1: ねいろ速報
世代のやつ多いやろ
C79F24C0-C36A-4173-BC5B-C6892682235A

【家庭教師ヒットマンREBORN!】天野明 集英社

2: ねいろ速報
未来編までしか知らない



3: ねいろ速報
死ぬ気で復活とか言ってた頃までなら



4: ねいろ速報
継承式編以降いらんやろ



6: ねいろ速報
ジャンプだとBLEACH、Dグレのつぎくらいにオサレやな



7: ねいろ速報
中学生なのに強すぎんか?



10: ねいろ速報
雲雀かっこいい



16: ねいろ速報
>>10
リヴァイっておそらくアレがモデルだよな



11: ねいろ速報
リボーンがやってたころのジャンプで打線
1(遊)テニスの王子様
2(右)デスノート
3(三)BLEACH
4(一)ワンピース
5(中)NARUTO
6(捕)銀魂
7(二)アイシールド21
8(左)いちご100%
9(投)HUNTER×HUNTER



12: ねいろ速報
>>11
強い



14: ねいろ速報
日常編○
黒曜編○
リング争奪戦◎
未来編前半◎
未来編後半△
シモン編×
最終章○
って感じやなワイの評価やと



19: ねいろ速報
>>14
同じや



58: ねいろ速報
>>14
ワイは
日常編×
黒曜編○
リング争奪戦◎
未来編前半△
未来編後半○
シモン編△
最終章◎
やね



62: ねいろ速報
>>14
ワイはそれに日常編◎にしたら同じや
ただしロンシャンは除く



17: ねいろ速報
未来編から継承式まで要らない



20: ねいろ速報
跳ね馬ディーノ好き



21: ねいろ速報
未来の途中までしか知らんけど全然おもんなかった
姉は好きやったからそういうことなんやなって思った



22: ねいろ速報
笹川兄とかいうろくに勝てないやつ



25: ねいろ速報
キャラデザええわ



26: ねいろ速報
時雨そうえんりゅうとスィステーマcia好き
オサレや



27: ねいろ速報
ギミックとか技とか乱発する癖にすぐ捨てるのはもったいないよね



28: ねいろ速報
零地点突破とか時雨そうえんりゅうとかスィステーマcaiとかリングとかかっこええよな



29: ねいろ速報
獄寺姉好き



30: ねいろ速報
絵もきれいやし



31: ねいろ速報
漫画のリボーン→うおおおお!!!
アニメリボーン→あ、大丈夫っす



90: ねいろ速報
>>31
アニメは今見ると声優下手よな
大半がリボーン以外で出てなかった気がするし



96: ねいろ速報
>>90
雲雀役の人はガチやったぞ
ヴァリアーもそこそこ本職混じってる



32: ねいろ速報
ハルが一番可愛い



43: ねいろ速報
>>32
昔はハル可愛くないと思ってたのに今見るとめっちゃかわいいわ



33: ねいろ速報
今アニメ化してたら看板だった



34: ねいろ速報
アニメって未来編で終わったんかあんま記憶無いわ



36: ねいろ速報
好きなopは?



37: ねいろ速報
>>36
わーすれーてしまーうだろーお



38: ねいろ速報
>>36
dive to world



39: ねいろ速報
>>36
はねーのなーい てんーしがぼくにいーいたー



40: ねいろ速報
>>36
譲れないーものを一つ~♪



41: ねいろ速報
クロームとラル・ミルチ好き



95: ねいろ速報
>>41
クロームのマーモンに触手で絞められるやつ死ぬほど興奮したわ



44: ねいろ速報
トマゾファミリーとかいうマジモンの黒歴史



47: ねいろ速報
>>44
内藤ロンシャン未来で殺されてて草



50: ねいろ速報
>>44
6巻だったかほぼ全てロンシャン回でガチの苦痛やったわ



46: ねいろ速報
シモンがなだけで最終章は普通に面白かったよな
ツナが初期の死ぬ気弾でバミューダ倒すのも良かったし



53: ねいろ速報
>>46
最終章でマーモンがまさかの萌えキャラやと判明した時はテンションブチ上がったわ



48: ねいろ速報
ハル可愛すぎ



49: ねいろ速報
土曜の朝にアニメやってたな、部活でほぼ見れんかったけど



54: ねいろ速報
今のジャンプでリボーンより上のやってワンピ呪術ヒロアカしかないやろ



56: ねいろ速報
>>54
サカモトが超えるやろ



61: ねいろ速報
>>56
無理やろ



57: ねいろ速報
他のファミリーと違ってボンゴレは縦の継承!
ツナは歴代ボスに認められた継承者!
結局使えたの初代と10代目の自分のだけだったな



69: ねいろ速報
>>57
ジジイの必殺技なかったら全員干からびて終わってたぞ



59: ねいろ速報
給食の時間にキャラソン流れて教室がお通夜になったわ



63: ねいろ速報
好きな女の子は?



