1: ねいろ速報
いや吉田ちゃうんかい!
1CCE1440-0C19-495E-B423-D61FF09FEFB7


2: ねいろ速報
やっとかよ



3: ねいろ速報
学校にいた黒髪の男がデンジやろ?



4: ねいろ速報
コウモリの悪魔殺すのかと思ったらなんか別の悪魔に襲われてたな



7: ねいろ速報
>>4
あれゴキブリの悪魔らしい



5: ねいろ速報
シュールで好き



6: ねいろ速報
これで主人公変わるんか?



8: ねいろ速報
ゴキブリクソカッコイイやん



9: ねいろ速報
ゴキブリの悪魔強そう



10: ねいろ速報
始まったな



12: ねいろ速報
正直めっちゃカタルシスあるシーンの割には絵が分かりにくかった



15: ねいろ速報
>>12
見開きでみたか?
よめるぞ



18: ねいろ速報
>>12
いうほどカタルシスあるか...?



13: ねいろ速報
どっちも助けないの草



23: ねいろ速報
>>13
ニュースでガッツリ忖度されてんの草



47: ねいろ速報
>>13
これはいかにもデンジらしいわ



14: ねいろ速報
ゴキの悪魔は人間の恐怖ヤバいからヤバそう



17: ねいろ速報
ゴキブリの悪魔って最強格ちゃうの?そんな弱くてええんか



19: ねいろ速報
デンジつーかチェンソーマンだしな



20: ねいろ速報
なんか主人公なのに人間助けなかったってめっちゃ叩かれてるんだけど1部読んでないやつ多くね?



70: ねいろ速報
>>20
そうなんだ
トロッコ問題なんて難しいのデンジに解けるはずないよな



22: ねいろ速報
なんとなく錦鯉のコントのセリフっぽい
ネコもいたよ



29: ねいろ速報
この世界、人間の死が安すぎてなあ



30: ねいろ速報
ってかこれデンジなん?「いたよ」なんて言うか?



31: ねいろ速報
デンジって元々別に正義の味方じゃないよな
助けなくても違和感ないわ



32: ねいろ速報
チェーンソーマンが人気出たのは「謎」があって「可愛い女」がいたからや
そのどっちもあんまりない今面白いわけがない



34: ねいろ速報
>>32
ヨルを可愛い女として見れないお前の負けや



35: ねいろ速報
チェンソーマンがヒーロー扱いされてるってことは恐れられてなくてクソ弱いんと違う?



37: ねいろ速報
>>35
悪魔からめちゃくちゃ恐れられてるし強いぞ



36: ねいろ速報
一部のラスト見てデンジが学校行くと思ってたやつ多かったやろなぁ



39: ねいろ速報
こんな悪魔ばっかりいる世界でまともに生活できないだろ



40: ねいろ速報
>>39
てか普通に生活しようなんか思わない
こんな日常的に死ぬんだから



41: ねいろ速報
ゴキブリの悪魔ムキムキで草



42: ねいろ速報
絶対黒髪のやつやわデンジ
放課後用事あるとかっていっとったやろ



43: ねいろ速報
てかゴキブリの悪魔ってソードマンとかより強いんじゃないかコレ



45: ねいろ速報
物騒な世界すぎるやろ
マキマが正しかったのでわ?



46: ねいろ速報
>>45
公安がいなくなったからちゃうか
元を辿ればマキマさん殺したデンジが悪いけど



48: ねいろ速報
一部では一般人助ける描写多かったけど明確に人命より悪魔殺すの優先しとったな
まぁあれ以上被害出さんようにするには正解なんやろうけど



50: ねいろ速報
あさちゃんの悲しき過去急に出てきたけどなんもおもわへん



51: ねいろ速報
めっちゃ見辛かった
本誌てやってる小田はともかくアプリで見開きやるのやめて欲しい



52: ねいろ速報
なんとなく「ネコもいたぜ」っていいそうなイメージやけど普通に「ネコもいたよ」もデンジ言いそうな気するんやが



53: ねいろ速報
人質意味ないとか無敵やん



54: ねいろ速報
二部心配だったけどちゃんとおもろいやん
この滅茶苦茶さがほしかった



55: ねいろ速報
流石に人より猫を優先して助けたのは違和感あったけどどうなん?



