1: ねいろ速報
ホンマに革命軍のスパイなんか⁉︎
9DCD8A73-92C0-42F2-B31B-BEF61ABC83BE

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
2: ねいろ速報
ドレークがスパイなのは知らなかったか忘れてたって事でええんか
no title
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

4: ねいろ速報
>>2
革命軍やからしゃーない
ドレークも「えっマジで?」みたいな顔しとるし


8: ねいろ速報
>>2
ここアニメだとどうなってた?



86: ねいろ速報
>>8
アニメではドレークが遠く見上げたまま蹴られてた



40: ねいろ速報
>>2
黄猿「!!!?(今蹴った奴ドレークやないか!?」



57: ねいろ速報
>>2
内部でも知らんのちゃう
ガープ直属なんやろ?



76: ねいろ速報
>>2
会釈したから蹴ったんちゃうのこれ



110: ねいろ速報
>>2
砦を守る翼竜みたいな反応で草



175: ねいろ速報
>>2
めっちゃ驚いてて今見ると笑うw



309: ねいろ速報
>>2
光の速さで飛んできたから顔がわからんかったんや
強そうなやつがおるな蹴っとこ、くらいのもんや



317: ねいろ速報
>>2
オジキィ!ドレークは味方だって言っただろ!



352: ねいろ速報
>>2
ドレークだけ蹴らんと見逃したら怪しまれるやろ



406: ねいろ速報
>>2
お互い早すぎてわかってへんやろ



598: ねいろ速報
>>2
これ上段真ん中のコマないほうがええよな



721: ねいろ速報
>>2
!!!?で草生える



734: ねいろ速報
>>2
黄猿って蹴り主体やから最終的にはサンジとマッチアップになりそうやね



7: ねいろ速報
黄猿は映画で小物感出てたな



9: ねいろ速報
藤虎が意外と無能エピソード多そう



10: ねいろ速報
>>9
新時代作った一番の無能やぞ



15: ねいろ速報
>>9
サイコロでルフィを見逃したのは割とやばい



66: ねいろ速報
>>9
意外とってより革命軍のスパイじゃなきゃおかしいレベルで無能やろ



313: ねいろ速報
>>9
部下「麦わらの一味包囲しました!弱ってる今ならいけます!」

藤虎「一の目」

部下「?」

藤虎「一の目が出たからいかない」



436: ねいろ速報
>>313
でも逃がした時のどんな顔してるんだろうねえ
優しい顔してんだろうねえはすき

まあこれでごまかしてるけど



588: ねいろ速報
>>9
戦犯



765: ねいろ速報
>>9
七武海撤廃やったぜ!
からのクロスギルド爆誕やからな。



11: ねいろ速報
光速を避けられるってどういう理屈なん?



24: ねいろ速報
>>11
光の速さであって光速ではない



55: ねいろ速報
>>24
どう違うんや



83: ねいろ速報
>>55
光速は定数や
光が常に光速な訳ではない



102: ねいろ速報
>>55
光みたいに速いってだけやで
ロギアの能力が元ネタそのまんまやというならそもそもマグマグがメラメラより強いというのがおかしい
それっぽい特徴があるのを人が自然現象に例えて名前をつけとるだけや



133: ねいろ速報
>>102
悪魔の実は自然にできたものを人が勝手に名前を付けてるわけじゃなくおもっくそ人工物で最初から名前決まっとるで
マグマグがメラメラより強いのは単に悪魔の実を作った人がメラメラより火力出るようにしただけの話や



147: ねいろ速報
>>133
誰が作ったんや



178: ねいろ速報
>>147
今のところは不明やけど考察では歴史から消されたDに関係する一族ってのが有力



207: ねいろ速報
>>178
D?

