命が起こるんや?コブラ別に悪い奴やないやん



20: ねいろ速報
>>17
サボじゃないの殺したんやけどサボのせいにしたんちゃうの



26: ねいろ速報
>>17
どう考えてもコブラ云々じゃなくて天竜人殺害未遂の方やろ



136: ねいろ速報
>>17
天竜人にそれだけ恨みがある人間が多いってことやろ
サボがとかコブラがとか関係ないんや



251: ねいろ速報
>>17
コブラは元天竜人の末裔やからな
それ殺したなんて大騒ぎやろ



19: ねいろ速報
しばらく追ってなかったけど映画あるから追い直そうと思うんやが
アニメ最新話まで見れば映画観てもええんか?どこまで見ればええんや



21: ねいろ速報
>>19
漫画の方がいいと思うぞアニメは長すぎ



23: ねいろ速報
ワンピースブーム第三次来てるよな



24: ねいろ速報
ワンピースの映画が楽しみや
明日見てくるで



28: ねいろ速報
次はサボやビビ助けに行くんか?



35: ねいろ速報
ゴムゴムの実がニカだとわかると第1話が盛り上がる
シャンクスの覇気が緑牛にすらめちゃくちゃ効くとわかると第1話が盛り上がる
シャンクスがヒグマと会った時既に10億の怪物だとわかると第1話が盛り上がる



102: ねいろ速報
>>35
ヒグマさんはシャンクスみたいな奴を56人も殺してきたからな



42: ねいろ速報
ゴッドバレーの戦い
コビーが活躍したとこ
革命軍

ここらへんはもう本編ではやらないんかね



51: ねいろ速報
>>42
そんなんやってたら後三年で終わらんだろが



45: ねいろ速報
ワノ国って何年やったん、2年くらいか



49: ねいろ速報
>>45
もっとちゃう?4年位はやってた記憶ある



57: ねいろ速報
>>49
4年前はスネークマン出たくらいだし3年半くらいちゃうか



58: ねいろ速報
>>49
4年は草、中学卒業してもやってたら子供も呆れるで



65: ねいろ速報
>>58
ワイの弟16歳やけど中学卒業して高2になってもまだやってるわワノ国とか言ってた



46: ねいろ速報
ウタのキャラがこの映画だけなのがほんまに惜しい



48: ねいろ速報
今週のモモが一味を探す場面の空気感とか良かったわ
なぜバトルが始まるとグチャグチャに詰め込んでしまうのか



55: ねいろ速報
ワノ国は一気読みがおすすめ



64: ねいろ速報
>>55
いつ出るねん



56: ねいろ速報
逆光からウタが狂い始めて世界のつづきと風のゆくえでウタが本来の優しい女の子に戻っていく姿に泣いてもうたわ



59: ねいろ速報
次は何編なんやろ
サボ救出するんか?



66: ねいろ速報
ウタは名塚佳織もadoもベストチョイスだと思うわ
どっちもすげえ



79: ねいろ速報
錦えもんと別れるの寂しすぎる😭何年一緒にいたんや



91: ねいろ速報
>>79
68巻にでてきたから
もう35巻いて草



94: ねいろ速報
>>91
もう一味やん…



82: ねいろ速報
今までここだけは面白い面白い言われてた幕間の世界情勢パートがとうとう本編になったんだからそらおもろいわ



99: ねいろ速報
>>82
つまり幕間を最大限楽しむために4年間かけたんやな
サウナの後のビールはうまいてきな



84: ねいろ速報
覇王色便利すぎない?遠隔攻撃もできるとか



88: ねいろ速報
映画見る前は逆光が一番微妙だと思ってたけど見たらかっこよすぎて一番好きになったわ



89: ねいろ速報
ワイはずっと逆光聞いとる



97: ねいろ速報
私は最強衣装でフィギュア出せよ



104: ねいろ速報
ぶっちゃけヤマトとかもうどうでもええよな
仲間マルコでええやん



112: ねいろ速報
>>104
最後の席はボンクレーに空けてるらしい



105: ねいろ速報
ニカはお披露目回以外もあのノリなんだろうか
黒髭との決戦もあれなの?



