1: ねいろ速報
赤司
紫原
緑間
黄瀬
火神

41FC07C6-077E-4F43-8D17-69E6EC5BA24B


3: ねいろ速報
黒子って2年生以降通用せんくなるんかな



9: ねいろ速報
>>3
対戦すればするほどどんどん効果薄まるしオーバーフロー使ったらただの置物や
つまり2年目から雑魚


4: ねいろ速報
こうしてみると奇跡の世代って全員名前に色が入ってんだな



5: ねいろ速報
黄はシックスマンやろ
能力時間制限つきやし



7: ねいろ速報
>>5
あれは切り札としておいとけばええやん
黒子と入れ換えたり想定してる



6: ねいろ速報
そんなかんじでええやろ



8: ねいろ速報
自己中ナルシストの青はいらんで



10: ねいろ速報
青はアメリカ戦フルタイムやぞ😡
なお特に活躍はしてない模様



18: ねいろ速報
>>10
シルバ一人で止められんのちょっと活躍しなさすぎやわ
結局黄瀬とのダブルゾーンか最後火神とシュート決めてるだけで個人でパッとしなさすぎ



11: ねいろ速報
最強は青峰や🤓



12: ねいろ速報
ゾーンに入れるしか取り柄無いのにもうみんな使えるからな



13: ねいろ速報
>>12
あの…緑さん入れません…強すぎて…



14: ねいろ速報
>>13
あいつは現状でもチートやろ?だからええやん



15: ねいろ速報
>>12
自分から入れるのは確か青峰だけやぞ
スタメンで使うべきや



17: ねいろ速報
>>15
ワイ監督はチームプレーできんやつは評価せんで



20: ねいろ速報
>>15
ゾーン見たアメリカ「ふーん集中状態に入ってやがんな。少しはやるじゃん」
緑見た
アメリカ「クレイジーショット!?こいつにはダブルチームや!!」



25: ねいろ速報
>>20
アメリカがドン引きしたのって長距離シュートとパーフェクトコピーだけやからな



26: ねいろ速報
>>25
青とかアメリカにはわりとおるタイプやろうしな



27: ねいろ速報
>>26
緑がアメリカにもいないって言うのが1番ヤバい情報やったな



31: ねいろ速報
>>27
赤と同じ能力もおったしなあ
あいつほんまなんやねん



71: ねいろ速報
>>27
あんなの何人もいたらバスケ終わりだよ



21: ねいろ速報
>>15
映画で黄色が一緒にゾーン強制解放しとるからなぁ



16: ねいろ速報
ワイ最近アニメ見返してるんやが青VS黄の試合はやっぱ最高やな



19: ねいろ速報
まさか青峰が一番地味になるとは誰も思わんかったよな



24: ねいろ速報
>>19
フリーザとかとぐろみたいなもんやな



22: ねいろ速報
青峰より又吉の方が使い勝手いいまである



28: ねいろ速報
緑間はやばいのは言わずもがなやが黄瀬の高校におる変な投げ方で3P決めるやつも地味におかしいよな



29: ねいろ速報
緑5人いれば最強やろ



30: ねいろ速報
結局アマリカにフィジカルゴリ押しで勝つ紫と緑が2topや
緑活かすなら赤は身長的に邪魔だから長身PG入れて後は紫の稼働時間カバーできる青黃火から二人や



