1: ねいろ速報
no title

モデルの知名度はトップクラスなのに…

3: ねいろ速報
寅さんやん



5: ねいろ速報
>>3
そうだよ



4: ねいろ速報
やっぱ謎掛けのあの芸人が元なん?



8: ねいろ速報
>>4
寅さんご存じない?



7: ねいろ速報
好きな食べ物がたくあんと卵かけご飯らしい



9: ねいろ速報
黒馬もやけどまず能力者かどうかも怪しくなってきたな
いくら覇気ゲーとはいえ



10: ねいろ速報
ラッキー・ルウはコックらしいけどあの骨付き肉もめちゃくちゃ手の込んだ焼き方してるんかな



14: ねいろ速報
勝手にメロン食ったらキレそう



17: ねいろ速報
あまりにも寅さんすぎて笑ってまうわ
藤虎もまんま座頭市やけど



27: ねいろ速報
モルガンズが遠慮なく報道の自由発揮しとるのええよな
捏造もするし社長が雑兵には余裕で勝てるくらい強いのもやりたい放題で好き



48: ねいろ速報
>>27
ワンピース世界で最も自由な鳥やからな
ニカに囚われてるルフィなんかよりよっぽど海賊王の素質があるわ



54: ねいろ速報
>>27
あの海で1番自由な男や



55: ねいろ速報
>>27
政府側で完全管理してない世界政府とかいう無能
独裁するなら情報統制しろ



62: ねいろ速報
>>27
あいつってトリトリの実なんかな
確かミンクって鳥類いなかったよな



82: ねいろ速報
>>62
人型のときの見た目隠すために常時人獣型で過ごしてるんやで



212: ねいろ速報
>>62
トリトリの実モデルアルバトロスやぞ
ビブルカードって本に情報載っとる



40: ねいろ速報
クロスギルドとか言う過去の強敵達を再登場出来る可能性が出来る最高の設定これからの展開が楽しみや



47: ねいろ速報
高倉健
三船敏郎
仲代達矢

この辺りモチーフのキャラ出ないんかな



106: ねいろ速報
>>47
三船はこれまでモデルになった役者よりもさらに格が上の役者やからなあ
相当な大物キャラやないと使えんで



51: ねいろ速報
向上心がありすぎる
651BB207-F4A5-40EA-9458-9E26173B1F2A


【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
64: ねいろ速報
>>51
アリとゾウレベルの実力差なのに普通にぶっ放すの凄いわ



68: ねいろ速報
>>51
馬鹿なのかガチで自信があったのか



77: ねいろ速報
>>51
ミホークとか言う理不尽ランダムシンボルに遭遇しなかったら数億は行けたやろうな



108: ねいろ速報
>>77
船長と戦闘隊長がルフィサンジにほぼ勝ってたスペックと抜群の兵力やしな



83: ねいろ速報
>>51
実食ったら普通に化けそう



88: ねいろ速報
>>51
付け狙うあたり、それだけの価値はあるとミホークが見込んだんやろな



94: ねいろ速報
>>51
ミホークが優しすぎるやろ



100: ねいろ速報
>>51
実際ドンクリークって他の海賊と違って本気で上を目指してるから悪魔の実を食べて超強化されててもおかしくないよなギンもいるし謎の発火するパールもおるし



176: ねいろ速報
>>51
いうて重さ1tが先端についた長物を片手で振り回せるとか普通に化け物やしな



188: ねいろ速報
>>51
ルフィにとって初めて同じ野望を掲げる本物の海賊との激突なんだよな



232: ねいろ速報
>>188
ルフィはバギーに対してお前とシャンクスは一緒じゃねえとキレたり、クロに対して海で名を上げることを恐れてる小物的な発言してるけど、クリークに対してはそういうことは言ってへんな。認めてたとこあるんやろな