まさか…

O“D“Aか



156: ねいろ速報
>>133
どっちみち黄猿の蹴りが光速ではないからその説でもええわ



233: ねいろ速報
>>133
それって結局それっぽい特徴を人が自然に例えて命名しとるのは変わらんのやないの



12: ねいろ速報
光の速さで蹴られたことはあるかい?とか言ってるけど実際は光の速さではないよな



13: ねいろ速報
フジ虎は自分の正義のために動きすぎ、なんで海軍はいったん



28: ねいろ速報
>>13
世界徴兵の対象は非加盟国の人間で藤虎は思想はあったけど立場上何もできなくてモヤモヤしてたんちゃうか



14: ねいろ速報
今ワンピ読んでるが読むべきエピソードだけ教えてくれ
今シャボンディ



18: ねいろ速報
>>14
そこまで読んだなら全部読もうや



34: ねいろ速報
>>18
空島とかスリラーバーク飛ばしたんだよなぁ



56: ねいろ速報
>>34
空島とか週間やとダルそうやけど一気に読むなら悪くないと思うがなあ
というか全く後に絡んでこんのフォクシー編くらいやし話わからんくならんか



29: ねいろ速報
>>14
全部読めや



16: ねいろ速報
黄猿裏切り説ってよく見るよな



48: ねいろ速報
>>16
革命軍説よく見る
赤犬がガチって白ひげとエース殺したのに黄猿は麦らわの一味誰も殺せてない



19: ねいろ速報
ペローナってモリアの仲間なん?
ただスリラーバーグに居候してただけ?



137: ねいろ速報
>>19
ウタにとってのシャンクスみたいな存在



23: ねいろ速報
藤虎はドレスローザでやってることクズすぎて笑う
ラストらへんのいい人ムーブで誤魔化してるけど



36: ねいろ速報
>>23
このままじゃまた揉み消されるから海賊に救ってもらった上で頭下げたろ!って思ってたんやろな
独善的すぎる



69: ねいろ速報
>>36
ゆーても揉み消されるよりええんやないか
ルフィ負けたら負けたでドフラミンゴ倒すつもりだっただろうし
七武海も無くした方がええのは本当



81: ねいろ速報
>>69
まあ実際七武海無くしたかったがための行動だろうから一貫してはいるわな



49: ねいろ速報
>>23
あれってドレスローザでは海賊をヒーローにするためやないの



78: ねいろ速報
>>49
自分に都合よく七武海廃止の流れにしたいがために国民の実情知りながら自分のためにしか動いてないんや



26: ねいろ速報
黄猿とかいう劇場版の都合良い噛ませ



30: ねいろ速報
緑牛の登場遅いせいで映画で噛ませとして酷使されすぎやろ



31: ねいろ速報
どっちつがすの正義ってそういう…



32: ねいろ速報
黄猿ってこれから大した活躍もしなさそうやな
ボロボロになって戦うキャラでもないしかませにもならなそう



33: ねいろ速報
見せ場無く逃げてった緑牛さんよりマシ



41: ねいろ速報
君の笑顔に勝る光はないねェ…!



43: ねいろ速報
市民にとっちゃ新時代だの大海賊時代だのたまったもんじゃないな



44: ねいろ速報


敵であっても身体的なコンプレックスに配慮できるかっこいいルフィさん



59: ねいろ速報
>>44
ルフィってほんま一貫性ないキャラになったよな
大して好きじゃなくなった理由やわ



80: ねいろ速報
>>59
最初からアルビダ全力でバカにしてるぞ
尊敬する奴にだけ、敬意示してるだけや
カタクリも実際そうやしな



604: ねいろ速報
>>59
これまでも言う程一貫性あったか?



54: ねいろ速報
黄猿とかいうビーム撃ってるだけのおじさん
ビームキャラって基本どの作品でも弱いよな



61: ねいろ速報
声優が変わるとこんなにイメージが変わるのかと思わされたキャラ黄猿

石塚運昇帰ってきて
置鮎じゃ物足りない



75: ねいろ速報
>>61
贅沢言い過ぎや
十分似てるやろ



64: ねいろ速報
黄猿は気軽やな



67: ねいろ速報
そいえばホーキンスは完全に死んだん?



