名前:ねいろ速報
ロボットに格闘家がなす術なくボコボコにされるって聞いて気になって
ボコボコにされるのを抜きにしてもGKドラゴンとこいつが出る辺りから加速的に展開おかしくなっていってない?
A266E4C4-4F0B-44B1-AEA5-40604E238B5C
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
まぁこの後もいろいろおかしくなるんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  2
細カイコトハ
気ニスルナ

名前:ねいろ速報  3
猿先生はロボを超える猿展開を出せるんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  4
仮にも原主人公が闇堕ちして師匠をボコるってイベントと並行して前主人公と前作最強格がGKドラゴンになす術なく蹂躙される様を描くのは正気とは思えないんだよね


名前:ねいろ速報  5
「龍を継ぐ男は俺なんだ!」みたいなタイトル回収するような熱い展開にトダーをぶつけてきたんだよね


名前:ねいろ速報  28
>>5


名前:ねいろ速報  6
ヤンジャン読んでた頃の俺にこのおじさんはゴリラに負けるよって教えてあげたい


名前:ねいろ速報  11
>>6
(作風からして薬物やサイボーグ手術で改造された凶暴なゴリラなんだろうな…)


名前:ねいろ速報  7
GKドラゴンが龍を継いだらいいんだよね


名前:ねいろ速報  8
猿先生が突然ロボを描きたくなったんだ
展開ハ気ニスルナ


名前:ねいろ速報  13
>>8
GOKUSAIにまでロボットが出てきたのは耐えられなかったんだよね


名前:ねいろ速報  17
>>13
力王の頃から突然ロボやサイボーグ描きたい病にかかってるけど治る気配がないんだよね


名前:ねいろ速報  9
>鷹兄が出る辺りから加速的に展開おかしくなっていってない?


名前:ねいろ速報  10
キーボー
デロ


名前:ねいろ速報  14
井上敏樹がガン・ダムを描いてるんだから猿先生も描くべきだと考えられる


名前:ねいろ速報  18
タフのラストすき
陽はまた昇るで終わるのとか


名前:ねいろ速報  19
猿先生の描いた仮面・ライダーかキカ・イダーが読みたいですね


名前:ねいろ速報  20
ポッと出の対戦相手よりゴリラの方が面白いんだよね…


名前:ねいろ速報  21
GKドラゴンは本当に格闘マンガにあるまじき身も蓋もない強さでびっくりしたんだよね
キー坊も機械の身体を手に入れるべきと考えられる


名前:ねいろ速報  22
最強ランクでメカ・モスキートがあるの好き


名前:ねいろ速報  24
もうおじさんは機龍になっていいんじゃないっスか


名前:ねいろ速報  27
>>24
しゃあっメカ・ゴジラ!


名前:ねいろ速報  25
格闘家ボコボコとかどうでもよくなるほど
トダーには介護という崇高な使命が課せられてるんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  26
鷹兄はなんでメカフットを?


名前:ねいろ速報  31
>>26
知らない甥っ子に足をもがれたんだ
満足か?


名前:ねいろ速報  29
四大幻獣あたりからはもはや銃夢なんだよね


名前:ねいろ速報  30
まあでも格闘家が凄くても銃には勝てないみたいな話は珍しく無いじゃん?
クソ強いロボに負けたけど重機でぶっ壊して対処しちゃても良いんじゃねぇか?


名前:ねいろ速報  36
当時は混乱したけど今ならトダー程度だとあんまおかしくねえなって感じるんだよね


名前:ねいろ速報  37
猿先生ってやつは結構SF好きだな


名前:ねいろ速報  38
ルーニンコケたのにタフに持ってこないで欲しいんだよね


名前:ねいろ速報  98
>>38
コモドドラゴン定型はルーニンスけど…いいんスか?


名前:ねいろ速報  39
あの御齢になられてもいまだ衰えないサイバーSF欲は
正直かなり好きなポイントなんだよね
まあ人気にはつながらないから小出しにしていくしかないんやけどなブヘヘヘ


名前:ねいろ速報  40
強くなるならなんでもやるのいいよね
猿先生も面白くするためならなんでもやってきた


名前:ねいろ速報  41
結局機械より弱いじゃん問題スルーしたのはびっくりした
猿先生は問題とも思ってないんだろうか
鷹兄強化したかっただけなのか?


