名前: ねいろ速報
77673A23-70F1-4C08-8E99-8B8CAA82CF2C

9: ねいろ速報
シャンクス天竜人なんやから黄猿も本気出せへんやろ



15: ねいろ速報
いつも降参してる黄猿定期



4: ねいろ速報
シャンクスあんま登場しないってマジ?



5: ねいろ速報
>>4
回想には結構いるけどでてくるのは終盤だけや



5: ねいろ速報
黄猿は最強ちゃうんか…



6: ねいろ速報
こいついつも映画だとかませだよな



7: ねいろ速報
こいつZでもやられてたやん



10: ねいろ速報
黄猿、今回の映画だとガチで赤髪海賊団の引き立て役でしかないもんな



12: ねいろ速報
黄猿無傷でシャンクスボロボロで草



14: ねいろ速報
革命軍だからセーフ



10: ねいろ速報
シャンクスなんでドラゴンボールみたいに瞬間移動してんの?



11: ねいろ速報
黄猿といい勝負してたレイリーさんの立つ瀬ないやん



202: ねいろ速報
>>11
爺さんやからなあ
ワンピースとるころにシャンクスガキやし



13: ねいろ速報
海軍大将殺さない海賊
手をあげて助けてーってやってる海軍大将

いやー優しい世界なんやね



16: ねいろ速報
>>13
シャンクスは政府側の人間やし大将殺したら五老星に怒られるやろ



191: ねいろ速報
>>13
黄猿は「こっち側」なんや



17: ねいろ速報
なんで魚に腕食われたの?



19: ねいろ速報
>>17
海王類だしそりゃ



18: ねいろ速報
魚が強すぎ定期



20: ねいろ速報
黄猿の慢性的なやる気のなさなんやねん



29: ねいろ速報
>>20
やる気がないもクソも何も四皇は強すぎるから
よほどいいタイミングでもなけりゃ海軍も政府も四皇相手に何の準備もなく戦闘なんかせんよ
赤犬も事前に用意してないのにシャンクスが来たから戦闘やめたし



