名前:ねいろ速報
CDA51483-5EB8-4E25-A620-5902F6736F52
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
気の良い兄ちゃんみたいな笑顔なのにどんどん懸賞金上がっていく…


名前:ねいろ速報  3
触れるもの皆傷つけた

名前:ねいろ速報  4
手かざしてるのも何取ってんだテメェって感じに見える


名前:ねいろ速報  5
大体間違ってないのでは?


名前:ねいろ速報  7
悪魔の子を囲いこんで古代兵器復活させようとしてるらしいな


名前:ねいろ速報  30
>>7
しかも悪魔の子と入れ替わるかのごとく連れ回されてたアラバスタの王女が王国に戻ってきたらしい
王女を人質にして悪魔の子の身柄を確保するように要求しててんだろうな


名前:ねいろ速報  8
訪れる大体の国で革命が起きる男


名前:ねいろ速報  9
>>8
とくに統治もせず去っていく


名前:ねいろ速報  11
懸賞金あがるスピードが速すぎるのも怖い


名前:ねいろ速報  12
ニカの手配書はひとしきり笑った後手を離したら邪悪な表情になってるやつだよね…


名前:ねいろ速報  14
キャプテンバギーはコイツを処刑寸前まで追い詰めたけど?


名前:ねいろ速報  15
分かりやすく金銀財宝求めず大船団の主だが普段から船一隻だけで行動し縄張りも特にないので行動が一切読めないやつ


名前:ねいろ速報  16
海賊王の船員の子供を無敵奴隷みたいに乗り回してたヤベー奴


名前:ねいろ速報  17
国を救われたという証言
傘下やインペルダウンの囚人に国を焼かれたという証言


名前:ねいろ速報  19
倒した相手も殺したりしないから普通に再起してきて厄介


名前:ねいろ速報  20
会ったことない人からするとこの手配書めっちゃ怖いだろうなと思う


名前:ねいろ速報  23
国程度にカイドウをどうにか出来るもんかよ


名前:ねいろ速報  24
この規模で活動してるのに直轄の海賊団が10人しかいない理不尽


名前:ねいろ速報  41
>>24
5000万クラスの賞金首だけで構成されてるの怖すぎる


名前:ねいろ速報  25
麦わら海賊団が通りがからなかった島かわいそうまである


名前:ねいろ速報  26
読んでないからわからないけどこいつは善人なの悪人なの?