198: ねいろ速報
>>51
クリークは普通にグランドライン入れてたら億超えいけた思うわ
兵力も装備も十分通用しそうやし向上心と野心強いし



52: ねいろ速報
日和全く人気がなくて草



72: ねいろ速報
>>52
マム編がサンジの結婚がメインだったからゾロが遂に恋愛したりするのかと期待したわ



59: ねいろ速報
ビッグマムの茶会に出た裏社会の奴らは今後出るんかな一応名前付きで紹介されたし



97: ねいろ速報
>>59
モルガンズとステューシーしか覚えてないけど他に誰がおったっけ



179: ねいろ速報
>>97
闇金王と海運王と倉庫業老舗と大手葬儀屋やな
それとモルガンズとステューシーや



61: ねいろ速報
BRAND NEW WORLDのOPが最初流れたときの衝撃半端なかったわ
「これあらエニエスロビーかー」って時にコミックスでやったばっかりの一味vsCP9の先行描写はワイの子供心を掴むには充分すぎた



76: ねいろ速報
>>61
未だにアニメOPの中であれが1番すこ



611: ねいろ速報
>>61
フンラキーとチャパパのガチ殴り合いシーンほんますこ



63: ねいろ速報
白猟という二つ名をつけられたスモーカーさんはもう大将になれないよね…



65: ねいろ速報
せっかくヤマト仲間にしたんならもう1島ぐらいは冒険してほしいな



66: ねいろ速報
こいつは名誉職みたいなもんか?




70: ねいろ速報
>>66
海軍最強らしいけどな



81: ねいろ速報
>>66
やっぱギリギリス的なあの芸人が元ネタなん?



67: ねいろ速報


コイツが海賊王でええやろ



86: ねいろ速報
>>67
こいつとシーザー、エネル、ウルージさんが今最も自由な男達やと思うで



89: ねいろ速報
>>67
早速ニカ広めてんの草生える



154: ねいろ速報
>>89
天竜人の指示すら無視って事やからな



185: ねいろ速報
>>67
すごい今更やけどこいつ人間か?それとも鳥の種族か?



330: ねいろ速報
>>185
ゾオン系の悪魔の実を食べた人間や



430: ねいろ速報
>>67
鳥さんかわヨ



542: ねいろ速報
>>67
ドフラミンゴの誤報はそのまま流すけどな



80: ねいろ速報
今見てもクリークとアーロンは一億クラスが妥当よな
ルフィも修業せずあのまま一億いったし



85: ねいろ速報
スモーカーが大将になることてありえるんか?お前らスモーカーすき?



91: ねいろ速報
>>85
一番好きやが?



87: ねいろ速報
モルガンズって鳥人間かと思ったら普通に能力者なんやなって



90: ねいろ速報
次の島で一体何するんか想像できんわ
もうエルバフくらいしか行くところ無いやろ



95: ねいろ速報
アニメのopって微妙にネタバレしてくるよな



121: ねいろ速報
>>95
ワイはああいう先がチラッと分かるネタバレOP好きやけどな
初代OPのバギークロクリークが順番に映る所とかワクワクしたし



140: ねいろ速報
>>95
このネタバレはいくらなんでも許されないと思う



164: ねいろ速報
>>140
こういう前科があったせいでカクが仲間言われてたの草生える



186: ねいろ速報
>>140
曲含めて名OPだからセーフ…



189: ねいろ速報
>>140
ロビンの過去がなんとなく示唆されたり傳ジローの正体とか
原作の先もわりとほのめかすよな



651: ねいろ速報
>>140
いやワイはむしろ逆で
うおおおおおこの女仲間になるんかあああああって熱くなったけどな



667: ねいろ速報
>>140
アニメ勢には先に刷り込んでおかないと荒れるやろ



96: ねいろ速報
魚人はホームグランドだと悪魔の実の能力者だろうがなんだろうが虐殺できるポテンシャルあるのになんでわざわざ陸で戦うんや?



109: ねいろ速報
>>96
陸に憧れがありすぎるんやろ



101: ねいろ速報
今のビビならロビンと再開しても許してくれそうなのに
ルフィの兄貴が父親殺害したから複雑やろなー
まぁなすり付けられただけやろうが



103: ねいろ速報
こいつって能力者なん?



