名前:ねいろ速報
CB41593C-C78E-47AD-9016-58049B98DB41
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
きたか
ベビー5


名前:ねいろ速報  3
こんな顔してやってることが主人公すぎるだろ

名前:ねいろ速報  4
男前だよな


名前:ねいろ速報  6
敵なのに非情に徹しきれない人間味がいいだろ


名前:ねいろ速報  8
あの氷の大陸割れるのかな?


名前:ねいろ速報  10
チンジャオは?


名前:ねいろ速報  12
ブーわすれられてかなしいだろ


名前:ねいろ速報  13
>>12
あの三人の中で一番見せ場なかったから仕方ねえ


名前:ねいろ速報  16
こいつのバトルもそうだしバルトロメオのバリバリの銃とか麦わら大船団vsファミリー幹部は結構好きなんすがね…


名前:ねいろ速報  17
ここサイゲームズのスレ?


名前:ねいろ速報  19
同じような顔なのにターと差ついちゃったね


名前:ねいろ速報  20
弟結構弱いだろ


名前:ねいろ速報  21
アニメで優遇されてた


名前:ねいろ速報  22
こいつの話とかあるしドレスローザ結構好き


名前:ねいろ速報  27
>>22
わかるおれもキングパンチのおっさん好き


名前:ねいろ速報  24
傘下じゃこいつとバルトロメオとキャベツの3トップだろ


名前:ねいろ速報  25
語尾が微妙に被ってるよい


名前:ねいろ速報  26
レベッカに対して気のいい兄ちゃんしてるの好き


名前:ねいろ速報  28
あんまりシナリオ上重要キャラではない強者好き


名前:ねいろ速報  29
ファミリー含めたドレスローザ国民以外は好きだなドレスローザ編


名前:ねいろ速報  30
礼なんていらねえそんなつもりでやったんじゃねえやい
礼を言うんじゃねえ
礼を…取り消せ貴様ァ!!!
のギャグもけっこう好き


名前:ねいろ速報  31
実力もあるし男前だし文句言うところないだろ


名前:ねいろ速報  32
衝撃を操る拳法だっけ?


名前:ねいろ速報  33
本気でやればちっちに勝てたんじゃないのこいつ


名前:ねいろ速報  34
サイ自体は良いんだけど
サイ上げ展開のために他のドフラミンゴファミリーを急にクズ化させたのが…


名前:ねいろ速報  35
いやあいつらは普通にクズだろ


名前:ねいろ速報
こいつ優遇され過ぎじゃない?
カッコよかったけど


名前:ねいろ速報  2
見た目がダサい以外最高にカッコイイ


名前:ねいろ速報  27
>>2
ドレスローザ編はこいつ以上にダサいのだらけだからそんなに気にならんし


名前:ねいろ速報  3
キャベツとバルトロメオの次くらいに活躍してた


名前:ねいろ速報  4
>>3
強さ的にもその辺


名前:ねいろ速報  5
急に女あてがわれた


名前:ねいろ速報  6
>>5
まあ良いやつだからいいか


名前:ねいろ速報  8
七武海混じっててもそう見劣りしない強さだと思う


名前:ねいろ速報  9
>>8
フッフッフッフ!俺と一緒にするんじゃねえ…!


名前:ねいろ速報  10
年老いたとはいえ伝説クラスのチンジャオ超えたって普通に凄い


名前:ねいろ速報  12
サイドン


名前:ねいろ速報  13
ちゃんと世界会議に護衛出席


名前:ねいろ速報  14
アニメの演出もギア4の次くらいに力入ってたヤツ


名前:ねいろ速報  15
チンジャオとスレ画ともう一人いた気がするんだが思い出せない


名前:ねいろ速報  16
懸賞金2億1000万は凄い


名前:ねいろ速報  18
最初出てきた時まさかこんな良いキャラだと思わなかった


名前:ねいろ速報  19
弟の方も覇気まとえるし強者ではあるんだけど皮モノ兄弟に負けたのがな


名前:ねいろ速報  20
ドレスローザ編のバトルで3番目くらいに好き


名前:ねいろ速報  22
>>20
1番と2番は?


名前:ねいろ速報  24
>>22
ルフィドフラとフランキーセニョール


名前:ねいろ速報  23
傘下船長以外は影が薄い
イデオのとこはブルーギリーとアブジェットで濃いめ


名前:ねいろ速報  25
覇気と浸透する衝撃波の二段構えは強い気がする八方水軍


名前:ねいろ速報  26
現状だと四皇幹部クラスよりは下なんだろうけどまだ成長の余地があるのがいい


名前:ねいろ速報  28
ルフィと一緒にウーシーに乗ってる奴ら好き
名前は知らない


名前:ねいろ速報  29
>>28
ジェットとアブドーラだ
プロレスファンならピンとくる


名前:ねいろ速報  30
ベビー5はそれで良かったのか…


名前:ねいろ速報  31
もう片方の名前をいつも忘れる


名前:ねいろ速報  37
ベビー5は登場時点から良いように利用されてたような…


名前:ねいろ速報  38
ファミリーはドフィに近い連中もドフィ大事にしてるだけのクズだし
それ以下の幹部は普通のクズだ


名前:ねいろ速報  40
キングパンチさん普通にいいキャラだしレヴェリーでもルフィの話題でノリノリなの嬉しいだろ


名前:ねいろ速報  41
アニメでラオGとの戦闘がやたら作画いい人だっけ?


名前:ねいろ速報  42
イケメンではないけど無骨なキャラデザも好き


名前:ねいろ速報  43
レヴェリーでレオと兄弟付き合いしてるのが好き


名前:ねいろ速報  44
こいつら助けてくれる理由が恩を返したいで揃ってるのが見てて気持ちが良い


名前:ねいろ速報  45
ブーがあんな見た目でめちゃくちゃ常識人なのはずるいと思う


名前:ねいろ速報  46
セニョールはいいだろ!嫁さんには迷惑かけたが


名前:ねいろ速報  47
>>46
あれだけぶっ壊れてて取り巻きに冷たいのに本気の女が多そうなのは本当にいい男なんだろうな…
偽りの結婚だけが駄目で全部駄目にしたんだが


名前:ねいろ速報  48
誰か知らんけどヤマトよりこいつが仲間になればいいのに


名前:ねいろ速報  49
>>48
読んでなさすぎだろ


名前:ねいろ速報  50
セニョール・ピンクは真面目についていく男を間違えてると思う
いや昔のドフラミンゴファミリーはガチモンのギラギラしたギャングっぽいから当時は良かったかもしれんが…


名前:ねいろ速報  56
>>50
どちらにしろ海賊だと隠して海賊嫌いの女と結婚したクズだろ


名前:ねいろ速報  57
>>56
これ世の中の夫婦はみんな相手が嫌いだけど結婚してるよ


名前:ねいろ速報  51
蹴り技で現状最強なのがコイツってのがね


名前:ねいろ速報  52
コンカッセより強そう


名前:ねいろ速報  53
セニョールは昔は若に世話になったのは事実なんだろうし今更裏切るのも不義理と考えてもおかしくはない


名前:ねいろ速報  54
ラオG嫌い


名前:ねいろ速報  55
>>54
ラオG嫌いのG~~~!!!!


名前:ねいろ速報  58
>>55
死に際までうるせえ