111: ねいろ速報
映画見てからウタカタララバイの歌詞見るとヒェッ…ってなるわ
トップハムハット狂はようやっとる



121: ねいろ速報
>>111
ヤンデレソングで草



113: ねいろ速報
島の間が一番盛り上がるのってようは皆ワンピース自体には飽きてて面白くないと思ってるけどストーリーの結末だけは気になるからそこが進むとこだけ盛り上がるんだよな



122: ねいろ速報
>>113
正直コナンみたいなかんじよな



142: ねいろ速報
>>113
というか章が単純に長過ぎる
もう追いかけっことか二転三転とかええわ
マムとカイドウは結構前から戦い始まる感じしてたせいか余計長く感じる
マムとは実際長すぎるし



114: ねいろ速報
お玉が寝たらカイドウの手下暴れまくるんやろな



125: ねいろ速報
>>114
気絶しようが寝ようが強制一ヶ月下僕化だぞ



120: ねいろ速報
私は最強以外は全部神曲やろ



123: ねいろ速報
音楽の映画なのに骨がさほどフィーチャーされないってマジ?
なんなん?



131: ねいろ速報
>>123
ルフィが音楽家に拘った理由はウタの存在やろうし実質ブルックの映画やぞ



134: ねいろ速報
>>123
あいつミとかドとかしかいってないぞ
後はいつものパンツネタだけ



124: ねいろ速報
骨の存在異議なくて草



126: ねいろ速報
澤野楽曲はええ感じか?
ロック系?バラード系?



128: ねいろ速報
エンディングで革命軍とアラバスタのキャラだけ出てこないの面白いよな



137: ねいろ速報
>>128
意味深やな



133: ねいろ速報
フンラキーと骨はもう雑魚散らし特化みたいな感じやな



138: ねいろ速報
イムが裏切り者のアラバスタ消したがってる
コブラ暗殺ビビ誘拐未遂(サボが救助)



149: ねいろ速報
今回の映画はルフィがクールだった



151: ねいろ速報
やっぱ売れてるアーティストがつくる曲って凄いな
うっせぇわ以降のadoもずっと聴いてたけどウタの歌は別格や



159: ねいろ速報
adoはLiSAと違って音楽番組に出ないからそれがきついな



165: ねいろ速報
>>159
FNS歌謡祭でてたぞ



170: ねいろ速報
>>159
出ないわけではないぞ
顔出しっていうかスタジオに本人来ないだけで



178: ねいろ速報
君の名はもそうだけど
曲とセットで売るのはつえーな
ジブリとか昔からそう



181: ねいろ速報
>>178
アーティストにとっては死ぬまでそれと結びつくから諸刃の剣の模様



180: ねいろ速報
「火の傷がある男」って青キジかサボ?🤔



184: ねいろ速報
>>180
ポーネグリフに関係ある奴なんやろうけど全然分からん



189: ねいろ速報
>>184
ロビンがわからなくてローが知ってそうな感じだから違う



232: ねいろ速報
>>189
ポーネグリフの写しを受け取ってキラーが「コイツに」本腰入れなきゃなって言ってるから間違いないやろ



197: ねいろ速報
>>180
ルフィ(マグマの傷)
青雉(マグマの傷)
サボ(顔の火傷)
サウロ(凍傷)
クローバー(島が燃えたときの火傷)
コラソン(よく燃えてた)

既存キャラならこの辺が有力やろなあ



208: ねいろ速報
>>197
クローバーあると思う



209: ねいろ速報
>>197
この辺の安易な奴では絶対無いと思うわ
下手に予想とかつまらんからしたくないけど



183: ねいろ速報
バギーてウソップのキャラ取ってね?



192: ねいろ速報
>>183
嘘とハッタリで戦っていくのってウソップのキャラよか



186: ねいろ速報
シャンクスに構ってもらいたかっただけとかほんまに可愛い



188: ねいろ速報
頼む
キャロットを仲間にしてくれ



204: ねいろ速報
闇落ちしてないルートのウタ出すんちゃうか原作で
パラレルワールドってほんま便利やな
映画やと報わんしな



206: ねいろ速報
>>204
それだとハンコック憤死ルートやん



215: ねいろ速報
>>204
そうなってほしいわ
ウタを映画だけ出すのは勿体ない



396: ねいろ速報
>>204
でも元気なウタみたいやろ?



