1: ねいろ速報
ドラゴンボール超とフォートナイトがコラボ
https://youtu.be/XiOn8wQmiAk

68D8C66E-B55F-4903-ACD2-6E2649860ECD

5: ねいろ速報



10: ねいろ速報
>>5
これ初めて見たときは笑いが止まらんかったわ



12: ねいろ速報
>>5
えぇ…



16: ねいろ速報
>>5 草



17: ねいろ速報
>>5
自来也「あの術は使うなよ…」



40: ねいろ速報
>>17
完結後にやっと出せたな



43: ねいろ速報
>>40
BORUTOってことか?



18: ねいろ速報
>>5
これがラセンガンってやつ?



19: ねいろ速報
>>5
銃遁



29: ねいろ速報
>>5
これが禁術ですか?



31: ねいろ速報
>>5



44: ねいろ速報
>>5
実際テンテンとかこれに近い戦い方よな



47: ねいろ速報
>>5
印結ぶ意味ある?



69: ねいろ速報
>>47
口寄せやろ



50: ねいろ速報
>>5
これは二代目様考案の禁術



51: ねいろ速報
>>5
銃遁ラセンガンは草



52: ねいろ速報
>>5
また幻術なのか…⁉︎



53: ねいろ速報
>>5
ライフル口寄せ



58: ねいろ速報
>>5
あの術は使うなよ…



76: ねいろ速報
>>5



103: ねいろ速報
>>5
これは卑劣



7: ねいろ速報
FORTNITEってまだやってるんだ



9: ねいろ速報
DBDBDはどうなったんや



14: ねいろ速報
絵柄浮きすぎだろ



23: ねいろ速報
悟空さワクワクしてなさそう



24: ねいろ速報
銃で殺せるのは原作通りやね



25: ねいろ速報
ブルマの握力よ



26: ねいろ速報
コラボキャラも銃でバンバンするんか?



35: ねいろ速報
>>26
そらそうよ
今までだってストリートファイターのリュウとかアイアンマン、スパイダーマン、アリアナ・グランデ、キャプテン・アメリカ、NARUTOとか色んなキャラが撃ち合いしてるんや



27: ねいろ速報
なんでブルマなんや



28: ねいろ速報



45: ねいろ速報
>>28
原作の世界観通りやな



56: ねいろ速報
>>28
ナルトス感



93: ねいろ速報
>>28



32: ねいろ速報
鳥山くん…失望したぞ…



34: ねいろ速報
かめはめ波撃てるの楽しそう



37: ねいろ速報
扉絵でライフル背中に抱えてる悟空なかったか?



38: ねいろ速報
バカ言ってねえで働け!



39: ねいろ速報
14分前で10万再生ってやべえな



41: ねいろ速報
コラボしまくりやな



42: ねいろ速報
ベジータ宇宙船の上に乗ってて草なんだ



46: ねいろ速報
豪鬼だってライトボウガンを持つ時代になにバカな事言ってんだおめえ



48: ねいろ速報
なんでブルマとビルス…様なんや



49: ねいろ速報
超ならそこはブルマやなくてジレンかブロリーでええやろ



54: ねいろ速報
ブルマなら初期ブルマの方が銃似合うのに



59: ねいろ速報
>>54


確かに



57: ねいろ速報
フォートナイトの世界観に合ってるのランチさんか戦闘力5のおっさんやろ



61: ねいろ速報
ドラゴンボールがコラボするってパズドラぐらいしか思いつかん



63: ねいろ速報
モンハンもコラボする説あるな
何故か公式垢がモンハンライズの垢フォローしてる



64: ねいろ速報






74: ねいろ速報
>>64
とよたろうみたいなデザインなっとるやん



78: ねいろ速報
>>64
なんかブルマがしっくりこなくて草
眉毛の太さかなぁ



82: ねいろ速報
>>64
だせえ
なんやこれファンアート?



65: ねいろ速報
偽物感すごくて草



66: ねいろ速報
かーめーはーめー タラララ



67: ねいろ速報
キャラのチョイスが...



68: ねいろ速報
なんでブルマ…



70: ねいろ速報
銃持ってないやんけ



72: ねいろ速報
悟空って銃じゃ倒せんやろ



92: ねいろ速報
>>72
余裕や



95: ねいろ速報
>>92
おはフリーザ



73: ねいろ速報
悟空細いな



75: ねいろ速報
フリーザのデスビーム御代家名前のやつ使わせてほしいな



77: ねいろ速報
ナルトが銃使ってるのはおもろいけどボルトのアニメの世界観だと銃は普通に使っててもおかしくないよな



80: ねいろ速報
ビルス様かわよ



85: ねいろ速報
17号も銃使ったりしてたしな



86: ねいろ速報
アイテムかめはめ波
まーた建築が壊れるのか…



87: ねいろ速報
フリーザとセル入れればいいのに
ビルスとかより100倍人気やろ



88: ねいろ速報
もしかして舞空術使える?



90: ねいろ速報
>>88
多分使えないやろ



89: ねいろ速報
ポッドの上に乗って移動するベジータシュールすぎやろ



91: ねいろ速報
ベジータ「見損なったぞカカロット!」



94: ねいろ速報
フォートナイトのよく分かんない世界観苦手なんやけど
パンクって言えばいいんか?なんてジャンルやこれ



98: ねいろ速報
>>94
バトロワ



100: ねいろ速報
>>98
彼は世界観の話ししてるんだけど
おバカさんは黙っていただけますかね



104: ねいろ速報
>>100
すんませんでした



105: ねいろ速報
>>104
絶対許さん



108: ねいろ速報
>>100
フリーザ様が言ってそう



102: ねいろ速報
>>98
ゲームジャンルじゃなくて世界観や
変なキャラデザとか急に踊り出したりイカれた感じのセンス



96: ねいろ速報
飯とピッコロじゃなくてブルマとビルス様のチョイスで草



99: ねいろ速報
まぁNARUTOも銃もってたりサスケがはしゃいだりしてたやろこれ



110: ねいろ速報
悟空顔デカない?
170ないやろこれ



111: ねいろ速報
ゲームアイコンがこれになるらしい



113: ねいろ速報
銃いらなくない?



114: ねいろ速報
>>113
素手やと人死んじゃうからしゃーない



115: ねいろ速報
「ドラゴンボール超」エピソード
下記のエピソードをゲーム内で視聴することができます!
- ドラゴンボール超 - 第9話
- ドラゴンボール超 - 第10話
- ドラゴンボール超 - 第11話
- ドラゴンボール超 - 第13話
- ドラゴンボール超 - 第81話




116: ねいろ速報
>>115
何の回やねん🖐