34: ねいろ速報
>>30
結局その三択なら青切るしかないやろイキリカスすぎるから



36: ねいろ速報
>>30
対シルバでフィジカルごり押ししてた紫が技術習得したら手付けられんのが証明されてしまったからな
骨折で無理やり退場させられたけど



32: ねいろ速報
それでも最強は青峰や🤓



33: ねいろ速報
赤、紫が別格



35: ねいろ速報
>>33
最終的にはやり返したけどそいつら上位互換おったしなぁ



46: ねいろ速報
>>35
でも勝ったやん笑



38: ねいろ速報
緑はただでさえチートなのに左利きとか現実にいたら滅茶苦茶ディフェンスキツいやろな



39: ねいろ速報
てか黒バススタメンか
ならpgは金でええやろ
紫のサブも銀入れて黃はシックスメンや
2センターになると外薄いかなぁ



42: ねいろ速報
>>39
すまん日本人高校生限定ってことで



45: ねいろ速報
>>42
なるほどじゃあやっぱり赤が良いかもね
長身のが緑活きるけどボレー3pできるの相方と赤だけだろうし



40: ねいろ速報
紫って本編でゾーン入って最強!→疲労でシュート打てない
映画で自身で無意識にセーブしてた力解放→骨折

ほんといい所で終わるよなコイツ



41: ねいろ速報
>>40
練習して……



44: ねいろ速報
>>40
そう考えたらこいつと黄と火は伸び代まだあるんよな
青峰はあれで頭うちやろ



43: ねいろ速報
紫を緑の前に立たせて赤が配球するだけで終わるゲームや
スタミナ切れ回避のためにたまに黄と交換すれば盤石



47: ねいろ速報
紫原とかいうフィジカルでシルバーに勝った化け物



48: ねいろ速報
あんだけイキリ倒してた青が二年時には奇跡プラス火で一番雑魚になるとか想像したら笑えるな



49: ねいろ速報
>>48
でも青峰は解説が上手いんやが



51: ねいろ速報
>>49
解説はうまいが実力はキセキ最弱笑



50: ねいろ速報
合体赤司≧ナッシュ>パーフェクト+ゾーン黄瀬=覚醒紫原≧シルバー>青峰ゾーン=火神ゾーン>緑間>灰崎≧氷室



52: ねいろ速報
あの世界のNBAに通用しそうなの紫と緑くらいだな
火はワンちゃん



55: ねいろ速報
>>52
黄瀬が1番通用するやろ
緑間みたいにスリー打てるし緑間よりハンドリング上手いし



60: ねいろ速報
>>55
5分だけやん
完全にベンチ要員やで



61: ねいろ速報
>>55
黄瀬は安定感がなぁ



53: ねいろ速報
青峰は向上心低いのがアカンわ
日本で同年代で敵いなくて拗ねるなや



56: ねいろ速報
>>53
赤と紫おるのに良く俺に勝てるのは俺だけて言えたよな



63: ねいろ速報
>>53
青以外のやつらは作中でパワーアップしてるからなあ
あいつはもう伸びんわ



54: ねいろ速報
一応作中で言われてたのは黄瀬のコピーはNBA選手とか自分のフィジカルでできないものはコピーできないらしい
つまりあの世界のNBAはおそらく超人



57: ねいろ速報
氷室さん



58: ねいろ速報
灰崎はブックで通常火神とステータス同じくらいってあったからキセキ以外じゃ別格あと地味に葉山が強い



59: ねいろ速報
紫も長時間使うと膝おかしなるからな



64: ねいろ速報
>>59
映画じゃ使わなくてもシルバーに勝った模様笑



62: ねいろ速報
このヘイト野郎って強いんか?



65: ねいろ速報
>>62
赤の上位互換や



66: ねいろ速報
>>62
赤司以外じゃ勝てないぐらい強い



67: ねいろ速報
青峰は自分から紫原から点取るのは俺でも至難の業って負けを認めてるようなもんだよな...



68: ねいろ速報
>>67
あいつ誰とやっても本気でやれないからつまらないとか言ってたよな?



69: ねいろ速報
>>68
内心クソビビってそう



70: ねいろ速報
紫と黄はこれからまだ成長したら時間制限云々も無くなって行くだろうし緑と赤は能力がチート
青だけなんか微妙なんだよな



72: ねいろ速報
>>70
青だけ成長止まった感



75: ねいろ速報
>>72
作中でも一番最初に覚醒したのが青って言ってたから成長も最初に止まったんかもな



73: ねいろ速報
青は結局ストリートバスケの延長だからやってることアメリカのチームと変わらんのよな
強みはゾーン強制解放だけど解放してもシルバ以下だし



74: ねいろ速報
ナッシュはフィジカルもヤバい青峰、緑間、赤司、火神抜いて決めたからな



77: ねいろ速報
なんかすげー暴力強いやついたろ そいつに緑のボディガードさせれば無敵やん



78: ねいろ速報
>>77
いや試合中に暴力したら退場やろ



79: ねいろ速報
>>77
灰崎か?準キセキ級だから緑間を止めることはできるかな問題はチーム連携じゃ緑間チームが有利高尾いるからな