205: ねいろ速報
一番可愛いウタは個人的には新時代序盤の帽子被ってるウタやわ
あれ公式で販売してほしい



207: ねいろ速報
話に混ざりたいけど今更100巻読めとか無理ゲー過ぎるから諦めてる



213: ねいろ速報
>>207
なんで先月92巻まで無料だったのに読まなかったの?



219: ねいろ速報
>>207
最初のイーストブルーおもろいから10巻ぐらいまで読んだらええ



259: ねいろ速報
>>207
ワイは昔読んだけど正直過去の伏線とかまるで覚えてないわ
ジョイボーイやらペガバンクやら
それでもついていけるから大丈夫やけど



210: ねいろ速報
カード欲しいけど1、2日で無くなりそうやな…



211: ねいろ速報
40億巻見るとウタに愛着湧きすぎて逆に見たくなくなるわ



220: ねいろ速報
ウタの幼少期かわいすぎるわ
ルフィの幼少期は声出すの辛そうやったな



224: ねいろ速報
多分会話の流れ的に
ラフテルの場所を知ってるorポーネグリフが読めるor最後のロードポーネグリフの場所を知ってる
のどれかやろ?火傷の男
そんなん限られてそうやがな



230: ねいろ速報
>>224
ポーネグリフ云々やってるけど
クロッカス放置されてるの笑うわ
あのクソ雑魚ラフテル制覇しとるのに



241: ねいろ速報
>>230
バズーカを体使って受け止めてピンピンしてる怪物だぞ



246: ねいろ速報
>>230
クロッカスは行ってないぞ



254: ねいろ速報
>>246
ワノ国の回想でいってるの確定したぞ



242: ねいろ速報
>>224
ギャバンやろ



226: ねいろ速報
古代兵器ウラヌスって忘れられてるよな



237: ねいろ速報
つーかキッドとローも仲間みたいなもんなのに別れるんだな
ローもあいつ何年一緒にいたんだよ



244: ねいろ速報
>>237
ローはともかくキッドは頭張りたいタイプやし



238: ねいろ速報
ヒノキズはロジャーの船員なんちゃう?
クロッカス的なポジションで



245: ねいろ速報
>>238
ついにスコッパー・ギャバン出るか?



239: ねいろ速報
歌声聞いたらアカン相手に盲目の藤虎送るの悪手すぎんか



250: ねいろ速報
少なくとも火傷の男の話が出たときに
うつむくローと何かに反応したロビンの2人のコマを写したのは何かあるやろ
ミスリードかもしれんが



252: ねいろ速報
ローてドフラミンゴ倒した時点でもう海賊で居る必要性なくない?



262: ねいろ速報
>>252
コラさんの遺志を継いでDの運命を見届けるで!←この受け継がれる黄金の意思こそDの意思

まぁこんなんやろ



269: ねいろ速報
>>252
カイドウ達との決戦の前に「コラさん俺はDがなんなのか知りたい」と心の中で話してたしローはDがなんなのかを知るために海賊続けるやろ



268: ねいろ速報
言うほど間に合うか?




276: ねいろ速報
>>268
シャンクスだけ知っとけってことや



294: ねいろ速報
>>268
redだけなら間に合うな



270: ねいろ速報
尾田「遂にワノ国始まるで!クッソ面白いで!」
ワイ「うおおおお!!!タイマン最強カイドウ登場や!ゾロ大活躍か!?海軍すら手を出せないクソ強い侍の国!?絶対おもろいやん!!」

なお



278: ねいろ速報
>>270
おでんが強かっただけやね…
侍をおでん基準で考えてたんやろな



306: ねいろ速報
>>278
まあ赤鞘も四皇幹部クラス揃ってるし強いは強いんやろうけど



320: ねいろ速報
>>306
幹部と戦えはするが幹部クラスっていうと誇張しとるやろ
うるてぃとかって幹部?