105: ねいろ速報
こいつよりかっこいい奴おる?
 105D090C-6B8B-43C0-AB8D-C09B29E2F71F

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
117: ねいろ速報
>>105
地味だけどチンジャオ越えたし相当強いよなこいつ



119: ねいろ速報
>>105
四皇の傘下に相応しいわ
なんやったらどこよりも傘下にタレント揃ってるわ



170: ねいろ速報
>>105
ラオGわりと好きだったけどここのクズ発言がなあ



175: ねいろ速報
>>105
ラオGってジジイが強いけど老いによるデバフが強いワンピ世界やとめっちゃ強い設定のはずなのに…



191: ねいろ速報
>>175
そのデバフ60後半あたりからいきなり崩れるぞ



180: ねいろ速報
>>105
こんだけ唐突でこんだけ祝福できるカップルも珍しい



201: ねいろ速報
>>105
ベビー5って地味にやばいよな
ジジイの発言もあかんけど簡単に裏切りすぎや
幹部は皆家族言ってた若様が馬鹿みたいやん



235: ねいろ速報
>>201
まあ実際馬鹿やろあいつは



716: ねいろ速報
>>201
白ひげと同じで家族ごっこしながら自己満足してたら部下に裏切られるとか馬鹿やろ



302: ねいろ速報
>>105
ドレスローザは長いけど戦闘が熱くて好き



107: ねいろ速報
クリークは基本クソ雑魚やけどMH5だけはグランドラインでもある程度仕事すると思う
やっぱ毒は強いで



111: ねいろ速報
茶豚って誰やねん



114: ねいろ速報
悪魔の実の能力者でもないのに催眠能力で海軍支部の人間催眠してたあいつ地味にやばいやろ



120: ねいろ速報
>>114
ワン、ツー、ジャンゴ!



116: ねいろ速報
ドンクリークの艦隊でも十分バスターコール出来そうだよな



123: ねいろ速報
海賊やってるフランキーの親父はいつ出るんや



178: ねいろ速報
>>123
サウロとかフンラキーの師匠の魚人とか海軍に連行されただけで死亡描写ない奴らがどっかで出てきそうやしそのタイミングでなんかあるやろ



125: ねいろ速報
魚人は海中で最強だけど、その魚人を熱殺できるオーブンさん強すぎない?



131: ねいろ速報
ドンクリークといいアーロンといい現四皇のバギーといい最弱の海おかしいやろ



139: ねいろ速報
>>131
四皇のうち3人が東の海関連だからな
凶悪すぎる



144: ねいろ速報
>>139
最凶の海やん



157: ねいろ速報
>>139
集まってるだけで出身は違うやろ



149: ねいろ速報
>>131
そもそもロジャーからして東やしな



195: ねいろ速報
>>149
そいやそうだな。ガチで海軍が情報操作で最弱のレッテルを
貼ったんちゃうか?



226: ねいろ速報
>>195
最弱って言ってるのはむしろ海賊側で
政府としては平和の象徴扱いやないか



242: ねいろ速報
>>226
この戦い詳しく見たいわ



299: ねいろ速報
>>226
ロジャー大好きおじさん多くないか?
バレットもそんな感じやろ



341: ねいろ速報
>>299
甲子園の花形みたいなもんなんやろ
自分たちがしのぎを削った相手やから蔑ろにされるのは我慢できん



156: ねいろ速報
>>131
ロジャーレイリーが東やっけ



328: ねいろ速報
>>131
いやノースブルーなんてお前ジェルマやぞ
ドン・クリークでやべぇっつってんのが所詮東レベルってことやろ



132: ねいろ速報
頑なにドンクリーク関連の奴らって再登場しねーよな



133: ねいろ速報
バギーは旗からみたらマジで潜んでた巨悪やからな



134: ねいろ速報
寅さんやん
なんか戦う姿は見たくないんやが



141: ねいろ速報
ゴロゴロの実が覚醒したらエネルが最強や



142: ねいろ速報
尾田ってキャラと悲しい過去の結び付け上手いよな
1周だけで大体印象に残る



143: ねいろ速報
黒ひげがドラム王国襲った理由ってなんやったん?気まぐれではないやろあいつ計算ずくやし



146: ねいろ速報
>>143
まだ考えてないで



160: ねいろ速報
>>143
ドクQの薬取りに行った



181: ねいろ速報
>>143
まだ明かされてないで
ヒトヒトの実の噂を聞いて狙った説とかがよく言われる
黒ひげのヤミヤミの実がロギアなのに攻撃利くのはニカみたいな神の実だからで黒ひげはその秘密を知ってた説



