名前:ねいろ速報
ハンターハンター連載再開に備えてストーリー読み直してるけど相変わらず伏線多すぎない?
DEF51A9A-9811-4412-974A-4A617898FB01
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
根拠は?


名前:ねいろ速報  2
敗北はイルミ

名前:ねいろ速報  3
身長検証した人が違うんじゃ無いかとか言ってたな


名前:ねいろ速報  4
語尾にトランプマーク付いてないから違うよ


名前:ねいろ速報  7
団長勘付いてない?


名前:ねいろ速報  8
ヒソカって変装できたっけ


名前:ねいろ速報  9
>>8
ドッペルテスクチャーで外見だけならいけそうな気がする


名前:ねいろ速報  16
>>9
この世界『凝』ってなかったっけ
ドッキリテクスチャは念を凝らしても見破れない設定だったっけ
もうよく思い出せない


名前:ねいろ速報  17
>>16
占いの時に騙した実績あるしなぁ
あの時は凝使わなかったけど


名前:ねいろ速報  10
単行本表紙がうんたらかんたら


名前:ねいろ速報  11
ようやく旅団と戦争状態になれたのに同時にイルミを介入させる理由がない


名前:ねいろ速報  12
バンジーガムで形作ってドッキリテクスチャーで一応できるんかな


名前:ねいろ速報  13
婚前契約(エンゲージリング)は気持ち悪いしイルミなら口に出さないと思う


名前:ねいろ速報  14
なんなら今も変装し続けてるみたいなもんだし


名前:ねいろ速報  15
イルミよりヒソカの方が慎重高いらしいし念能力者で殺し屋の兄妹がいる中でそこの違和感隠せるかは疑問


名前:ねいろ速報  18
あれだけ理不尽にボコられたからヒソカ側も手段を選ばず色々旅団に仕掛けてくるのはあるだろうな


名前:ねいろ速報  19
今のヒソカって片手片足念で補ってるなら絶にされたらキツいよね


名前:ねいろ速報  20
隠してるならまだしもただの具現化物に凝する意味とかあんのかな


名前:ねいろ速報  21
ヒソカくらい念の長けてれば生半可な凝では見破れないとか


名前:ねいろ速報  22
占いの時は占い自体がオーラ出してたから通じただけで凝を怠らないプロ集団相手に顔面オーラで覆ってもバレバレでしょ


名前:ねいろ速報  23
凝で見ても纏で体にまとってるオーラと見分けつかないんじゃない
にしても顔含めて変装は無茶な気がする


名前:ねいろ速報  24
ドッキリテクスチャー知ってるのマチだけか
もう共有したのかな


名前:ねいろ速報  35
>>24
マチもヒソカの皮膚再現するだけだと思ってんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  25
すり替わりするなら一人称なんて一番気をつけるとこだろ


名前:ねいろ速報  26
ハーイ ボクは イルミ
敗北はイルミ
だからイルミが負ける


名前:ねいろ速報  47
>>26
日本語か?


名前:ねいろ速報  28
んで答えはいつ読めるのよ


名前:ねいろ速報  29
ヒソカがこの状態でイルミ呼ぶメリットある?


名前:ねいろ速報  30
ワンピースほどじゃないが
ハンタも言ったもん勝ちレベルのクソ考察だらけだ


名前:ねいろ速報  31
こういう伏線系も間が空きすぎるともうどっちでもいいやってなる


名前:ねいろ速報  32
今更だけど旅団ってキルアのこと覚えてるんだろうか


名前:ねいろ速報  33
カルトが気づかない訳ないと思うがグルの可能性もあるか


名前:ねいろ速報  37
>>33
そこまで兄弟の機微に詳しいか微妙な気がする…


名前:ねいろ速報  41
>>37
カルトにメリットが無い気がする


名前:ねいろ速報  34
気持ちよく戦うために旅団を各個撃破できる仕掛けをイルミやカルトに依頼してるかもしれない


名前:ねいろ速報  36
再開何日?