327: ねいろ速報
>>320
飛び六砲は幹部やろ



371: ねいろ速報
>>320
飛び六胞やから幹部の真打ちでも上の方や



404: ねいろ速報
>>320
イヌアラシとネコマムシとアシュラが最高幹部級やな
他のメンバーも飛び六胞とも全然戦えるし



280: ねいろ速報
>>270
シンプルワノ国見たかったよなあ
討ち入りまでの準備を無視したら一週間もいないんじゃないか滞在時間



288: ねいろ速報
ヤマトガチで要らんわ
キャロットか錦えもんが仲間になってほしかった



302: ねいろ速報
>>288
錦えもん仲間になって欲しいとかマジ!?
頭おかしいでお前



318: ねいろ速報
>>302
もはや仲間みたいなもんやったし別れるの嫌やわ
代わりにヤマトみたいな精神異常者が乗ってくるのが嫌すぎる



340: ねいろ速報
>>288
ヤマトよりは錦えもんの方が愛着あるのは分かる
キャラとしてはヤマトもええけどなんか盛りすぎやし一味として見るなら錦えもんも悪くはない



289: ねいろ速報
ローとか船長以外弱すぎてやばいやろ。チョッパーとトレードしろ



292: ねいろ速報
ウタが危険人物って思わんかったから五老星がライブ見てたの普通に笑ってもうたわ



297: ねいろ速報
>>292
あいつら無能通り越してボケ老人だろ



331: ねいろ速報
>>297
ちゃんと音声聞いたらやばいことに気がついたぞ



293: ねいろ速報
多分やけど最後のシャンクスの船で船員とシャンクスが囲ってたのってウタの棺桶よな



296: ねいろ速報
赤髪海賊団って能力者いるんやろか



307: ねいろ速報
>>296
シャンクスはあれハキハキの実の能力者やろ最早
覇気で大将すら圧倒できるっておかしいやろ



299: ねいろ速報
Drベガパンク引っ張りすぎやろ
未だに顔を出てこないてどうなってんねん



317: ねいろ速報
>>299
あいつっていいやつなんか悪いやつなんか分からんよな
パンクハザードでは悪いやつかと思ってたけど結局悪かったのはシーザーやったし



353: ねいろ速報
>>317
故郷の人間を楽にさせられんって泣くしくまの遺言聞いてやるしええ奴やろ
政府に無理矢理従わさせられとるだけや



300: ねいろ速報
シャンクス達がエルジア出航する時の背中が極悪人そのもので草生える



301: ねいろ速報
ヤマトが知恵で勝つ系のキャラやったらええけど純粋にクソ強いのが嫌やわ



305: ねいろ速報
>>301
親父譲りの脳筋やもんな…



311: ねいろ速報
>>301
おでんの意志を継ぐものやし
カイドウの息子(娘)で弱いわけがない



310: ねいろ速報
ホーキンスより魅力のないスクラッチメン・アプーが生き残ったのクソだわ
あいつこの後何すんねん



321: ねいろ速報
>>310
あいつは小賢しい事して最後まで生き残るキャラだぞ



326: ねいろ速報
>>310
あいつ海上戦でチート級の強さよな



313: ねいろ速報
五老星よりミュートにできないルッチやばすぎやろ
ジンニキ味感じたわ



322: ねいろ速報
ロー、モモ、きん10年くらい一緒にいたのにがちわかれるのか



329: ねいろ速報
ヤマト人気あるし普通に船乗せるべきだわ



337: ねいろ速報


20以上年前は魚人島編ってすごい怖い話になると思ってたわ
ボスはもちろんジンベエ で



341: ねいろ速報
>>337
ワイもこんときはジンベエってやばいやつなんやろなって思ってたわ



344: ねいろ速報
>>337
ほんとうに肩並べただけだったアローンとかいうカス



393: ねいろ速報
>>337