70: ねいろ速報
>>67
まあもう見せ場無いやろうし



93: ねいろ速報
>>67
ワンちゃんローが救ってローの海賊団に入ってる確率…5%



108: ねいろ速報
>>67
死なない確率1%あったしどうせ生きてて扉絵コースやろ



127: ねいろ速報
>>67
シャンクに麦わら帽子を返したあとにルフィの帽子になるから生きてるで



68: ねいろ速報
黄猿の声優いつ変わったんや



84: ねいろ速報
革命軍ってクソ雑魚扱いされてたけど大将2人と五分なら割と強い?



94: ねいろ速報
>>84
サボが緑牛に相性いいアドバンテージがあるからなんとも言えない



100: ねいろ速報
>>94
一応対策してるやん



135: ねいろ速報
>>100
対策してるとはいえ弱点は弱点やぞ
雷ぞう程度のは問題なくてもメラメラは普通にきついやろ



129: ねいろ速報
>>84
フィールド的に大将が全力で戦えなかったからまだわからん



89: ねいろ速報
どっちつかずの正義やからな
黄猿は



90: ねいろ速報
なんかコナンもしかり敵の上層部にスパイ多すぎ問題あるよね



92: ねいろ速報
・新世界でカイドウと小競り合いをしたのはつい先日なのに頂上戦争に現れて驚いてる海軍の反応

・マリージョアに出入りしていること

・ヒグマとルフィが乗ってた小船はある程度陸から離れていたにも関わらずいきなり現れてルフィを救ったこと


彼、やっぱおかしくないですか?



113: ねいろ速報
>>92
月歩が使えるんや つまりそういうことやね



95: ねいろ速報
光って質量ないんやろ?
蹴りどうなってるんや?



103: ねいろ速報
>>95
蹴る時は実体化してるやん



115: ねいろ速報
>>103
実体化したら肉体が耐えられないじゃん



121: ねいろ速報
>>115
肉体は光やん



154: ねいろ速報
>>121
じゃあ質量ないからダメージなしじゃん
接着面が肉体だとダメージになるけど黄猿も耐えられないし、光だったらダメージないとはならない?
それとも蹴りは光の速さじゃないとか?



166: ねいろ速報
>>154
ワンピースに物理求めてどうしたいんや…



188: ねいろ速報
>>166
ど正論なんだけど気になるし、モヤモヤするやん



139: ねいろ速報
>>115
そのときにはもう光速じゃないじゃん



172: ねいろ速報
>>139
なるほど、けりは流石に光速じゃないんか



96: ねいろ速報
アラバスタ滞在期間 1週間ちょっと
空島滞在期間 4日ぐらい
W7・エニエスロビー滞在期間 1週間ぐらい

冷静に考えるとルフィたちの旅けっこう爆速なの笑うわ



237: ねいろ速報
>>96
これ公式なら一緒にいる時間より各々修行してた2年間の方が長いってこと?



245: ねいろ速報
>>237
まあ実際そういうやつってソース見たことないし眉唾やな



248: ねいろ速報
>>237
それは間違いない



266: ねいろ速報
>>237
ゾロなんか一味よりミホークペローナとの付き合いの方が長いからな



269: ねいろ速報
>>237
せやで
ブルックとかあったら次の週には飛ばされてたくらいの感覚や
そらフランキーも戻ってこーへんやろって言うわな



284: ねいろ速報
>>237
「船に乗って海を航海してる期間」がカットされがちやからもしかしたらそこがクソ長いのかもしれないけど普通に考えたらそうやな
麦わらの一味は1年一緒にいたかもあやしい



305: ねいろ速報
>>237
これほんと草



97: ねいろ速報
ドレスローザ編のアニメ見てたんやけど、ベラミーどんだけバネで飛び回ってんねん
リアルタイムだと何週間や?



