名前:ねいろ速報
8960BF91-EAA7-4DAD-83FB-E94E886F874C

【ワンパンマン】 原作/ONE/漫画/村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報  1
良い…


名前:ねいろ速報  3
人間に戻ったのか

名前:ねいろ速報  5
しかも次期シルバーファングだってよ
大胆に変えてきたなぁ


名前:ねいろ速報  7
これなら拗らせる前にジジイにやり込められて協会編で共闘して
その結果にした方が良かっただろうに


名前:ねいろ速報  8
ジェノスだけが真実を知っている


名前:ねいろ速報  9
もういいね
これで終わりって事にしよう
最終回


名前:ねいろ速報  11
マジでこれで終わりでいいんじゃないかな


名前:ねいろ速報  30
バットとイチャイチャし始めた所から兆候はあったけど
まさかこんなホンワカムードで閉めるとは


名前:ねいろ速報  32
>>30
ギャグマンガのノリが戻って来て好きよ
進化の家がたこ焼き屋やってるんだし


名前:ねいろ速報  37
そういや未成年だっけって思った
唐突に好きな子はふふっとしたわ


名前:ねいろ速報  39
次は人造人間編か


名前:ねいろ速報  40
この展開だとほんとなんであんなガロウ暴走してたんだよってなる


名前:ねいろ速報  45
カミは何でホームレスだけ始末したの?


名前:ねいろ速報  69
>>45
神の事バラそうとしたからじゃない?


名前:ねいろ速報  48
そういや今回の怪人連中って全滅したんだっけ?
誰か残ってる?


名前:ねいろ速報  49
>>48
マナコちゃん…?


名前:ねいろ速報  53
ガロウS級になるのか
だいぶ変化付けてきたな


名前:ねいろ速報  54
終わりよければ全て良し


名前:ねいろ速報  57
マナコとサイタマといちゃいちゃ同居話はまだですか


名前:ねいろ速報  58
サイタマは金使わない縛りでもしてんのか??


名前:ねいろ速報  59
3期はどこまでやるのか


名前:ねいろ速報  60
>>59
ガロウ編のとちゅうまでだよ


名前:ねいろ速報  62
>>60
どこからどこだよ


名前:ねいろ速報  61
原作だとこの後メタルナイトが作ったとこに住むんだっけ


名前:ねいろ速報  64
アニメで展開変えてくれんかな


名前:ねいろ速報  65
シルバーファングは全身メンテのときに何か埋め込まれてそう


名前:ねいろ速報  66
アニメはムカデ倒したところかな


名前:ねいろ速報  67
シルバーファングって結婚してるか否かは描写無かったよね
その辺明らかにされてないならシルバーファングの息子とか出てきてガロウと2代目争いする展開とかもありそう


名前:ねいろ速報  71
ONE版のつづきがよみたいです


名前:ねいろ速報  73
>>71
何年か待て


名前:ねいろ速報  79
今回は良かったよ
キング無双やりたい


名前:ねいろ速報  80
消えたはずのガロウがなんでいきなり警察に捕まってんだ


名前:ねいろ速報  92
>>80
食い逃げで捕まったと書いてある


名前:ねいろ速報  93
食い逃げバレて誰が警察来るまで拘束してたんだろうね


名前:ねいろ速報  95
一般人に手を出してないしほとんど殺害もしてないからこその更生ルートなんだろうな


名前:ねいろ速報  106
今回かなり良かったな…
こういうのでいい…


名前:ねいろ速報  107
いい話だったわ


名前:ねいろ速報  108
どこまでの強さに戻ったんだろう
金属バットと共闘したときの強さはあるのかな


名前:ねいろ速報  112
前の話と今回の話で綺麗に落ちてくれて良かった

名前:ねいろ速報  13
これはこれで悪くない感じ


名前:ねいろ速報  24
マナコどこいったんだろ

名前:ねいろ速報  26
ごめんなさいで済む問題か?


名前:ねいろ速報  73
最後のは何だろ?
ポチか大穴でサイコスか


名前:ねいろ速報  78
>>73
そういやサイコスどうなった
素っ裸で海岸に埋もれてないのかな


名前:ねいろ速報  91
>>78
どっかでのぞき見してたはず


名前:ねいろ速報  76
これ以降何をどうする気なんだ?
原作すっ飛ばして神絡みの話に行くのか?


名前:ねいろ速報  92
キーロさんが母に似てるとかなんとか書いてたけど
その親は来なかったって一体何がやりたいんだ


名前:ねいろ速報  133
母親似なのに優しいって・・・


名前:ねいろ速報  142
>>133
その母親は会いに来なかったんだよな?
どういう意図でこれ描いたんだ
なんかもうどう受け取って良いのか分かんねえ


名前:ねいろ速報  160
なんとなく憑き物が落ちて終わりみたいなオチなんだけどいいの?


名前:ねいろ速報  207
この後ガロウが世間から拒絶される流れは無くなったのかな


名前:ねいろ速報  224
ヒーロー狩り始めた理由考えたら協会入ってヒーローになるとか絶対に有り得ないだろ


名前:ねいろ速報  230
ダークヒーローポジなのにこんな軽く救済されちゃうとは


名前:ねいろ速報  243
>>230
だな(ベジータ)


名前:ねいろ速報  237
ガロウの両親の話なんてあったっけ


名前:ねいろ速報  241
ガロウの改心とファングの赦すよ描写はやるにしてももうちょい間を空けてくれ


名前:ねいろ速報  245
ベジータがあそこに行き着くまでどれだけ期間があったと思ってんだ


名前:ねいろ速報  247
>>245
期間だけなら勝ってる


名前:ねいろ速報  260
ベジータはナメック星で色々価値観変わるようなことあっただろ


名前:ねいろ速報  301
原作は面白いがこれも悪くない
っていうかこれでいい


名前:ねいろ速報  304
このオチ自体は悪くないと思うよ
でもじゃあそこまでの道のりはどうよという話


名前:ねいろ速報  310
ガロウは今強さのランクだとどの辺なんだろうな