170: ねいろ速報
>>20
黄猿は革命軍のスパイだからな



222: ねいろ速報
>>170
マジだったら草
海軍の高官腐敗し過ぎやろ



218: ねいろ速報
>>20
青雉と黄猿は赤犬にドン引きしてああなってるんやろ



22: ねいろ速報
やはり山賊王じゃったか



25: ねいろ速報
光速の黄猿でさえ一瞬で詰め寄られるシャンクスから煙幕一つで逃げ切るヒグマは別格やね



28: ねいろ速報
>>25
まーたヒグマと近海の主の株が上がってしまったのか



36: ねいろ速報
>>25
覇気だけで中将クラスまで持っていけるから、大将以上なの確定



40: ねいろ速報
>>25
そういやあの時も船もなくいきなり海上に現れてたな



144: ねいろ速報
>>25
人間サイズの物体が高速移動したら周辺が更地で済まん程破壊されそうなんやがどうなん



31: ねいろ速報
魚に腕を食われたのではなくその前に強いやつと戦って失った説のほうがまだ納得できる



34: ねいろ速報
煙幕一つで巻いたヒグマ…



35: ねいろ速報
黄猿は革命軍のスパイやからな
世界政府の犬のシャンクスからしたら敵や



41: ねいろ速報
無能力でこんな強いわけないよなおかしいわ



42: ねいろ速報
黄猿って「おー怖いねぇ~」みたいなこと言って帰っていくイメージしかない



43: ねいろ速報
黄猿に苦戦って弱くない?
レイリーは黄猿相手でも遊んでたのに



51: ねいろ速報
>>43
レイリーさんは黄猿食い止めるのに精いっぱいで一味からくま止められてなかったろ



45: ねいろ速報
犬「市民に犠牲が出ても構わん!」
猿「大義の前には多少の犠牲も必要だよねェ~」
虎「赤髪こわ…市民もおるし逃げたろ…」

なんやこいつら



47: ねいろ速報
黄猿って光じゃないの?光に追いつけるとかシャンクス何者やねん



57: ねいろ速報
黄猿とかいう能力が他を寄せ付けないほど圧倒的なせいで逆に活躍できない悲しき男



61: ねいろ速報
黄猿いっつもこんなポジションやん
かわいそう



63: ねいろ速報
シャンクスの株があがるとバギーの株も連動してあがる



67: ねいろ速報
シャンクスに降参するのは分かるけどなんでベックマンにビビってたんだよ



72: ねいろ速報
シャンクス終盤だけでもないやろ
回想でもかなり喋ってるし後半30分くらいは出てるやろ



73: ねいろ速報
もう悪魔の実とかいう要素いらなくね
覇気で瞬間移動したり空飛んだりなんでもできるやん



74: ねいろ速報
何でそんな未来視も止める事が出来る強いやつが
ただのお魚に利き腕を食われてんねん
だれも整合性のとれた説明もしてくれへん



76: ねいろ速報
シャンクス出番多いけど剣振ってるだけだよ



85: ねいろ速報
未来視も覇王色も巻く煙玉



87: ねいろ速報
シャンクスの剣ってロジャーから受け継いだ説あるよな



92: ねいろ速報
そんなに怖いか…ピカピカの実がッ



105: ねいろ速報
天竜人だろうが容赦しない海王類とかいうやつ



108: ねいろ速報
黄猿ってベックマン相手にもひよってたけど副船長だけあって相当強いんかな



157: ねいろ速報
>>108
ゾロみたいなもんやろ
そら強いよ



126: ねいろ速報
ヒグマ→緋熊説すき



138: ねいろ速報
>>126
緋熊は海軍のswordやで



127: ねいろ速報
群衆は心をウタワールドに閉じ込められて操られてるだけやからシャンクス達無抵抗でボコボコにされたんや



133: ねいろ速報
>>127
一般市民にぼこぼこに殴られてるシャンクスかなりシュールだった



130: ねいろ速報
サンクスは光の速度捉えて追撃するのに煙幕だけで赤髪一味全員から逃げたの異常やろ



136: ねいろ速報
>>130
新しい時代に賭けてきたんやぞ



141: ねいろ速報
>>130
見聞色は冷静じゃなきゃ発動しないことを知ってたんや



131: ねいろ速報
赤犬
青雉
黄猿

ヒグマは熊だし別格だわ



139: ねいろ速報
ウタのMV良かったで



140: ねいろ速報
いつまで経ってもゼファーvs黄猿を超えないわ
この戦闘よりワクワクするものないやろ



148: ねいろ速報
ルフィ「新時代はそんなんじゃねえ!」

ルフィ思ったより思想強くて草
そんな新時代はいらねえ!とかならまだしもルフィが世界を変えようとしてるのが知れてちょっと引いたわ



149: ねいろ速報
>>148
いうてあいつの夢の果ては海賊王になった先にあるみたいやしな
まさか映画で先に出されるとは思わなかったが



221: ねいろ速報
>>149
新時代を作ることだ!ってサラッと言っててビビったわ
どんな時代なのかは知らんが大海賊時代終わらせるんかな



150: ねいろ速報
>>148
父親は革命家やし多少はね?



152: ねいろ速報
シャンクスなんで飛んでんだよ



154: ねいろ速報
先週のワンピにウタっぽいのが描かれてたから一応公式にもウタは存在してるんよな
映画みたいなことにはならず真っ当に歌手やってるんかな



192: ねいろ速報
>>154
原作はウタが映像でんでん虫を拾わなかった世界線やで

と勝手に思ってる



155: ねいろ速報
近海の主は年老いた説と二代目説どっちが有力なんか



159: ねいろ速報
サニー号小さくなる意味皆無で草
特に話題にもなってないし活躍もしないし



166: ねいろ速報
>>159
キーホルダー売るためだけの演出やね



163: ねいろ速報
赤髪のREDじゃなくて緋熊のREDだった模様




165: ねいろ速報
黄猿っていつでも余裕で底が見えないイメージあったけど
今回の映画でシャンクスの覇気で冷や汗かいてる見て底が知れたわ



168: ねいろ速報
近海の主>黄猿



173: ねいろ速報
黄猿ずっとまともに戦ってないよな
血流したの一回くらいやろ確かしかも頬



176: ねいろ速報
>>173
光の速さで動ける奴が血流すまで戦ってたら草生えるでな



178: ねいろ速報
黄猿は頂上戦争でルフィの生存のためにちょいちょい手を貸してた説もあるよな



180: ねいろ速報
つまりヒグマは黄猿より強いってこと!?



187: ねいろ速報
>>180
猿とクマやぞ



196: ねいろ速報
シャンクス「失せろ(ドン)」

これで20何年戦ってきた男



198: ねいろ速報
>>196
良かったなシャンクス
「俺はパーを出したぞ」が追加されたな



203: ねいろ速報
>>198
朝から覇王色の覇気飛ばすな😠



225: ねいろ速報
>>198
シャンクス、ありがとうございました😊



199: ねいろ速報
るひーとかいう勝手にシャンクスの娘だと全世界にばらして結果的にウタ殺した諸悪の根源



213: ねいろ速報
>>199
なんやかんやで娘放置したシャンクスの方が戦犯な気がするわ
カッコええから上映中は気にならんかったけど



200: ねいろ速報
黄猿が謎すぎる
実強いし覇気と合わせれば相当な強さのはずなのに



205: ねいろ速報
ヒグマネタいつまでやってんだよ、、、



207: ねいろ速報
>>205
つっても公式がREDの前にこれ見ればOK!つってヒグマの話無料公開しとるんやからしゃーない



206: ねいろ速報
光速って思ったより速くないよな



210: ねいろ速報
シャンクス無能力ってマジ?



216: ねいろ速報
ピカピカとかいうチート持ちなのに弱い



220: ねいろ速報
黄猿って弱いの?
大将で1番強いの藤虎なんかなぁ



224: ねいろ速報
>>220
一応まだ本気出しとらんから何ともいえんやろ
とはいえびびって逃げたのは事実やけどな



223: ねいろ速報
海軍大将って雑魚だよな
最新話でもシャンクスがクッソ遠いところから覇王色飛ばしただけで海軍大将の緑牛がビビって逃げたし



226: ねいろ速報

黄猿さん言われてますよ



228: ねいろ速報
黄猿って尾田監修の映画で毎回最初にラスボスに倒されてない?
Zでも同じような構図やったし
スタンピードは違ったっけ