122: ねいろ速報
>>97
あそこは原作でもだいぶ引っ張ってたな
正直ルフィにはベラミーの意志を汲んですぐに終わらせてほしかった



104: ねいろ速報
黒ひげって倒せるんか?ヤミヤミとグラグラとか無理です。



106: ねいろ速報
最近の映画赤犬「全戦力を投入じゃぁ!」

いやお前がいけよ



107: ねいろ速報
4,611,100,000 カイドウ__ 旧四皇
4,388,000,000 リンリン__ 旧四皇
4,048,900,000 シャンクス_ 四皇
3,000,000,000 ルフィ___ 四皇
3,000,000,000 キッド___ 
3,000,000,000 ロー____ 
2,247,600,000 ティーチ__ 四皇
1,390,000,000 キング___ 
1,374,000,000 マルコ___ 
1,320,000,000 クイーン__ 
1,057,000,000 カタクリ__ 
1,000,000,000 ジャック__ 
932,000,000  スムージー_ 
860,000,000  クラッカー_ 
700,000,000  ペロスペロー 
602,000,000  サボ____ 革命軍幹部
600,000,000  スナック__ 
546,000,000  フーズ・フー
510,000,000  イゾウ___ 



114: ねいろ速報
>>107
クイーンとキング高すぎない?
全然強くないやんこいつ…



126: ねいろ速報
>>114
いや、強いやろ



149: ねいろ速報
>>114
強いやろ



439: ねいろ速報
>>114
クイーンって開発力込みやろ
キングも種族込み



132: ねいろ速報
>>107
我らがバギーさんは?



144: ねいろ速報
>>107
ジョズやビスタって10億くらいあるんか?



151: ねいろ速報
>>144
余裕であるやろ
ミホークやアオキジと渡り合えるやつがなかったらそいつらの格まで下がるわ



160: ねいろ速報
>>107
カイドウ単独で倒したルフィと二人がかりでマム倒したやつがなんで懸賞金一緒なんやろ



112: ねいろ速報
キザルのビームって鏡で反射できんの?



159: ねいろ速報
>>112
現実的な話をするなら反射率100%の鏡なんて無いからあんな超高熱のレーザーを鏡で跳ね返すのは不可能(反射できなかったぶんのエネルギーだけで溶ける)
でもワンピース世界ならできそう
特にブリュレとかは



184: ねいろ速報
>>159
ブラクロとかも鏡で跳ね返してたしいけるいける



116: ねいろ速報
シャボンディ諸島編、密度がヤバすぎる

•レイリー紹介
•超新星紹介
•奴隷オークション
•天竜人暴行
•黄猿大暴れ
•レイリーvs黄猿
•戦桃丸とパシフィスタ襲来
•麦わらの一味、バラバラに



120: ねいろ速報
>>116
これがたった15話程度で終わったのすごい



491: ねいろ速報
>>120
付け入るすきがねえ
村上みたいやな



148: ねいろ速報
>>116
ほんまこんくらいで良いのに
これも他の章と同様追いかけっこあんのに凄いスピードで駆け抜けたからな



268: ねいろ速報
>>116
強い



578: ねいろ速報
>>116
52巻やな
当時から一番面白いと思ってたで



125: ねいろ速報
大将センゴク
大将ゼファー
中将ボルサリーノ
中将サカズキ
中将クザン
中将ガープ

こんな時代があったという事実



201: ねいろ速報
>>125
つるカスは?
あとコングさんは



204: ねいろ速報
>>125
これは海軍黄金世代



150: ねいろ速報
シャンクスのことコネコネの実のコネ人間言ってたやつら謝れよ
ちゃんと強いじゃねえか



152: ねいろ速報
黄猿の攻撃光よりも結構遅くて草



264: ねいろ速報
>>152
視認できた時点で当たってないとおかしいしな



372: ねいろ速報
>>152
前々から思っとったけどこれ何を飛ばしてるんや?
粒子ビームか?