57: ねいろ速報
一部でさぁ野郎なんか知るかっつってるシーンあったじゃん
一般市民男の乗った車を悪魔に投げつけて攻撃してて一般市民男はあわや死にかけてたけど結局なんだかんだで助かってたじゃん
あれ見て口では一般人なんかシラネといいつつ何だかんだ助けるような作風だと思ってんただよ
今週普通に見殺しにしててビックリしたというかじゃああの時も殺して桶とおもった



61: ねいろ速報
>>57
死んでないのは結果論やん
一般人を優先して助けてる描写なんて一度もないで



66: ねいろ速報
>>61
電車で普通に助けてたやんけ



69: ねいろ速報
>>61
いやだからあのシーンのあの言葉は額面通りであってあの一般人は結果的に助かっただけだったんだなって思っただけや
勘違いするからやめてくれよあの時しっかり殺してくれよ



58: ねいろ速報
パワーも混ざっとるからな



59: ねいろ速報
一部読み直してないからちょっとデンジのキャラ忘れてたんやは元からこういう奴やったんやな



60: ねいろ速報
まだ序盤も序盤だからなんとも言えないけど正直面白くなくない?
脊髄剣は面白かったけどレゼ編みたいなのが見たいんやワイは



62: ねいろ速報
なんかヒーローものみたいになってるけど
そうやないやろ



63: ねいろ速報
休載で草



67: ねいろ速報
ゴキブリの悪魔いつ出てきたんだよ
急に増えてた



71: ねいろ速報
殺して武器にしよう!(提案)とか杉元の悪魔弱すぎなんだよな
いつになったら不死身になるんだ



72: ねいろ速報
助ける助けないとか言うてるけどデンジなんて1部から一般人気にしないで戦ってるやろ
姫野程度に付き合いある人間が死んでも別に悲しくなっとらんし
というかデビルハンター自体が一般人とかへの配慮ゼロ、サンタに人形にされた人間も躊躇なく殺してたし



73: ねいろ速報
アサは内面描写とかタツキらしくないほど丁寧に描いてるのに
デンジはいつも通り唐突に現れて唐突に終わるのな



75: ねいろ速報
アキが魔神になって民間人虐殺してたのは止めようとしてたやん



78: ねいろ速報
>>75
アキ、パワーは疑似家族やから思い入れがちゃうわ
姫野あたりは死んでもそんなに気にしてない



79: ねいろ速報
ゴキブリの悪魔かっこよくて草



80: ねいろ速報
悪魔だから倒してるだけで一般人の救助が優先になったことあったか?



81: ねいろ速報
ゴキブリの悪魔って最強やろ



82: ねいろ速報
ゴキブリの悪魔食ってくんねぇかな



83: ねいろ速報
マキマとかおらんくなったあとに性格とか考え方が変わったのかもしれんし現状だけ見て「助けない!おかしい」って言うのはまだ早いやろ



85: ねいろ速報
>>83
そもそも1部ラストで女の子しか助けないらしいってチェンソーマンの噂があったからな



84: ねいろ速報
登場がアレやったけどワイは十分満足や



86: ねいろ速報
命の平等も加藤の雑談でしかも最近やってたから
作者どんだけ好きなんや



87: ねいろ速報
猫を助けたんじゃないやろ
ゴキブリ「どっちを助ける?
デンジ(あっっめんどくせ!オラァ!
ゴキブリ「ギャー!
デンジ「(よく見たら)猫もいたよ

こうやろ?