アーロン一味全員合わせてもジンベエに指一本触れられんよな
技がショボすぎる



400: ねいろ速報
>>393
2000万ベリーがなんで七武海入りのアーロンにイキれたのかはずっと謎として残るな



439: ねいろ速報
>>400
ヒグマなんて800万で10億のシャンクスぶっとばしてるぞ



445: ねいろ速報
>>439
ヒグマは56皇殺しやし



415: ねいろ速報
>>393
アーロンって水散弾銃使えてたしホーディみたいな戦い方すればもっと強そう
歯に自信ありすぎたわ



475: ねいろ速報
>>337
肩を並べていただけ



864: ねいろ速報
>>337
よう考えたらジンベエって名前だけならめちゃくちゃ古参なんだよな



899: ねいろ速報
>>864
名前だけキャラの筆頭やったな
今はベガパンクがその位置や



928: ねいろ速報
>>899
名前で引っ張られてるのジンベエでたしダダンもでたしあとはベガパンクくらいやな



338: ねいろ速報

クロスギルドも同じ感じでやってそう



515: ねいろ速報
>>338
クロコダイル序盤の敵だけど格を落としてないあたり終盤まで重要キャラなんかな



526: ねいろ速報
>>515
スタンピードで昔のバレットと引き分けたりしとるし扱いちげーわ



547: ねいろ速報
>>515
元女説みたいなのも種明かしされてへんしな
クロコダイルとかエネルみたいなロギアの強キャラは後付けの武装色で攻撃通るの被害者や😭



711: ねいろ速報
>>515
最初のでかい章ボスやからな



681: ねいろ速報
>>338
というか会社設立ってバロックワークス運営してたクロコダイルじゃなきゃまずできないからな
完全にワニの入れ知恵や



706: ねいろ速報
>>681
もしかしたらバギーズデリバリーの頃からの付き合いの可能性もあるのか



343: ねいろ速報
バルトロメオさん映画でもクソ強い
こいつシャンクスに敵対したくせに映画でてくんのか...



347: ねいろ速報
錦えもんは単独でついてくる理由ないやろ
ヤマトにくっついてくるのはあるかもしれん



355: ねいろ速報
>>347
もものすけと離れる理由がない



350: ねいろ速報
ヤマトが麦わらの一味入りしてくれないと嫌だわ



356: ねいろ速報
王下七武海
ミホーク
クロコダイル

普通残り5人も渋いおっさんが来ると思うよね🥺



365: ねいろ速報
>>356
フッフッフフッフ



360: ねいろ速報
ヤマトの自由に生きる宣言は自分も海賊率いるって道もあるんかなとは思った



368: ねいろ速報
キンエモンとモモには挨拶行かなかったのなんでなんやろな



382: ねいろ速報
>>368
ビビみたいに仲間ってわけじゃないしな
王様とかにも挨拶せんやろ大体



369: ねいろ速報
ヤマトのおでんのように生きるってのはやっぱルフィについて行って日誌書いて後世に残すって意味なんかな



383: ねいろ速報
黄猿と世界政府の株落としてまでシャンクスの強さ描写したのはほんまにいよいよ最終章なんやなって感じですこ



392: ねいろ速報
>>383
ヒグマの株がまたあがってしまった



410: ねいろ速報
>>383
黄猿って株落としたん?
普通に最強キャラの一角ちゃうんか



423: ねいろ速報
>>410
シャンクスの前では何も出来ずやったで



424: ねいろ速報
>>410
あいつ映画出るたびに株下げとるわ
Z先生自爆とシャンクス覇気で冷や汗流すのはあかんわ



434: ねいろ速報
>>383
黄猿って元々レイリー相手に冷や汗かいてたりベックマンに止められたりしてたし特に変動してなくないか?