147: ねいろ速報
五老星ってなんのために存在してるの?
いつも偉そうにしてルフィが暴れたら「またこいつか」って言ってるだけ

世界で一番偉いと思ったら更に上がいてそいつにヘコヘコしてる始末だし



151: ねいろ速報
OP鑑賞ワイ「やっぱカクが仲間になるんや!」



155: ねいろ速報
シャンクスに傷つけられるくらい強かったのに白ひげ海賊団で一船員としてずっと潜んでた黒ひげと
ロジャーの船にいてシャンクスと兄弟分なのにイーストブルーで小さい海賊団やってたバギー同じくらい不気味やろ



217: ねいろ速報
>>155
ロジャーの船員だったのにイーストブルーで雑魚やってるの闇深いよな
あんなんマジかで見てたら恥ずかしくなるやろ



159: ねいろ速報
ディアマンテって地味にクズだよな



162: ねいろ速報
四皇のうち3人を圧倒したインペルダウンのマゼランさん
強すぎない?



206: ねいろ速報
>>162
バギーは置いといてもルフィ、クロコダイル、ジンベエ、イワンコフの4人でも逃げるほうが確実とされるのはマジで強すぎる
しかも逃げ切れないと判断してイワンコフとイナズマが足止めにかかったのにそいつら瞬殺やし



213: ねいろ速報
>>206
大将クラスやろな



229: ねいろ速報
>>206
たしかにクロコとイワさんとかいてあかんのか



222: ねいろ速報
>>162
でもシリュウが仲間になってから描写もなしに半殺しにされとるんよな



275: ねいろ速報
>>222
黒ひげは油断でやられたけどヤミヤミとドクドクだと割とヤミヤミに分があるしな
毒液はブラックホールで誘導できそうやし
なんだかんだヤミヤミつええよ



286: ねいろ速報
>>222
シリュウ単独でマゼランと互角やし



305: ねいろ速報
>>222
そらマゼランと互角のシリュウ+黒ひげ海賊団VSマゼランやし
そうなるよ



163: ねいろ速報
寅さんの持ちネタをジンベエにとられてるしどうすんのこいつ?



173: ねいろ速報
でも他の海ってジェルマでも制圧できないんだろ、イーストが弱いのもわかる



177: ねいろ速報
最弱の海って評価は海兵さん達が一生懸命取締をした結果
4つの海で一番懸賞金が低い海になったのが由来やしな



200: ねいろ速報
>>177
ガープが里帰りの度に殺戮しただけでは?



324: ねいろ速報
>>177
最弱(ガープがいるから)



182: ねいろ速報
桃兎ってなんて読むんや
ももうさぎか?



