1: ねいろ速報
料理上手なのが強すぎる



2: ねいろ速報
2>1345



4: ねいろ速報
結局、誰と結ばれたん?
俺の予想は5か7だと思ってたんやが。



6: ねいろ速報
>>4
6や



10: ねいろ速報
>>4
桐生七実ちゃんや



20: ねいろ速報
3>>4



5: ねいろ速報
二乃マジで可愛い



35: ねいろ速報
1>>5>>3>>4>>2
誰とも被らん自信ある



38: ねいろ速報
>>35
ワイと正反対で草
分かり合えそうにないわ



8: ねいろ速報
3>4>2>1>5



9: ねいろ速報
人気は2か3で分かれてるイメージ
まさか4になるとは思わなかった



11: ねいろ速報
4ルートなこと自体はまあいいとして好きになった理由とか重要な要素を回想とか物語の時間外の出来事で済ませすぎやろ



13: ねいろ速報
>>11
結局最初から出来レースやったわけや



12: ねいろ速報
告白シーン可愛すぎる
あれでワイも虜



19: ねいろ速報
>>12
ショートになってから無双や😳

no title



14: ねいろ速報
勉強教える設定のせいで本来なら頭良さそうなキャラのミクやイツキがただの無能になってしまったのがな



30: ねいろ速報
>>14
3のあのキャラで馬鹿設定なのはなんか違和感あったな



15: ねいろ速報
2が好き
1が嫌い
345は同率くらい



16: ねいろ速報
ラブコメって告白じゃなくて告白までが面白いんよ
だから四葉ルートはつまらない、味がねぇ



21: ねいろ速報
>>16
結局ラブコメってジャンル自体が告白妨害みたいな先送りでしか盛り上げられない傾向が強いからなあ
少女漫画とかだと付き合った後が重要なのも結構あるっぽいけど



17: ねいろ速報
一花「二乃はフータローくんのこと好き?」
二乃「大好き(即答)」



18: ねいろ速報
争奪戦型ラブコメとかいうヒロイン論争でファンを煽るだけ煽って最後は必ず炎上して逃亡を図るハメになる魔のジャンル
平和に終われた例をほとんど知らない



22: ねいろ速報
ただ五つ子って設定を作って入れ替わりを多用したのは作者の斬新な工夫とはいえるかもしれんな
平気でやるのはどうかと思ったケースもあったけど



24: ねいろ速報
結局5が最初から最後まで蚊帳の外なのがなあ



25: ねいろ速報
四葉ちゃん性格が悪すぎる




26: ねいろ速報
>>25
こいつが落第したせいで全員転校する羽目になったのになあ



27: ねいろ速報
2が圧倒的に可愛い
5の序盤の本命感は何だったのか



32: ねいろ速報
>>27
わかる
一番何かあるって思ってたし後半も巻き返すと思ってたが
レースからよく分からん内に脱落してた



46: ねいろ速報
>>27
イツキの序盤の本命感は後付け
実は四葉の役割だったらしい



28: ねいろ速報
むしろ2の良さだけわからん



29: ねいろ速報
争奪型ラブコメって終盤マジで荒れるよな



31: ねいろ速報
>>29
終盤確実に荒れるけど漫画の連載システムを考えると最初から低空飛行で終わるより最後荒れてもとりあえず盛り上がったほうがいいやってことで挑戦者が多いんやろな



33: ねいろ速報
3>1>2>>>4>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>5



34: ねいろ速報
なんか分からんが5と4みんな嫌いすぎじゃね
4はまぁストーリー上分からんくもないが5はなんでなん



36: ねいろ速報
5は嫌いとかじゃなくてそもそもヒロインじゃない



37: ねいろ速報
4が選ばれて喜ぶ奴おるんか



39: ねいろ速報
こないだ出たゲームで全員と結婚出来るけど4推し以外の人は割と満足出来ると思うわ



40: ねいろ速報
5ってなんかメインヒロイン風に登場したのにズラしなのか何なのか知らんけど参戦すらすることなく勉強ばっかして終わったのが気に入らんなあ



41: ねいろ速報
正直4が1番すき



42: ねいろ速報
ハーレムエンドにはしないっていう方針自体は尊重したいとこなんやけど
正直あんな中途半端にハーレム要素も捨てがたいからキープしとくかみたいな最終回にするくらいなら素直にハーレムエンドのほうがまだよかったんちゃうかとは思う



43: ねいろ速報
1が好きな奴は4嫌いで4好きな奴は1嫌ってそう



44: ねいろ速報
>>43
わかる



47: ねいろ速報
>>43
1嫌いだわ
3に成り代わった辺りから怪しくなってその後ダメだった



50: ねいろ速報
>>47
あそこは好み真っ二つに割れるわな
ワイはあれぐらいしてまで主人公と付き合いたがる重さが好きや



54: ねいろ速報
>>50
逆に2の原付パイクの告白が届かないと見るや
もう一度告白するシーンはぶっ刺さった



55: ねいろ速報
>>54
デレてからの2はマジで強いな



56: ねいろ速報
>>55
デレたらマジで止まらないし
家庭的な一面もっててギャップあるし
二乃推さない理由ないだろうに



45: ねいろ速報
ハーレム物で納得いく決着になった作品無いんか?



48: ねいろ速報
ぼくべんはどうなりましたか?



49: ねいろ速報
この手のヒロインレースで長女が勝った事例って滅多に見かけない気がする



51: ねいろ速報
五月の水瀬いのりの負けヒロインボイス凄いよな
カッコウとカノカリの東山もやけど好きなキャラに東山と水瀬が声優になったら
そのキャラ100パー負けって最初から宣告されるようなもんや



52: ねいろ速報
3か5



53: ねいろ速報
髪の色の設定ってどうやって決めたんやろ



57: ねいろ速報
5はただの4のファンネルやろ



58: ねいろ速報
気に入らない奴にすぐ睡眠薬盛るイカれた女やぞ
ガチ犯罪勢はちょっと



59: ねいろ速報
序盤の優しさは正直でかい
4はあんま受け付けないけど



60: ねいろ速報
作者がロゼ好きなだけでなくアニメゼスティリアが嫌いな筋金入りのんほリストという事実



61: ねいろ速報
まあ不人気になるのは分かるんやけど最終的に1が勝利するのが一番面白くて伝説になったんやないかと思う
4の次に過去に接点あるし序盤から風太郎に協力的やったし
三玖に化けてまで風太郎獲りに行った必死さも可愛かった



62: ねいろ速報
序盤の1普通に好きやったんやけどなんであんなモンスターになってしもうたんやろうなあ



63: ねいろ速報
そんなん言うてももし4が選ばれなくて
他の姉妹が選ばれてたら
4みたいな人畜無害キャラはたぶん人気高かったと思うけどな



64: ねいろ速報
4は普通にかわいい
ストーリーのあれがいけないだけでかわいい



65: ねいろ速報
家族とか勉強とかのテーマが5に押し付けられてるから凄い変な感じになってるんだよ
伏線とか考えたら4しかないんだけど



66: ねいろ速報
睡眠薬盛るのは風太郎が110番してたら暴行罪で補導されてる本物の犯罪やからなあ



67: ねいろ速報
5定期



68: ねいろ速報
4は何というかトゲがなさすぎて物足りない