553: ねいろ速報
>>152
喋る余裕まであるの草



155: ねいろ速報
黄猿またベンベックマンに銃口向けられて日和ってて草



157: ねいろ速報
光の(ような)速さ な



163: ねいろ速報
黄猿は攻撃力なんとも言えんな
質量と光の中間択をとった感じなんやろな



168: ねいろ速報
サンジってあんまり強いと思われてない節あるけどクイーンに攻撃されてもノーダメやわ目視すらできないレベルで動ける(恐らく剃より速い)わで実は相当やばいことになってるよな



256: ねいろ速報
>>168
SBS曰く、スピードで消える力って明言されたからな
黄猿除けば、ワンピで1番速いかもしれんしクソ強いわ



323: ねいろ速報
>>256
四皇幹部でも最上位な気がするわ



177: ねいろ速報
今思うとエネルの見聞色ヤバない?
裁き与えるためにスカイピア全域を常に見張っとるし、精度は悪かったけどだいぶ先の未来予知もしとったしカタクリとか比にならんやろ



224: ねいろ速報
>>177
あれゴロゴロの能力で電波とか飛ばしてたんかもな
エネルって地味に能力の練度高いし



250: ねいろ速報
>>224
マントラと能力の組み合わせで会話傍受までしてたのは作中かSBSで言及してた気がするわ



271: ねいろ速報
>>250
はぇ~やっぱ電気系の能力は汎用性高いわ



185: ねいろ速報
革命軍って実際なにしとんの
全然革命できてなくね



192: ねいろ速報
この武器どこ行った?



209: ねいろ速報
>>192
ダイアル系はサニー号に使われとるやろ



197: ねいろ速報
結局ベガパンクはなんでカイドウの因子から作った人工悪魔の実を失敗作扱いしたんやろモモの助は使いこなしてるしよくわからんわ
ちゃんと語られるんかな



208: ねいろ速報
>>197
オリジナルを完全再現しようとしたのに上位互換ができちゃった的な感じになるやろ



240: ねいろ速報
>>208
別にウオウオの実を作りたかったわけじゃないやろ



211: ねいろ速報
>>197
ヒトヒトの実モデルカイドウになってしまった説は見た



240: ねいろ速報
>>211
これはあるかもしれんな



230: ねいろ速報
>>197
ベガパンクとかシーザーみたいな変人は一般的な失敗と考えがずれとるからなぁ



249: ねいろ速報
>>197
色が気に食わなかったのかもしれん



287: ねいろ速報
>>197
人獣型なれないとか?



214: ねいろ速報
オニグモおるしゾオンは虫もおるわけやろ?
強そう



234: ねいろ速報
>>214
ブラックマリアは蜘蛛の古代種や
あとオニグモは能力者じゃない



254: ねいろ速報
>>234
オニグモあの風貌で能力者じゃ無いんか…



258: ねいろ速報
>>234
この腹はなんなん?
エニエスロビーの時は無かったけど



296: ねいろ速報
>>258
すまん分からん
あのいっぱいある腕は髪の毛ってのは知ってたけどホンマに蜘蛛かもしれん



285: ねいろ速報
>>234
ブラックマリアのモデルそらで言える読者1人もいない説



227: ねいろ速報
どうでも良いけど赤髪海賊団の口からビーム吐く奴なんなん?



255: ねいろ速報
>>227
ボンクパンチや
飼い猿はモンスターや
ボンクパンチ自身はビービーの能力者や



281: ねいろ速報
>>255
ハウリングガブやぞ



229: ねいろ速報
一番疑問なのはなんでワンピ世界には飛行機無いん
少なくとも飛行概念はあるのに



238: ねいろ速報
>>229
シキさんがそれっぽいことしてたけどサイクロンで詰むねん言うてたやん



246: ねいろ速報
>>229
あんなめちゃくちゃな天候だと堕落するんやろ
地域によってはあるんちゃう



302: ねいろ速報
>>246
堕落?



252: ねいろ速報
>>229
天気がね…



332: ねいろ速報
>>229
エネルが作ってなかった?