名前:ねいろ速報  42
でもキャラとしてのトダーは好きなんだよね


名前:ねいろ速報  51
>>42
あいつ運動性能もおかしいけど単独行動できる人格AIがあってジョークまで理解できるんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  55
>>51
細カイコトハ気ニスルナと言われたので気にしないことにした


名前:ねいろ速報  43
鷹兄クソ強くなったのにそのあと戦ったのジーキルぐらいなんだよね


名前:ねいろ速報  44
怒らないでくださいね
そりゃ機械のほうが強いに決まってるじゃないですか


名前:ねいろ速報  46
ガルシア消すためには仕方なかったんだ
くやしか


名前:ねいろ速報  47
トダーのスペックでそんなまっとうな使い方されたらそりゃなんも言うことないし…


名前:ねいろ速報  48
猿先生はルール無用だろ


名前:ねいろ速報  49
人類の為に開発されたトダーに輝かしき未来…


名前:ねいろ速報  56
ウンスタはいつカッコ良くなるんですか?


名前:ねいろ速報  58
猿空間入りしても介護災害救助で活躍していると言い訳が立つんだ


名前:ねいろ速報  59
キー坊とルーセーに本物の幻魔拳教える!ってキー坊が当主になってから十年以上?も経ってから言われても…
継がせる時に全部教えろや!


名前:ねいろ速報  60
あの世界では平和活動にトダーが活躍しているんだ
格闘なんかさせるより有意義なんだ


名前:ねいろ速報  64
スナック感覚で使ってた幻魔拳が奥義みたいになってて驚いてるのは俺なんだよね
塊貫拳で頭部に気を送った方が強くない?


名前:ねいろ速報  65
悪魔王子はもう完全に手癖のテンプレキャラになったのが残念っスね
ぶっ殺しの所で久々に好評なキャラになってたのに


名前:ねいろ速報  66
>>65
ぶっ殺しますもつい最近じゃないスか


名前:ねいろ速報  67
幻魔拳ってトダーに効きませんよね


名前:ねいろ速報  68
クソ煽りつける編集だから
猿先生もやる気がでないんだ
気合入った煽りをかける編集が付けば
変わると思われる


名前:ねいろ速報  69
鉄拳伝では灘の技を公の場で見せたら殺すとか言ってたのに最終的に自分が技出してるところを撮られてネットで共有されてるオトンがあまりにまぬけすぎるんだ
灘神影流まぬけエースなんだ


名前:ねいろ速報  70
エイハブでマトモなアオリが入って驚いたのは俺なんだよね


名前:ねいろ速報  72
>>70
漫画誌とそれ以外の違いなんスかねえ


名前:ねいろ速報  85
>>72
プレイ・ボーイだと「この老人は…?」で終わりそうなシーンだなと思ったんだよね


名前:ねいろ速報  78
◆エイハブとは…?


名前:ねいろ速報  82
ゴリラ展開はマジで狂ったのかな…


名前:ねいろ速報  83
悪魔王子は鬼龍っぽいガルシアで結構好きなんだよね
まあいまいち何がしたいかわからんのやけどなブへへへ


名前:ねいろ速報  88
マネ・モブが集まって治安が良くなるはずがないので平常運転だと思われる


名前:ねいろ速報  89
上手く扱えないのにロボやサイボーグ出すのはガン・ムに対抗してると考えられる


名前:ねいろ速報  90
しゃあかて本当にまともに読んでるのか怪しいのがぎょうさんおるわ!


名前:ねいろ速報  91
俺全部読んでるはずなのにうろ覚えなんだよね
怖くない?


名前:ねいろ速報  105
>>91
モンキーメモリー
うろ覚え…


名前:ねいろ速報  93
タフシリーズなんてもんネットで未読で馬鹿にされるのが精々のネタ漫画やんけ
何をムキになっとんねん


名前:ねいろ速報  94
ここって尊鷹の戦績がタフくんに普通に負けてる上にトータルで鼬にも負けてるのに強い強い言ってるからあんまり当てにならないんだ


名前:ねいろ速報  100
鷹兄は戦績悪いけど強キャラなのは誰にも否定されないいいキャラだと思うっス


名前:ねいろ速報  101
>>100
態度というか生き方が強キャラなんだよね


名前:ねいろ速報  102
元のガルシアが長時間潜水可能で水中戦も得意ってのを猿先生が覚えてたのが個人的には熱かったんだよね


名前:ねいろ速報  108
>>102
これ地味に好きなんだ
元がガルシアであることを生かした勝敗になってるんだ


名前:ねいろ速報  103
オトン戦で悪魔王子のキャラがどうこう言うようなところあったっスかね
改良幻魔で圧勝かと思ったらオトンの本家幻魔に上回られるって結構今までにない展開とキャラだったと思うっス