名前:ねいろ速報
こいつヤソップレベルにクソ親だと思うんすがね…
8972s

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
ガープに預けてるだけマシだろ
まあガープがあれなんだけど


名前:ねいろ速報  39
>>2
でもガープはダダンに預けてくれるけど

名前:ねいろ速報  44
>>39
預けるな


名前:ねいろ速報  47
>>44
預けなかったら海軍入りだけど


名前:ねいろ速報  49
>>44
いや…それに関してはガープがしっかり育てた結果世界最悪の犯罪者になった スレ画のせいじゃねぇかな…


名前:ねいろ速報  110
>>2
海軍中将やってるやつが孫の教育できる時間あると思うか?


名前:ねいろ速報  4
革命軍で育てて革命戦士にするよりはまだマシじゃね


名前:ねいろ速報  5
>>4
海賊になってるのはどうなんだよ


名前:ねいろ速報  6
>>5
それはシャンクスのせいだろ!


名前:ねいろ速報  13
>>6
スレ画とスレ画の嫁の責任も4割くらいであるだろ


名前:ねいろ速報  19
>>13
母親は死んでるんじゃないの?


名前:ねいろ速報  7
メンタル的にはもう生まれもった革命戦士だけどな


名前:ねいろ速報  8
何がどう世界最悪の犯罪者なのか未だによくわからないおじさん


名前:ねいろ速報  26
>>8
天竜人の支配革命しようとしてるならあの世界だとそう呼ばれるだろう


名前:ねいろ速報  35
>>26
現行の世界体制の転覆を狙ってる集団のトップなんだからこの上なくわかりやすいだろ


名前:ねいろ速報  43
>>35
世界政府潰して天竜人滅ぼそうなんて企むやつは最悪の犯罪者だえ


名前:ねいろ速報  10
ぶっちゃけガープがルフィを海軍本部連れてきゃいいんだけどな


名前:ねいろ速報  15
>>10
ドラゴンの息子だとバレる時点で危なそう


名前:ねいろ速報  11
前回出たのいつだっけ


名前:ねいろ速報  16
>>11
まずは…現状確認だ…!


名前:ねいろ速報  12
シャンクスはネタになるしこの前大活躍したから良いけどスレ画はネタにすらならないだろ


名前:ねいろ速報  14
無理矢理海兵にしても絶対どこかで問題起こしてそのまま海賊になるだろルフィ


名前:ねいろ速報  17
ゲームに出して貰えなかったせいで全く人気出なかったの可哀想だろ


名前:ねいろ速報  21
>>17
失せろレベルの技すら無いんだから仕方ないだろ


名前:ねいろ速報  27
>>21
失せろ程度ならローグタウンでなんか風起こししてたのでいいだろ


名前:ねいろ速報  33
>>21
"失せろ"で良いなら"世界は我々の答えを待っている"とかでも良いだろ


名前:ねいろ速報  18
サボの新聞記事見て冷や汗かいてるコマでかなり株が下がった


名前:ねいろ速報  22
>>18
実際はサボが無双してて楽しいだろ


名前:ねいろ速報  20
こっちは嫁なにしてんだよ


名前:ねいろ速報  23
仲間にイワさんいるんだからこっちが生んだ可能性もあるだろ


名前:ねいろ速報  24
母親はイム様だけど


名前:ねいろ速報  25
まぁ自分の手でルフィ育ててたら血筋もあって革命軍に入らざるを得なくなるだろうから
ああいう形になるのも仕方ない気がする


名前:ねいろ速報  28
ガープとルフィはちゃんと血の繋がり感じるがスレ画だけ別系統だろ


名前:ねいろ速報  42
>>28
本当は母親側がガープの子供でスレ画は婿って言われても驚かない
ルフィやジジイとも距離感あるし


名前:ねいろ速報  29
革命の風とか世界最悪の拳とか捏造技作られそう


名前:ねいろ速報  30
子供ができたら革命ごっこ辞めて職につけばよかっただろ


名前:ねいろ速報  31
得体の知れない政府転覆を狙う革命家の頃は凄え強そうだったけど今はなんか正義感強い天竜人嫌いのおっさんって感じですげえヤバいやつって印象は無くなった