名前:ねいろ速報  40
今のヒソカ死後念でなんかリミット壊れてる節があるから
限界値が微妙にわかんね…マチ拘束の時とか生前は無理なレベルの使い方だし


名前:ねいろ速報  42
回収されない伏線は単なるノイズ


名前:ねいろ速報  43
テクスチャー凝でバレるなら結構微妙だな


名前:ねいろ速報  46
イルミはアイ関連で暗黒大陸目指して船に乗っててもおかしくないんだよな


名前:ねいろ速報  48
騙し専用の能力なんだし触れるとバレる代わりに視覚では凝使っても見破れないぐらいの性能はあってほしい
名前:ねいろ速報
最終回貼る
5873790D-1E99-4A42-B13E-1D8299B6DCB6

【ハンターハンター】冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
いま休載してるのはクラピカ番外編


名前:ねいろ速報  3
終わろうとすれば終われたのに
終わらせなかったのは謎

名前:ねいろ速報  5
>>3
今のような状態になるくらいなら
それぞれにそれぞれの道があって外の世界もある
ハンターの冒険はこの先も続きます
くらいの着地でも俺は良かったと思うんだ…


名前:ねいろ速報  4
このびよびよ鳥のデザインがテキトーすぎる…


名前:ねいろ速報  6
主人公なのにフェードアウトしちゃった


名前:ねいろ速報  7
ゴンの物語はここで終わってるよね


名前:ねいろ速報  8
今の船編とか話の落とし所無くない?


名前:ねいろ速報  9
色んなジャンルのアイディアがあるんだろうけどそれぞれ別の漫画にするよりハンター世界でやった方が楽だし売れるんだろう


名前:ねいろ速報  11
>>9
楽ならやれや!


名前:ねいろ速報  18
>>11
新連載準備するの大変だし…


名前:ねいろ速報  13
>>9
レベルE描いたんだからそんな事は無いだろう


名前:ねいろ速報  16
主人公ゴン編はここで終わったのかなあ
強引にジャイロ絡めたら船でクラピカ編終了で終われないこともないか


名前:ねいろ速報  17
ゴンの物語自体はなんか続ける気あるっぽいのが本当に謎
暗黒大陸にフリークスさんが居ますってことにした割に船に乗せても居ないし


名前:ねいろ速報  22
今のはハンター2みたいなもんか


名前:ねいろ速報  23
そもそも一回終わらせたらもう描いちゃ駄目ってわけでもないしな


名前:ねいろ速報  26
続けるなら続いてほしいけど本誌の枠は空けて別でやってほしい


名前:ねいろ速報  33
>>26
今時はジャンププラスでもいいような気がするけどな
本誌の売り上げとか変わるんだろうか


名前:ねいろ速報  35
>>33
話題性は相変わらずだけどしばらく買ってなかったけどハンタ復活したしまた買うか!となる層はもうほとんどいないと思う


名前:ねいろ速報  27
ジャンプをわざわざJUMPって書いてるヤツ久しぶりに見た


名前:ねいろ速報  38
>>27
変換したらこうなっちゃった
ゴメンね


名前:ねいろ速報  31
クラピカの復讐完遂!ってところにもっと注力できなかったのかね
別に王位継承戦は暗黒大陸行く道すがらじゃなくても出来たし
いや当然ごちゃ混ぜにした方が面白いってのはそうなんだけど案の定終わる気配無いじゃん


名前:ねいろ速報  34
まだ王子付の部隊が2つほどあるらしいからキャラがまだ増える予定なのもう流石に冨樫でも無理だろ


名前:ねいろ速報  40
GIクリアでジンと会ってもよかったんじゃと思うけど蟻編ないのは勿体無いか…


名前:ねいろ速報  68
クラピカ編が無かったとしてもゴンのやるべきことって何かあったっけ…?


名前:ねいろ速報  69
>>68
目標は達成したけどジャイロ編は見てみたかった


名前:ねいろ速報  71
>>68
特にない
暗黒大陸へ行って親父と冒険したいとか
そんな感じの構想が冨樫の中ではありそう


名前:ねいろ速報  72
ゴンは今後念が使えるようになるんだろうか…


名前:ねいろ速報  75
クラピカと旅団の話もヨークシン編でもう十分やったんじゃねえかなって気持ちがある…
あとは想像にお任せしますで畳んでくれても全然良かった


名前:ねいろ速報  92
実際今後ゴンたちって出番あるんかね
復活後ってなんか念使えなくなってたよね?


名前:ねいろ速報  95
>>92
冨樫は多分暗黒大陸編に入ったらゴンとキルア復活させる構想でいたんだと思う
暗黒大陸編入ったら


名前:ねいろ速報  123
>>92
船の補給地点がゴンがいる島説とかあったけどどうなんだろうな


名前:ねいろ速報  96
新アニメここで終わったんだよな