名前:ねいろ速報
6AC4BE53-32F0-4462-9370-A91BC6457214
名前:ねいろ速報  6
ポチタは鳴き声は可愛く喋るとイケボが良い


名前:ねいろ速報  19
>>6
つまり山…

名前:ねいろ速報  7
アニメは2クールで最期までいけそう


名前:ねいろ速報  17
ポチタは中田譲治で頼む


名前:ねいろ速報  18
>>17
喜べデンジ
君の願いはようやく叶う
普通に生きたいという望みは兄と妹と職があって叶うものなのだから


名前:ねいろ速報  20
ジャンプ北米版が今年の夏にやった一人に一回投票出来る人気投票の結果
コベニカー強し
1 - Power
2 - Denji
3 - Aki
4 - Kobeni's Car
5 - Kobeni
6 - Makima
7 - Reze (Bomb Devil)
8 - Beam
9 - Pochita
10 - Angel Devil


名前:ねいろ速報  22
>>20
これもう合わせたら一位なんじゃ?
一位じゃ


名前:ねいろ速報  98
>>22
それワシの票なんじゃないか?


名前:ねいろ速報  23
>>20
糞好き


名前:ねいろ速報  24
まあ最終回まで読んだらパワデンアキの三強になるわな


名前:ねいろ速報  29
>>24
メイン三人がそのまま人気に直結してんの地味に凄い


名前:ねいろ速報  26
姫パイ案外低いな


名前:ねいろ速報  28
パワーちゃんころしたしマキマさん嫌い


名前:ねいろ速報  30
二部は一部の30年ほど過去の話だろうな
あの時代のチェンソーマンはポチタ前の真チェンソーマンで吉田は岸辺の少年時代


名前:ねいろ速報  31
俺はマキマさん憎めなかったなあ
だけどそのまま生かすわけにはいかないとも感じてたからデンジの方法はベストだと思った


名前:ねいろ速報  32
主人公が好かれる作品って珍しいね


名前:ねいろ速報  34
コベニカーって車種なんだよ


名前:ねいろ速報  36
総投票数いくつか知らんけど俺もパワデンアキの順だな


名前:ねいろ速報  37
前回の北米版じゃデンジパワーマキマでトップ3だったのにやはり終盤暴れっぷりが響いたのかもしれない
中国やロシア、アフリカじゃ結果変わりそうではある


名前:ねいろ速報  39
日本の投票ではコベニとコベニカーどっちが上だったっけ


名前:ねいろ速報  40
俺はマキマデンジアキかなぁ
やっぱメインが強い
アキ君は正直途中まではいわゆるジャンプの黒髪ライバル枠の中でも影薄かったのに最期で躍り出てきた


名前:ねいろ速報  45
つーか2クールなのか


名前:ねいろ速報  46
2クールでレゼまでやるの?


名前:ねいろ速報  47
クランチロールエキスポで9月にレゼの声優とOPEDの主題歌発表だってよ


名前:ねいろ速報  48
まあレゼ編までが丁度いい区切りだし
そっから一部の最後までは怒涛の連続だからな


名前:ねいろ速報  49
レゼ編はやるんだろうが何クールかも含めて詳細はわかってない


名前:ねいろ速報  50
レゼまでやるなら2クールっしょ分割か知らんけど


名前:ねいろ速報  51
まあスパイ同様に人気が出ることは確定済みだからしっかりやってほしい


名前:ねいろ速報  53
真チェンソーマンからポチタになるまでの性格の変動が凄まじすぎる


名前:ねいろ速報  54
正直レゼ編は映画版で見たいという思いもある


名前:ねいろ速報  58
>>54
デート映画っぽいノリだからな


名前:ねいろ速報  60
>>58
サメ台風っぽいノリだしな


名前:ねいろ速報  55
デート回が締めにいい気がするが


名前:ねいろ速報  56
一部完結までやるとして
合計4クールは尺余らないか
チェンソーマンわりとポンポン進むイメージあるんだが
レゼまでで2クール使うかね


名前:ねいろ速報  57
3クールくらいがちょうどいい


名前:ねいろ速報  59
ポチタの声だれかわかった?