名前:ねいろ速報  38
>>31
ヤバさではルフィやサボの方が上になった


名前:ねいろ速報  34
父の魅力が皆無な男


名前:ねいろ速報  36
改めて読み返すと割と初期からいてビビる


名前:ねいろ速報  40
ルフィにとっても父親実質シャンクスだろ


名前:ねいろ速報  41
ジャンプのバトル漫画主人公で父親が微妙って珍しいだろ


名前:ねいろ速報  45
恐らく覇王色使えそうだろ


名前:ねいろ速報  46
ガープとドラゴン年齢近すぎるからな


名前:ねいろ速報  50
>>46
55と78だからそこまで変ではないんだけどガープ結婚早すぎね?って感じる


名前:ねいろ速報  52
ちょっと待て海賊と海軍と革命軍しか選択肢ないのかよ…


名前:ねいろ速報  57
>>52
あとは奴隷があるだろ


名前:ねいろ速報  61
>>57
庶民として生きて海賊なり天竜人に無為に殺される選択肢もあるだろ


名前:ねいろ速報  54
顔のパーツどことってもルフィに似て無さすぎる


名前:ねいろ速報  58
天竜人も竜だしサボの技もゾロの技も竜だしカイドウも竜だしこの世界なにかと竜に縁があるな


名前:ねいろ速報  60
>>58
アニオリで千年竜とか出したのはヤバかったと思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  65
>>60
リューマ居た以上竜が居たのは確定なんで


名前:ねいろ速報  59
ドラゴン似てないから婿入り説出てるの面白い


名前:ねいろ速報  62
ルフィ自身似てねぇなって言うくらい似てないんだよなドラゴン


名前:ねいろ速報  64
ガープがさっさと結婚して子供作ってるのはあんまりイメージ沸かないな


名前:ねいろ速報  67
そもそも出番少なすぎると思うんすがね…


名前:ねいろ速報  68
ルフィがガープに似すぎでこいつらの血縁はわかるけどドラゴンはなんなんすかね…


名前:ねいろ速報  69
正直ルフィのばあちゃんも気になるだろ


名前:ねいろ速報  70
まあルフィはガープと似てるし隔世遺伝だろ


名前:ねいろ速報  71
モンキーDガープとモンキーDドラゴンなの?


名前:ねいろ速報  72
ルフィの母親関連情報ってこれまで全く言及なし?


名前:ねいろ速報  76
>>72
無いね
ただ尾田が『母親は冒険の対極にあるもの』とか言ってるから単純に出す気ない可能性もある


名前:ねいろ速報  74
DDラゴンでDが2つあるからたぶん凄く危険なんだろ


名前:ねいろ速報  75
強さ的にもどうなんだろ
中将以上は確実にあるだろうけど


名前:ねいろ速報  77
>>75
実父がシャンクスより弱かったら悲しすぎるだろ


名前:ねいろ速報  80
>>75
サボ鍛えてんだから大将以上あるだろ


名前:ねいろ速報  79
こいつは大将クラスはないとダメだろ


名前:ねいろ速報  81
強いはずだけどなんか戦う素振りすらないからゲームに出れないんだよな…


名前:ねいろ速報  83
こいつ後ろから指示飛ばしがメインだからすんげえ強い必要ないからなあ


名前:ねいろ速報  84
恐らくカゼカゼの能力だから強くあって欲しいだろ


名前:ねいろ速報  85
せめて能力がハッキリすれば捏造もできるんだがな


名前:ねいろ速報  86
ルフィの母親ってもう出てるとか言ってなかった?


名前:ねいろ速報  88
>>86
もうダダンでいいだろ


名前:ねいろ速報  87
一応世界最悪の犯罪者だからな


名前:ねいろ速報  89
技ないくせにキャラソンはある
担当は高知


名前:ねいろ速報  90
カゼカゼの実モデル風神ニカ


名前:ねいろ速報  91
思想家の頭なんだから別に腕っぷしが強い必要はないんだけど
この世界の責任者は軒並み強いからまぁ普通に強いと思う


名前:ねいろ速報  92
モンキーDが名字だったの!?


