1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
4000円近くになってる



3: ねいろ速報
昨日の2倍や


4: ねいろ速報
今が売り時やぞ



5: ねいろ速報
今日見に行ったけど貰えんかった



11: ねいろ速報
>>5
そらそうよ
初日の午前で終わったとこもあるぐらいやし



6: ねいろ速報
売れてねーじやん



15: ねいろ速報
>>6
バンバン売れとるぞ



7: ねいろ速報
うひょー



9: ねいろ速報
映画見に行けば貰えるんか?



10: ねいろ速報
もう貰えんのか?



13: ねいろ速報
ワンピースが書店でやってることといっしょやん



14: ねいろ速報
最強ジャンプ買えたから
それも値上がりしねえかな



17: ねいろ速報
こんなんよりポケモンのシリアルのが価値あるよね



18: ねいろ速報
転売屋が転売屋から買って値上げしてるようにしか見えん



24: ねいろ速報
>>18
よくある手口やね



28: ねいろ速報
>>18
こんな安いのでそんなんするかよ



66: ねいろ速報
>>28
300円のカード買い占めようとするような奴らやぞ



49: ねいろ速報
>>18
手数料とられてまでやらんだろ



52: ねいろ速報
>>18
TCGではよくあるよな



19: ねいろ速報
どんどん上がってんじゃん



20: ねいろ速報
映画見に行ったら元取れるやんすげえ



23: ねいろ速報
田舎だからか普通に貰えたわ
これ10年くらい保管してたら価値上がるとかある?



26: ねいろ速報
>>23
カードゲームが思ったより流行らなくて終わったらただの紙切れになるぞ



30: ねいろ速報
>>23
中身はカードとしては弱いから最終的には下がると思うぞ
映画公開中は上がるかもやけど



25: ねいろ速報
転売経済圏や



27: ねいろ速報
誰もやってるの見たことないカードや
ただ転売屋が回してるだけやろ



29: ねいろ速報
よく高額で出品されとるけど
やってるやつ見たこと無いわ



31: ねいろ速報
フィルムREDの藤虎の扱いおかしくね?ガッカリしたんやが



34: ねいろ速報
>>31
「やめときやしょう…」チンw



33: ねいろ速報
バラ売りの奴ヤバすぎて草



35: ねいろ速報
何がすごいって
普通限定カードは一枚なんだが
デッキそのものが全部限定カードというね



42: ねいろ速報
>>35
50万枚しかないのもでかいし一日しか購入チャンスなかったのもやばい
上がるぞこれ…



46: ねいろ速報
>>42
しかっておかしいやろ5000枚じゃないと
値上がりなんかしないぞ



36: ねいろ速報
40億巻の俺涙目



83: ねいろ速報
>>36
将来的な価値なら40億巻だから安心しろ



37: ねいろ速報
これ中身も特別なんか?



38: ねいろ速報
なんや今だけか
たがたが2、3000円のために売りに出すの面倒やから捨てるわ



92: ねいろ速報
>>38
封筒に入れてコンビニに持ってくだけやで



40: ねいろ速報
これもう海賊王やろ



41: ねいろ速報
最近のTCGの買い取りってどうなっとんの?
始まったばかりのこれとかの買い取り5万とかあるやん
おかしくね?始まったばかりやからまだそんなレートになるとか
封入率で価格決めとるんか?



43: ねいろ速報
カードの強さなんか
レートにあんまり関係ない場合の方が多い
希少性の方が上



44: ねいろ速報
転売屋同士で回してるだけ定期



45: ねいろ速報
なんでワンピまた流行りだしとんねん
話題になってないだけで元々このレベルなんか?



48: ねいろ速報
>>45
adoの影響が大きいな
こんな人気の歌手だと思わなかった



51: ねいろ速報
シャンクスってまだ20万するんか?



55: ねいろ速報
>>51
7万とか



56: ねいろ速報
>>55
その7万とかってどうやって決まったんや



59: ねいろ速報
>>56
価値は消費者が決めるんや



69: ねいろ速報
>>68
カードは投資みたいなもんやからな
パック速攻売り切れたみたいだしもうやりたい放題や



57: ねいろ速報
>>55
だいぶ暴落したな



53: ねいろ速報
これカードの性能的には強いんか?



58: ねいろ速報
映画観に行くと金貰えるの草



60: ねいろ速報
定期的にスレたつけど誰もルール知らない謎のゲーム



62: ねいろ速報
>>60
デュエマらしい



63: ねいろ速報
>>60
令和のカードダスや



64: ねいろ速報
映画興味ないけどカードだけ貰って売りたい



65: ねいろ速報
今現物のカードもらっても対戦する相手がいないし廃れて紙切れになりそう
ギャザ遊戯王ポケモンは安定してるけど



79: ねいろ速報
>>65
大会人多すぎて抽選やぞ



67: ねいろ速報
SRとかが入ってる訳では無いんだろ?



70: ねいろ速報
ワイ昨日見に行ったけど貰えたわ
これ開封せん方が高く売れるんか?



72: ねいろ速報
>>70
未開封の方が1000円くらい高い



76: ねいろ速報
>>72
なら未開封で売るわ!
相場は4000円くらいか?



74: ねいろ速報
40億巻と一緒に貰えたんやけどセットで売れば5千くらいにはなりそう? 



77: ねいろ速報
遊戯王やポケモンもそうだけど最近のカードは株券みたいになってんな



78: ねいろ速報
ロビンとヤマトのやつ欲しい



80: ねいろ速報
これって後ろからLED照らしたらサーチ出来る?



81: ねいろ速報
今売らない方が良い
40億缶も
配布終わってから高騰したし
今は配布期間中だからな一応



84: ねいろ速報
売り時っていつなん?



85: ねいろ速報
貰ったけどカードゲームやらんから売っちゃおうかな



86: ねいろ速報
売り時いつ?



91: ねいろ速報
>>86
10年後や



87: ねいろ速報
40億巻って最初はいくら位で売れてたん?



88: ねいろ速報
やっとワンピも転売屋に目つけてもらえたか



89: ねいろ速報
このカードゲームアニメ絵なかったら流行ったと思う



93: ねいろ速報
今日観に行くんやが貰えるか?



94: ねいろ速報
もう貰えないから高騰してるんじゃないですかね