89: ねいろ速報
ヨルさん弱くて草
戦争の悪魔らしいところまた見せて



90: ねいろ速報
ほんとにデンジなんですかね……



505: ねいろ速報
九分九厘本人だろうけどな



517: ねいろ速報
>>505
九分九厘というか100%お前の感想だろ



512: ねいろ速報
チェンソー部分が溶けて素顔がTV放映されるとかは無いのか



513: ねいろ速報
普通に教養ついて言葉使い良くなったデンジは見たくないな



514: ねいろ速報
チェンソーマンがゴキブリの悪魔を倒してくれました、とか報道されたら人気上がりまくるに違いない



515: ねいろ速報
でも人気上がるとチェンソーの悪魔に対する恐怖薄れて弱体化するっていう…



516: ねいろ速報
悪魔普通に危険なままじゃん
なんで高校にデビハン部なんてあるのか…



518: ねいろ速報
せっかくの主人公再登場なのになんかイマイチな回だ



520: ねいろ速報
主人公はアサのままなのでは?



522: ねいろ速報
インタビューで周囲の期待てキャラが変わってとサウスパークのケニーを例に出してたなら口調はそれが絡んでるのかも



523: ねいろ速報
デンジはよくてレギュラー組で
あくまでアサヨルの物語だな



524: ねいろ速報
前よりだいぶ見せ方変えてきた横長見開き戦闘シーン
面白いけどスマホではどうにも見づらいわ
雑誌で見たかったと今さら思う
ジャンプラじゃないと出来ないページ数とか制約あるのは分かるけど
本誌に載って欲しかった…



529: ねいろ速報
>>524
本誌は本誌で印刷の質が悪過ぎるからグチャグチャで何やってるか全然分かんないと思うぞ



550: ねいろ速報
>>529
最近紙で買ってないけど今もそうかぁ
コウモリの悪魔からのゴキの悪魔の乱戦具合はスクロール何度もしたわ
画面オシャレになったよね
ヴヴヴヴヴがスタイリッシュフォントになっとる



527: ねいろ速報
デンジなら男や年寄りなんざ知らねぇ!位のセリフ欲しかったな
大人し過ぎて爽快感足りない



528: ねいろ速報
主人公=アサヨル
メインキャラ=ユウコ・吉田ヒロフミ
前作主人公兼ラスボス=チェンソーマン



530: ねいろ速報
アサはもともとコケる不幸体質でコベニよりの娘だったのか
お姫様抱っこで走るって滅茶苦茶腕に負担来るけど悪魔化して体力上がってる?



531: ねいろ速報
サブタイ草



532: ねいろ速報
猫はかわいいけど昔アサと母ちゃんの逃げるシーンはなんか体の動きが変やった



533: ねいろ速報
最後なにかのきっかけで協力するか
普通に戦うかがまあ王道だけど

タツキはなんか違うことやってきそうだな



535: ねいろ速報
デンジくんは言葉使いが綺麗じゃないし
冷静に戦っちゃいけないの



536: ねいろ速報
猫を選んだのは、結果は間違えてても自分の気持ちが間違えてなければいいんだってやつだな
とは言え、別に積極的に猫を選んだわけではないのかも
人間の方はもう助からないと見切っての行動
だから「ネコもいたよ」と寂しげに言う
積極的な行動だったら、それこそ従来のデンジらしい言い回しになってた
つまり台詞回しもちゃんと全て考えての演出



537: ねいろ速報
デンジも第1部の後半でも叫びながら戦うシーンは少なかった気がする
とくにアキ戦以降



538: ねいろ速報
トレンド1位おめ
もう驚きはない結果だが



539: ねいろ速報
吉田やら偽物やら言ってる奴は
一体偽物はどうやって頭や手や足からチェンソー出してんだ?
偽物までもチェンソーの悪魔の力使えたらそれこそデンジの存在意義なくなるだろ



544: ねいろ速報
>>539
チェンソーの心臓奪われたとかいろいろありそうじゃないか?
今回のチェンソーマンはなんかデンジっぽくないってのは分かる



545: ねいろ速報
>>539
それは未登場の悪魔の力とかでなんとでもなるだろ。形だけチェンソー出せるだけで再生は出来ないとか名前を消す力が無いとか幾らでもやりようはある。ポチタっていう線もあるし