183: ねいろ速報
そんな色々色々動物シリーズあったんや



194: ねいろ速報
ゴロゴロが覚醒したらとんでもない広範囲にエルトールを落とせるようになりそうやな
ちょっと強すぎるわ



228: ねいろ速報
>>194
雷迎連発しだすんかな…



208: ねいろ速報
過去から今までのワンピース映画での一番の神シーンここ説




223: ねいろ速報
>>208
ワイここ見るためによくZの最終盤見てるわ



224: ねいろ速報
>>208
ここホンマに感動したトイレ我慢してたからあんま記憶に無いけど



277: ねいろ速報
>>208
それまで退屈とは言わんまでも「あーこういう話かー」みたいな感じで見てたけどこのシーンで一気に来たわ



321: ねいろ速報
>>208
こいつW7のバスターコールでめちゃくちゃイキってたから尚更感動したなぁ



340: ねいろ速報
>>208
黄猿のサングラスが真っ黒になってる描写もええ
普段目見えてるけどあの時だけ黒かった



210: ねいろ速報
ポセイドンとプルトンはもう場所も正体も大体わかってるのにウラヌスだけ未だに名前しかわからんよな



233: ねいろ速報
>>210
ウラヌスは空島か月にありそう



269: ねいろ速報
>>233
まぁ月やろな



211: ねいろ速報
なんで豚なの?
寅でしょ



214: ねいろ速報
ワンピースのアニメスタッフって名シーンでmemories流せば泣くと思ってるよな
まあ泣くんだけど



227: ねいろ速報
>>214
ロジャーのとこで流すのはわかってるわ



218: ねいろ速報
ワイおっさん、敵キャラの中でいまだにCP9が一番好き
このころのルッチとカクかっこいいンゴ




225: ねいろ速報
>>218
白スーツ似合わんわ



236: ねいろ速報
>>218
黒が似合うんよなシンプルに



238: ねいろ速報
>>218
カク消すには惜しいわ



240: ねいろ速報
>>218
この頃のルッチすき
今の五郎星にもうよい言われる機械音痴ルッチはぽーいで



246: ねいろ速報
>>218
カクて全体的にふざけ切ってるのに妙なかっこよさあるよな
ピーカクイーンとどこで差がついたんやろか



262: ねいろ速報
>>246
単純に体型はあると思うわ
スタイリッシュ



265: ねいろ速報
>>246
普通にビジュアルやろ



287: ねいろ速報
>>246
細身で手足長いキャラってワンピじゃ珍しい方やと思うわ



249: ねいろ速報
>>218
ラスボスに魅力あったのここが最後だよな



251: ねいろ速報
>>218
cp9ほんと好きルッチがもう雑魚なのが悲しい



267: ねいろ速報
>>251
あの頃から多分エネルのが強かったし……



274: ねいろ速報
>>218
小学生でも真似しやすいシンプルな
嵐脚、指銃、鉄塊は王者にふさわしい



285: ねいろ速報
>>274
紙絵を忘れないであげて



312: ねいろ速報
>>285
大体鉄塊で受けるせいで全然出番なかったな



436: ねいろ速報
>>218
ミュートできなくてあわあわするルッチさぁ



753: ねいろ速報
>>218
分かりやすい秘密警察感あってすき
殺しを許可されているのシーンも



785: ねいろ速報
>>218
バランスええメンツや
ドンキホーテ海賊団はどうしてああなった



220: ねいろ速報
東の海は不穏分子を海軍が狩りまくった結果あのレベルまで下がったんだろうかそれでも
クリークやアーロン見たいな普通に強い海賊が居るからなぁ



230: ねいろ速報
カクって憎み切れないところがいいよな
ゾロに負けた後清々しくてかわいい



231: ねいろ速報
麦わら傘下
キャベンディッシュ、サイ←四皇幹部レベル
バルトロメオ←本人は弱いけど実がチート
ハイルディン、レオ、イデオ、オオロンブス←こいつらがこの先生き残る方法



248: ねいろ速報
>>231
オオロンブスには人数という暴力があるから



255: ねいろ速報
>>231
ハイルディンも元は七武海の最高戦力やからな



234: ねいろ速報
なんやろな
映画でゲストキャラ死んだらワンピじゃない気がするわ



243: ねいろ速報
寅さんを豚扱いとか尾田ガチで許されない事しとるやんけ
しかも格下中将とか尾田これは完全にやっちまったぞ



259: ねいろ速報
>>243
大将候補でモモンガさんより格上扱いやぞ



281: ねいろ速報
>>259
格的にはこうやで
それが格下扱いやで
許されんよこれは

渥美清>>>>>>>>高倉健>>>>>>>>元帥大将連中



244: ねいろ速報


いまの全軍って出てきてないよな?
海軍元帥がトップって訳じゃないの気になる



294: ねいろ速報
>>244
山賊狩りの陸軍でもおるんやろか



316: ねいろ速報
>>244
空軍陸軍定期



347: ねいろ速報
>>244
CP9とかエニエスロビーは海軍とかに属さんから
それら全部まとめた総帥や



247: ねいろ速報
五老星が忙しそうなのに天竜人が堕落してるのはなんかあるかね



253: ねいろ速報
マゼランって素の耐久力も高かったよな



266: ねいろ速報
>>253
ギアサード喰らっても倒れなかったからな



254: ねいろ速報
まだ出てない大物俳優って釣りバカの二人か?



