284: ねいろ速報
爆豪は汗のほうが本体になったから心臓無くても死なない説
1AC02B45-4EE6-4B00-8ACB-A88C5CE67A33

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社  

286: ねいろ速報
心臓がニトロシンクロニシティで結晶化
本当に大爆殺魔神になる



291: ねいろ速報
かっちゃんなんか個性覚醒みたいな感じになってたのに心臓無いなったんならもう無理やろ
デクが来て激高するくらいにしかならんやろ



285: ねいろ速報
絶対死なないだろうなと思うキャラだけに葬儀でも行われないと復活する可能性がありそうで今後どんな展開になっても
爆豪復活という展開がちらつく事になりそうだ



287: ねいろ速報
本編の衝撃ですっかり吹っ飛んでたけど
ファットガムとエンデヴァー誕生日おめー

しかし見ると凹むってわかってんのに最後の見開き紙で見たくて紙版の本誌も買ってくるとか
何やってんだ俺は



289: ねいろ速報
>>287
スピナーも祝ってやれよ



300: ねいろ速報
>>289
草生えた
3人誕生日かめでたい



293: ねいろ速報
アメコミっぽくエネルギー体になるとかじゃダメか
AFOに取られたらやばそうだけど



301: ねいろ速報
正直爆豪の個性の特性上片腕欠損は予想の範囲だった
心臓破裂は予想してなかったわ



305: ねいろ速報
>>301
今回の説明ナレーション読んでて、自分のニトロで全身爆裂すんじゃねーのかと怖かったわ。

結局心臓はシガラキの攻撃で貫かれたのか、自分のニトロでどうにかなっちゃったのか、どっち?



309: ねいろ速報
死柄木の指が貫通したのか心臓自ら破裂したのかわからんね
指食らってるのは分かるんだが



313: ねいろ速報
腕っておられただけだと思ったけど、欠損しちゃってた?



314: ねいろ速報
>>313
ジーニストがふっ飛ばされた爆豪拾おうとしてるコマで両腕あるから欠損はないんじゃね?



315: ねいろ速報
>>314
だよね



316: ねいろ速報
爆豪復活があるとしたら、
エリちゃんの巻き戻し、八百万や上鳴のAED、強化された2代目の個性、ジーニストによる心臓の筋繊維の強制拍動くらい?
でもこれまで自分の予想の当たったためしが無いから、この中に正解は無いんだろうなぁ。



319: ねいろ速報
やっぱ歴代部屋に連れてかれる?



320: ねいろ速報
AFO二代目に苛立っているのワロス



321: ねいろ速報
2代目の姿が爆豪を見てよぎったのは何でだろうな
直前にニトロで加速や超反応してたから
同じような系統なのかも



322: ねいろ速報
普通にOFA持ちでもない雑魚って舐めてたのに諦めずに食いついてくる感じが似てるってことじゃないの
2代目のことも舐めてたけど追い詰められたことがあるんじゃないか



324: ねいろ速報
ちょうど二代目について匂わせあったし爆豪の死で読者をビビらせておいて次回から過去編だったりして

どうでもいいがサンイーターは個性再現で何故ビームが出せたんだ



329: ねいろ速報
>>324
過去編見たいから次号過去編きたら喜ぶわ



330: ねいろ速報
>>329
それ、かなり嬉しい
コミックス収録もギリギリキリがいい所みたいだから
ここから黎明編でもいい



325: ねいろ速報
ねじれちゃんの波動を肉の大噴出で押し出すのが波動砲なんじゃね?



328: ねいろ速報
二代目の子孫かなんかなんかね
早死にだからって子供が居ないとも限らんのだし



331: ねいろ速報
OFAにしてみりゃ、二代目は執着してる弟を奪われた不倶戴天の敵じゃね



333: ねいろ速報
しかしテッポウエビのプラズマ生成とかマニアックなとこからネタ仕入れて来たな
ネタ出しスタッフに甲殻類マニアでもいるんかね?



334: ねいろ速報
そもそも知識がなくちゃ作り出せないから
天喰もそうとう勉強してるな



339: ねいろ速報
爆豪もそうだし轟もそうだしスターもAFOも皆オールマイト大好きだからな
どれだけ大きな存在だったのか

というかAFOはどれだけ全盛期オールマイトのフィジカルがトラウマになってんだよ



341: ねいろ速報
心臓がーで終わってるから
次は剥き出しだ!wすぐ医者の元へ!で死んでない気がする
週またぎの死亡確認は基本死なないよね



342: ねいろ速報
ふと思ったけどAFOってなんで自分の弟のことあんなに好きなんや
理解できん



343: ねいろ速報
弟好きって言うより弟以外人間と思ってないって方が正しい気がする



345: ねいろ速報
ジーニアス「心臓が…ポンプみたいに動いてる!」

爆豪「ギア2!」

こうなる可能性もゼロではない



346: ねいろ速報
どこどう読んだら弟好きに見えるんだ
下に見てたやつに反抗されてウザい感情じゃねえの



347: ねいろ速報
めちゃくちゃよく反抗してくれるので何度でも踏み躙れるってのは
AFOの中ではポイント高そう
OFAパクった後にマスピがOFA使って世界蹂躙する時でも
OFAの中でいいリアクションしてくれそうだし