540: ねいろ速報
コベニ2号か
来週はファミリーバーガーでバイトだな



541: ねいろ速報
今週でグッと良くなったな
正直侮ってたわ



543: ねいろ速報
ああいう止むを得ない犠牲には冷めてるあたり普通にデンジっぽいけどな
見殺しにしたって言うけどあそこでチェンソーマンが飛び込んでも99%追撃狙われて両方死んでたぞ



546: ねいろ速報
最適解だからな
悪魔の裏をかいてこそデンジってキャラじゃん



547: ねいろ速報
猫もいたぜなんだよな。ジジイと青年より猫を助けた訳じゃなくて悪魔を倒したあとたまたま猫が近くにいただけ



548: ねいろ速報
デンジとアサの対比が軸になるんじゃねえかな



549: ねいろ速報
コウモリが死んでゴキブリが登場したとこ分かりづらかった



558: ねいろ速報
>>549
分かりづらさもあるが、コウモリがアサ達を食ったコマと、チェンソーマン登場のコマの間にもう1コマ溜めが欲しかったな
まあテンポや偶奇ページ調整でやむ無しなんだろうが



551: ねいろ速報
叫びながら戦ってこそデンジってイメージはわかるけどアキ戦マキマ戦後のデンジって考えると叫びながら戦うイメージがあまり湧かない



552: ねいろ速報
あと今のデンジなら動物の命を優先するのも分かるけどな
最終的にパワーのニャーコ、マキマさんの犬達を引き取ってんだし



554: ねいろ速報
おのおの理想のデンジ君があるか知らんが
そんな押しつけたるなw



555: ねいろ速報
俺たちが求めてるギヤハハハ!なデンジはマキマさんが壊したんだ…



556: ねいろ速報
ナユタに報告してるからあの口調なんじゃない



557: ねいろ速報
デンジって最初から動物好きやろ
死にかけの犬助けるくらいだし



559: ねいろ速報
狂ってるって言うよりはむしろかなり大人になったんじゃないか?
強力な悪魔を前にして一切のおふざけも妥協もせずノータイムで悪魔の命を取りに行って被害を抑える判断が出来るのってむしろ普通のデビルハンターだとすら思える



560: ねいろ速報
そういや岸辺お墨付きだもんな
効率よく悪魔を倒す生粋のデビルハンター



561: ねいろ速報
ゴキブリの悪魔登場までの下りはなんというかダンダダンに近いコマ割りだなと思った
つまり褒めてない



565: ねいろ速報
いやデンジはジジババや男子学生は助けない奴だよ



569: ねいろ速報
>>565
助けなくても結果的に助かっててネタになった
助けなくて助かってないからネタにならない



573: ねいろ速報
>>565
アキ達の死を乗り越えてそのメンタリティはないやろ…



592: ねいろ速報
>>573
アキは身内だからね
今回のジジババや学生は所詮は赤の他人なんだよね



566: ねいろ速報
人間殺しに戸惑ってたデンジが恋しいぞ



568: ねいろ速報
ついでとはいえユウコとアサはしっかり助けてるのが草なんだ



570: ねいろ速報
いや殺してはないし
悪魔を倒しつつ助けられる命が猫だったって話やろ



571: ねいろ速報
男子学生の死に顔で笑っちゃった俺がおかしいみたいじゃねえか



572: ねいろ速報
極貧・親殺しの罪を背負いながら家族愛を知りデビルハンターとしての余生を過ごすまでのデンジが魅力的すぎたからなぁ
アサじゃパワー不足というか合コンに行ってた頃の狂気のマッドサイエンティスト感ある



574: ねいろ速報
↑で言ってる人いるが操られてるだけの人間を自分から殺せなかっただけだよ
ジジババや男は躊躇わず見殺しにできる



578: ねいろ速報
>>574
アキ戦で民間人も守ってたじゃねーか



590: ねいろ速報
>>578
アキパイに人殺しさせたくなかっただけだよ



575: ねいろ速報
まさかこんな早くチェンソーマン出てくるとは思わなかったわ
てかニャーコてアサに助けられてたのか?
今はどうしてるんだろう



576: ねいろ速報
兵器少女なるものにさっきまで気づかなんだ



579: ねいろ速報
アキに人殺しをさせたくなかったから守ってたんやで



580: ねいろ速報
やっぱマキマさん食べたから
デンジちょっと変わった?



