1: ねいろ速報
ヤバ過ぎて草
C7D903FD-B95A-4332-9142-64FF8F651786

映画『ONE PIECE』興収70億円突破 シリーズ最高記録を更新
2022-08-16 12:18
https://www.oricon.co.jp/news/2245979/full/



7: ねいろ速報
公開11日間で興収58億円を突破した『劇場版 呪術廻戦 0』(2021年)も上回るペース



10: ねいろ速報
最終的には200億ってとこだろうな
鬼滅の半分で満足なら別にいいけど



12: ねいろ速報
400億の女にできるよう頑張れ



13: ねいろ速報
一昔前なら分かるが今もワンピースって人気なんだな
子供もジャンプ読んでるのかな?



18: ねいろ速報
ここ最近のアニメ映画の勢いやべえな
ビックタイトル全部100億行くやん



19: ねいろ速報
呪術は超えそうやん
正直ギリ予想外や



24: ねいろ速報
君の名はから完全にバグってんな



27: ねいろ速報
ガチで200億いきそうだな 曲も君の名はみたいに流行ってるし



39: ねいろ速報
ジャンプは笑いが止まらんやろなぁ



46: ねいろ速報
adoすげーな



53: ねいろ速報
12月のスラムダンクワイ、震える



56: ねいろ速報
>>53
3Dなのが不安材料やなあ



59: ねいろ速報
>>53
スラダンの声優って前と同じなん?



55: ねいろ速報
コレ100日間公開したら700億だろ
凄すぎる



58: ねいろ速報
Adoなんて2年前のうっせぇわしかないのに集客力そんなあるんか



62: ねいろ速報
>>58
ヒット曲は他にもある



69: ねいろ速報
>>58
1億再生が3曲ある化け物だぞうっせぇわしかないと思い込んでる奴が多すぎるわ



72: ねいろ速報
>>69
ちなみに他の2曲なんやねん?



76: ねいろ速報
>>72
踊とギラギラ



109: ねいろ速報
>>76
ワイも知らんわ
ワイすら知ってる阿修羅は大したことないんやな



125: ねいろ速報
>>109
5千万再生されてるから普通に人気はあるやろ



61: ねいろ速報
凄いな
最近は映画業界ようやっとる



75: ねいろ速報
ウタちゃん可愛いしシャンクスは誰も予想して無かった大活躍をするし最高やで



78: ねいろ速報
最近はうっせえわのadoが新時代だの希望だの歌い出したのが許せんってキレてる奴まで出る始末や



82: ねいろ速報
>>78
うっせぇわがポジティブな曲に聞こえるくらい歌詞後ろ向きなのに



92: ねいろ速報
>>78
あれ映画最後まで観ると印象だいぶ変わるよな



80: ねいろ速報
これだと嫁がウタみたいになっちゃうやん



84: ねいろ速報
>>80
ウタはルフィを異性としてみてないやろ



89: ねいろ速報
そういやシャンクスとバギーって殆ど兄弟だからバギーはウタからみると叔父になるのか
なるのか?



