名前:ねいろ速報
知恵だけでタイムリーパーと渡り合う凄いやつ
1660707501619
『東京リベンジャーズ』和久井健 講談社
名前:ねいろ速報  3
こいつがラスボスでよかったよ
死んだ後の盛り上がらなさが


名前:ねいろ速報  4
>>3
稀咲で連載終わらせて後はスピンオフが俺の出した最適解

名前:ねいろ速報  7
タケミっちをワンパンKOさせられる程のパンチ力もある


名前:ねいろ速報  9
半間を魅了する謎の遊園地感を出す男


名前:ねいろ速報  10
キサキは「僕だけがいない街」のラスボスみたいなやつだった


名前:ねいろ速報  11
バジとエマがいてもダメそうだなこれ


名前:ねいろ速報  13
特に同情の余地とか発生しないタイプの悪役の筈なのにどうしてこうなった


名前:ねいろ速報  14
誰がいたらセーフとかでもないくらい話さかのぼってどうすんだよ


名前:ねいろ速報  15
どうあってもプロポーズだけは成功しない


名前:ねいろ速報  27
>>15
橘日向がなんでタケミッチに惚れてるか
根本の部分を勘違いしてっからな


名前:ねいろ速報  31
>>27
だってほぼヤクザになってる集団の幹部だもんなぁ
絶対結婚したくない


名前:ねいろ速報  17
あんなオレの闇を頼む的に言われたのになんか違うなと思ったらあっさり捨てられた


名前:ねいろ速報  21
致命的に女心がわからない以外は超有能


名前:ねいろ速報  30
>>21
男相手なら相手の心読んで利用する術に長けてるのにな


名前:ねいろ速報  95
>>30
さすがに不自然すぎてスタンドでも使ってるのかとなった


名前:ねいろ速報  23
天竺編の悪役っぷりが好き
いいキャラだったと思う


名前:ねいろ速報  26
キサキは何年経ってもタケミチの事は評価してるんだよな


名前:ねいろ速報  28
>>26
そこも含めてこいつがラストの方が良かった


名前:ねいろ速報  29
知力と勉強の成績はすごい頭脳キャラ設定だけど
讒言スキルと煽りスキルが高いだけの何か
あと喧嘩弱いようには見えなかったのになぜか雑魚あつかいに


名前:ねいろ速報  33
でも求婚する姿は自信に満ち溢れていた


名前:ねいろ速報  36
>>33
断わられて心の底から驚いてるの好き
だから殺すね…


名前:ねいろ速報  38
そうか日本一の不良になればいいんだなってスタート地点から間違ってた男
しかしその道を邁進して何度でも挑戦して全敗した男


名前:ねいろ速報  41
10年以上関わりが無かった半グレのトップが突然プロポーズしてくる恐怖よ


名前:ねいろ速報  42
あたおかじゃないと敵役は務まらないからな


名前:ねいろ速報  45
天竺編でもう東卍は終わったとみんな思ってるなかで一人タケミっちは絶対来ると確信してる場面好き


名前:ねいろ速報  60
もう着地点なんかなさそうだな
ノリだけで描いてどうにもならなくなった


名前:ねいろ速報  62
最終章はなんかキャラ描写が投げやりっていうか雑
一歩引いたキャラなのが良かった三ツ谷もあんなんやらかすし
もっとキャラは大事にしてあげて?


名前:ねいろ速報  63
白い衝動はないのか


名前:ねいろ速報  69
もしかして作者忙しすぎて昔のキン肉マンや拉麺男みたくその場で思いついたことをその場で描いてるんじゃないだろうか


名前:ねいろ速報  70
タケミッチより殴り合い弱いのがキサキの良い所だと思う


名前:ねいろ速報  78
>>70
弱い詐欺なだけでタケミチは実は強かったからなあ


名前:ねいろ速報  80
>>78
タケミッチだったら車に轢かれても生きてたんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  77
急にプロポーズってのがな


名前:ねいろ速報  84
コラボ多すぎて追ってる人大変そう


名前:ねいろ速報  86
ラーメン発見伝?


