1: ねいろ速報
「行っといで バカ息子…」
2FAB5463-FB01-4B98-A39C-052C22E45E1A

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
どこやっけ?



3: ねいろ速報
チョッパーのとこ?



4: ねいろ速報
クソありがとうございました



5: ねいろ速報
くそお世話になりましたやろ



6: ねいろ速報
んー
80巻あたり?



7: ねいろ速報
愛してくれてありがとう

では無い



8: ねいろ速報
各長編で1~2回は泣けるから凄いよなスリラーバーグだけは泣いた記憶ないけど
ブルックの回想自体は好きなんやけどな



9: ねいろ速報
ウソップ海賊団解散



10: ねいろ速報
アーロン編定期



11: ねいろ速報
ドレスローザの兵隊さんも泣けるぞ



12: ねいろ速報
ドレスローザのレベッカキュロス再会シーン



13: ねいろ速報
ない



15: ねいろ速報
止まれ海列車な



16: ねいろ速報
クソお世話になりましたやろ



17: ねいろ速報
ウタが死ぬシーンルフィが何も言わず涙も流さずただ黙ってずっと俯いてるの印象的やったわ



18: ねいろ速報
おでんに候なんだが?



19: ねいろ速報
鐘鳴らすとこ



20: ねいろ速報
愛してくれてありがとう定期



21: ねいろ速報
うるせえ!行こう!!!!



22: ねいろ速報
フンラキーの過去編好き
尺も丁度ええくらいやし



23: ねいろ速報
おにぎりひろってくれ…
うまかった



24: ねいろ速報
ロビンのお母さんのところやわ



28: ねいろ速報
>>24
マッマですか!?のとこええよな



25: ねいろ速報
カルガラとノーランド
レベッカとキュロス
アーロン編通してのナミ



26: ねいろ速報
ウソップ、サンジ、ナミ、チョッパー 、ロビンの一味入りシーンは泣けるわ



27: ねいろ速報
クソお世話だろ



29: ねいろ速報
当たり前だ→アーロンってのどいつだ→お前に勝てる



30: ねいろ速報
チョッピーかわよ



31: ねいろ速報
お前が俺に勝てるわけねえだろうが
46A17EAC-04C2-433C-8226-8B1305A69A2E


【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

33: ねいろ速報
名前忘れたけど腹巻きした子が囚われて踏み付けられたおにぎり食べたとこまでは読んだ



34: ねいろ速報
オカマが門開けるとこやろ🦢



35: ねいろ速報
それでも僕は幸せだった



36: ねいろ速報
クソお世話かヒルルク爆散やな



37: ねいろ速報
ガイモンの宝箱の中身が無かったとことか



40: ねいろ速報
犬のエサ奪ってる時のルフィほんとすこ



41: ねいろ速報
ボンちゃんが活躍するとこ



1: ねいろ速報
ナミ編
ベルメールが殺される
ナミが村の人達を守ろうとして
(1億ベリー集めたら村をあげると約束を信じ)
アーロンの一味に入る
刺青まで入れさせられる
アーロンがナミを裏切って海軍を呼ぶ
その海軍が8年間集めたお宝を奪おうとする
それでも最後の最後まで村の人達を守ろうとする
ナミが涙を流しルフィに助けを求める
ルフィがアーロンをボコボコにする



18: ねいろ速報
これは>>1が正しい



3: ねいろ速報
エースの処刑が一番泣ける



6: ねいろ速報
どれも登場人物が号泣してるだけのシーンだったろ



9: ねいろ速報
正直分かる
ナミが涙こらえるシーンが最高



10: ねいろ速報
かぜひくなよ



12: ねいろ速報
ラブーンのとこ



16: ねいろ速報
足食べるやつ



17: ねいろ速報
普通ナミ可哀想やけど裏切るクズやしざまあwwって思ってたわ



19: ねいろ速報
>>17
ロビンについても同じ事思ってそう



20: ねいろ速報
糞お世話になりましたは泣けた



21: ねいろ速報
サンジのルフィをボコるシーンとか昔ならもっと感動的に描けてそう



23: ねいろ速報
メリ号のところはマジでちょー泣いた



27: ねいろ速報
アラバスタのED



28: ねいろ速報
アラバスタが一番かな



1: ねいろ速報
ワンピースで1番読むのがしんどかったところ、満場一致で決まる
パンクハザード編



2: ねいろ速報
ワノ国



3: ねいろ速報
スリラーバーグだろ
パンクハザードはローとかスモーカーたしぎが出てくるだけマシ



4: ねいろ速報
スリラーバークからパンクハザードまでの記憶がない



5: ねいろ速報
2年後以降



6: ねいろ速報
パンクハザードはめっちゃ面白かったわ
シーザーもカッコええし



7: ねいろ速報
正論は伸びない



8: ねいろ速報
スリラーバークは読み返すときもほぼ飛ばす



9: ねいろ速報
デービーバックファイト



10: ねいろ速報
アフロになってボクシングするところ

マジで意味がわからん



11: ねいろ速報
魚人島編だろ
台詞無駄に長いしギャグ寒いし



12: ねいろ速報
スリラーバークやろ



13: ねいろ速報
スリラーバーク、真剣バトルがないだけで割とおもろいやん



14: ねいろ速報
パンクハザードは結構好き
たしぎが結局敵に勝てなくて海賊の力借りちゃうところほんと好き



15: ねいろ速報
スリラーバークそんなにアカンか?



16: ねいろ速報
スリラーバークはゾロとゾンビリューマの戦いだけおもろい
他はいらん



17: ねいろ速報
ワノ国



18: ねいろ速報
読み返す時W7編なっげぇってなる