257: ねいろ速報
そう考えるとエニエスロビーの戦力しょぼいな



260: ねいろ速報
まあルフィが太陽神とか言われとるやつの悪魔の実だったんやからそれと対になるようなヤミヤミが野良ロギアってのも不思議な話や
実の能力を奪えるとかの特異性もまだ明かされとらんしどうせなんか設定盛られるんやろな



293: ねいろ速報
>>260
攻撃効くからロギアじゃない可能性はかなり高い



264: ねいろ速報
クロコダイルくらいだろインフレに付いてこれてるやつ



272: ねいろ速報
ルフィと対になるのが黒ひげって納得いかんわ



273: ねいろ速報
麦わらの一味にはロギア成分が足りない



276: ねいろ速報
映画でシャンクスが初めて泣くシーンで泣いた



278: ねいろ速報
二年前ルフィってどれくらいの強さなんや?
戦闘丸にボコられてるしギリ中将に勝てないぐらいか?



290: ねいろ速報
>>278
平均的な中将にはわりとしっかり勝てないくらいやったと思うで



317: ねいろ速報
>>290
覇気使えない設定だったからしゃーない
ルッチが覇気使えてたら指銃で貫かれて一撃死や



282: ねいろ速報
正直ワノ国編にもカタクリ戦みたいな熱い男の戦いが欲しかった
カイドウが微妙に小物なのがなあ、カタクリより風格ないやろ



308: ねいろ速報
>>282
笑い上戸とかはええけど
ぬすっと上戸だけは意味わからんくて嫌いやわ



284: ねいろ速報
ワイ敵がルフィを認める発言をしたときが大好きなんよね
ルッチの「なかなかのボスの器」みたいな



306: ねいろ速報
>>284
あいつ合法的にスパンダ貶す為にルフィ褒めてる節があるよな



331: ねいろ速報
>>306



309: ねいろ速報
>>284
どっかのバカにも聞かせてやりたいもんだ



325: ねいろ速報
>>284
😡麦わらはおめえみてえなカスじゃねえよ!!
すき



357: ねいろ速報
>>325
それホンマ大好き
めちゃくちゃルフィ評価してるやんって嬉しくなったわ



289: ねいろ速報
今見ると2年前ルフィでよくルッチに勝てたなって思う



291: ねいろ速報
入場特典って貰ったら見ずに帰ってもええんか



301: ねいろ速報
>>291
ええやろ



304: ねいろ速報
>>291
入場特典て映画の設定資料やで
漫画何も書かれてないし映画観ないならいらんやろ



295: ねいろ速報
中将ってすげー雑魚なイメージあるわ



296: ねいろ速報
2年前ルフィが手も足も出なかった戦桃丸
その2年前ルフィにボコられたクロコとモリア

こう考えると七武海はほんまに戦力なんかね



332: ねいろ速報
>>296
クロコはルフィに2回勝ってるしモリアとは違うと思うわ
戦争で活躍してたし今でもスモやんよりは強そう



358: ねいろ速報
>>332
モリアも半分くらい自滅ちゃうかったか?



349: ねいろ速報
>>296
モリアなんかナイトメアとかいうチート使いつつ一味でリンチしてやっとやぞ



366: ねいろ速報
>>296
クロコは確実に盛られるはずやから…



386: ねいろ速報
>>366
ドフラにおらつくけど無事、ミホークにおらつくけど無事。

頂上戦争でもう盛られてるぞ



424: ねいろ速報
>>386
赤犬に気付かれず一撃加える
マジでMVPやろクロコダイル



427: ねいろ速報
>>386
41歳が負け犬過ぎる
クロスギルドの新聞見て何を思うか



447: ねいろ速報
>>427
フッフッフッ
フッフッ



465: ねいろ速報
>>427
フッフッフッフッフッ!



408: ねいろ速報
>>296
まあでもその辺はクロコダイルみたいにガチのタイマン張ってればルフィが粘り勝ちしてたかもしれなくないか
あの時は多勢に無勢なのと黄猿の突破手段がないからジリ貧にならざるを得ないやん



297: ねいろ速報
東の海から二年で四皇になるってやばない?
他もっと先輩やん



307: ねいろ速報
ニカのトムとジェリーバトルはカイドウ限りでさらっと無くなると信じてる 
今までの強化形態も設定とかそんな感じやったし



311: ねいろ速報
七武海っていつからあるのか知らんけど現役時代の描写がない歴代七武海とかそんな感じの都合のよさげなキャラ全く出てこんよな
BLEACHでいう歴代護廷十三隊隊長的な



