名前:ねいろ速報
E2D0584D-0665-4C0B-AC05-9DA04D4E980C
【NARUTO】 作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報  2
こいつの目を柱間にくっつけたら最強


名前:ねいろ速報  4
こいつの誕生日12/24なのが最高に皮肉

名前:ねいろ速報  6
>>4
救世主誕生の前日
救世主になり損ねた男


名前:ねいろ速報  8
戦いは好きだけど戦争は嫌い
柱間は好きだけど弟を殺された


名前:ねいろ速報  11
独りじゃないよ 恐れるものなんてないから 行こうさぁ目を開けて


名前:ねいろ速報  14
割と無限月読って結構ナルト本編でもボロクソに言われてるよね


名前:ねいろ速報  18
本人なりに本気で世界を救おうとしてるのが質悪い


名前:ねいろ速報  24
>>18
救いじゃないんだよなこれが


名前:ねいろ速報  19
ウタちゃんはうちは一族だった?


名前:ねいろ速報  20
石碑de真実


名前:ねいろ速報  27
>>20
石碑なくても似たような独りよがりの救済をしようと暗躍してたと思う


名前:ねいろ速報  25
夢の世界でハッピーエンドって都合よく説明されてたけど実際はただの白ゼツ量産機なんで…


名前:ねいろ速報  30
>>25
ええやん別に
ゼツにされようとも本人は夢の中で幸せに死ねる


名前:ねいろ速報  33
はよ柱間扉間マダラ猿飛日向が連合組んで木の葉を結成した初期物語やれ
他国にとっては絶望だろ


名前:ねいろ速報  35
>>33
志村もなんかすごい一族だったらしい


名前:ねいろ速報  36
エドテンって結局自然死せんの?


名前:ねいろ速報  48
目玉がUSBメモリ並みの手軽世界


名前:ねいろ速報  51
わかってんだよ


名前:ねいろ速報  59
どう頑張ってもナルトとは分かり合えそうにないんだよな悪い方向に吹っ切れてるから


名前:ねいろ速報  65
対等に争えるとか謙遜してる柱間さん


名前:ねいろ速報  66
時代も時代だし惨めな現実送ってる奴も多いだろうからやっぱ救いだよな無限月詠は
困るのは一定以上の未来が約束されてる奴だけ
白ゼツになろうと死後のことを気にする意味はないしな


名前:ねいろ速報  129
>>66
え?まだこんなこと言ってるのいたの?


名前:ねいろ速報  133
>>129
すぐにでもワンピース最新映画見せないと病気治らんな


名前:ねいろ速報  70
五影相手に舐めプしてる時が1番輝いてた


名前:ねいろ速報  73
弟を穢土転生してゾンビ爆弾にしなかっただけで扉間も優しいよ


名前:ねいろ速報  76
何言ってんだ
としはとっくに妄想の世界に生きてるじゃないか


名前:ねいろ速報  78
柱間はマダラに甘い マダラがまともだった頃を知ってるからだろうか


名前:ねいろ速報  80
覚めない夢ならそれはもう現実と変わらない
その覚めない夢の中で全人類が幸せになれるならそれ以上の幸福は無い
これを否定するのは無理だろう


名前:ねいろ速報  85
>>80
その人が現実でやってきた頑張りと好きって気持ち否定するな気持ち悪い


名前:ねいろ速報  90
>>85
現実と夢に区別がなくなるんだから現実がどうとか意味のないことよ


名前:ねいろ速報  81
眼の能力が進むと読める碑文
卑劣様が知ったら絶対碌なもんじゃないと言うだろうな


名前:ねいろ速報  91
黒幕気取りの黒ゼツが「いつまでも親離れできないガキ」って切り捨てられて一緒に封印されるのはスカッとした


名前:ねいろ速報  93
>>91
マダラが風船になって破裂したのもね


名前:ねいろ速報  92
マダラまた穢土転生したのか


名前:ねいろ速報 
アニメは声優がぴったりだった


名前:ねいろ速報 
あの人すごいよね
マダラ(オビト)
生前マダラ
老マダラ
穢土転生マダラ全部使い分けてて最高だった


名前:ねいろ速報 
カグヤがラスボスでもいいんだけど六道化したスレ画の見せ場をもっと作るべきだったのだ・・・


名前:ねいろ速報 
輪墓の影が増えて隕石降らして終了だかんなぁ


名前:ねいろ速報 
5人くらい兄弟いたんだっけ


名前:ねいろ速報  96
結論:マダラは未来永劫気持ち悪い


名前:ねいろ速報  99
>>96
うちは一族にとっての理想の反面教師


名前:ねいろ速報
マダラが評価されればされるほど相対的に評価が爆上げされるガイ先生いいよね


名前:ねいろ速報
いやマジで当時は柱間以外にはつまらそうなクソホモだったからな
ただのサブキャラのガイ先生がマダラ喜ばせる役割与えられたのは奇跡


名前:ねいろ速報
輪墓縛りの舐めプで危うく死にかける戦闘狂


名前:ねいろ速報
長門以上に輪廻眼使うの上手いキャラはいなかった


名前:ねいろ速報
サスケの使い方もあって輪廻眼はもう便利アイテムって感じだな


名前:ねいろ速報
輪廻眼開眼してるマダラに木龍で対処する柱間で笑った
あいつ強すぎだわ


名前:ねいろ速報
隕石落とし
木遁
須左之男25体
完成体須左之男
穢土転生契約解除
絶望ポイント多すぎない?

名前:ねいろ速報
目玉ひったくりおじさん


名前:ねいろ速報  109
新時代はこの未来だ
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば…
ジャマモノ やなもの なんて消して
この世とメタモルフォーゼしようぜ
ミュージック キミが起こす マジック
目を閉じれば未来が開いて
いつまでも終わりが来ないようにって
この歌を歌うよ
Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ
綱渡りみたいな旋律 認めない戻れない忘れたい
夢の中に居させて I wanna be free
見えるよ新時代が 世界の向こうへ
さあ行くよ NewWorld
....マダラにも似合うな


名前:ねいろ速報  117
死んでいった弟や千手柱間以外の人はもはや自分の世界には存在していないかのような感がある


名前:ねいろ速報  122
いいよね!いつまでも無限月読最高とか言ってる奴がワンピースで否定されるのって


名前:ねいろ速報  124
話題がループするのはまさに無限月読そのものじゃねえの?!


名前:ねいろ速報  135
新時代をBGMにマダラの動画作るか


名前:ねいろ速報  137
>>135
いらん
ナルトス以上にくだらんことするな


名前:ねいろ速報  140
>>137
面白いと思ってるのかね?そいつ


名前:ねいろ速報  141
>>140
そいつ口ばかりでどうせ作れんだろ


名前:ねいろ速報  143
>>141
自分ではコラを作らず他人にコラ要求して拡散した腐みたい
…まるで八丸くんみたいだね


名前:ねいろ速報  145
>>143
本人は善意でやってるつもりなのはまあそっくりだね


名前:ねいろ速報
六道化しないほうが好き


名前:ねいろ速報
オビトのご先祖様


名前:ねいろ速報  136
ウタちゃん
陽キャぶってる陰キャだよ?


名前:ねいろ速報  147
ナルトのキャラって女みたいなメンタルばっかよな