名前:ねいろ速報  61
映画をするならサンタクロースだろと思ってるのでそうなるといいな


名前:ねいろ速報  62
MAPPAはドロヘドロもテンポよくやってくれたし信頼してるぜ


名前:ねいろ速報  64
サンタや銃は後味がすっきりしないからなぁ


名前:ねいろ速報  65
まさかユウの方も戦争の悪魔と契約しててあっさりアサが武器にされるとはな


名前:ねいろ速報  66
タツキは天使かコベニどちらか殺そうと思ってたけどデンジとの対話という意味じゃコベニが生き残って良かった気もする
あそこで普通が揺らいでチェンソーマンになりたいに繋がるわけで


名前:ねいろ速報  76
>>66
コベニとの会話まではデンジって壮絶な人生だよな感あった
デンジ本人もそれは思っていたと思う
そこでコベニの台詞がきいてくるの好き


名前:ねいろ速報  67
MAPPAがこの前のアメリカのクランチロールのイベントで9月にレゼとかの声優発表するってポロっちゃったから2クール確定だよ


名前:ねいろ速報  69
スパイみたいに分割2クールなんじゃね


名前:ねいろ速報  71
>>69
分割だったら2クール目は来年夏とかなのに今からレゼの声優発表するんだろうか


名前:ねいろ速報  72
コベニちゃんと爛れた生活しててほしい


名前:ねいろ速報  75
>>72
あいつは風呂に落ちてるよ絶対


名前:ねいろ速報  74
分割ならレゼの声優なんて発表しないでしょ
スパイもしてないでしょ


名前:ねいろ速報  79
デンジはほらワンコハーレムだし


名前:ねいろ速報  80
デンジは超絶シスコンになって出てきそう


名前:ねいろ速報  83
支配がない世の中ってどんなんなんだろ


名前:ねいろ速報  86
>>83
チェンソーマンに食われたわけじゃないので


名前:ねいろ速報  84
ヒャッハー!


名前:ねいろ速報  87
戦争の悪魔とデンジが対面して告白したらどうなるか早く見たい


名前:ねいろ速報  89
女の子と付き合っても案外こんなもんかとなるかもしれない


名前:ねいろ速報  95
コベニ良いよね
普通に家族が居て普通に仕事してるけど
デンジ君が考える「普通」とはかけ離れすぎてて普通は自分の中の夢でしか無く
夢でしか無いなら自分の中だけの普通で良い思いをする贅沢を置きたくなったの


名前:ねいろ速報  100
野球回なくない?


名前:ねいろ速報  101
まあコベニカーの票の半分はパワーにやってもいいな


名前:ねいろ速報  102
グロよりサンタの人形量産シーンの方が怖い
あそこ本気でゾっとした


名前:ねいろ速報  105
2部はキャラクター薄いのとスロースタートすぎる
久々1巻見たらクソ面白かった


名前:ねいろ速報  106
それは完結してるからじゃないですかね


名前:ねいろ速報  107
一部ってそんな序盤から加速してたわけじゃないんだけどな
4話の最後でようやくパワーだけど


名前:ねいろ速報  108
戦争ちゃんが戦うのが見たいのはある
戦闘一話だけだしな


名前:ねいろ速報  112
チェンソーマンって別にマキマさん勝利エンドでも良くない?
これからもデビルハンターが悪魔を討伐し続けるのはかわらないんだし


名前:ねいろ速報  116
一番死にそうなコベニが生き残るとか


名前:ねいろ速報  117
生涯20人中7人が悪魔に殺されるってあの世界クソ過ぎないか


名前:ねいろ速報  119
>>117
公安がマキマ騒動とボム騒動で有能なやつらが軒並み死んだのは影響してそう


名前:ねいろ速報  139
なんかホンモノがきちゃってるな


名前:ねいろ速報  145
ママしか話し相手いなさそう
かわいそう


名前:ねいろ速報  147
巨大化できるおっさんが怪獣と戦う話面白かった


名前:ねいろ速報  148
ユウコさんがどう惨殺されるか楽しみである


名前:ねいろ速報  149
一部は次から次へと敵がきたが二部は狙う側だからなぁ
どうなるんだろ


名前:ねいろ速報  150
ユウコがラスボスかもしれんぞ
戦争だからかなり恨まれててもおかしくない