100: ねいろ速報
>>89
シャンクスとバギーで赤ん坊の頃から一緒に過ごしたわけやしシャンクスもバギーにそれなりに思い入れあるんかな



101: ねいろ速報
>>89
シャンクスとバギーで赤ん坊の頃から一緒に過ごしたわけやしシャンクスもバギーにそれなりに思い入れあるんかな



102: ねいろ速報
ワンピ主題歌adoちゃんの新世界に対抗してかドラゴボ公式でクウラップを発表したんやでw






106: ねいろ速報
>>102



110: ねいろ速報
ウタの曲作ったのが全部尾田くん指名やし
色々と上手く噛み合ったよな



113: ねいろ速報
>>110
尾田くんのメンヘラ女への理解は本物やなと感心したわ



127: ねいろ速報
>>113
死にたい←✕
逃げたい、救われたい←◯

ここら辺を40億巻に書いててメンヘラの理解度高過ぎってなったわ



135: ねいろ速報
>>127
尾田くん凄E



129: ねいろ速報
やっぱシャンクス出ると強いな



132: ねいろ速報
adoのMVって批判はさすがにおかしかったやろ

ライブシーンって「新時代」だけで後は挿入歌やんけ



185: ねいろ速報
>>132
全曲フル尺みたいなデマ流すやつもおったよなだいたい1コーラスやんけ



134: ねいろ速報
それより面白かったか?
面白いんなら見にいくわ



141: ねいろ速報
>>134
ワイがこれまで観たワンピースの映画で一番面白かったと思う



142: ねいろ速報
>>141
マジでか
じゃあ見にいくか



152: ねいろ速報
>>142
正直ワンピースだと新鮮な部分もあるしウタの心理描写もわかりにくいところあるから40億巻よんで何回も見れば見るほどおもろい映画やな



146: ねいろ速報
ワンピースは最初のやつと
3つ目のやつナミ目当てで観に行ったな



147: ねいろ速報
アンチやがこんだけ長く追える人らは素直にすごいと思う



157: ねいろ速報
アラバスタ編で初版の最高記録塗り替えて、ジャンプ看板を不動のものにしたのが2002年
頂上戦争~新世界突入で過去最高の盛り上がりを見せてFilmZを公開したのが2012年

10年おきに盛り上がる



164: ねいろ速報
>>157
Zはピーク過ぎた後の公開やぞ?何を勘違いしとるんや
それでストロングワールド抜いたから驚かれた



170: ねいろ速報
>>164
1文字間違えただけや
そんなムキになるな



163: ねいろ速報
五条先生がシャンクスみたいなもんやけど封印されとるしな



166: ねいろ速報
200億の女にしよう
、ウタちゃんを



168: ねいろ速報
ゼファー先生とウタめっちゃ魅力的で大好き



169: ねいろ速報
鬼滅って刀鍛冶今年やるんか?



181: ねいろ速報
odaが本気出した結果




ミュージシャンwwwwwww



184: ねいろ速報
>>181
これって社会現象っていうんじゃね



194: ねいろ速報
>>181
やばいわこれ



252: ねいろ速報
>>181
本当に世界の歌姫になった



188: ねいろ速報
尾田くんほんまヒットメーカーの才能あるわ
伝説のジジイ飽きて女の子描かせろ言ってガチの大ヒットやもんな



192: ねいろ速報
>>188
尾田くんはもうオッサン描くのやめろよ…
世界中がそれを望んでる



190: ねいろ速報
ウォーターセブンくらいまでしか知らんのやが楽しめるか?



197: ねいろ速報
>>190
原作1話知ってれば充分や



200: ねいろ速報
>>197
暇やし見てくるかあ



199: ねいろ速報
>>190
今回の映画はマジで1話だけの知識でいける



207: ねいろ速報
>>190
一応90巻くらいまでに出てきたキャラが出てくるから注意な



195: ねいろ速報
ラスボスが黒ひげってほぼ決まってるんですがね
やっぱシャンクスにの方がいいやろ



198: ねいろ速報
100日で700億やん
やばすぎ



201: ねいろ速報


言う程伝説のオッさん見たいか?



209: ねいろ速報
>>201
正直これはめちゃくちゃ見たい



212: ねいろ速報
>>201
つよい



213: ねいろ速報
>>201
ここだけ掘り下げてほしい
ほかはいらん



225: ねいろ速報
>>201
見たいです…



268: ねいろ速報
>>201
めちゃくちゃ面白そうよなこのエピソード



271: ねいろ速報
>>201
これはホンマに見たい



273: ねいろ速報
>>201
盛りすぎやろ
ガープが最強じゃん



292: ねいろ速報
>>273
確かにガープは最強格だけど実際はロジャー海賊団と手を組んでやっとこさだからな
でもロックス&白ひげ&ビッグマム&シキ&カイドウet…VSガープ&ロジャー(あとレイリー?)見たい……見たくない?