348: ねいろ速報
弟のことは好きだろ。俺らが考えてるような「好き」と全く違うだけで



349: ねいろ速報
ここでまさかの援軍でステ様登場



350: ねいろ速報
ステインジェントルオバホナガンと再登場が期待される敵が何人かいるけどどう入ってくるかな
自分も期待してるけどいくらヒーロー側の人手が足りないとはいえネームドだからと犯罪者を大事な作戦に投入するのはさすがにまずそう



351: ねいろ速報
>>350
アメコミじゃヴィランがヒーロー側に立つなんか普通にあるから平気平気
ナガンは再起不能級の重症だしオバホは精神完全にやられてるから無理でしょ



353: ねいろ速報
>>351
それアメコミだから通じる話じゃないのか
ステインはともかく捕まってるやつらは脱獄か公式な許可のどっちかだけど日本人感覚とヒロアカ感覚であんま無茶苦茶やらない気がする
あとナガンが死ななかったのとオバホ再登場は活躍フラグだと思うぞ



352: ねいろ速報
爆豪の顔の右側が潰れてるのって死柄木に殴られたからだっけ



355: ねいろ速報
>>352
素晴らしいから折った、の時にグシャッとやられたな
首絞めあげられた時の痕とかも残ってて本当にキツい死に顔(仮)だ



354: ねいろ速報
ナガンとオバホはデクが戦闘に入ったら
援軍として出てくると思うけど
ステインはどうだろう
荼毘轟のところに飯田と絡んでほしかったりするんだが



356: ねいろ速報
問題のあるキャラクターだったけど顔の横に血反吐まみれのオールマイトのカード落ちてるの見たら普通に悲しくなったな
戦わずに逃げ出したプロヒーローがいることも思い出すべきや



358: ねいろ速報
しかし盆前の合併号でとんでもない展開ぶつけてきたな



360: ねいろ速報
まだ死んだと確定してないぞ



361: ねいろ速報
かっちゃん…



362: ねいろ速報
いやいや、さすがに死んだろ
烈海王死んだ時だって板垣はこれで生きてたら俺はこの先一生信用されなくなるって言ってたんだし
これで生きてたら批判凄いだろ



363: ねいろ速報
ここから復活してもいいけど、死んでてもそれはそれでアリなくらいの描写だったって話だ



364: ねいろ速報
殆どの人復活するって思ってるでしょ



365: ねいろ速報
このまま死んだら見せ場もなくただ自分より強い敵に殺されただけ
死ぬならもうちょい爪痕残すはず
何か掴んで復活するパターンだと思うけどな



366: ねいろ速報
心臓のコマでいくとアレ内側から破裂したとするよりは
その後のマスピの一撃のコマの角度と重ねて
心臓に外から衝撃を受けたって感じでその衝撃を白いモヤモヤで表現した感じだろうからね
心臓にメチャクチャいいのもらって、でベストジーニストがビビるとなると心臓多分止まった、くらいかな?



367: ねいろ速報
攻撃でやられたのか個性の限界を超えて結果的に自爆みたいな形になったのか分からんな
後者の方と解釈したけど
なんかブツブツ呟いてたから実は一矢報いてたと後から分かるパターンかも



368: ねいろ速報
爆豪生きてたら大炎上するけど、どうするんやろ
ここまで生きてるって読者萎えるで



369: ねいろ速報
クラスターの副作用なら一方向じゃなくて全方向に衝撃出して心臓爆散とかになるんじゃない?



370: ねいろ速報
死んだら炎上するだろうけど生きてたら炎上はしないだろ



371: ねいろ速報
ほとんどの読者どうせ復活するだろと思ってるからこのまま死んだ方が「は!?」ってなるわ



372: ねいろ速報
しんでも生きててもどっちも納得できる方向に行く気がしない



373: ねいろ速報
炎上したら何か困ることでもあるのか?



