1: ねいろ速報
何だかんだナミやね
441BBAFA-BB3B-4D21-968C-CE45B4DDA2F3


【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
ビッグマムは?



3: ねいろ速報
アルビダおるやん



4: ねいろ速報
後日談でナミと結婚してそう



2: ねいろ速報
ビッグマム忘れんな



3: ねいろ速報
無法者なら全員に子残せ



4: ねいろ速報
普通にハンモックだろ



5: ねいろ速報
尾田はちゃんと結婚まで描くべき
読者はとっくに大人になったのにルフィを子供のまま取り残すな



6: ねいろ速報
ナミは別に惚れてない



8: ねいろ速報
しらほし忘れんな



9: ねいろ速報
結局ワンピースもハーレムものかよ



13: ねいろ速報
ビビって死んだの?




5: ねいろ速報
剣士おるぞ



6: ねいろ速報
ロビンは?



7: ねいろ速報
結婚はしねぇぞ



8: ねいろ速報
人魚居るやろ



9: ねいろ速報
ウタは死んだやん
嫁も何もないやろ



10: ねいろ速報
ヤマトでした



11: ねいろ速報
しらほしやぞ



17: ねいろ速報
>>11
デカすぎの魚やん😰



12: ねいろ速報
ゾロとドフラミンゴ入ってないやん



14: ねいろ速報
ストロングワールドみたらナミ一択やろ
なおredみたらウタ一択になる模様



15: ねいろ速報
ルフィインペルダウンで寿命縮んでるからロジャーみたいに自首しそう



18: ねいろ速報
ウタは死んだやん



19: ねいろ速報
しらほしな



20: ねいろ速報
ルフィなんて結婚する前に早死にするやろ



21: ねいろ速報
ウタは死んだしナミビビは恋愛感情ないやん
まあそもそもルフィにないけど



66: ねいろ速報
>>21
ウタがルフィに抱きついた時にナミが複雑そうにしとったぞ



22: ねいろ速報
インペルダウン荒らしといてまともな結婚生活送れると思うなよ



23: ねいろ速報
ヤマトは?



24: ねいろ速報
ウタはエアリス派
ナミはティファ派



36: ねいろ速報
>>24
ユフィ派は?



41: ねいろ速報
>>36
チョッパー



53: ねいろ速報
>>36
泥棒だからナミかな



44: ねいろ速報
>>24
バレット派は?



56: ねいろ速報
>>44
スタンピートのボス



47: ねいろ速報
>>24
デボラは?



25: ねいろ速報
ウタは死んでしまったな…



27: ねいろ速報
シラホシは?



29: ねいろ速報
>>27
デカすぎる



30: ねいろ速報
ナミは家族間の方が強いやろ
ルフィの事弟みたいな感じちゃうん?



33: ねいろ速報
ゾロはたしぎとくっつくまでは行かんでも敵の中でも特別な存在になると思ってたワイ、涙



34: ねいろ速報
ウタは死んで永遠になった
勝ち逃げや



35: ねいろ速報
ワンピースは後日談映画でやりゃあ200億くらいいくんじゃないか?



48: ねいろ速報
>>35
その後の話より昔の話の方が盛り上がりそう
ゴッドバレーの話とか



37: ねいろ速報
たしぎ



40: ねいろ速報
死んで心に傷残してったウタにかてるやつがいない



42: ねいろ速報
ナミかビビやと思うんやけど、その辺に決着つける気がせんわ
ウタは人気出たら本編でちょっとは顔出すんかな
明確にパラレルワールドなんやっけ?



43: ねいろ速報
ウタ死ぬのかよww
ライブ映画と聞いてるがどうなってるの



50: ねいろ速報
NARUTOやBLEACHみたいに最後にいろんなキャラくっ付けるみたいなのワンピースじゃ想像できんな



51: ねいろ速報
ウタ死んだとか言ってる奴ほんまに映画観たんか?



57: ねいろ速報
>>51
ウタ生きてるとか言ってる奴ほんまに特典読んだんか?



62: ねいろ速報
>>57
貰えんかったんやろ
やめてやれ



73: ねいろ速報
>>62
ごめんね



54: ねいろ速報
ルフィの純潔奪ったのはレイジュだけなんよ




58: ねいろ速報
ウタとか言うのはアニオリやから関係無いやろ



59: ねいろ速報
残念やがルフィは嫁を取ろうなんて考えてないし作中の女はハンコック以外誰もルフィに恋愛感情なんて持ってないぞ
腐女子のCP並に意味の無い妄想やな



61: ねいろ速報
RED見た人は口を揃えてウタだという



63: ねいろ速報
ビッグマムの娘って割と平気で旦那優先してマム裏切るよな



64: ねいろ速報
ナミと結婚したらサンジブチギレやろ



67: ねいろ速報
全然絞られてらないやん



69: ねいろ速報
血の交換までしたジンベエなんだよなあ