322: ねいろ速報
>>311
エースに誘いが来たらしいし
多少入れ替わっとる可能性はあるよな



334: ねいろ速報
>>311
大海賊時代になってからやろうし言うほど代替わりしてないんやないか
面子もほとんどおっさん達で若者おらんし何年もやっててもおかしくなさそう



313: ねいろ速報
黒ひげ好きやけどモリア様殺してたらアンチになるで



344: ねいろ速報
>>313
カゲカゲとかいうクソ強い能力奪わない理由ないからなぁ



314: ねいろ速報
別になくてもええけど作中途中から悪魔の実食う奴全然おらんな
仲間とかで力がもっと欲しくて…とかありがちな展開っぽいのに



323: ねいろ速報
>>314
感覚麻痺しちゃうけど結構貴重やしなアレ



318: ねいろ速報
2年前の時点で七武海2人とロブルッチ倒しとるからな



320: ねいろ速報
トキカケがトキトキの実を手に入れて四皇になるんやろな



327: ねいろ速報
死刑囚 
海軍大将 
奴隷 
海賊王の船員
アイドル←???



359: ねいろ速報
>>327
伝説のおっさん描くの飽きたってOdaが言ってたで



333: ねいろ速報
音楽家を望んだルフィが一番歌上手いの今でも草生える



354: ねいろ速報
この扉絵一番好きやわ



371: ねいろ速報
>>354
骨ってただの長身なんか?それとも人間じゃない?



407: ねいろ速報
>>371
ただの人間や
ワンピ世界は極端な特徴とか無ければ7~8mぐらいまではただの人間
ちなみに人間の最高記録はビッグマムの9m



389: ねいろ速報
>>354
センゴクの右上に小さく見えるのもしかしてCP0の無茶振り可哀想おじさんか?



423: ねいろ速報
>>354
ワイはこれ1番すき



531: ねいろ速報
>>354
ワイこれで泣く




550: ねいろ速報
>>531
尾田はこういうの上手いよなホンマ



551: ねいろ速報
>>531
ベルメールさんのオートクチュールとか覚えてたやつどれだけおるんやろか
尾田くんの記憶力はどうなってんだ



560: ねいろ速報
>>531
ノジコのおさがりのやつ気に入ってたんやね…



574: ねいろ速報
>>531
誰だよ
これがナミなわけないやろ顔違うやん



577: ねいろ速報
>>531
こんな大昔のアイテムよう覚えてるよな



649: ねいろ速報
>>531
これはペコマムシも泣く



668: ねいろ速報
>>649
ペコマムシって生きてるんかね



356: ねいろ速報
六王銃って流桜だよなあれ



382: ねいろ速報
>>356
たぶんそう
六式→覇気
六王銃→流桜



418: ねいろ速報
>>382
二年前ルフィが勝てたの謎すぎる
戦闘後動けなくなってたものの異様にタフだったなあそこのルフィ



438: ねいろ速報
>>418
鉄塊も武装色やろな
覇気使いに単純な腕力で勝つんやからそりゃ覇気使えるようになったら四皇倒せるわな



459: ねいろ速報
>>418
クロコダイルルッチ戦あたりは補正かかってるから…



360: ねいろ速報
モリアといいシキといいワンピはブランクのデバフデカすぎやろ



377: ねいろ速報
>>360
現実準拠や
普通に考えて20年ぶりに復帰した元伝説のスポーツ選手が現役の選手に勝てると思うか?
しかも頭に舵輪突き刺さってて



381: ねいろ速報
>>360
クロコダイルもやな
あんな序盤の序盤じゃクロコダイルとまともに戦えるやつなんてまあ来ないやろしな



363: ねいろ速報
金獅子さん2年前に出てくるボスじゃないってよく言われるけど舵輪が頭に突き刺さって足を義足化してる超デバフ状態であそこまでやれてるんだからすげーよ



388: ねいろ速報
>>363
本来四皇級やから四皇級の覇気持ちだったんやで
覇気無しに落とされたけどさ



392: ねいろ速報
>>363
ギアセカンドだかサードでやられるのホンマに草



473: ねいろ速報
>>363
元がおでん回想のロジャー白ひげに張り合えるレベルと考えると悲しいね



373: ねいろ速報
モリアも最初からやる気出してれば完封勝ちやろ



374: ねいろ速報
ルフィって年俸のアップ速度メチャ早いよな

対して悪いことしてないのに
海賊倒すだけで上がるってどういう世界観なの?