名前:ねいろ速報  88
パーちんの親友の彼女って見るたびにちょっと遠いなってなる


名前:ねいろ速報  89
>>88
ウェカピポの妹の夫みたいな


名前:ねいろ速報  90
マイカーはもう戻れねえだろ


名前:ねいろ速報  91
>>90
廃車か…


名前:ねいろ速報  99
ヒナちゃんのことも武道のこともずっと見てたくせに何も本質を理解できなかった悲しきキサキ…


名前:ねいろ速報  102
オレはアンタの思うように動かないぜがとりあえず親しい奴全員殺すぜだとは
さすがに思わんでしょ…


名前:ねいろ速報  103
稀咲の未来は逆上してヒナを殺すか自分が死ぬかしかないのでハッピーはない


名前:ねいろ速報  105
タケミッチはチサキも幸せにしてやる義務があるのでは?


名前:ねいろ速報  106
>>105
この界隈のガキの介護士なり父兄になるコースしかないな


名前:ねいろ速報  114
>>106
それやっても俺が俺がって結局争いが生まれそう


名前:ねいろ速報  109
んでコンコルドのプラモぶっ壊された以外に闇堕ちした理由あるんすか


名前:ねいろ速報  110
タケミッチを祭り上げてヒーローの隣に居てぇ!ってすれば良かったんじゃ…


名前:ねいろ速報  117
犠牲者なしで解決するには再タイムリープで小学生編始めるしかない
現状の自分の成功捨てることになるのもバタフライエフェクトみがあっていい


名前:ねいろ速報  121
最初はクズ野郎のはずだったのにどんどん可哀想なキャラに


名前:ねいろ速報  128
プラモデル見るに元々おかしかったんだろうけどタケミチに出会ったことで逆に拗らせてない?


名前:ねいろ速報  130
また過去に戻ったらなんじゃそりゃだけどそれしかもうないっていう


名前:ねいろ速報  132
>>130
ダブルタイムリープを会得するのまだ?


名前:ねいろ速報  133
キサキはヒナとタケみっちに出会って人生狂った感あるな
まぁ本人が勝手におかしくなったんだけど


名前:ねいろ速報  134
兄貴死ぬ前からおかしかったのが判明したからね
おもちゃ壊されてアレはやばい


名前:ねいろ速報  135
もうひとりのタイムリーパーと協力して最後のタイムリープだ!してみんな生きてる未来で結婚式して終わるんだろうな


名前:ねいろ速報  136
ドラケン可哀想だからドラケンのために戻っていいよ


名前:ねいろ速報  139
最近触れてた気はするけど
ドラケンの死ってもっと衝撃的でみんな立ち直れないようなやつのはずではって思っちゃう


名前:ねいろ速報  140
黒い衝動
黒い衝動ってなんだ


名前:ねいろ速報  142
ドラケンのほうがよっぽど闇堕ちしそうな環境なのにいい奴だよなあいつ


名前:ねいろ速報  143
学習塾でも頭角を現し一生懸命頑張ってきた息子が突然肌焼く髪染める墨入れるピアス開ける怪しい奴らとつるんで大暴れとグレるなんてもんじゃなくグレだしたキサキの両親に悲しい過去…


名前:ねいろ速報  151
キサキにヒナ譲って千咒と結婚しようや


名前:ねいろ速報  153
キヨマサでも殺せるドラケン
サウスのとこの下っ端モブでも殺せるドラケン


名前:ねいろ速報  156
>キサキにヒナ譲って
あんなへんてこ自信満々プロポーズ男と結婚しなきゃいけないヒナちゃんかわいそうだろ!