名前:ねいろ速報  93
>>92
一般的にはドラゴンとしか知られてないけど?
シャンクスと一緒


名前:ねいろ速報  95
もはや親ですらない


名前:ねいろ速報  97
実はシャンクスと繋がってるとかあったりして


名前:ねいろ速報  98
ルフィが父親になるの想像できないのと一緒


名前:ねいろ速報  99
数年に一度以上出ないけどラスト候補じゃないの


名前:ねいろ速報  101
そういやバギーも家名謎なんだな


名前:ねいろ速報  102
海賊かそれもいいと言ってたり親がアレコレ言うのは野暮と思ってるんだろう


名前:ねいろ速報  103
黒ひげよりちょっとだけ弱いぐらいの強さであってほしい


名前:ねいろ速報  104
もう世界最悪の犯罪者って肩書バギーに譲ってよくない?


名前:ねいろ速報  105
>>104
ルフィでいいだろ


名前:ねいろ速報  107
シャンクス(レイリー)→ルフィ
ドラゴン→サボ
白ひげ→エース


名前:ねいろ速報  108
ドラゴンとルフィはガープにおけるセンゴクみたいな親友がいないと海兵になってもいずれ辞めることになってたと思う


名前:ねいろ速報  113
>>108
コビーがいるよ!


名前:ねいろ速報  111
よく考えたらアニオリで千年竜しちゃったからパンクハザードのドラゴンに驚いてるの違和感があるね


名前:ねいろ速報  114
サボ消息不明からの英雄展開気になりすぎる


名前:ねいろ速報  115
育児放棄毒親多すぎだろ


名前:ねいろ速報  117
>>115
母ーたん母ーたん!
おで!ちゃんと母ーたんに育てられてるよね!


名前:ねいろ速報  120
>>117
理由は1つ!海賊旗がおれを呼んでいたからだ!


名前:ねいろ速報  116
対決するというよりは流れで協力するんだろうな


名前:ねいろ速報  118
ヤソウソだって本編で全然絡んでなかったけど映画ではなんかエモかったじゃん!


名前:ねいろ速報  119
新聞で初めて親の顔知ったルフィ悲しいだろ


名前:ねいろ速報  121
ルフィの親父という最高のポジションだけど
ドラゴンはそれ生かすこともなく革命軍はボロクソにやられて今あんま機能してないってのが逆に良い


名前:ねいろ速報  122
ルフィ 19歳
ドラゴン 55歳
ガープ 78歳


名前:ねいろ速報  124
なんでこいつローグタウンいたんだよ


名前:ねいろ速報  125
この世界の親全般がそうだけど育てる気ないなら産むな
義理の育て親の方がまともな奴ばっかり


名前:ねいろ速報  126
>>125
尾田か任侠もの好きだからそうなりがちなだけ


名前:ねいろ速報  131
>>125
まともな奴が海賊になろうとしたりするわけないじゃん!!


名前:ねいろ速報  127
サボから連絡もらえなかった人


名前:ねいろ速報  128
麦わら海賊団って親生きてるやつの方が珍しいな


名前:ねいろ速報  129
生まれや育ちがまともなら海賊なんてならないからな


名前:ねいろ速報  135
>>129
海軍中将の孫、生まれが悪かった?!


名前:ねいろ速報  132
革命軍って3大勢力とかに割って入ることも出来ない弱者サークルだからな


名前:ねいろ速報  133
>>132
41歳曰く海の支配者になる可能性あるグループなんすがね…


名前:ねいろ速報  134
ゾロって親居ないのかな


名前:ねいろ速報  140
>>134
あいつの死体…俺にくれよ!!


名前:ねいろ速報  141
>>140
霜月の大名の家系でさらにリューマの血縁がほぼ確定した
ワノ国が終わってもまだゾロの親に秘密ありそう


名前:ねいろ速報  142
>>140
モリアかよ


名前:ねいろ速報  137
ゾロの親は?


名前:ねいろ速報  143
ワノ国でゾロのルーツ明かされるかなって思ったらそこまで出なかったのはびっくり


名前:ねいろ速報  146
ナミとかも生まれ明らかになるかな


名前:ねいろ速報  147
ブルックのとある王国部隊も明らかにしてくれ