374: ねいろ速報
因縁が残ってるわけでもなく
超強化からデクとバディ組んでボス撃破ってパターンは劇場版で消化済み

このままリタイアしても話題にはなっても炎上にはならんと思う

まぁでも復活してもうひと暴れしてくれたほうが楽しそうではあるかな



375: ねいろ速報
ジャンプでは首が飛ばない限りはまだ生きてる



376: ねいろ速報
爆豪が死んで終わる展開もありだと思うけど死柄木に



377: ねいろ速報
変なところで書き込んでた
爆豪が死んで終わる展開もありだと思うけど、死柄木になんらかのダメージ与えてから退場してほしいな。



216: ねいろ速報
エリちゃんって死んだやつ治せる?



223: ねいろ速報
>>216
無理
オバホも無理



222: ねいろ速報
爆豪って成長したん?
強くなった感が一番感じられないキャラなんやが
最初から強くてそっから成長してない感



228: ねいろ速報
>>222
めちゃくちゃ成長してるで
戦闘面も精神面も



227: ねいろ速報
ヒロアカって爆豪の成長物語だよな



232: ねいろ速報
全身ニトロになったかは、心臓復活して覚醒フラグ



236: ねいろ速報
爆轟くん改心したんか?



238: ねいろ速報
>>236
とっくにデクに謝ってるぞ



244: ねいろ速報
それよりビッグ3の出番もう終わりなのが残念やわ
ほんとヒーローものなのにまともな勝利シーンないよな



249: ねいろ速報
>>244
この漫画ずっと爽快感が無いわ
ネチネチしてる



268: ねいろ速報
ワン・フォー・オールをカッチャンにあげるんか?



278: ねいろ速報
>>268
それは映画でやっちゃったからな



283: ねいろ速報
あぁ...そーだ ...俺 サイン欲しかったんだよなぁ...→死亡

ここ最高にすこ



285: ねいろ速報
こっから爆発の振動を心臓代わりにして復活するんやろ



289: ねいろ速報
>>285
エネルかよ



306: ねいろ速報
なんかサラッと死んだな
OFAの力でサラッと生き返るんやろな



316: ねいろ速報
これで復活したら白ける



317: ねいろ速報
爆豪ママは好き



319: ねいろ速報
ヒロアカって死んだと思ったら生きてたって他にあったっけ



370: ねいろ速報
>>319
ベストジーニスト



344: ねいろ速報
なんだかんだ生き返るやろ
で車椅子生活や



345: ねいろ速報
砂糖から心臓移植するやろ



355: ねいろ速報
覚醒フラグやないんか



418: ねいろ速報
初代とか2代目とか出てたし生き返りそう



447: ねいろ速報
未だにヒロインが誰かよくわからん
お茶子かと思ったら違うみたいだし



455: ねいろ速報
>>447
ヒロインがおらん漫画もあるやろ
ドラゴンボールとか



477: ねいろ速報
>>455
ベジータがヒロインだろ



494: ねいろ速報
>>455
子どももいるのにヒロインがいないとは
言いたいことはわかるけど



601: ねいろ速報
>>455
ブルマやろ流石に



795: ねいろ速報
>>455
それ言うならハンタやろ



801: ねいろ速報
>>455
ワンピもハンタもそれっぽいヒロインはいないよな



807: ねいろ速報
>>801
そういうのもあるけどヒロアカは流石にお茶子ヒロインやろ



483: ねいろ速報
>>447
作者的にはお茶子なんやない?
読者人気は知らんが



505: ねいろ速報
あんま覚えてないんだけどミリオって能力使えなくなったかなんかで終わった感出してなかったっけ
なんでこんな元気いっぱいなの?