581: ねいろ速報
アサかわいい
メガネ取ったユウコかわいい
ヨルcool
いろいろ盛り込まれた回だったけど最重要なのはこの辺



585: ねいろ速報
>>581
ジジババと学生と一緒に叫んでるゴキブリの悪魔もかわいい



582: ねいろ速報
読み返したら全然ニャーコと違ったわ



583: ねいろ速報
あれポチタ説は無いな

マキマとのラストバトルを思い出して欲しいんだが
あの時のチェンソーマンは腕が鎧みたいになってた
あのチェンソーマンはポチタがデンジのフリをしてたからそうなった
つまりあれはポチタじゃなくて誰かが変身してるのは確定的にあきらか



586: ねいろ速報
第2部デンジの口調の違和感
・ポチタ
・吉田ヒロフミ
・マキマさんの影響



587: ねいろ速報
見殺しって言うかわざわざ腕切って殺しに行ってるまである
まあどっちにしろだけど



588: ねいろ速報
銃の魔人戦で人間守ったのはアキに殺させたくなかったからなのよ
これは俺が↑で書いてるよ



594: ねいろ速報
アキ戦以外にもサンタの人形切れなくてクァンシに甘いんだよてめーって説教されてただろ



595: ねいろ速報
スケジュールに余裕があるからか知らんが一部より絵がキレイになってて良い



596: ねいろ速報
マトモだったらマキマしょうが焼きにして食べようという発想はしない



597: ねいろ速報
人並みの感性持ってる奴が好きな人を生姜焼きにして食うか?



603: ねいろ速報
田中脊髄剣は田中先生が教え子に手出すクソ野郎という情報を挟んでいたのに今回そういうのないからな



605: ねいろ速報
生姜焼きで思い出したけど
マキマ肉は臭かったから
生姜焼きにしたのか



611: ねいろ速報
>>605
美味しいよ
色んな方法で食べたかったんだろ
塩だけじゃ単調だし
愛した女性のお肉だから堪能したんだよ



606: ねいろ速報
読者が大量にマキマさんになってておもろい



612: ねいろ速報
ユウコの足のケガってこの先なんかあるかね

進撃でライナーが腕のギプス取ったら巨人化能力で高速治癒してたシーンを思い出す



613: ねいろ速報
描写はないけど戦争の悪魔が弱体化するほどには悪魔を食べてるんだぞ
精神に異常きたしててもおかしくはない



614: ねいろ速報
チェンソーマンの殺した悪魔の死体でデビルハンター部に入部するのかと思ったが、報道されてるから無理だな
これはアレだな、吉田が一人で適当な悪魔殺してきて、期限までに悪魔狩れなかった二人を助けるパターンか?
吉田としても顔にキズが浮かび上がってくる女に自分がデビルハンターであることや契約してる悪魔見られたくないだろうし



621: ねいろ速報
>>614
コウモリの悪魔については報道されてないし



616: ねいろ速報
なんでこんな飛影はそんなこと言わない!みたいな奴らが現れてんだよw



620: ねいろ速報
>>616
そら一部後半のデンジと行動違ってないかって思った奴が多いからだろ



618: ねいろ速報
デンジのキャラクター認識がファンでもバラバラだよな



622: ねいろ速報
そんな事言わないとかじゃなくて
デンジくんが1部終了時点からどんな生活を送ってどう変化したのかを雑談してるだけなんよな
何がそんなに気になるのか知らんけど



