1: ねいろ速報
vsグリムジョー
一護にボコボコにされて既に瀕死状態、しかも解放すらしていない相手を、
ホロウ化したにも関わらず、倒せず取り逃がす。

vs藍染
斬魄刀の能力を一瞬で看破された上バカにされ、他の隊長ともども敗北

vsバンビタ
声も逆になるという役に立つのか立たないのか分からない至極微妙な能力が
斬魄刀に付加されたものの、やっぱり役に立たず範囲攻撃で瞬殺される。

vsジェラルド
多勢に無勢で余裕をこくも、巨大化された途端、恋次やルキアと仲良く瞬殺される
お仲間の仮面もその後すぐ瞬殺、更に雛森に担がれる醜態を晒す。
ダウンロード (1)

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

2: ねいろ速報
4試合中3敗 1引き分け(既にボロボロの相手)

勝率0%



3: ねいろ速報
成田の小説読め


4: ねいろ速報
>>3
BLEACHって小説に投げてるところ多くないか?



7: ねいろ速報
ドヤッた割には即攻略されるっていう



16: ねいろ速報
卍解が本編じゃつかいどころ無いのも納得と言うか



5: ねいろ速報
何で能力バラすの



6: ねいろ速報
声が逆ってどういうことや?
男声になるんか?



8: ねいろ速報
>>6
逆再生とか?



9: ねいろ速報
零番隊とかいう0勝イキリ軍団に比べりゃマシ



10: ねいろ速報
でも隊長だから



11: ねいろ速報
なんか髪型オサレやん



12: ねいろ速報
グリムジョーにちょっとだけマウントとれたのでせーふ



15: ねいろ速報
ナルトのカブトもそうだけどこういう無茶苦茶な能力に即応する敵ってなんかずるいよね



13: ねいろ速報
仮面の連中別にいらんかったな
そんな重要な要素でもなかったし



14: ねいろ速報
初登場時が全盛期の男



17: ねいろ速報
卍解は敵味方逆になって味方にやられる模様



18: ねいろ速報
すぐ対応するのは演出的にはオサレ だが、駆け引きの面白みはなくなるわな



19: ねいろ速報
後半なんか範囲攻撃がデフォなのに範囲攻撃に弱い時点でザコ



20: ねいろ速報
現世でウダウダしてないで単騎でホロウ界乗り込んで卍解すれば、藍染が他全部倒してくれたんちゃうんか?



21: ねいろ速報
ヴァイザードって平子とひよ里とハッチ以外印象に残ってない



22: ねいろ速報
ホントは強いけど卍解で強さも逆になってる説



23: ねいろ速報
愛染にずっと騙くらかされてた大戦犯やろ



24: ねいろ速報
転校時の自己紹介も滑ってたしな



25: ねいろ速報
一護以外のヴァイザードメンバー弱すぎるよな



26: ねいろ速報
仮面ライダーみたいな娘かわいかった



27: ねいろ速報
ヴァラガン誰が倒せるんだよと思ってたら
仮面のおっさんが倒したやん



28: ねいろ速報
なんか同じグループにいた眼鏡のセーラー服の目付き悪い女の子すこ
ああいう強気な女の子を屈服させたい



29: ねいろ速報
本編で活躍しなかったやつは小説で活躍する



30: ねいろ速報
最初でてきたときはめっちゃ強キャラ感あったのに



31: ねいろ速報
愛染の卍解すげえ気になるわ
どっかで明かされたりしてないんか?



32: ねいろ速報
ハッチは有能だから…



33: ねいろ速報
でも雛森係してる時の平子と雛森好きよ



34: ねいろ速報
藍染に傷付けただけ十分強いの忘れられがちよな



94: ねいろ速報
藍染以外には有効な能力だから隊長になれた?



95: ねいろ速報
こいつが始解と卍解でやってること全部鏡花水月(始解)でできるという
向こうが催眠系最強とかなのかもしれんけどさあ



98: ねいろ速報
こいつの能力は無条件で食らってしまうことと解ってても対応が難しいことが肝なんだけど
愛染が簡単に対処したせいで微妙な能力に見えるようになってしまった



122: ねいろ速報
>>98
その辺東仙の卍解に近いものを感じる



100: ねいろ速報
卍解使えたからじゃない?
ハゲとピエールだけは例外で
基本的に卍解は隊長しか使えないらしいし



102: ねいろ速報
鏡花水月が頭おかしすぎるだけで平子自身は十分強いと思う



103: ねいろ速報
タイマンに向かないけど隊長クラスにはいても困らない能力だと思う



97: ねいろ速報
こいつは逆にするの選べてオンオフも出来るから説明もありっちゃあり
全方位と愛染には弱い



148: ねいろ速報
結局、愛染の卍解出なかったな
鏡花水月の完全催眠で「いつから私が卍解を使えると錯覚していた?」してただけで
じつは使えないという設定ならオサレ



108: ねいろ速報
まぁそれこそいつから始解だと錯覚していたでも通用する



105: ねいろ速報
仮面の軍勢は弱すぎる



106: ねいろ速報
本人曰く千年血戦も滅却師が瀞霊廷の中に現れず外で陣取ってくれたら卍解で大半は片付けられたとのこと



112: ねいろ速報
ぶっちゃけ卍解発動まえに油断して倒されそう



104: ねいろ速報
斬魄刀の性能抜きなら愛染といい勝負出来る?



120: ねいろ速報
>>104 余計ダメそう



133: ねいろ速報
>>104 >斬魄刀の性能抜きなら愛染といい勝負出来る?
催眠無しの地力だけでバッサリやられたじゃないですかー!



111: ねいろ速報
藍染って霊体のスペックがカンストしてて斬魄刀に頼らなくてもクソ強いから、卍解平子でも多分開放無しで瞬殺できる



114: ねいろ速報
京楽さんにしても山爺にしても味方いると使いにくいってのは卍解出し惜しみする理由にし易くて良いよな



124: ねいろ速報
山爺の火力見た後だと説得力の塊



115: ねいろ速報
最終章こいつ何かした?



116: ねいろ速報
卍解取られてないくせにクインシーとまともに戦ってないよね



119: ねいろ速報
詠唱破棄の黒棺で瞬殺かと…



117: ねいろ速報
なんで隊長に戻れたんだ?



118: ねいろ速報
ハッチ以外ろくな活躍しないままだったな



126: ねいろ速報
滅却師の弱点は虚の因子なんス!隊長たちの霊圧に虚の因子を混ぜて一時的な虚化現象で逆転ドン!みたいな展開のときに既に全滅してたの無慈悲すぎる



128: ねいろ速報
タイマン専用の鐡拳断風のショボさに比べたら大多数用で使い所難しい方が評価のしようはある



123: ねいろ速報
それでもローズと拳西に比べたらずっとマシ



131: ねいろ速報
復活した後どうなったっけこいつら



135: ねいろ速報
エピローグ含め一切出番なし



136: ねいろ速報
藍染も「しまった逆か」とかモノローグ出しておきながら食らってませんでしたはずるいと思う