247: ねいろ速報
当たりの実を引けてイキってるだけの雑魚やん
イトイトの実と食ってたら中将にもなれなさそう



272: ねいろ速報
>>247
実際実の力に頼りすぎてて覇気がおろそかみたいな感じはあるよね



307: ねいろ速報
>>247
リンリン「お前、この実を食いな」
クラッカー「え…?ビスケットが出せるだけの悪魔の実ですか…?」



321: ねいろ速報
>>247
ドフラミンゴって地味に努力の人よな



374: ねいろ速報
>>247
何食おうと結局当人の実力次第って作者が明言してるんだから実が何であろうと強いぞ
青雉や赤犬は当たり前のように未来視と変形による回避してるんだから



262: ねいろ速報
ロギアは天候を変えるっていうけどスモーカーってどう変えるんや



280: ねいろ速報
>>262
ヘビースモーカーズフォレストになるやろ



265: ねいろ速報
気楽にルーキー狩りに来たらまさかの海賊王の右腕がいたとか不憫過ぎるよな黄猿



283: ねいろ速報
>>265
つってももう78なんだよなぁ
大将って当時から大したことないね
赤犬は大金星



270: ねいろ速報
もう大分忘れられてるけど最終章にジュエリーボニーって絡んでくるんか?
かなり重要そうなポジションやのに



295: ねいろ速報
>>270
ウルージとボニーは1番最終章に絡んでくるやろな
ロー含めてこの3人はちゃんと最終章含めて考えられてた3人やなおそらく
あとは最悪の世代ってのを作るための要因でできたキャラ



303: ねいろ速報
>>295
ウルージが重要キャラになる背景あるか?
ただの仏なのに



341: ねいろ速報
>>303
ニカの登場で神が話に絡んできたからな
怪"僧"ウルージなんて明らかに重要キャラやん



348: ねいろ速報
>>303
あからさまにここまで登場渋ってるからなぁ
ホーキンスみたいに最悪の世代で余ったキャラは雑に処理してるのに
そんで月関係で最終章のキーになりそうなエネルと同じ空島出身やからな



360: ねいろ速報
>>348
エネルって空島出身なん?
なんで悪魔の実喰ってるんやろ



387: ねいろ速報
>>360
エネルって翼ないからちょっとどうなのか分からんよな



362: ねいろ速報
>>348
なるほど
出生の秘密がありそうやな



369: ねいろ速報
>>348
一応空島で療養中やしそのうち出てくるやろ



381: ねいろ速報
>>303
イム様って仏関係やろ?ウルージさんかかわんじゃないの



273: ねいろ速報
ウソップって原作で見せ場なさすぎて映画で優遇されるけどREDだとどうなんや



293: ねいろ速報
>>273
めちゃくちゃ優遇されてるぞ
ヤソップいるのもあるが



318: ねいろ速報
>>293
ああそうかヤソップおるのかそれなら絶対出番多いわな



308: ねいろ速報
>>273
フランキーのがガチで要らんやつやった



289: ねいろ速報
黄猿のモットーてなんやっけ?だらけきった正義みたいな



306: ねいろ速報
>>289
どっちつかずの正義



291: ねいろ速報
なんで大将って全員良い実食べてるの?
海軍で優秀な若手に海軍側が与えてそいつらが出世するイメージ?



294: ねいろ速報
四皇って持ち回り制なんか?てっきりテニスのbig4的なものだと思ってたわ



314: ねいろ速報
>>294
そもそも海軍と違ってマスコミがつけ出す名前やしそんな定義あるもんちゃうやろ



326: ねいろ速報
>>294
初代四皇 ロジャー 白ひげ シキ ビッグマム

2代四皇 白ひげ ビッグマム カイドウ シャンクス

3代四皇 ビッグマム カイドウ シャンクス 黒ひげ

4代四皇 シャンクス 黒ひげ ルフィ バギー



347: ねいろ速報
>>326
ロジャーの時代ってロジャー自身が海賊王なのに四皇呼びしてたんか?