379: ねいろ速報
>>374
悪いこといっぱいしてる定期



396: ねいろ速報
>>374
エニエスロビーとインペルダウンだけで1000年は歴史に残る大犯罪者やろ



400: ねいろ速報
>>374
レス乞食丸出しやぞ
この欲しがりさんめ



404: ねいろ速報
>>374
政府の主要機関を落としまくって天竜人を殴る狂人が強い海賊倒して強さが証明されたらそら懸賞金も上がるわ



405: ねいろ速報
>>374
冷静に今までやった事羅列してみ



406: ねいろ速報
>>374
悪い事してるし民衆襲うとかせずピンポイントで世界政府の地雷踏み抜いて来てるからな



380: ねいろ速報
今のワンピ読者層の半分くらいは一気読みで頂上戦争までは辿り着いてると思うからエース死んでもそんなに刺さらなかったと思うんやがどうなん?
わいも頂上戦争開始くらいの時に追いついたから死んだ時も普通に悲しいなあくらいやったわ



390: ねいろ速報
>>380
エースは正直そこまで悲しくなかったな



391: ねいろ速報
>>380
あんま思い入れないもん
アラバスタでちょっと共闘しただけやし



402: ねいろ速報
>>380
一気読み勢やけどエースが死んだ時よりもエースが死んだことに泣いてジンベエに八つ当たりしてるルフィの痛々しさの方が泣けたわ



437: ねいろ速報
>>402
そこでジンベエが大人な対応で一喝してるの見てこいつ多分仲間になるんやろなぁ…って思った



411: ねいろ速報
>>380
回想を先に挟んでたら違ってそうだけどあんな長いのをアラバスタ編の途中にダラダラ入れるのも難しいよなぁ



415: ねいろ速報
>>380
悲しいどころかあまりの間抜けな死に様にキレ散らかしたわ
敗北者でネタにでもせんと直視できん



434: ねいろ速報
>>380
当時のアニメ見て追い掛けてた奴のが思い入れはありそうやな
アラバスタはアニメだと少し同行してたし



442: ねいろ速報
>>380
リアルタイム勢ですら冷え冷えやったやん
それまでエースに思い入れできるような描写ゼロやし



451: ねいろ速報
>>442
アニメやゲームで思い入れ十分やぞ



385: ねいろ速報
ワンピ世界って空軍あるん?



419: ねいろ速報
>>385
空島にはいる



387: ねいろ速報
40億巻増刷される可能性無いんかな
たしかストロングワールドの0巻は増刷されたやろ



395: ねいろ速報
クロコの生き方ってめっちゃ賢いよな
七武海なってグランドラインの序盤で英雄扱いされながら国も自然に乗っ取って悠々自適生活



435: ねいろ速報
>>395
若い頃はギラギラしてて白ひげに喧嘩売ったりしてたみたいやしなそこで現実見たんやろな



398: ねいろ速報
海軍に賞金をかけた←これがなんg民にぶっ刺さった理由は何や?



445: ねいろ速報
>>398
一般市民や非加盟国が海軍狩りをする土俵を作ったからや警察を一般市民を襲う世紀末やで



399: ねいろ速報
考察系youtuberが言ってたブラックマリアは裏切るとは何だったのか



413: ねいろ速報
出来のわりい弟心配よろしくは名シーンやろがい



420: ねいろ速報
シキは20年の衰えに舵輪が頭に突き刺さり
更に足を両方義足刀にしてもあの強さだからだから普通にヤバいわ



422: ねいろ速報
最近気がついてココロのちずってめちゃくちゃ名曲じゃね



439: ねいろ速報
インペルダウンのときハンニャバルにやってることクズやろ綺麗事を言うなってしっかり言わせてるのすき



446: ねいろ速報
いつの間にか普通にワンピース語られるようになってんな
大喜利してた奴らはどこにいった



453: ねいろ速報
>>446
ワノ国終わって本編も物語動くからな