1: ねいろ速報
この辺のワクワク感は異常
54A81CD8-4643-40C1-81D5-EDDAD23236B2
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

7DC13204-7573-4B15-85E2-8BB22576F0BD

2: ねいろ速報
当たり前だ!がピークやしそこはそんなに盛り上がらなかったわ



11: ねいろ速報
今だとクロコダイル弱すぎるよな


12: ねいろ速報
主人公に過不足なく名台詞を言わせる有能悪役アーロン



13: ねいろ速報
これゾロは?コメントなし?



16: ねいろ速報
>>13
前のページで剣術出来ねえって言ってる



14: ねいろ速報
カイドウ「お前が何になるかもう一回いってみろ」
ルフィ「海賊王!」

これと同じやん



75: ねいろ速報
>>14
これマジ?
CM開けのMCかよ



18: ねいろ速報
ワイはマッマに助けてもらわねェと生きていけねぇ自身がある!



22: ねいろ速報
>>18



27: ねいろ速報
>>22
確かに



38: ねいろ速報
>>22



43: ねいろ速報
>>22
引き出し屋やんけ



76: ねいろ速報
>>22
この人はワンピを使いこなしてるわ



20: ねいろ速報
アラバスタ編辺りで「人は死ぬぞ」言うてた時はまだよかった
馬鹿の能天気に見えて自分なりの答えから核心つくとことか良かったのになぁ
いつからルフィのキャラ崩れだしたと思うよ?



21: ねいろ速報
カイドウ編ってこういうシーンが何回もあった気がするしクドいんよな



24: ねいろ速報
アーロンは頑なに再登場させないよな



40: ねいろ速報
>>24
過去話としては再登場してるぞ



25: ねいろ速報
このときからごちゃごちゃしてるだの叩かれてたのにみんな忘れちまってる



28: ねいろ速報
ゾロ何も言われてないやん



29: ねいろ速報
ここら辺大好き



30: ねいろ速報
クロに鐘とかアーロンに斧とか
ボス相手に特殊技で勝つの好き



31: ねいろ速報
ゾロ云々言ってるやつはネタなのかガチでエアプなのか



33: ねいろ速報
ルフィがゾロとサンジなら何とかなるって思ってるシーンがすこ
スリラーバークでサンジ居なくなっても気にしなかったりシャボンディで3人別れる指示するシーンとか



78: ねいろ速報
>>33
エネルにみんなやられたとこで「お前がいてなんでこんなことになってんだ」ってゾロにキレるの好きだわ



83: ねいろ速報
>>33
エニエスロビーでもあったな
あいつらは自分でなんとかするから今自分がやることはルッチの足止めっていう頭いいルフィ



34: ねいろ速報
アーロンとエネルはいまだに強い敵キャラってイメージやわ
実際はアーロンなんてもう話にならんのやろうけど



37: ねいろ速報
>>34
海の中で戦えば無敵だからか



46: ねいろ速報
>>34
アーロンは魚人街出身でタイガージンベエに次ぐ名前のくせに弱過ぎる
ルフィが東の海編で既に七武海届くレベルの強さだったってことで無理矢理自己完結させてるけど



35: ねいろ速報
初期面白かったけどナミの耳の位置には何回か笑ってしまった



36: ねいろ速報
このセリフ言わせたいがための流れみたいなのが流石に露骨すぎる



47: ねいろ速報
>>36
カイドウよりマシたから



50: ねいろ速報
>>36
ドフラミンゴの残り1発で~とかの方が露骨にも程があるやろ



39: ねいろ速報
これは日本一の漫画



41: ねいろ速報
Mr.3にトドメ差した時の「かん」は良かった



45: ねいろ速報
>>41
見分色の覇気やん



42: ねいろ速報
キングやビッグ・マムが倒されるシーンよりもイーストブルーのボスキャラが倒されるシーンの方がよっぽど燃えたのは何故なんや?



74: ねいろ速報
>>42
そりゃ前者はその驚く、感嘆する役を作中でモブが代役しとるもん
カタルシスがそんなにない



44: ねいろ速報
なんJ民並のレスバだな勿論弱い意味で



48: ねいろ速報
1枚で完成されてるよやっぱりこの辺が神がかってた



49: ねいろ速報
覇気とかいう後付無かったときの心網と万雷はカッチョ良くて痺れたわ



52: ねいろ速報
水中戦と能力者の相性が悪すぎてな



53: ねいろ速報
アーロン編までが最高やなここまでの仲間が一軍感あるしロビンからもう一軍落ち感ある



54: ねいろ速報
アーロンいいキャラだったよな
よわいけど



55: ねいろ速報
あのジンベエと肩を並べたキャラだからな



58: ねいろ速報
>>55
アーロン本人も半殺しにされる寸前まではそう思ってた程度には魚人海賊団って層が薄かったんやなって



56: ねいろ速報
ワンピースはアラバスタまでだろ



57: ねいろ速報
ワイはウォーターセブンまではすき
スリラーバークからはキャラデザの方向性変わったしゴチャゴチャしすぎやねん



59: ねいろ速報
>>57
ペローナとクマシーはかわいい



60: ねいろ速報
これアーロンがお前に何が出来る?って聞かなかったらルフィどうしてたの?



67: ねいろ速報
>>60
…だけどこんなおれでもできることがある!!!



71: ねいろ速報
>>60
聞かれなくても言うから



61: ねいろ速報
スリラーバークはあとから一気見する分にはいい



62: ねいろ速報
魚人島から少し違和感はあったよな



63: ねいろ速報
アーロンパークはコンボ技多くてよかった



65: ねいろ速報
今のワンピなら
モブの「うおお~!ルヒー先輩ぃぃ!」付いてくるぞ



66: ねいろ速報
毎回思うけどウソップレベルのウソならつけるやろ…



69: ねいろ速報
ベルメールの過去でダルかったやろ



79: ねいろ速報
このアーロンの台詞が劣化しまくって良い台詞引き出すための司会みたいなカイドウになったんやろな



80: ねいろ速報
割とキレイに決め台詞言わせて仲間の立ち位置も説明して敵のキャラも立たせてって流れをちゃんと出来てたのになんで今はカイドウに司会者やらせる様な体たらくになってしまったのか
昔のおだっちを返して欲しい



82: ねいろ速報
ワンピース イーストブルー編←こいつマジで漫画史上最高傑作だよな



84: ねいろ速報
鹿『なんだあいつ腕が伸びたぞ』
サンジ『バケモノさ😊』
みたいなやり取りすこやったわ