384: ねいろ速報
>>347
海賊王になってすぐ死んだから



300: ねいろ速報
大将って四皇幹部ぐらいの強さやろ
だって1人が四皇並ならとっくに四皇各個撃破して終わりやん



319: ねいろ速報
>>300
四皇幹部よりは強いやろうけど四皇は自分の海賊団丸ごと敵に回しても勝てるレベルやから四皇以下やろな



335: ねいろ速報
>>300
大将だって人間やし組織やぞ
同じくらいの実力が殺しあったら死ぬかもしれないし死ななかったとしてももう戦えないほどの怪我を負うかもしれない

そうなれば海軍としても1海賊を潰すことより大将がいなくなる方がダメージになる



354: ねいろ速報
>>335
大将同士が殺しあってるんですがそれは
負けた方はカタワになって抜けるし



390: ねいろ速報
>>354
それは本人たちが勝手に始めたことやん



405: ねいろ速報
>>390
周りが止めなあかんやろ
センゴクとかコングとか



351: ねいろ速報
>>300
大将≧赤犬>それ以外大将>四皇最高幹部
大体四皇と幹部の中間の強さやろ



458: ねいろ速報
>>300
四皇と最高幹部の間には天と地ほどの差があるからな
最高幹部にはちょっと苦戦する程度やけど四皇には良くて相討ちくらいの強さやろ



311: ねいろ速報
ウソップは見聞色覚醒させるからそれなりに強くなるやろ



312: ねいろ速報
正直最終章ってなんやねん島一個で一章じゃないやろ
パンクハザードからワノ国で一章分って言われりゃ長いし



315: ねいろ速報
まあ海兵の懸賞金楽しみやね
大将で20億ぐらいかな



316: ねいろ速報
海軍

赤犬 死にかけの白ひげにボコられる
黄猿 ベン・ベッグマン以下
青雉 離職
ガープ&センゴク 70代後半
藤虎 鳥籠も切れない
緑牛 モモに殺されかける
スモーカー モクモクしちょるだけの惨めなロギア

これカイドウとマム絶対止めれんかったやろ



345: ねいろ速報
>>316
コビーが楽しみやな



489: ねいろ速報
>>316
鳥籠ってチートすぎよな
覇気斬撃無効、メラメラでも焼けないレベルの難燃性、本人の戦闘力ダウン無し



331: ねいろ速報
今回の映画フランキーよりオーブンの方が出番多くて草生えた
てかオーブン優遇されすぎやろ



361: ねいろ速報
>>331
スナックとかいうキッドにパシリ扱いされるわウルージに負けるわでなんもいいところないやつよりは優秀やと思うんやがなんであいつが将星になれてオーブンはなれなかったんや



398: ねいろ速報
>>361
オーブンが弱いからやろ



411: ねいろ速報
>>398
スナックってもっと弱そうやん
敵にポーネグリフの写し持っていくってただ負けるだけじゃそうはならんぞ



442: ねいろ速報
>>411
オーブンは普通にNo.3の強さだよな
海熱湯に変えるのヤバすぎる



451: ねいろ速報
>>442
魚人とかいう海最強の種族に対して有利取れるの強すぎる



473: ねいろ速報
>>442
後ろから海に突き落としたただけで勝てるくそざこやん



464: ねいろ速報
>>411
戦闘能力は実際低い
不意打ちとは言えサンジを視認すらできてないし、パンチ力もフランキーと同等程度
スナックは戦闘描写ないけど、キッド自体そこそこ強いし同じ相手ならオーブンも負ける



425: ねいろ速報
>>361
キッドのセリフようわからんのやが
なんでキッドは将星にボネグリ取らせに行けさせたの?



453: ねいろ速報
>>425
いや分かるかそんなん
心折れるくらいボコボコにしたとかやろ



461: ねいろ速報
>>453
スムージーちゃん見せ場なしかい



478: ねいろ速報
>>453
あり得んわ
スナックそしたらママに殺られるやろ
なぜ無罪放免なのか
意味不すぎる



496: ねいろ速報
>>478
隠してるからや
ブリュレはスナックが負けたの知らんかったしな
ルフィら逃したこと黙ってたオペラといい隠蔽体質やでビッグマム海賊団は



336: ねいろ速報
ロックスター格好良くて草



338: ねいろ速報
四皇ってロジャーが死んでから呼ばれ出したからまだ30年くらいしか経ってないやろ
代替わりもクソもないやろ



355: ねいろ速報
>>338
トップが30年一度も入れ替わらないのは十分長いやろ



359: ねいろ速報
ドフラミンゴの家族ごっこ最初の4人以外そんなでもないやろぶっちゃけ



375: ねいろ速報
>>359
でもベビー5に言い寄ってくる奴ら片っ端から潰してるからなあ



394: ねいろ速報
ロギアの当たり判定がよくわからんわ
こいつら不意打ちなら実体消せずにダメージ食らうだろ?
アプーに爆破された黄猿とか完全に不意打ち食らってそうなのに平気なんか