名前:ねいろ速報  29
>>26
自由人
ただ悪人に敵対することは多い
って感じ


名前:ねいろ速報  27
クロスギルド発足の遠因
こいつが囚人手当たり次第解放したせいで最悪の時代すぎる


名前:ねいろ速報  31
モンキーって呼んだらメチャメチャ惨たらしく殺されそう


名前:ねいろ速報  32
こんなやつだけど白ひげと兄が死んだ土地で意味深な追悼をする


名前:ねいろ速報  34
>>32
ジンベエとレイリーを引き連れ新時代を象徴する金を鳴らす


名前:ねいろ速報  36
>>32
ヤクザは身内には優しいからな


名前:ねいろ速報  33
確実にニカルフィの手配書は失敗じゃね
半分も顔隠れてるだろ


名前:ねいろ速報  35
>>33
なんなら髪型も違う


名前:ねいろ速報  40
>>33
ニカをスクープしたいのは分かるけど普段の姿じゃないと手配書としては機能しないよね


名前:ねいろ速報  48
>>40
いつもの麦わらくらい今更全員知ってるだろの精神


名前:ねいろ速報  37
こんな危険な海賊と繋がりのある王族が何人もいるらしい


名前:ねいろ速報  75
>>37
そいつら使って七武海止めさせたらしいな


名前:ねいろ速報  38
前方にいたカメラマンはこの後殺されたんだよね…


名前:ねいろ速報  39
中央は笑顔で何撮ってんだ?って感じで結構怖いな


名前:ねいろ速報  42
>>39
段々距離が離れていってるのがほんま


名前:ねいろ速報  43
勝手に子分になった連中が勝手に麦わらの名前使うからなぁ


名前:ねいろ速報  44
手配書見たことある庶民からすると
顔を見た瞬間に腰を抜かすか一目散に逃げるかすると思う


名前:ねいろ速報  45
知ってる人にはいつも通りの笑顔って思ったけどニカ顔は知ってる人でも誰だよってなりそう


名前:ねいろ速報  47
>>45
実際クルー達も誰!?ってなってたしな


名前:ねいろ速報  46
経歴見るとマジで狂犬すぎて怖い


名前:ねいろ速報  49
どうせ右ぐらいのランクになるともう手配書の意味無いしな


名前:ねいろ速報  50
ニカルフィの脅威を伝えたいならこの写真以上はないと思う


名前:ねいろ速報  51
なんかおっかない傘下がやってきてグッズ押し付けてくる…


名前:ねいろ速報  52
市民へ略奪は大船団傘下に任せて自身は政府や大物に喧嘩を売る


名前:ねいろ速報  53
真ん中の手配書ダサかったからニカでカッコよくなって良かった


名前:ねいろ速報  54
海賊というよりは世界に対する反逆者


名前:ねいろ速報  55
笑いながら世界を滅ぼしかけたモンキー・ルフィーの物語


名前:ねいろ速報  56
ホールケーキアイランドに対してやったことは純粋なテロ行為だった


名前:ねいろ速報  58
旧四皇はシマとして統治してたけど
特にそういうことはしてくれない


名前:ねいろ速報  67
>>58
世界中大混乱の始まりであった!


名前:ねいろ速報  59
基本的に顔のアップだから巨人だの何だのって噂がつくのかな


名前:ねいろ速報  65
>>59
ギア3のデカイ腕を見た噂とか
巨人化したニカとか


名前:ねいろ速報  60
モンハンの話かと思った


名前:ねいろ速報  61
縄張り宣言したのって魚人島くらいか


名前:ねいろ速報  63
ハンニャバルの言ってることを正確に体現してる
こんな奴いたら怖すぎる


名前:ねいろ速報  64
ニカのこの笑い方すき


名前:ねいろ速報  68
支配なんかしねェよ


名前:ねいろ速報  70
結果的に世界中の弱小市民を解放して回ってる狂人


名前:ねいろ速報  71
ヒーローは肉を分けなきゃいけないだろ!?っていう割に宴はする


名前:ねいろ速報  73
>>71
俺は肉を食いてえ!


名前:ねいろ速報  77
>>71
宴のメシは参加者全員のものだけど
ヒーローは腹減らしてる奴に自分の肉あげれる奴なんだろう
ルフィはむしろたまに奪う側だ


名前:ねいろ速報  72
悪党が作り上げた秩序の破壊者
山上容疑者と一緒


名前:ねいろ速報  74
監獄襲撃と囚人解放は何も言い訳出来ない大罪人過ぎる


名前:ねいろ速報  76
懸賞金上げてもステイタスにしかなってないし止めたらいいのに
億超え狩ってる賞金稼ぎとか居るならいいけど


名前:ねいろ速報  78
七武海を何人も倒したり仲間にしたりついには四皇まで倒した


名前:ねいろ速報  80
前情報無しのパッと見だとブレーキ踏まないタイプのイカれたサイコ野郎に見える


名前:ねいろ速報  83
>>80
一通り同盟組んで活動したトラファルガー屋はどう思う?


名前:ねいろ速報  85
>>83
ブレーキ踏まないタイプのイカれたサイコ野郎


名前:ねいろ速報  81
最近はもう変装とかしないと街中歩けない程度にはなってるよねドレスローザ見る限り


名前:ねいろ速報  84
実際何十年連載して話数は1000越えてるけど未だに何考えてるかわからんキャラだからな
感情移入できるタイプの主人公じゃない


名前:ねいろ速報  87
>>84
いやそれなりに掘り下げられてるだろ!?