名前:ねいろ速報  157
思い返すといいところ一つもなかった気がする


名前:ねいろ速報  163
>>157
病院でドラケンが助かったときに一人で泣いてるところはちょっといいところ


名前:ねいろ速報  158
タケミッチが黒い衝動に呑まれてもやたら頑丈なゾンビが出来るだけ…いや結構厄介だな


名前:ねいろ速報  161
タイムリープするほどに黒い衝動が大きくなってるとか


名前:ねいろ速報  166
>>161
あるとしたらこれかなぁ
リープすることで歪みが生じるのはお約束だし


名前:ねいろ速報  170
チームの名前勝手に使った喧嘩賭博は許さないという美意識はあったが
もう今は…


名前:ねいろ速報  180
キサキはまどろっこしいことせず最初からタケミチと友達になってればよかったのにね


名前:ねいろ速報  186
>>180
友達になっちまったらヒーローには一生勝てねえからよ…


名前:ねいろ速報  183
やっぱり一回死んでタケミチとヒナの子どもになるしかないな…


名前:ねいろ速報  188
>>183
サイコパスエンドじゃん


名前:ねいろ速報  184
タケミチじゃ殴り合い絶対勝てないだろ
回復力と耐久力は尋常じゃないけど気絶はするしタケミチ


名前:ねいろ速報  185
子供の頃だったから大事さの比重が違ったというのはあれど
玩具壊されただけで口裂いちゃうぐらい特濃の黒い衝動出ちゃうのはちょっと…


名前:ねいろ速報  190
>>185
あれに比べたら後々の黒い衝撃キックなんか気のせいみたいなもんだ


名前:ねいろ速報  187
親父がタケミッチに似てたのはなにかの伏線?


名前:ねいろ速報  192
>>187
父親のような見た目で母親のように褒めて兄貴のように𠮟ってくれタケミっち…ってコト!?


名前:ねいろ速報  193
>>192
フゥン…ハァ?


名前:ねいろ速報  189
タケミッチにオギャりたくない奴いるぅ!?
いねぇーよなあ!!


名前:ねいろ速報  195
黒い衝動(幼児退行)


名前:ねいろ速報  209
この二人タケミチが意識してないところで勝手に好感度上げ続けてるの
もはやバグでしょ


名前:ねいろ速報  212
>そらこれだけ防がれてりゃタイムリーパーか?って思うし
そうかな…


名前:ねいろ速報  213
この展開でタイムリープするなら場地もエマもぱーちんの友達の彼女も全部救う!
っていうご都合全開のラストリープしてくれた方が10000倍うおおおおおってなったわ


名前:ねいろ速報  216
>>213
必要な事を洗い出すと
キサキのメンタルケアになるんだよなこれ…


名前:ねいろ速報  218
>>213
センジュがいない世界が出来上がってしまうのは考えものだけどまぁそっちのが面白いよな


名前:ねいろ速報  215
場地さんはほぼ一人でキサキの目論み防ごうとしていたと思うと
場地さんやっぱスゲーよ


名前:ねいろ速報  225
なんやかんや発砲丸く納まるとは思ってるが能力進化以外に方法がね


名前:ねいろ速報  227
>なんやかんや発砲丸く納まる
全員撃てばセーフ理論


名前:ねいろ速報  252
タケミチにホレればよかったのでは?
男ならオトセるだろ?


名前:ねいろ速報  253
もうある意味惚れてるようなもんなのでは


名前:ねいろ速報  228
梵天ルートで生きてたドラケンが死んじゃったのがね


名前:ねいろ速報  229
>>228
ドラケンくん何ですぐ死んでしまうん?


名前:ねいろ速報  233
ドヤ顔プロポーズほんとすき
1660721823649
『東京リベンジャーズ』和久井健 講談社

名前:ねいろ速報  234
>>233
悔しいけどこの回めっちゃ面白かった


名前:ねいろ速報  237
>>234
読者にはわかりきってる失敗を登場人物は知らないっていうギャグの基本を忠実に表現


名前:ねいろ速報  248
>>237
よく見ると右目がピクピクしてるの上手い