623: ねいろ速報
次話もアサヨル視点なのかデンジ視点になるのか
個人的にはデンジをもっと見たいが



628: ねいろ速報
そう言えば
「ゴキブリの悪魔殺すだけじゃなくて食ってくれよ!」って意見ないな
流石にデンジでもゴキブリ食うのは嫌なのかなw



634: ねいろ速報
>>628
ツイにはかなりあったよG食え
ネコがお土産にしてくるからなー
ねこは偉大



632: ねいろ速報
別にデンジにそこまで正義のヒーロー感はないかな
中身が真チェンソーだったとは言えすでに殺人も犯してるし



635: ねいろ速報
「母親が悪魔に殺された」がなんか思ってたのと違う
あんなダイナミックな感じだとは思わんだろ



638: ねいろ速報
>>635
まぁアキの家族の死も大概派手だったからな
台風はやっぱ強え



636: ねいろ速報
二人見殺しにしてんのにお手柄扱いしてくれるマスコミと受け入れる世間良いな
助けられなくても仕方なかったよねってことで納得してるんだろうけどね



637: ねいろ速報
老人うわああああ
若者うわああああ
ゴキうわああああ
の所ちいかわ的なシュールさで好き



640: ねいろ速報
単行本で読むと変わるかもな



641: ねいろ速報
人を見殺しにしたのをマスコミがどうやって知るというのか



645: ねいろ速報
>>641
猫助けたことはわかってるんだから見殺しにしたのもわかってるだろ普通に考えて



642: ねいろ速報
デンジがバトルでイケイケだったのは人形の悪魔が最後でラストのマキマ戦なんてドライそのものの戦法で勝ってる
今回もゴキブリを殺して更なる被害を防ぐという意味じゃベストなんだよな



644: ねいろ速報
学生とジジババどちらも助けないのが正解だったとしてそんな描写を入れてるってことは一部のデンジとは何かしら変化してるってことだろ。一部のデンジそのままならご丁寧に死体まで描いてこんなマイナスにしかならない描写入れるとは思えん。



646: ねいろ速報
ニュースでわざわざネガティブな事言わんだろ
チェンソーマンをヒーローに仕立てあげる為とも考えられる



647: ねいろ速報
目撃者って、あの会話聞ける人いたか?
声が聞こえなきゃ単にゴキブリが人と車を掴んで持ち上げて落としただけ



648: ねいろ速報
ユウコちゃんのけがしてる足が右足になってるコマない?



651: ねいろ速報
>>648
バカヤローのコマだね



649: ねいろ速報
一部でも報道規制されてるって言われてたし悪魔は恐怖で強くなんだから今回みたいな見殺しにしたなんて暗いニュース流さないだろ
普通に悪魔倒して猫救ったってニュースの方が印象はいい



653: ねいろ速報
>>649
やっぱりチェンソーマン世界でも報道の自由ランキング低いんだろうな



650: ねいろ速報
報道しない自由か……
しかし目撃したパンピーからチェンソーマンの悪行の噂がじわじわと広がったりするのかw



652: ねいろ速報
チェンソーマンとしてはヒーローとして称えられるより悪魔として畏れられてた方が良いはずだ



654: ねいろ速報
デンジ君はね
戦闘中にもっと喋るし
口調はもっと乱暴だし
もっとめちゃくちゃでなきゃいけないの



655: ねいろ速報
ゴキの悪魔めっちゃでかいわけだから声もでかい当然声も聞こえると思うんだがな



657: ねいろ速報
心の中のマキマさんというパワーワード
ここマキ



658: ねいろ速報
変身を解除してくれんとまだ本物のデンジくんかどうか
判断出来んなぁ



659: ねいろ速報
デンジは確かに頭のネジは外れてるが1部終盤には相手を知ると死んだ時に嫌な気分になるんだろうなと考えるくらいには成長してた
人質見捨てる選択をするのはらしいといえばらしいけど人質死んだ描写入れるから微妙に後味悪いんだよな
1部は投げた車に乗ってた男も一応無事だったからその破天荒さも魅力として笑えたんだ



665: ねいろ速報
>>659
猫も悪魔倒した後に落ちそうなのを助けれたから助けただけだしな・・・
ゴキの悪魔が結構強くて余裕なかったんじゃねーかな



660: ねいろ速報
非合理的で結果が伴わなくても心だけは正しくありたいアサ
不純な動機で合理的に悪魔を狩るデンジ

新旧主人公2人で対比させていくんかねえ



661: ねいろ速報
アサヨルダブル主人公ではなくトリプル主人公か



662: ねいろ速報
あの台風の悪魔はレゼ編のものとは別個体のようだが
レゼ編までに少なくとも一度死んで転生してるってことだよな?
誰が殺ったんだ?