510: ねいろ速報
>>505
そりゃもうエリちゃんの「戻し」で復活よ



512: ねいろ速報
>>505
割とあっさり能力戻った



518: ねいろ速報
>>512
せやったんか
完全に記憶になかったわ
サンガツ



514: ねいろ速報
エリちゃんで巻き戻し蘇生やるぞ



545: ねいろ速報
>>514
エリちゃんほんまチートやわ
その気になればオールマイトも全盛期に戻せるやろうな
というか最後までこれやらんかったら評価下がるわ



516: ねいろ速報
発火で威力抑えてるから大丈夫やこれは



539: ねいろ速報
伊之助みたいに心臓をずらしたんや



553: ねいろ速報
こんなんどうせエリとオーバーホール出てくる展開やろ



562: ねいろ速報
OFA歴代継承者の隠された個性″蘇生″で復活や



567: ねいろ速報
>>562
昔の個性ほどヘボいんやなかったか?
蘇生するなら角生えてる巻き戻しのやつおったやろ



578: ねいろ速報
弾丸滑りやってるから来週には復帰してるで



595: ねいろ速報
サンイーターの活躍が霞んで悲しい
作中でも言われてたけどあんな事出来るならポテンシャルはプロヒーロー内でも最上位でしょ



623: ねいろ速報
>>595
てかあいつ飯食いすぎやろ



596: ねいろ速報
荼毘戦
轟「頑張って兄ちゃんとめるで😤」

プロヒーロー「熱すぎて近づけん😭」


プロより学生の方が役に立ってるぞ



638: ねいろ速報
>>596
もうヒーロー側の最大戦力はデクになってるし轟はこんくらい強くてもええやろ



643: ねいろ速報
>>596
血統だけで言えば轟が最強だからな



598: ねいろ速報
本人はどうでもええけどママは報われてほしい



610: ねいろ速報
たった1世代でプロがクソザコ化するとか個性特異点こわれる



620: ねいろ速報
>>610
オールマイトがおかしいだけで元々こんなもんやろ



617: ねいろ速報
これ死んだと見せかけて復活で覚醒ならデクより主人公扱いしてね?



637: ねいろ速報
>>617
それまでがまともにライバルしとらんかったし個性が相対的にしょぼかったからからこれでプラマイゼロや



624: ねいろ速報
爆轟って一回もヴィラン倒してなくない?



627: ねいろ速報
堀越は爆豪とエンデヴァー擦りすぎだろ



628: ねいろ速報
一番人気なんやろ
死なんやろ



642: ねいろ速報
僕の野薔薇ちゃんは?🥺



684: ねいろ速報
>>642
メカノバラで復活や



656: ねいろ速報
野薔薇って死んだの?



659: ねいろ速報
>>656
どっちにも転ばせられる状態や



658: ねいろ速報
こう言っちゃなんだがエリとオーバーホールがいる以上は死のうがどうにでもなるよな
オーバーホールあそこで出して特に何かあったわけでもないから出した意味ないしもう一回出すはずや



660: ねいろ速報
>>658
もう個性使えんやろ



671: ねいろ速報
>>660
エリは使えるようになったしオーバーホールの腕治したらええねん



666: ねいろ速報
野薔薇死んでから時間経ちすぎて今更生き返っても読者的にどうでもええ状態になってるの草



668: ねいろ速報
野薔薇は呪霊にしたらうけるやろうなあ



681: ねいろ速報
>>668
リカちゃんかな?



712: ねいろ速報
>>681
だって直哉であんなウケるんだし・・・



685: ねいろ速報
結構ドンドン殺すよなこの作者



695: ねいろ速報
>>685
ミッドナイトとか気がついたら死んでたからな



718: ねいろ速報
>>695
あれ死んでんの?



686: ねいろ速報
どうせ佐藤が覚醒して爆豪過去に送って二代目にするんやろ



688: ねいろ速報
>>686
うおおおおおおおおおおおおおおお



736: ねいろ速報
後は砂糖が強すぎて笑わしてくれたら満足なんやがな



738: ねいろ速報
パンチの威力でタイムスリップして元に戻せばええやろ



751: ねいろ速報
きっと祖先に身体を治す個性を持ったやつがいるから、それが隔世遺伝で発現して復活するぞ



761: ねいろ速報
直哉くんなんで呪霊なってんのって思ったけど呪力無関係に刺されて死んだからか
あそこから羽化してパピヨンみたいなタイツ超人になって味方にならんかな



791: ねいろ速報
>>761
流石に仲間になる要素ゼロやろ



812: ねいろ速報
>>791
あのまま仲間にはならんやろうけど
甚爾君みたいに便利なショルダーバックとして真希ちゃんに使われるならあり得るや



816: ねいろ速報
>>812
結構な尊厳破壊で草生える



831: ねいろ速報
>>816
まさかあそこから呪霊になって術式の制約無くなったので滅茶苦茶に無双しまくる展開は無いだろうから
消されるか使われるかの2択よ



772: ねいろ速報
ワンピで言うとゾロが死んだみたいな感じか



781: ねいろ速報
>>772
子供の頃からの友達やからエースかサボやろ



783: ねいろ速報
まぁでもワイのトガちゃんは生きてるんやろ?
ならええわ



814: ねいろ速報
推しキャラトガちゃんって世間で言ったら引かれるんやろか
どうみても設定自体はやばいもんな



821: ねいろ速報
>>814
トガちゃん推し多いやろ



826: ねいろ速報
>>814
トガちゃんは可愛いから大丈夫やろ
ヒロアカで見た目がいちばん可愛いキャラや



832: ねいろ速報
普通に個性が進化して
時間を爆発させて生き返るだけだからなあ



846: ねいろ速報
>>832
救急車に轢かれて死にそう



856: ねいろ速報
>>832
無敵やんけ



854: ねいろ速報
頭砕けてないから治りそう



872: ねいろ速報
これデクが時間遡行してもう1回学生生活送る展開ある?



883: ねいろ速報
なんで炎使い死んでしまうん?



886: ねいろ速報
>>883
エンデヴァーはまだ生きてるのでセーフ