1: ねいろ速報


2: ねいろ速報
真剣佑いんのちょっと違和感



5: ねいろ速報
これだけ見たらそんな悪くない気はする


6: ねいろ速報
ワンピース以外にウソップておるんか?



8: ねいろ速報
初期スタートがシャボンディ諸島



13: ねいろ速報
全体的にもっと若い方がええけど言うほど違和感ないわ



16: ねいろ速報
明らかに合成の髪で草



17: ねいろ速報
なんか許せるわ



18: ねいろ速報
バギー邪悪で草



19: ねいろ速報
ゾロだけダサすぎやろ



20: ねいろ速報
ゾロの服はくいなのお古だからなぁ



22: ねいろ速報
サンジの顎が気になる



24: ねいろ速報
ウソップが一番合ってるわ



28: ねいろ速報
しっくり来て草



30: ねいろ速報
バギー草



33: ねいろ速報
左後ろにうっすら赤鼻のシャンクスおるけど魚に食われて死んだんか?



39: ねいろ速報
このバギーなら四皇でもええわ



40: ねいろ速報
バギーいるの気づかないやろこれ



41: ねいろ速報
全然卑怯じゃなさそう



43: ねいろ速報
でもこの中ではまってる順でいうとウソップがトップだよね



44: ねいろ速報
タバコありなんやな



45: ねいろ速報
面白枠として完璧やからな



48: ねいろ速報
サンジの顎



49: ねいろ速報
アニメの実写化って見た目まで原作に寄せる必要ある?



50: ねいろ速報
吹き替えが一番気になる
アニメと一緒なんやろか



52: ねいろ速報
>>50
それ面白いな そういう例って他にわりとあんのかな



53: ねいろ速報
>>52
ゴーストインザシェル



58: ねいろ速報
>>53
アニメも実写も知らんな



54: ねいろ速報
まじでコスプレ感凄いけどほんまにやるんかこれ



55: ねいろ速報
ドラゴンボールを彷彿とさせる



60: ねいろ速報
ウソップ鼻どうした



62: ねいろ速報
なんでバギーごときがボス感出してんねん
そこまでしかやらんつもりか



63: ねいろ速報
サンジ草



65: ねいろ速報
バギー草



66: ねいろ速報
シティハンター思い出したンゴ



67: ねいろ速報
ナミだけ服装が現代風なのとサンジの髪型に違和感やが
ギリギリコスプレ大会にならんレベルをついてるな



69: ねいろ速報
>>67
現代風か?
普通に原作準拠やろ



71: ねいろ速報
>>67
お前どんな現代に生きてるんや



72: ねいろ速報
誰が見るんやろうか



74: ねいろ速報
>>72
Netflixなら別に見るやろ
進撃やらハガレンみたいな劇場公開にそれ言うならわかるが



77: ねいろ速報
>>72
netflix入っとるなんj民はとりあえず見るやろ
見続けるかはわからんが



73: ねいろ速報
サンジが角度のせいなんか酷過ぎて草



78: ねいろ速報
サンジ普通の髪型でよかったやろ



80: ねいろ速報
てかイーストブルー編かと思ったらサンジ髪の毛逆やな



81: ねいろ速報
そもそも誰が実写化とか見たいねん



82: ねいろ速報
>>81
誰かが見たいものを作ってるわけちゃうからなぁ



84: ねいろ速報
>>81
阿部寛がすでに実写化成功させたやん



83: ねいろ速報
髪の毛逆っていうか眉毛も逆やったわ
普通に間違いというか違うんやな



85: ねいろ速報
鼻長くするメイクとかしてないのは自然でええな