名前:ねいろ速報  88
根が寂しがりなところ好きよ


名前:ねいろ速報  89
ルフィってめっちゃエミュ難しいキャラよな


名前:ねいろ速報  96
>>89
作者ですらコイツ難しいな…って思ってたキャラだからな…


名前:ねいろ速報  90
手配書だけ見たらサイコ野郎だけど別に間違っちゃいないんだよな…


名前:ねいろ速報  91
たまに的をついたツッコミに回るのが好き


名前:ねいろ速報  92
とりあえず理不尽な事にはキレてくれるから…


名前:ねいろ速報  93
ルフィがボソッと突っ込むようになったのマジで感動した
最初はバラティエを出た時より泣いてんなだったっけ


名前:ねいろ速報  97
>>93
犬は?


名前:ねいろ速報  99
>>93
それ自体は最初はいつとか考えるの難しいレベルで常々やってたと思う


名前:ねいろ速報  94
手配書だけ見てもヤバい奴だし作中でもヤバい奴扱いだしルフィをよく知る人間からもヤバい奴という評価
もはやヤバい奴だろ


名前:ねいろ速報  95
ドラゴンの息子だし革命家だと思われてそう


名前:ねいろ速報  111
>>95
更に言えば産まれがゴア王国なので革命家に至る理由もついてしまうのが酷い


名前:ねいろ速報  114
>>111
後世の歴史家にゴア王国で育った経験が彼の反体制の精神を育てたのだろうとか書かれるやつ


名前:ねいろ速報  98
ニカイマイチだと思ってたけど新刊の表紙はめちゃくちゃ良かった


名前:ねいろ速報  102
カラーだと映えるんだよな真っ白なニカ


名前:ねいろ速報  104
二年後編に入るまでは大好きだっただろ


名前:ねいろ速報  106
>>104
ダレたのは事実だけどワノ国編も好きよ


名前:ねいろ速報  105
ルフィはこんなことしない!する!がマジで読めないけど
スタンピードはあの賞品出てきた瞬間ラストわかった


名前:ねいろ速報  107
今さらD消せ!とか言ってもとっくにDの名前ついてる時代に新聞の一面載ったりしたし億超えルーキー扱いの時代でも割と有名だったし意味なくね?


名前:ねいろ速報  109
23E360CE-0EF1-40B7-80DE-C0A6057D683B
どうかと思う


名前:ねいろ速報  112
こうして見るとシャンクス一番まともだな…


名前:ねいろ速報  113
元ネタ知らないけど笑いながら人殺すサイコパスでしょ


名前:ねいろ速報  116
色分けされてていいな新四皇


名前:ねいろ速報  117
最近のシャンクス普通に良すぎない?
今まではなんだったの


名前:ねいろ速報  123
>>117
ため期間


名前:ねいろ速報  127
>>123
25年かー…


名前:ねいろ速報  118
青赤黒白でバランスが良い


名前:ねいろ速報  119
バギーやっぱ見た目こえーな


名前:ねいろ速報  120
こわい


名前:ねいろ速報  122
脇を固めてる2人がサイコすぎだろ


名前:ねいろ速報  124
ルフィもロジャーみたいに途中でD消すとどうなるんだ
モンキッド・ルフィとかになるのか


名前:ねいろ速報  125
そろそろ赤髪海賊団の懸賞金アベレージ超えた?


名前:ねいろ速報  126
魚に腕食われて落ち込んでたんだろう


名前:ねいろ速報  128
3000万ベリー時代大好き
1億時代も好き
後は嫌い


名前:ねいろ速報  130
一番右の手配書顔写ってないけど手配書として機能してるのか


名前:ねいろ速報  131
ルフィには兄弟居るが革命家ドラゴンの方には兄弟居たりするんだろうか
居たらまぁまた面倒なヤツだろうけど


名前:ねいろ速報  132
流石に何度も手配書出してるし能力わかる手配書のほうが有効だと判断したんだろう


名前:ねいろ速報  134
五皇のが良かったよやっぱ…
バギーも入れ替わりで入れたかったのは分かるんだけどさ


名前:ねいろ速報  136
>>134
2人いなくなってんのにどうして五皇になるんだよ


名前:ねいろ速報  135
東の海だけでも実情はどうあれ海軍支部大佐を二人ぶっ飛ばしてる男だ


名前:ねいろ速報  137
なんだよ!ルフィが犯罪者だって言うのか?!