408: ねいろ速報
>>394
不意打ちとは言えガッツリ戦闘中やしなぁあれは



440: ねいろ速報
>>394
戦闘中に体を楽器にして演奏始めたらそりゃ警戒するで



477: ねいろ速報
>>394
人の形した光そのものなんやから不意打ちでも平気なんやないか?
覇気の有無はまた別やけど



396: ねいろ速報
革命軍とか弱すぎてなんで放置されてるのかがわからん
サボ→エースレベル(捕まる?どちらにせよ戦闘不可)
イワンコフ→弱い飛び六砲以下
イナズマ→アシスト専門のザコ
くま→天竜人のおもちゃ
幹部→サボ以下



419: ねいろ速報
>>396
サボはカラス達と大将2人相手にして勝った事実があるし弱くないやろ



452: ねいろ速報
>>419
サボって最弱キャラやろ?



474: ねいろ速報
>>452
どれだけ弱く見積もってもバージェスに完勝してるやろ



714: ねいろ速報
>>452
最近読んでないんか



402: ねいろ速報
悪魔の実って食うまで何の実か分からないはずなのに何でシャンクス達はゴムゴムの実って分かってたんや?



409: ねいろ速報
>>402
食うまで分からん事ないやろ
メラメラの実が賞品になってたんやし



410: ねいろ速報
>>402
メラメラの実だって取引されとったやん



414: ねいろ速報
>>402
図鑑があるのと海軍がゴムゴムの実を運んでる情報があった



415: ねいろ速報
>>402
図鑑あるくらいやし判別不可ではないやろ



421: ねいろ速報
>>402
わかるやつとわからんやつがある



427: ねいろ速報
>>402
護衛のフーズフーが漏らしてたやろ
なんで襲うんやゴムの実だろみたいな台詞あったし



433: ねいろ速報
>>402
ほんとだよな
分かってたらキリンの実なんて馬鹿なもん食わんわな



446: ねいろ速報
>>433
カリファとカクで逆の実食ってたら地獄だった



413: ねいろ速報
ウルージさんはヒトヒトの実モデルウルージを食べたインパクトダイアル



417: ねいろ速報
ブルーノってやっぱり覚醒しとるんかな
覚醒してなかったらどう使うのか分からん能力やけど



499: ねいろ速報
>>417
エアドアが覚醒で本来は壁にドア作るだけの能力なんちゃうか
どんな建物にもこっそり侵入できるのはCP9向きやと思うけど



423: ねいろ速報
悪魔の実図鑑見たいンゴ



431: ねいろ速報
ワイのペロスペローがペロスペロー海賊団率いる話はまだか



445: ねいろ速報
>>431
やっぱ長男よ



460: ねいろ速報
>>445
ほんと好き
身内に優しくて敵には容赦なくて能力の研鑽も凄い



485: ねいろ速報
>>445
ペロペロの実ってドルドルの下位互換だよな
ほんま使い手次第やわ



533: ねいろ速報
>>485
食べれんからドルドルが下位互換なんやないの?



549: ねいろ速報
>>485
ドルドルは甘くないやん



490: ねいろ速報
>>445
シュトロイゼンとの子ども説キモくて好き



505: ねいろ速報
>>490
ほぼ娘みたいなもんなのに可愛くなってきたからヤったろwってえげつないわ



521: ねいろ速報
>>490
子供確定やろ
目付き完全に一緒やし



434: ねいろ速報
最後はルフィとシャンクスの決闘で船員同士は戦わないと思うわ



449: ねいろ速報
>>434
てかそろそろ戦闘要因以外の船員は毎回戦わなくても解説に回せばええのに
タイマン予定なんて黒ひげ一味で十分や