663: ねいろ速報
ゴキブリの悪魔がトレンド入りしてるのなんか笑ってしまう



664: ねいろ速報
第一部の描写の(男はちゃんと生きてますよ~)みたいなんは本当はタツキはやりたくなかったんじゃないかなあ
んなわけあるかって思ってそう
でもジャンプ本誌ではできなくて日和るしかなかった
今のチェンソーマンが描きたかったチェンソーマン



666: ねいろ速報
コウモリより明らかに強そうなゴキブリ瞬殺できるってほんとにチェンソーマン弱体化してんのか?
いやこれだけヒーロー視されてたら弱体化されて然るべきなんだけど全盛期と大して変わらんような



670: ねいろ速報
>>666
悪魔からの恐怖は増してそうだからどうだろうな
デンジの戦闘センスやばいからなんだかんだ強えか



677: ねいろ速報
>>670
前話の演説見るに悪魔の事は報道規制してそうな雰囲気だしどうなんだろうねえ
チェンソーマンのヒーロー的側面しか報道しないのも弱体化させるためなんかな



668: ねいろ速報
キリいいとこまで描くスタイルなのかな
二部は



669: ねいろ速報
以外とはやくデンジというかチェンソーマンだしたよな
もうちょっと引っ張るかとは思うた



671: ねいろ速報
もともとチェンソーごときがこんな強いのはおかしいと思ったけども
悪魔からめちゃくちゃ恐れられてるから強いんだろうな



672: ねいろ速報
戦闘シーン相変わらず何やってるかわからんな。やっとデンジ出たと思ったら次は再来週だし。まぁ週刊連載のときより雑な絵が無くて良いけど。



673: ねいろ速報
この猫連れてパワー探しに行くんか



674: ねいろ速報
パワーは次男な
今回死んだ男の肉体で復活だ



675: ねいろ速報
出題者『さあ、トロッコ問題だ!チェンソー、てめえはどっちを助ける?w』
チェンソー『出題者のテメエを殺す』

正解で草



676: ねいろ速報
どこからゴキブリの悪魔でてきたの?
訳分からないんだが…



680: ねいろ速報
>>676
別の場所でチェンソーマンとゴキブリの悪魔が戦ってて
チェンソーマンにブッ飛ばされて乱入してきたんだよ

読解力パワーちゃんかお前



681: ねいろ速報
>>680
ありがとう



678: ねいろ速報
今読んだ、サイコーやな
こういうので良いんだよ
とりあえず目の前の悪魔殺せてついでに猫も助けられりゃ気持ちいいもんな
他の奴はどうだっていい、自分が気持ちよさ最優先



679: ねいろ速報
これからトロッコ問題の話が出たら猫もいるよ~ってチェンソー読者が書き込みだすのか



682: ねいろ速報
今回出てきたのは世界がチェンソーマンを認識して誕生したチェンソーマンの悪魔なんや
そして最終的にデンジとお互いの存在かけて殴り合うんやでw



683: ねいろ速報
タツキはデンジがヒーローやめないから二部を描くしかないって言ってたけどどういったながれで今のよう活動してるか描くのかな



686: ねいろ速報
正直こんかい分かりにくいわ
俺は分かったけど
「ゴキブリどこから急に来たの?」
とか言われても仕方ない



687: ねいろ速報
トロッコ問題て第三の選択を提示することじゃないよな



690: ねいろ速報
そういえばアサの体の中身がヨルでなくても武器の能力使えるんだな
なにげにめちゃくちゃ重要な設定だよね



691: ねいろ速報
戦争が勝てないと言った悪魔よりゴキブリの方が圧倒的に強い
それを瞬殺するチェンソーマンにどうやって勝つの
って話でしょ