385: ねいろ速報
赤犬が現場で働いてなくて良かったな
多分ウタ消すために民間人殺しまくってたやろ



397: ねいろ速報
>>385
あいつ立場が変わって丸くなった感あるわ
昔なら速攻で皆殺し命令出したやろ



388: ねいろ速報
まさか100巻超えてもゾロが最上級の刀手に入れてないとは思うまいな



402: ねいろ速報
>>388
湯走長生きしたなぁ
イッポンマツの店はゾロ宣伝につかって繁盛しててほしい



435: ねいろ速報
>>402
閻魔は最上級より強そうだからまあいいけどキテツはそろそろ替えてくれ



390: ねいろ速報
最初にルフィが断ってヤマトが泣きながら船にしがみつくとしか思えないんだよね
おでんがやってたし
逆に傘下のまま終わったら草生える



431: ねいろ速報
>>390
悪魔の実食ってる相手に3日間船にしがみついてたら仲間に入れてやろとか言い出したら草生える



394: ねいろ速報
赤犬さんの胃はキリキリですよ



395: ねいろ速報
もものすけがイケメンに育ってくれてよかったわ 和の国は奇形ばっかりやしな



403: ねいろ速報
>>395
ワイは河童侍が出てきたときに一番がっかりしたわ
なんで奇形やねんっていう



413: ねいろ速報
>>403
しかも大して活躍しないっていうね



447: ねいろ速報
>>403
あいつめちゃ人気なのに…



398: ねいろ速報
REDが成立する時系列が

ナミがゼウス持ってるからホールケーキアイランド以降
かつ
麦わらの一味が全員揃ってるからワノ国以降
かつ
ビッグマムが健在

やからビッグマムがマグマからアイル・ビー・バックした本誌より未来の話になるな🥰



405: ねいろ速報
>>398
まぁカイドウとビッグマムがあのまま死んだとは思えんわ



411: ねいろ速報
>>398
ウタのライブあるから一時休戦したんや



414: ねいろ速報
>>398
旧ブロリー映画みたいな謎時空だろ



421: ねいろ速報
>>398
スタンピードの時点で時系列なんてあってないようなもんやろ



422: ねいろ速報
>>398
ニカなってるからワノ国以降は確定だけどルフィが5番目の皇帝って言われてたからどうやっても成り立たんぞ



399: ねいろ速報
赤犬とかいう凶悪な海賊



406: ねいろ速報
ヤマト仲間になってくれ



417: ねいろ速報
あの人とか火の傷とかこれ以上伏線増やすなや



849: ねいろ速報
>>417
あの人は魚人島の頃から張ってる伏線や



418: ねいろ速報
同じ海兵であろうと敵前から退却しようとしたら焼き殺すような男やからな赤犬
2年前に比べたら多少丸くなった気がするわ



426: ねいろ速報
>>418
なんだったらオハラの頃が一番狂犬だったまである



487: ねいろ速報
>>426
悪魔が紛れ込んでる可能性あるから一般人も殺すとか正しいよ



448: ねいろ速報
>>418
赤犬を縛り付けるために上層部は元帥に推薦したんやろうな クザンが元帥やったらどうなってたんやろうな



457: ねいろ速報
>>418
敵前逃亡はいかんでしょ



420: ねいろ速報
もう20年近く見てないんやけどたしぎってご存命なんか?



433: ねいろ速報
緑牛追い払ったし七武海吸収されてもはやパワーバランス崩壊しとるけどこれ以降海軍とぶつかることあるんやろか



436: ねいろ速報
ゾウ壊滅してまで守り切った雷蔵が大した活躍ないまま終わっちゃったな



494: ねいろ速報
>>436
一応ゾウの水使ってみんなを助けたやん



536: ねいろ速報
>>436
めちゃくちゃ活躍してたやんけどういうことや



437: ねいろ速報
モモンガ中将
バスターコール参加するも失敗
ハンコックにボコられる
ウタにボコられる
シャンクスの覇気を耐える

地味に尾田っちのお気に入りやろ



470: ねいろ速報
ハンコックがウタ見て泣いてそうだわ



471: ねいろ速報



ウタのフォルムで一番可愛いのがコレという事実



489: ねいろ速報
>>471
ウタ41歳!フッフッフッ



492: ねいろ速報
バギーの四皇は寧ろ良かったけどこれだけは何か腑に落ちん

キングダムで王賁と蒙恬が信と同じ扱い受けてるのと同じ感じがする





501: ねいろ速報
>>492
つーかニカ覚醒したのに安すぎだよね
単独でカイドウボコっとるのに



527: ねいろ速報
>>501
ホントは3人で四皇2人倒したって扱いであんまりルフィ1人目立たせたくなかったんやろな
写真はモルガンズの独断やし



561: ねいろ速報
>>501
単独でボコった扱いになってないしそら



509: ねいろ速報
>>492
ルヒーだけ飛び抜けてやばいのを隠すやからしゃーない



516: ねいろ速報
>>492
カイドウは10連戦ぐらいの末になんとかだしそらそんなもんでしょ



588: ねいろ速報
>>492
ローとキッドはビッグマムを一回で倒してるし
ルフィなんて何回負けて助けてもらってんねんって話やし



499: ねいろ速報
たぶん映画はあと何回か見に行くことになりそうや



528: ねいろ速報
>>499
ワイもやな次はimaxで見るわ