65: ねいろ速報
>>63
クローム
ラル・ミルチ



64: ねいろ速報
20年後ランボに骸参戦に零地点突破にリング争奪戦は少年の心くすぐる展開だらけで神や



66: ねいろ速報
最初の野球部のやついつの間にか天然になってたよな 嫌な奴やったのに



67: ねいろ速報
シモン編だけはあかん
未来編はなんやったんやとなるし



68: ねいろ速報
全部リアルタイムで見て単行本も集めてたはずなのに全く覚えてないわ



70: ねいろ速報
リング争奪戦とかいう神



71: ねいろ速報
2週間程度特訓しただけのガキに負ける特殊部隊さん…



86: ねいろ速報
>>71
でもオカマはボクシングで戦っただけだから…



72: ねいろ速報
未来編のワクワク感以上



74: ねいろ速報
マーモンが♀かどうか結局分からずじまいやな



76: ねいろ速報
虹の呪い編途中まですこ
意味分からん横槍勢力に全部グチャグチャにされたのひで
骸VSヴァリアーとかツナ白蘭共闘とかはすこ



77: ねいろ速報
ワイだけが好きな武器貼るわ 
0DF55DE0-981A-400D-BAFB-DCF45DBCBBFE
 
【家庭教師ヒットマンREBORN!】天野明 集英社

79: ねいろ速報
>>77
これめっちゃ好き  
なお



84: ねいろ速報
>>77
これはみんな結構好きやろ



82: ねいろ速報
ツナ「マフィアに良いも悪いもねーよ結局マフィアじゃねーか」
楽さん「うちは街を守るいいヤクザ」
格が違うわ



87: ねいろ速報
>>82
サンキュー10代目



83: ねいろ速報
誰とは言わんがクソ雑魚そうなやつ一人おるよな



98: ねいろ速報
>>83
こいつらって世襲やのに人種変わってない?



93: ねいろ速報
なんか先代のボスの強そうな部下のジジイ知らぬ間に殺られてて草だった



91: ねいろ速報
零地点突破・改すこ



7: ねいろ速報
雲雀と山本好きだったな



10: ねいろ速報
未来編で読むの辞めた人多そう
つまらんし長いし



11: ねいろ速報
>>10
導入は最高



13: ねいろ速報
>>10
ボックスとか属性とかは厨二病にはぶっささりやった
問題は未来編の後や



15: ねいろ速報
ザンザスは割と好き



19: ねいろ速報
なんJ民的にバミューダの所どうだった?



23: ねいろ速報
>>19
ツナのパッパがツナを圧倒しているシーン見て「お前が白蘭倒せや」って思った



25: ねいろ速報
>>23
分かる



20: ねいろ速報
雲雀のテーマ好き



21: ねいろ速報
真六弔花出るまで面白かった漫画それ以降が本当ひでよく40巻以上続いたな



22: ねいろ速報
ビアンキが戦力に入ってた時代がいちばん面白い



24: ねいろ速報
守護者の中で雲雀と骸だけ飛び抜けてる印象
後はみんな一緒



32: ねいろ速報
>>24
逆にランボは飛び抜けて弱いやろ



28: ねいろ速報
日常編→そこそこ
黒曜編→面白い
ヴァリアー編→神
未来編前半→神
未来編基地突入編→面白い
真六弔花→は?
チョイス編→なんでコレやったの?
未来編終盤→は?
継承式編→そこそこ
代理線→普通



29: ねいろ速報
>>28
まぁ大体そんなもんやな



31: ねいろ速報
>>28
代理戦争はこいつとこいつが戦ったらどうなる?の妄想が実現できる話やからおもろかった



36: ねいろ速報
>>31
代理戦争は最終章じゃなかったらもっと個人的に評価上がってたわ最終章にしては盛り上がり欠けるというかあまりカタルシスを感じなかった



41: ねいろ速報
>>28
未来終盤ほんま意味不明よなあ

あと真六武ほんま



30: ねいろ速報
未来編前半のワクワク感は異常



33: ねいろ速報
Xバーナーは正直そこまでカッコよく無い



34: ねいろ速報
カンビオフォルマとか
いちいち言い方がかっこいい



35: ねいろ速報
結局白蘭の技って白指と白拍手だけやったな



38: ねいろ速報
白蘭とかゴーストいなかったら敵味方の炎吸収できんクソ雑魚やったやろボンゴレリングパワーアップしたら普通に圧倒されてたしまだ幻騎士の方が絶望感あったわ



41: ねいろ速報
>>38
これ
てか幻騎士雑魚扱いはもう悪いインフレの典型すぎるやろ



40: ねいろ速報
死ぬ気のゼロ地点突破すき



43: ねいろ速報
真六弔花までいい感じやったけどパワーバランスぶっ壊れてからリボーンという漫画おかしくなったわ真六弔花出て以降ニチアサヒーローみたいに武器どんどんアップグレードしていくし



44: ねいろ速報
20年後ランボまじでかっこいいのにヴァリアー編以降出番無いのもったいない



46: ねいろ速報
マグマ風呂はやりすぎやったな