288: ねいろ速報
>>201
ロックス海賊団vsロジャー海賊団、ガープを映画化したら伝説になるわ



291: ねいろ速報
>>201
やっぱりこれバギーの父親っぽくて怪しいよな
いくらガープが若いからってガープが勝てる海賊が船長って
バギーみたいにハッタリで船長やってて実力は弱かったやろロックス



300: ねいろ速報
>>291
マムは本来のロックスを知ってる側
カイドウは知らん側な気がするわ
カイドウはロックスつえーと今でも本気で思っとる



301: ねいろ速報
>>291
カイドウが自分に匹敵する好敵手でロックス思い浮かべてるからそれはない



210: ねいろ速報
こんだけ話題になってやっと70億とかやっぱソシャゲって頭おかしいんやな



220: ねいろ速報
>>210
単行本とか100万部売れても5億やしなあ



211: ねいろ速報
でも正直adoのビンクスの酒は笑うんだ



215: ねいろ速報
>>211
なんか圧が凄くてシュールな感じになってる



232: ねいろ速報
>>211
よほほほーい!(迫真)



217: ねいろ速報
103巻の売上部数は127万部や



287: ねいろ速報
>>217
呪術が80万部なのやべーだろ…



224: ねいろ速報
おっさんも若い女の子も描ける漫画家ってけっこう貴重だよな



235: ねいろ速報
原作者監修で結果出せてるのが凄いわ
正直原作者ってアニメに関わらせたらあかん事の方が多いやろ



238: ねいろ速報
>>235
なんだかんだ尾田くんって天才だわ



242: ねいろ速報
>>235
尾田くんは絵コンテとかくっっっそうまそう
むしろアニメ監督向きちゃうんか?



248: ねいろ速報
>>235
むしろワンピースは原作者が関わりだしてからの方が評価高いしな



262: ねいろ速報
>>235
オリジナルが不甲斐なさすぎて口出すようになったからな



244: ねいろ速報
映画ボスの最弱は誰?



251: ねいろ速報
>>244
ゴエゴエのやつ



285: ねいろ速報
ウタ「ルフィ海賊辞めなよ・・」からだんだんメンヘラが露になっていくのがたまらんのや



302: ねいろ速報
>>285
逆光で本性表したなってなってウタカタララバイで完全にヘラってるのすこ



294: ねいろ速報
ワイは新時代より逆光とウタカタララバイの方がすこだけど貴様は?



308: ねいろ速報
>>294
ウタカタは作中補正込みですこや



311: ねいろ速報
>>294
確かにワイも逆光とウタカタララバイが一番好き
でもやっぱり新時代もすこ



298: ねいろ速報
今回どっちかっていうとライト層にめちゃくちゃ不評で
オタクみたいな奴等にウケてるよな
やっぱ女キャラなんか



303: ねいろ速報
>>298
どこの世界の人間や君は



309: ねいろ速報
原作も盛り上がってるしワンピブーム来てるやん



321: ねいろ速報
トットムジカがちゃんといい曲だから
ゴードンが楽譜捨てられなかった気持ち分かるわ



343: ねいろ速報
>>321
でも古代の楽譜がゴリゴリのロックサウンドなのはちょっと草生える



330: ねいろ速報
ヤフー映画2.7→3.4に回復してて草
なお評価1と5ばかりの模様



331: ねいろ速報
連載開始25年後に100億はやべーわ
DBで置き換えたら2009年だからな



342: ねいろ速報
実際何億くらい行きそうなの?



346: ねいろ速報
シャンクと劇場版オリジナルヒロイン出しておけば釣れる



352: ねいろ速報
ぶっちゃけワンピ読むならカラー版一択よな
色分けされたら大分読みやすくなる