名前:ねいろ速報  138
>>137
カタギの皆さんは夜も眠れねえんだ


名前:ねいろ速報  141
>>137
そもそも海賊だろ!?


名前:ねいろ速報  142
>>137
ルフィ自身もそう言ってるだろうが!


名前:ねいろ速報  139
世界政府がこんなもん刷るなって写真が正式な手配書になるの無秩序すぎるだろ


名前:ねいろ速報  143
>>139
手配書製作は民間にアウトソーシングしてるんだろ多分モルガンズ傘下


名前:ねいろ速報  140
カイドウマム黒ひげはわかりやすく支配地域増やしていく征服者だから行動原理がわかりやすい
麦わらは支配するでもなく解放した地区の面倒見るでもなくそこを後にしていくから行動原理がわからん
コワイ


名前:ねいろ速報  145
>>140
こいつら革命軍と繋がってるんじゃないか?って普通に思いそう


名前:ねいろ速報  148
>>145
まあルフィの思惑無視して偶発的にそうなってるが…


名前:ねいろ速報  147
>>140
釣った魚に餌はやらねぇ


名前:ねいろ速報  144
ニカルフィは全部ぶち壊したあと大笑いしてそうで怖い


名前:ねいろ速報  146
ドラゴンの息子なのは公表されてるんだよな


名前:ねいろ速報  149
配下とされるヤツらが勝手に動いてるってのは統制とれてない系になるから民衆的には怖いんじゃね


名前:ねいろ速報  150
あひゃひゃひゃひゃひゃ!皆も笑え笑え!とか言っておきながら急に
何笑ってんだよ殺されてぇのか?って言いそうで怖い


名前:ねいろ速報  154
>>150
黒髭じゃん


名前:ねいろ速報  155
>>150
シャンクスじゃん


名前:ねいろ速報  156
>>150
バギーじゃん


名前:ねいろ速報  151
ルフィは愉快犯としてシャンクスはもっとわからん


名前:ねいろ速報  152
状況証拠的にはもう革命軍と繋がってるって完全に思われてるんじゃない


名前:ねいろ速報  153
ルフィは悪の敵であって正義の味方ではないんだよね


名前:ねいろ速報  157
>>153
ヒーローはみんなに肉を分ける奴だろ!?
おれは肉を食いてえ!


名前:ねいろ速報  169
>>157
なんでワノ国編入ってから「毎日腹いっぱいメシ食える国にする」とかカイドウとのバトルで「ダチが腹いっぱい食える世界」とか言ったのかなァ…


名前:ねいろ速報  160
結構弱肉強食な理屈で動いてるよね


名前:ねいろ速報  161
>黒髭じゃん
>シャンクスじゃん
>バギーじゃん
四皇に必要な資質か…


名前:ねいろ速報  162
シャンクスTシャツとか出てるんだろうなあの世界


名前:ねいろ速報  163
麦わら一味って本当にラフテル目指してるだけだから航路を後退させる事ないし領地も特に持たない


名前:ねいろ速報  165
>>163
あのこの傘下のバルトロメオとかいうやつなんですけど…


名前:ねいろ速報  167
>>165
悪いなあれはオタクが勝手にやったことだ
殺しておいた


名前:ねいろ速報  166
ニカの手配書顔出てないじゃん
捕まえる気あるのかよ


名前:ねいろ速報  168
麦わら大船団のは自称:麦わら傘下が好き勝手やる集団だからな…


名前:ねいろ速報  171
みんなじゃなくて友達のためだから


名前:ねいろ速報  172
ルフィが大悪党みたいな言い方じゃん


名前:ねいろ速報  176
>>172
控えめに言って大悪党だろ


名前:ねいろ速報  173
自分の肉分けるのとは明らかに違うだろ…


名前:ねいろ速報  175
顔隠してる写真じゃ手配書の意味無いんじゃないのか